神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/24のツイートまとめ

jo_kz

@xenothium PMSらしくて大変嬉しい
04-24 23:03

最近のBMSイベント曲多すぎだろw
04-24 23:02

さてPMS作業詰んだのでM3の作業するか。
04-24 22:40

明日の俺の仕事はVY2が変えるようになるまでF5を連打するだけの簡単なお仕事。
04-24 22:14

@maji_nameko 明らかに一瞬じゃないw
04-24 22:12

一瞬とはいえ3位なことが嬉しくて魚拓取ったとかドンだけはしゃいでるの俺。
04-24 22:11

PMS2曲登録しようと思ったけど詰んだのでお蔵入り
04-24 22:07

twaud.ioの音がならない
04-24 22:04

@331_sasai 先日Dしました。時間のあるときにでもご確認ください~。
04-24 22:00

きたくなう
04-24 21:59


@xenothium それは凄くあるね!>良いも悪いも次へ活かす
04-24 21:59

最寄り駅なう
04-24 21:38

ふぇんさん電車内でわらかすのやめて下さいw
04-24 21:32

@xenothium なるほど、その考え方だと次回が自分で楽しみって考え方はよくわかる
04-24 21:31

@xenothium そういう事があったのでボカロメインでBMS作るのやめた
04-24 21:15

最近は一人でいることの絶望の波は来てないな。2週間ぐらい前にでっかいのきたのでしばらく平気そう。でも平気って言ってばっかりだと詰む。
04-24 21:08

たいきんなう。
04-24 21:06

うおおおおお!! 期間途中の一瞬とはいえ3位とかうれしすぐる
04-24 19:19

@Ym1024 なんかその辺が適当なイメージがありますw>携帯の通信
04-24 03:41

@kagerow さくっと見てみましたがヤフオクで100円以下で出てますよw あとは関東のカードショップなら多分10円とかでも置いてると思います。
04-24 03:32

まぁ、15ポイントあるのでサイの2週目いくか
04-24 03:25

@fen1 おやすみなさいー
04-24 03:21

@kagerow 神羅万象は3ヶ月に1回新バージョンが出て大抵4回でそのシリーズが終了というパターンが殆どです。なので大抵1年すると入れ替えなんですよねー。今期のキャラがものすごい好きなので1年で終わらないで欲しいです…w あと今の画像は公式に載ってますので今度PCででもw
04-24 03:21

白面のサイ、白面童子サイ(非銀箔)、ルーグが全く出てなくユーナ、ミツキはチャンスカードのみ所持。未開封が後1箱あるけどそろう気配全くしないわ・・・。
04-24 03:17

@kagerow るり丸の出てるシリーズはもう終わっちゃいましたw 多分この子が今回のシリーズでのそのポジション? http://bit.ly/f873qR
04-24 03:13

チャンスカードもかなり偏ってるな。ロック、ミツキ、ミーナ、ギギが2枚。リーボックとアレイザーが1枚。ボルトさんはチャンスカードじゃない方だけゲット。ミーナはノーマルが出ない。そしてロックさんはノーマルと合わせて4枚wwwww
04-24 03:12

BMSTLはあいかわらずひどい。
04-24 03:09

神羅万象のチャンスカード、3箱あけて29ポイント+多分20年ぶりぐらいに買ったコロコロについてきた1ポイントでサイのカード2回取れるだけのポイントをゲット。ムジナとルーグとか全然頭に入ってない俺酷い。
04-24 03:08

@eoll_ おやすみなさーい
04-24 03:05

@cybermiso さばみそさん食いつくネタ選びすぎw
04-24 03:05

職場で多分最近の邦楽アーティストのものだと思われる90年代邦楽のカバーアルバムが流れてるんだけど原曲のイメージが強すぎるせいかやっぱり違和感が激しい。
04-24 03:03

@Ym1024 サーバーか途中の経路の日本語のコードとかの問題とか
04-24 02:59

最近ふぇんさんが俺の中で完全に癒し系キャラ。
04-24 02:57

変換も駄目なら文字の位置もおかしい
04-24 02:55

最高記録お酒のは1番で日本酒と焼酎合わせて1升だったはず。
04-24 02:55

@AZNG_Sound_City 隣接は手首をクイクイひねるのが面白いのです。来過ぎると死ぬんですけどw FEEL ITとか無理ですw 出来なくないけど無理ですw
04-24 02:49

というかイベント隠し曲が大抵半分は無理やり合わせただけでテーマと全然関係ない曲だったりするところが好き。 桃ビジュアルとか謀反トランスとかはまぁ、ギリギリセーフとしよう。ファンキーコタは本人がほぼ関係ありませんって公式に書いちゃったからなーw
04-24 02:48

@fen1 なるほどw いつのバージョンでもなんとなく幅広く入ってるのがポップンのいいところだと思ってます。
04-24 02:45

@fumin_pe_open 俺はよく分からないけどある世間的にはご褒美らしいよ!!
04-24 02:42

@AZNG_Sound_City 多分ポップンでならある程度出来るんですけど、最近ニデラを全然触っていないのでかなりヘタクソになっているところに交互が振ってきたらもうむりぽですw
04-24 02:41

@fen1 今回も街がテーマにもかかわらずフォルクローレ歌謡とかはいってますしねww
04-24 02:39

@fumin_pe_open なるほどw ある意味当たりを引いたわけでw
04-24 02:38

やべえ、今回の神羅万象そろう気配がしない。3箱空けたのに全くそろってない。今までは3箱買えば少なくとも残り1、2枚ぐらいが鉄板だったのに。主人公がまだ出てないってどういうことですか。
04-24 02:38

