神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

影響

『大切なもの』の動画にですね、
『自分の生き方を考えさせられる』
なんてコメントをいただきましてですね。
hidekiと舞い上がっています(笑)。
自分の作ったものを晒しているわけですから、それが人に見られる、聞かれることはよく分かっているんですけど、それが人に影響を与えるということはなんだか不思議な気分です。
もちろん、hidekiが魂込めて書いた詩ですし、それぐらいのつもりで書いているわけですけど。
コメントでいただくとまたなんか少しこちらも考える何かがありますね。

今後も心に響くような歌を作れるようにがんばりたいと思います。
あと、大切なものは今後いくつか展開をしようかなと考えてます。

それとコミケですがちょっとどういう頒布になるか考え中です。
出来れば、オリジナル6曲ポップン4曲ぐらいで行きたいなと思ってたんですが・・・。
自分の遅筆のせいもあるんですが仕事のシフトがちょっと変わったのでギリギリまで頑張るとCDやいたりする時間が取れなさそうなので、ポップンを諦めるかオリジナルの曲数を減らすかのどっちかで考えています。

まぁ、初回からたくさん刷っても確実に余るんですけどw、なんと言うか、久々に修羅場とか色々前向きに楽しんでみたいなーというのもあったりで。
前回のコミケから今までろくな準備も出来ないでのイベント参加が多かったので準備自体も楽しんで参加出来るように色々調整しようかなと思います。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大切なもの | ホーム | ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
