神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/01のツイートまとめ

jo_kz

靴下でへっこんだ皮膚が元に戻らなくて年齢を感じるとか切ないorz
05-01 21:14

@maji_nameko さっき言ってたやつです http://bit.ly/99oqB8
05-01 21:09

@fen1 アグレッシブなのが流行りなんですかねw? くそわらたwwwwww
05-01 21:02

@Yoskex これですお
05-01 20:53

携帯電話から放射能吹いたwwwwwwwwwww
05-01 20:51

どうでも良いけどいまだにマイリス1割保ってるのが奇跡って言うか伸びない再生数に対してやたらマイリスの率が高い 誰が為の戦いのフル版。 嬉しいんだけど今までにない伸び方なのでどうしてそうなったのかの要因が知りたくもあり。
05-01 20:46

とりあえずたまってるタスクやるか。無名&A-1関連から
05-01 20:45

@Yoskex あとでまた送りますよー
05-01 20:43

@Yoskex いや、やりたくなったらガンガンやりますよw
05-01 20:42

@Yoskex ちなみにこれです。 http://nico.ms/nm4203127
05-01 20:38


@Yoskex 一応今回のチープトイポップはフューチャーポップ系の人のアグレッシブな曲のリスペクトだったりするのですけど、完全なフューチャーポップはちょっと掴めてないです。
05-01 20:36

@Yoskex ロックでそれは無理ですw
05-01 20:31

@GO_2525 @paloverel ただいまですー!
05-01 20:31

そんなわけで帰宅なう。
05-01 20:30

@wolfroof ありえそうだな、マキビシw
05-01 20:29

@Yoskex ずっとそれというわけにも行かないのでw でもコラボはそれに関係なくいろいろやりたいですねぇ
05-01 20:28

@wolfroof 何たる幸運w
05-01 19:17

@wolfroof 何なのかがよく分からないんだけどそれって結構まずいんじゃ…
05-01 19:11

もしかして:今日おにぎり1個しか食べてない
05-01 19:09

流石にこの雨の中自転車で荷物持って帰るのは諦めよう。
05-01 19:07

誰か歌ものやってる人でVoとベースに負けないスネアのミックス方法を教えてください……。多分それをムリムリ回避している(実質できてないんだけど)ために全体のバランスが悪くなってると思われる。これが出来れば結構いい感じになれると思うんだけどなぁ……。
05-01 19:05

@sakimafmi 本日はお疲れ様でした!
05-01 19:02

やべえ、この仮定かなり自分の中で信憑性が高い。これはもしかするとミックスにかかる時間かなり短縮できるかも…?
05-01 18:52

今すごいことに気づいたんだけど、バウンスしたファイルとバウンスしないでMIDI+vsti+エフェクトの状態のままのバスって音量とかバランス違うんじゃね? いつも最後にミックスするときにやたら低音がバランス良くなるのって、最後までリズムとベースをバウンスしてないからなんじゃ……
05-01 18:50

まぁ、この辺は現在何となく出来ている気がする。
05-01 18:45

君に届け 曲の構成が自分の曲の中で一番神がかっている。足し引きのバランスが他の曲と比較にならない。が、しかし同時期に作った君のとなりにとダメなポイントは変わらず。VoのEQがだめ、キックとベースがダメ。
05-01 18:43

未だにスネアだけはどうしたら良いのか分からない。大体ベースとボーカルのダブルパンチで消え失せる。
05-01 18:40

@b_l___l_d そこまで意識したことありませんでしたw
05-01 18:38

あ、ベースも死んでた。でもまぁ、それも原因はヘッドホンにあったのは把握済みなので問題無しと。
05-01 18:35

君のとなりにはあと金物がちょっと浮いてるのとキックが死んでる。スネアはフレーズによりけりな感じか。
05-01 18:34

あ、でも寺コン触ったことが内は嘘だ。
05-01 18:31

@b_l___l_d 超絶仲間発見
05-01 18:31

まずCDごとのクオリティの差が全然違っていて吹いた。futureと君のとなりにで音の透明感が全然違ってきてる。でも、VoのEQの使い方が偉い方向に進化してしまったせいでVoが一番耳に触る。金物比じゃないぐらい痛いw
05-01 18:30