@fumin_pe_open ふいたwwww
04-24 02:32

ああ、劇団レコードを忘れていた
04-24 02:31

@AZNG_Sound_City 交互連打は最近の曲でもはまってよく落としますw
04-24 02:31

@fen1 音ゲーの一時期までのジャンル分けしたプレイリストをのぞいてみたんですけど確かに中東全然ないですね。 唯一これぐらいですかね? http://bit.ly/dVEMUb
04-24 02:30

村井、泉、久米、SSD、SIMON、ナヤーン、good-cool、木田、猫叉、wac、NAOKIこの辺ぐらいだろうか。
04-24 02:27

@fen1 Q-Mexはナタラディーンよりヒンディポップの方がよりそれっぽい感じですねぇ。
04-24 02:22

@AZNG_Sound_City PINK DREAMなら一緒にFIREもいかがでしょうかw
04-24 02:20

そもそもワールドモノを作れる人が偏ってるんだよな。
04-24 02:19

@fen1 あー、確かに作れそうですねw あと一応村井さんも1曲トルコ作ってますね。
04-24 02:18

中東系だと音ゲーでは泉さんぐらいしかちゃんと作ってる人はいない気がする。
04-24 02:15

@fen1 とりあえずブックオフでCD買いましたw
04-24 02:14

@fen1 SOSスクラッチ好きでしたw
04-24 02:13

@ikaruga_nex 人によってはとられかねないかなーと。
04-24 02:12

@AZNG_Sound_City 5鍵だとasian573やりたいです! そしてLimitationも良いですね!
04-24 02:11

@ikaruga_nex DISなのかどうなのか良くわかんなかったので害するってことはありませんけど、DISなら対象が何であれ言うときは覚悟はした方がいいかなと。
04-24 02:09

@ikaruga_nex リムろうって感じはなかったけどやらないのにどうせポップンこんなんだろって発言は流石にどうかなとは思いました。
04-24 02:05

がしかし俺はFairy taleとHear my love songとQソナとCarezzaの移植を諦めない!!!
04-24 02:04

@AZNG_Sound_City 需要を考えなくちゃいけないですからね。 インターフェース的に難しいところだと思います。
04-24 02:03

@Ayatsugu_Otowa いずれクオリティ高い曲が作れるようになったら挑戦したい分野ですw
04-24 02:02

単純に制作陣が代わり映えがしなくなってるからそう見えるだけなんじゃないのかなーと。音ゲー的な需要に沿いつつもポップンは相変わらずな気がするけどなぁ。 とりあえずお前らJ-ネクストポップとアメポップの何ちゃってぶりはすげえんだぞ。アメポップ相当叩いたしw
04-24 02:01

@Ayatsugu_Otowa 片岡さんはネタを本気でやるから凄いw 後小ネタがやたら多いw
04-24 01:55

@ikaruga_nex だが、日本語ポップスの割合が一番高いのはポップン。+いわゆる音楽ジャンルに当てはめずらいポップスだとかテクノポップ、ロックだけでかなりの量が占められてるのも事実。それで十分ポップだと思うけどなぁ。
04-24 01:54

@Ayatsugu_Otowa 正直スピコアはキャラであわせてるだけじゃんと思ったw
04-24 01:54

@AZNG_Sound_City 今作ったら超絶難易度ばっかりになりそうですけどねw
04-24 01:50

@ikaruga_nex ポップンは基本なんでもありなので。19でLEDのスピコア入ったし。Sotaはがんがんエレクトロポップ出してるし。へんけんいくない。
04-24 01:49

@ikaruga_nex わかってないでいってたのかよwwwwwwwww
04-24 01:46

@fumin_pe ちょっと今のは見ててなんだなと思った。
04-24 01:45

@ikaruga_nex アンビエント>AC4 エレクトロ>CS10
04-24 01:44

3箱開封してやっとメルトとイヅナが出てきた。がしかし、白面のサイは1枚もでて来ないし白面童子サイは銀箔しか出てきてない。
04-24 01:41

@ikaruga_nex 俺も知りたいw
04-24 01:25

ノーマルがうまらねえ・・・
04-24 01:22

神羅万象アソート偏り過ぎだろ
04-24 01:22

@Symphonian 微妙に変わっているというか、仮譜面のときはMIDI見てなんとなく配置しただけだったので、ちゃんと音に合わせたりとか、退屈そうなところはちょっと変えたり、コンボカッターっぽいところ作ったりしてみました。
04-24 00:54

@UK_hit_chart そしたらハイパーオススメ。34~6ぐらいの楽しめるレベルと思う。
04-24 00:43

@UK_hit_chart 俺のは強化型FMポップみたいな譜面ですよ。ノート数やたら多いけど単純な同時押しが多いので同時押しマニアにはたまらない(?)
04-24 00:38

@UK_hit_chart joさんですw
04-24 00:36

@UK_hit_chart 各詳細ページにフラッシュのやつが合ったり動画へのリンクがあったり
04-24 00:36

@UK_hit_chart むっちゃなうPMSのイベントやってるよ http://bit.ly/iaQHs7
04-24 00:33

@kagerow カラーがある事はとても良いことだと思います!
04-24 00:30

@kagerow Bメロ?が安定のかげろー節で大好きです
04-24 00:22

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
