神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/21のツイートまとめ

jo_kz

M5.6かよ
04-21 22:38

うおおおお速報
04-21 22:37

しゅうまいwwwwwwwwwwww
04-21 21:41

@rohki_0 なにやっとんのw
04-21 21:33

あと本家で無理押し入れても問題ないじゃんとかいう人は10代前半以下のプレイヤーに謝っとけ。
04-21 21:28

とりあえずダークネスEXは無理押し以前に譜面適性が全くないので泣きたい
04-21 21:26

@Yoskex なるほどー。確かに え? ってなって吹くのが想像できますw
04-21 21:23

@Yoskex いや、楽しいですけどねw アフターパーティーEXスパ乱かけてやったりしますけどねw、 でもなんだろ、わかってて効果的にやるのとそうじゃないのは全然違うだろーと。
04-21 21:20

@sakimafmi 了解しました!
04-21 21:19

あとクラ6EXは正規がランダム外れ譜面の解釈は間違いないと言い張る。
04-21 21:19


キッズEXとハモロックEXはいまだに頭に思い浮かぶCS迷譜面。
04-21 21:18

@ql____lp それが理由でw?
04-21 21:17

無理押しを入れるならネオアコハイパー並みにわかりやすく入れるのを続けて、 まぁサイモンだからしょうがないみたいにして欲しいw
04-21 21:16

多少音階無視になるとしても159は作っちゃ駄目だろーw
04-21 21:14

@ql____lp @xenothium そう、15だったw 159はひでえwwwww
04-21 21:13

@xenothium 時間取れなくてまだ配信で見ただけなので、明日の休みに堪能予定w でも確かあった記憶がw
04-21 21:13

@wolfroof おつかれさーん
04-21 21:11

@xenothium なんか他にもあったような記憶がある。
04-21 21:11

@sakimafmi おおおお、確認します、後こちらからも貼っちゃっていいですか?
04-21 21:10

PMSイベの曲に無理押しあんのかw
04-21 21:09

きたくなう。
04-21 21:06

@wolfroof がんばれ
04-21 00:51

@wolfroof 眠いならなおコーヒーw
04-21 00:44

渡米を決意するゴリラ「ウホ!ドンドンドン!!ウッホホ!!ウホンヌ…ッ!!ベロベロベロ!!ウホホ!ンゴッ……ンゴ!!アアアッ!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw
04-21 00:43

@wolfroof コーヒーとか買ったほうがいいかもねぇ
04-21 00:40

@Ayatsugu_Otowa モンタージュとか好きすぎる
04-21 00:34

fairly fieldすげえ行きたいけど仕事オワタ
04-21 00:34

@ikaruga_nex それは本人にお任せするところかなと。 外野がどうこう言ってもあれなので。
04-21 00:08

気軽に出る場所でもあり、ステップアップの場所でもありなので
04-21 00:06

まぁ、
04-21 00:05

@ikaruga_nex 蚊帳の外的には荒らして欲しいと思いますけどw
04-21 00:05

@ikaruga_nex 世界レベルとかなにそれ酷いw
04-21 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