結局今日俺以外の人が一度も使わなかったmp3プレイヤーで自分の曲を色々聴き直した感想。
05-01 18:25

流石に今日は体力的に京浜東北から東海道に乗り換えるのは止めた。
05-01 17:56

川崎駅なう。
05-01 17:55

ちなみに誰か誰が為の戦いの7鍵穴譜面作りませんか…。どう頑張っても三角押しの嵐の譜面しか作れない…。
05-01 17:53

@cybermiso おお、それは良かったです! 難易度高くなっちゃった分叩ける人なら退屈しない譜面を心がけました。Hはまさに35くらいですw
05-01 17:51

@cybermiso 同時押ししかない譜面ばっかり作りましたw
05-01 17:48

どうやらアドレナリンが切れたらしい。徹夜だったのに全然疲れ感じないなぁと思ってたんだけど、電車で座った途端に気持ち悪くなってきた。帰ると脳が理解した途端にアドレナリン止まったんだろうね。毎度のことだが俺は幼児かよ。
05-01 17:47

なめこさんと色々BMSのお話できて良かった。こういう会話もっと気軽にしたいよなぁ。
05-01 17:44

いや、意味は特にないんだけど。
05-01 17:42

ぼっちなーうぼっちなーうぼぼぼぼぼっちっちなーなななななーなーうぼっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいなーーーーーーーーーう
05-01 17:42

