神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/02のツイートまとめ

jo_kz

てか、5月って夜こんなに寒かったっけ?
05-02 23:56

そして下水処理施設を建て忘れてたのでアシッディドラムンがまだ出てない。ついでに言えば2、4週目の曲が買い揃えられないまま。修羅場過ぎたしやろう
05-02 23:53

@CRUNCH_a 人によってかなりバラけてるんですねぇ。明日にはジャズアリア出ますように…
05-02 23:48

その時点で足がつかいものにならないぐらい疲れが溜まってきたので退却。また腕を戻すのに時間がかかるなあ……
05-02 23:43

またしばらく出ない出ない言ってたらオノケンとオサムが両方でて、悩んだ結果オノケン選んだら以後オサムが全くでねえ。
05-02 23:39

5週目の曲、何故かルイナスが最初にでた。イトケンが続いてしばらく出ない出ない言ってたらやっと猫叉がでて、
05-02 23:37

ポップン全然やらないと分からされるレベルで腕が落ちるので萎える。修羅場作らなきゃ良いんだけどさ……。とりあえず土木ロック初めて聞いたけど吹いた。がしかし出来る気がしない。
05-02 23:32

@373_3 牛乳飲むと良くなるんですか?
05-02 16:03

今日なんでこんなに忙しいのよ……。
05-02 16:01

@phorni ネットでの良い意味でライトな人間関係に慣れてる人には合ってると思いますがmixiやブログで『踏み逃げは許さない』とか言っているスイーツ(笑)には合わないだろうなあと
05-02 16:00


そろそろしゅっきん
05-02 11:42

@fen1 マックは流石にw
05-02 11:41

数年前まで同人イベントを主催していた(非代表)経験してたので神奈川なら施設それなりに知ってるけど多分東京だろうなあw
05-02 11:40

@fen1 シフトが変更出来れば行きます! 会議室は企業の会議室とかはやたら高いので、同人イベント開いている所で部屋の広さを選ぶのも一つ選択肢かなと思います。
05-02 11:37

@fen1 セミナーって基本休日になりそうですか?
05-02 11:28

そうなるとすることは決まってる。そんなわけで起きて1時間しない内に15分くらい走ったのでくたくたです。もう帰りたい。
05-02 11:23

で、今日は仕事。1120の電車に乗らなきゃならない。家から駅まで徒歩40分、自転車だと15分だけど昨日駅に置いてきた。バス停に急いで向かったら到着50分、48分にバスはもう行っていて次のバスは8分に来るとなると間に合うか怪しい。
05-02 11:21

昨日家に着くなり足に力はいらなくなるぐらい疲労が溜まってたらしく8時過ぎにドボンで起きたら10時半過ぎてるという。こんなに寝たの久々w
05-02 11:12

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
