神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/29のツイートまとめ

jo_kz

@sakuzyo_skz そのうちそういうの作って死にます^^
04-29 23:16

@sakuzyo_skz 最近削除さんの曲に影響受けて空間系色々やりたくなりました
04-29 23:15

@sakuzyo_skz 歌モノっぽいメロディしか出てこなくて毎回泣きそうになりながらキー音増やしてます
04-29 23:12

@teramin あるある過ぎて泣きたい
04-29 23:05

誰が為の戦いが割と好評っぽくて嬉しいけどコメが増えないw
04-29 23:05

せっかくなのでもっと緑にしてさしあげたかった
04-29 22:54

RT増えてるwwww
04-29 22:52

相変わらず動画にコメが増えねえ……w
04-29 22:49

@GO_2525 ただいまぁ~!
04-29 22:48

@cybermiso SonarDIS確かに受け取りました
04-29 22:48


きたくなう
04-29 22:47

そんなこんなで最寄駅なう
04-29 21:30

ムンベ欲が高くなったので勉強も兼ねてM3終わったらNDKとかムンベのBMSを落としまくろう。いや、落としてるけど中身見てするのです
04-29 21:28

@sakimafmi 乙ありです! 明日も仕事ですけどね栄養剤と眠々打破買ってきたので多分大丈夫です!
04-29 21:24

たいきんなう
04-29 21:05

そんなことより休憩中に曲の展開考えないと…
04-29 17:31

なんでRTされたのかw
04-29 17:27

誰かムンベの作り方を…
04-29 17:25

最近やたらそれ系の影響を受けてるのでムンベだかアートコアだかを作りたい欲が高いのだけど、何度も聞いてる割に脳内ライブラリがしっかり定着してくれない。リズム音痴とか言ったところで何の解決にもならんので聞くしかないよなあ。
04-29 14:27

とりあえずしゅっきんなう
04-29 11:49

空気戦、いつもの感じで思い付いたネタがそれ以降全然展開を思いつかないので少し意表をついてみようかな。
04-29 11:46

@jdriva 徹夜よりリスク低いですよ!
04-29 11:31

今日も明日も仕事なんでどうにか睡眠時間1時間ぐらいでなんとかなりませんかね。
04-29 11:24

@sakimafmi ちょうど今返しましたw
04-29 10:45

@maji_nameko 発狂と回復のバランス感覚がすげえw
04-29 04:25

@maji_nameko PMSイベント関係なく次回PMSを意識して作るときはこんな感じの譜面を作れるように考えますw
04-29 04:15

最後の6つ押しゾーン、ホントに6種類も音があるかなんとも言えないけど、、こんな感じの方が楽しいのは間違いない。
04-29 04:11

本家じゃない少年リップルズの譜面を見て思ったのは、良質なポップン譜面というのは同時押しが鍵なんだなーと。後局所的な階段。
04-29 04:07

@maji_nameko 本家の譜面製作者誰かわからないですけど、これを見習えとは言わないのでせめて今までの譜面とよく比べて欲しかったですね。しかしこれすげえいい譜面だ・・・w
04-29 03:44

http://nico.ms/sm14146961 少年リップルズの譜面こっちに差し替えてくれ、出来ないけどw
04-29 03:40

@maji_nameko ですよねぇ。色々どうにでもなりそうな感じはあるのでそれ故に残念だなーと。余裕あったら差分作りたいほどにw
04-29 03:35

@CRUNCH_a 個人的には今回の無名7期の期待の星たくあん大先生に頑張ってほしく思っていますw
04-29 03:32

@maji_nameko 曲として文句つけるところがまったくないのでしょうがないって言う言い方はなんですけど、満点に違いはないんですよねぇ。 まぁ、少数派だからしょうがないのかしらw
04-29 03:31

@CRUNCH_a 中盤は逆に言うと低難易度が非常につまらない譜面に
04-29 03:28

まぁ、気が早いだけかもしれんのでなかったことに
04-29 03:26

PMSイベの優勝がバスドラ譜面はちょっとなーw
04-29 03:25

自分もすごく好きだし楽しいし確実に3点入れるけど
04-29 03:25

PMSイベ、Loli Plazaが優勝しそうな勢いだけど
04-29 03:24

なんかいきなりスカイプの音が鳴ってびっくりした・・・
04-29 03:08

そういえば俺高校のとき髪の毛赤く染めてたなぁ。
04-29 03:01

@yagokoro_8556 おめでとうございますー!
04-29 03:00

もういいや、もともとトランスポップって言ってるんだし。
04-29 02:39

この展開は果たしてトランスなんだろうか
04-29 02:39

@fumin_pe_open おやすみなさーい
04-29 02:35

@AZNG_Sound_City 基本的には全然構わないのですがオブラートしてるつもりでオブラートが全然ない人らしいので覚悟の上でw
04-29 02:27

@sakuu おやすみー
04-29 02:18

つか、さっきも書いたように別に気にしてないんだけど、自分の回りだけを基準に考えると勘定されていない周りの人から見るとアレだよねってだけで。
04-29 02:17

@AZNG_Sound_City すみません、素で書きますw ぎゃくにうぜえwww
04-29 02:16

といいつつあまりそういうの気にしないクチなんですけど。
04-29 01:56

20代前半でおじさんとか、それアラサー以降に対する軽いDISだぜw
04-29 01:49

【定期拡散希望】誰が為の戦い【mikiオリジナル曲】http://t.co/Cy9PkH7 PMSイベに出した新曲のボカロ版フルサイズです。M3のCDに収録しまっす。
04-29 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