浜松町なう
05-01 17:30

なめこさんと解散なう。
05-01 17:27

@maji_nameko ホール出てすぐの階段裏あたりって事ですかね? 済みません、読解力が…
05-01 16:23

なめこさんE列だったっけか
05-01 16:17

与作さんが前通り過ぎていったなう
05-01 16:15

乙でした
05-01 16:00

まぁ、寂しいのは寂しいんだけど大人数集まってると怖くて腰が引けるのでどうしようもないw
05-01 15:27

@maji_nameko 急ぎじゃなければ終わった後にでもどうでしょう?
05-01 15:25

何かわたわたしている間に色んな人が帰ってるっぽ。
05-01 15:24

買ってくれる人が試聴なしで買う人しかいなかったので全く使われないmp3プレイヤーって切ないね
05-01 15:13

まったりなう(M3-K06b)
05-01 15:12

どなたかK06bの神風のところに遅刻しますって紙を置いてくれる心優しいお方はいませんかね。
05-01 10:54

色々詰んだので重役出勤します
05-01 09:55

@luzeria おはようございまーす
05-01 07:43

そんなつもり全然ないよね。
05-01 07:41

いいかげんに総枚数の記録を更新したいなぁと思う野だけど、今回時間なさ過ぎて全く告知してないので
05-01 07:40

M3かぁ。1年ぶりなんだよな。
05-01 07:38

@AZNG_Sound_City 濃い目なので水は大目が良いかもですw
05-01 07:38

@AZNG_Sound_City いや、どっちかって言うと味がずっと残るのでという意味でw
05-01 07:35

@AZNG_Sound_City 他に何か飲み物用意した方が良いですよーw
05-01 07:32

@AZNG_Sound_City ぶっちゃけ濃いコーヒーです。味とかもw
05-01 07:23

@AZNG_Sound_City 体質によると思いますよー
05-01 07:18

@eris_c おはー
05-01 07:14

@fen1 そうでした
05-01 07:08

音楽は酒と煙草とセックスがどうだとかどこで聞いたんだっけか
05-01 07:07

2人が平行線過ぎて吹いた
05-01 07:06

@fen1 『ハイペースでハイクオリティなCDを作りまくれるふぇんさん素敵』な流れかと思ったら違ったw
05-01 07:02

なんだ、11時までに入場すれば良いのか。それなら多少余裕あるな。
05-01 06:58

@DRUMNBASS_LU 作業で出来てしまうのが酷いw
05-01 06:56

@sakuzyo_skz ロープがまってますよ
05-01 06:51

やっと自分の曲ばっか聞く時間から開放される
05-01 06:51

@sakuzyo_skz ですと他の方向でどうにかするしかないですねぇ
05-01 06:49

@DRUMNBASS_LU サムネwwwwwwwwwwwwwwww
05-01 06:48

@sakuzyo_skz 削除さんのレベルならソロCD出せばいんじゃね?と。
05-01 06:47

@Ayatsugu_Otowa 音羽さんから自分の曲のリアクション聞いたことない気がするw
05-01 06:46

@DRUMNBASS_LU すみません突っ込もうかと思ったら微妙に作業で間があいてどうしようかなとw
05-01 06:46

関西方面にそう言ってくれる人が数人いるのがありがたくもあり申し訳なくもある…。
05-01 06:44

@yagokoro_8556 マジすか!
05-01 06:43

@yagokoro_8556 え、CDですか?
05-01 06:42

からしが壊れたw
05-01 06:41

ウィルさんその突っ込みはないわーw
05-01 06:40

まぁ、うちは20枚もはけないよね。
05-01 06:40

@fen1 なるほど、お疲れ様です
05-01 06:36

@fen1 まだ起きてたんですかw
05-01 06:36

何とか新譜出せそうだ。
05-01 06:35

@GO_2525 2cm負けた・・・
05-01 05:53

@AZNG_Sound_City こちらこそありがとうございます、おやすみなさい~
05-01 05:33

@AZNG_Sound_City hidekiさんは色々と声を変えられる人なのでそんな感じのことも出来たりするかも的な。その辺のこともいつかやってみたいのでいずれw そして多分すごく暇していると思いますので是非是非お待ちしてますw
05-01 05:22

@AZNG_Sound_City そういうことなんですw
05-01 05:13

@AZNG_Sound_City Dしましたw
05-01 05:07

@AZNG_Sound_City ああ、確かに声質的に合ってそうな気がしますね!
05-01 04:58

@AZNG_Sound_City むむ、ちょっと聞いてみます。りぷ=リプライ、返信、レスのことですー
05-01 04:53

Tweenが調子悪くなるのはなんでなんだろ、あずさんのりぷが全然来なかった
05-01 04:47

90'sこれで多分4作目くらいだけどやっといい感じになった。次はHIMっぽいもっとノリノリのやつが作りたい。
05-01 04:32

@AZNG_Sound_City これはボカロじゃないないのですーw
05-01 04:29

@fen1 音すごくて圧倒されました・・・
05-01 04:29

なんちゃって無名戦につづいてPMSイベでも出し損ねた小室っぽい男性Vo http://bit.ly/f0X7Hsこれどこで出そうかなぁw
05-01 04:21

@fen1 BMSでは多分ボカロを出すことはもうないかなーと思います。散々ボカロじゃなければって言われたのでw でもこれも相当テイク録って組み合わせてやっとこれなんですよーw
05-01 04:19

チップチューンいずれ作るつもりなら忘れてちゃ駄目だろ…。
05-01 04:17

@fen1 ああ、そうでした!擬似ディレイって言葉を忘れてました。
05-01 04:16

@fen1 PSGはやっぱアルペジオ必須ですねぇ。あとなんか独自のリバーブ感なのかディレイ感なのかが鍵なのかなーと思ってます。
05-01 04:13

@fen1 おおおお、これは完全にチップチューンなんですね、これはいい・・・・
05-01 04:10

90年代のメロディ至上主義的な曲にどっぷり浸かって、00年代前後ののヒップホップブームで邦楽から離れて。そのまま音ゲーとゲームショウで饅頭ばっかり売ってる某会社の歌い手さんとか同人とかに染まっていって今にいたる感じだなぁ。
05-01 04:09

