神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/28のツイートまとめ

jo_kz

@phorni おかー
04-28 23:53

@maji_nameko おかえりなさー
04-28 23:33

みんなそんなのふぁぼんなくてもいいのにw
04-28 23:02

ミックスとかそういうレベルじゃない産廃だこんなもの
04-28 22:59

作曲初めて半年のファイルとか致死量の毒と一緒だな
04-28 22:53

@cybermiso わからいでかw
04-28 22:48

@cybermiso おかえりなさーい
04-28 22:47

@huepyon WMMは俺も良くわかんなくて投げたんだよなぁw
04-28 21:40

@GO_2525 いい反応ありがとうございますw 動画に書いてある通りこれで調教なしです。
04-28 21:37

@huepyon ズレたってどこなん? 画像が切り替わるタイミングかな?
04-28 21:36


@huepyon 声初めて聞いたんだがあんたこんないい声してたのか!! 歌ってくれ、マジでw
04-28 21:32

【拡散希望】誰が為の戦い【mikiオリジナル曲】http://t.co/Cy9PkH7 PMSイベに出した新曲のボカロ版フルサイズです。M3のCDに収録しまっす。
04-28 21:30

@huepyon 多分なう以外まったく流行んないと思うのでなうじゃなくてもなうって言うよ!
04-28 21:28

帰宅なう なうでもないけどとりあえずなうって言っておけばいいんじゃね。
04-28 21:26

@Symphonian 誰が為の戦い、mikiに歌わせたんですけど無調教でむっちゃ綺麗に歌ってくれました。
04-28 19:43

新曲でっす!M3のCDに収録しますよー。【SF-A2 miki】誰が為の戦い【ミキオリジナル曲】 (4:06) http://t.co/Cy9PkH7
04-28 19:39

家に帰ったらM3の作業さっさと終らせねば…
04-28 15:02

ボカロ版だけどね。
04-28 14:59

夕方になったら誰が為の戦いのフルサイズうぷします
04-28 14:57

社食で飯なう。何で韓流ドラマの男って男尊女卑の塊みたいなのがメイン役に毎回いるんだろ?
04-28 14:50

@scytheleg 3さらに次回作はキリの良い20作目ですからね。10や16並のお祭りの中でこの人が何をするか……w
04-28 11:28

@scytheleg さらに次回作は20お祭り好きな
04-28 11:25

出勤前になんとか動画上げれた。あとは適当な時間に情報確定させよう。
04-28 11:22

書き出して、mp4にして微妙に時間ありそうだからアレも書き出すか。
04-28 10:18

うおっし、PV作成完了。
04-28 10:17

ゴリラ診断で初めて見たことがあるやつの2回目が見れたかもw
04-28 09:25

@373_3 一国は見たことがあるw!
04-28 09:25

@occhii_AW 人の歌に口出してくる人じゃなければ俺はそのほうが面白いけどなー。いろんな歌聞けると面白い。
04-28 09:03

ですよねー RT @occhii_AW: GWなんて、M3と例大祭の準備で終わる。
04-28 08:56

少年リップルズ一昨日初めてやったけど噂に違わぬくそ譜面で吹いたw そしてPON譜面のタグが動画についていてさらに吹いたw
04-28 08:53

さばみそさんまたチキンレースやったのかw
04-28 08:23

mikiが無調教ですごくいい感じに歌ってくれたのであえて無調教でいこう
04-28 08:16

@fumin_pe_open 把握して吹いたwwwwwwwwwww
04-28 08:15

@fumin_pe_open >ユーザーのタイムライン表示
04-28 08:12

@sakimafmi 根落ちしてモニタの放ってる熱で暑くて起きるってことがこれからの季節増えますw
04-28 08:12

なんか珍しく早く起きたなう。
04-28 08:10

@AZNG_Sound_City なるほど。無駄に広がっている音を密集させるわけですね。
04-28 08:10

@AZNG_Sound_City マスタートラックのアイコンを気づかないうちに触ってたらしいですw
04-28 02:41

なんかおかしいと思ったらマスターバスがモノラルになっていた件クソナーガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
04-28 01:41

@occhii_AW うん、ポケファイの予定~。何でも使えるしねぇ。
04-28 01:40

人工地震くそ吹いたwwwwwwwwwww
04-28 01:39

@occhii_AW いや、wifiでいいかなと。予算があまりないのでイーモバの割引でw
04-28 01:18

@occhii_AW 今年の12月にイーモバの2年縛りが終了するので買おうかなw
04-28 01:16

@hi_low_pol ついでに僕3位だったよ! それはいいとして最近たくあんさん輝いているので楽しみなんですよねぇ。どうにか・・・!
04-28 01:00

@fumin_pe_open M3終わったらいっきに
04-28 00:59

9鍵道、いつの間にかにLoli Plazaがたくさんさんとxiさんぶち抜いて1位になっててびっくりしたw
04-28 00:58

@occhii_AW 自分のTLにいる人がいつの間にかおっちーのTLにもいるんだなーとw
04-28 00:48

@sakimafmi 自分もBMS周りの人に誘われてはじめるまで会話しかできないものだと思っていましたw
04-28 00:46

@occhii_AW おっちーがどんどん自分のTLに近くなってるw
04-28 00:44

@huepyon 3>そんなこと聞いてねえだろこれwwwwwwwwwwwwww
04-28 00:14

@sakimafmi あ、スカイプといっても俺も文字のやり取りでしか使ってませんw メッセンジャーと同じ使い方ですね。 了解しました!
04-28 00:09

@DRUMNBASS_LU 大阪、DTMに金をつぎ込む前は年に2回ぐらい行ってたのに・・・w
04-28 00:03

@sakimafmi 送りました! ちなみにスカイプとかされてますか?
04-28 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
