神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

04/30のツイートまとめ

jo_kz

@phorni あと1駅で最寄り駅なので耐えますw
04-30 21:26

#ponponpain
04-30 21:23

マジで時間ねえ。帰宅まで後30分。
04-30 21:21

イベントうらやましす。今日もお仕事なう。
04-30 14:31

ねみい、が寝ない
04-30 05:51

大方出来たけど詰めが甘い
04-30 05:30

@cybermiso あああああ、8分で打ち込んでた時点で間違ってましたw
04-30 04:59

@cybermiso コンポラ1のAメロに似てるけど若干違う感じですね
04-30 04:56

@331_sasai いえいえ、たいしたことも言えてませんのでw
04-30 04:36

途中の展開がすげえ気にいったけどこれ確実にトランスじゃねえ。
04-30 04:31


@hi_low_pol 一応自分もつけておこうかなーと。
04-30 04:24

@shuumai しね
04-30 04:20

@hi_low_pol 個人的にはあると嬉しいです。
04-30 04:19

@331_sasai それはよーく知ってますっていうかそれで連鎖ブロックを受けてツイッターしばらくやめましたものwwwwww でもまぁ、だからこそ、かみ合わないことが早くわかるのはそれはそれでいいのかなと。
04-30 04:03

@331_sasai 個人的にはこういう場所だからこそ好き勝手かいて残った人とだけうまくやっていく方が自分にストレスかからなくていいかなーと思ってます。
04-30 04:00

@ikaruga_nex 主催にそんな鋼のハートを求めると主催の心が折れるよ!
04-30 03:33

@Ayatsugu_Otowa 自分も音楽経験ないのでホント羨ましいのですが、ない自分なりのもので戦うしかないよなーと。
04-30 03:33

@cybermiso ほしいお・・・
04-30 03:29

@Ayatsugu_Otowa DTM歴が浅くても音楽経験あったら全然違ってきますしどっちにしても調べようがないのですよね、主催側としては。なのである程度機械的に振り分けられるラインを作るしかなかったり。
04-30 03:27

どんどん抜かれるS9R。なのでたくあん先生を応援するクラスタ。
04-30 03:24

@maji_nameko コンセプトの設定はわりかし出来ているけれど表現が追いついてきてません!
04-30 03:08

@Ayatsugu_Otowa 真には受けてないですよー。とりあえず「おい」っていってみたかっただけ的な
04-30 03:06

正直うらやましいのは事実wRT @3t1a: 笑い合いながら「ブッ潰します」って言えるのは良いなあ
04-30 03:03

桜並木道より地味に伸びているのが嬉しい。もちろん、桜並木道も伸びて欲しいんだけど。
04-30 03:01

@Ayatsugu_Otowa いや、心理的なところと技術的なところの意味はよーくわかってるんですけど、 字面がねw
04-30 03:00

【拡散希望】誰が為の戦い【mikiオリジナル曲】 http://t.co/Cy9PkH7 PMSイベに出した曲のボカロフルバージョンでっす! M3のCDに収録しまーす
04-30 02:58

@Ayatsugu_Otowa ねーよwwww
04-30 02:54

@fumin_pe_open たぶん当人同士は通じ合う空気があるのかもしれないんですけどねw 周りから見たらこえーよとw
04-30 02:52

@ikaruga_nex @Ayatsugu_Otowa とりあえず君たちおちつけ
04-30 02:50

@CRUNCH_a まぁ、なんとなく理由は・・・w
04-30 02:49

@Ayatsugu_Otowa ひでぇwwwwww
04-30 02:43

@3t1a 俺叩いてないよ!
04-30 02:42

自分で作った展開が好きすぎて悦に入る作業
04-30 02:41

@Ayatsugu_Otowa 言いたいことはわかるけどどうしようもねぇw
04-30 01:22

@Ayatsugu_Otowa ひでぇw
04-30 01:18

@AZNG_Sound_City @phorni http://bit.ly/jFJopA とりあえずこれですよ
04-30 00:56

@AZNG_Sound_City @phorni もちろん最高ですよー! でもそれだけしか使ってないのはM1にちょっと申し訳ないなとw
04-30 00:50

@phorni いまだプリセット魔人の自分はプリセットの傾向でジャンルわけで使ってますね。トランスと芯の強い音が欲しければz3ta+、あくの強い音が欲しければMASSIVE、パッドとベルはFM7 みたいな
04-30 00:47

@phorni 90'sといえばM1ピアノだと知って買いました。ほかにも面白い音いっぱい入ってるんですけどなかなか使えてませんorz
04-30 00:43

@phorni @AZNG_Sound_City M1ピアノ音源としてしか使ってないM1所持のjoさんが来ました
04-30 00:41

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