(スーパーカーも極一部しか知らないけど
05-01 04:04

@fen1 おお、この音使いいいですねぇ! スーパーカーとか思い出します。
05-01 04:04

@fen1 自分も友人に進められてはまって日記かいたら即アクセスがありましたw 自分はメロがよければジャンルは特に意識しない人です。overrocketはすみません、初めて聞きました。
05-01 04:03

@fen1 一度自分もマイミクで、一度だけオフでお会いしたりしましたw
05-01 04:00

@fen1 正直言ってしまえば http://nico.ms/nm4203127 これのリスペクトなのです。 でも出来上がったのを聞くと着地点が違うのでなんとなく自分のものになっているのかなーと思っています。
05-01 03:58

@fen1 おおお、嬉しいです! 正直何作っても歌謡曲から抜け出せないのですが、逆に自分のカラーがしっかりしてるってのは長所だと思って頑張ります。
05-01 03:51

@fen1 今回無名戦以降初めて上位に絡めてるのでA-1でもっと頑張れるようにしたいです
05-01 03:48

@phorni 昔の超絶ネガティブな頃は笑えるラジオを流して脳を空っぽに出来るようにして寝るってのを良くやってました。その影響で、今でも寝るときは無音より何か音が流れてる方が落ち着くというw
05-01 03:35

miss you改め君に会いたくての大サビ1回目が超絶俺得展開というかいつものピアノ曲でのアレンジ過ぎる。
05-01 03:31

@phorni すごく良くわかります
05-01 03:30

@GO_2525 おめーww
05-01 03:24

@scytheleg 今気づいたんですけどジャンルがGANREになってますw
05-01 03:22

@scytheleg 実際友人にはメロが一切隠すつもりがないじゃないかって突っ込まれてましたw
05-01 03:20

@scytheleg 総評読みました、傑作といっていただきありがとうございます!ちなみに本人は手を出したことがないジャンルをやること+クオリティの向上で騙したつもりだったんですが のら&どんしす>神風>なめこ&たくあん の流れに助けられただけでした!
05-01 03:18

@phorni おはようございますw
05-01 03:13

@Ayatsugu_Otowa ただし、売れる数が予想を超えるとこの2時間で消えるw
05-01 03:11

@Ayatsugu_Otowa 最初2時間ぐらい動くのが億劫なレベル
05-01 03:08

@phorni 音圧という弱点が解消されてる(らしい?)故にソフトでも出来るとなると面倒がやっぱりでかい気がしますw
05-01 03:05

@phorni めんどいですw
05-01 02:57

@huepyon 虎さんを自分で好きに動かせる
05-01 02:41

始まるまでまさかタイバニがここまで人気が出るなんて誰が予想しただろうか
05-01 02:37

@huepyon MMDに手を出そうぜw
05-01 02:36

@huepyon おめwwwwww
05-01 02:36

@huepyon 【MMD】鏑木虎徹作ってみた。 (2:52) #nicovideo #sm14239687 http://t.co/eXEN5q8
05-01 02:35

@huepyon 公式最大手ですかw
05-01 02:17

@huepyon TLがそれに押されてるwwww
05-01 02:12

@huepyon 腐女子の鏡ですね!
05-01 02:01

@kenpop S9Rの会場で少しそんなことをこぼしておくと後々の反応がよさそうですね
05-01 01:59

ピザポテトがおいしく感じない……せっかくビッグ買ったのに体調悪いのだろうか。
05-01 01:58

@kenpop むしろいまからだとA-1、合作、コミケとタスク山盛りなのでそれくらいの方が助かりますw
05-01 01:56

カラフルシリーズオリジナルと別に旅人のうたをリミックスしたくてたまらないです。
05-01 01:51

@huepyon あほすwwwwwww
05-01 01:46

@kenpop 興味ありまっす
05-01 01:46

@huepyon 2回も言わんでよろしいがなwwwwwwww
05-01 01:45

@huepyon タイバニかwwwwwwww
05-01 01:08

@huepyon ひでぇwwwwwwwww
05-01 01:04

@maji_nameko うちどうせそんなにお客さん来ない
05-01 00:28

@maji_nameko うちもいません!
05-01 00:27

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
