神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/03のツイートまとめ

jo_kz

@maji_nameko アイスなうで応戦
05-03 23:56

@huepyon ふむ、そんなことがあったのかw
05-03 23:41

@huepyon なんじゃそりゃw
05-03 23:32

帰宅なう
05-03 23:32

順調にインプレが増えていく中順調にスルーされていて泣いた。3位の魚拓とかもうなにそれって話ですよ。
05-03 21:18

たいきんなう。頭痛がひどい。
05-03 21:13

@b_l___l_d あるあるすぎる
05-03 21:10

レトロフューチャーリミ RT @kenpop: フラポリミ RT @su1x2: 土木ロック RT @hz83 アニマルミニマルRT @_mthj04: テクノポップ RT @mirai_yumeno: 【募集】ポップン19のタウンモードでおすすめの曲
05-03 17:30

さて、休憩終了
05-03 16:05

@b_l___l_d 政治カテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 止めないけど誰得wwwww
05-03 16:04


@maji_nameko つい数分前に言ったし!
05-03 15:58

@maji_nameko ここ数日サビのふりこのよーおにぃーーが耳を離れないんですがどうしてくれるんですか!
05-03 15:56

@smbyscream Loli Plazaと違ってインプレの方が多いってのは一つポイントかなと思います。
05-03 15:52

@fen1 よかったですw やたら気にしぃなのでw
05-03 15:51

@3t1a 今更ですけど、あの時ひっそりぎみに声をかけてたんで気づかなくてもしょうがないと思いますw また次の機会にでも♪
05-03 15:49

@b_l___l_d ここ数日サビのハーッピーラッキーベイベー(ジャンジャジャジャジャン)が耳から離れないんですけどどうしてくれるんですか!
05-03 15:47

あと昨日家から駅まで走ったおかげで腿の筋肉痛がやばい。しゃがむだけで死ねる。
05-03 15:43

しかしクソ忙しいねここ数日。今日も出勤して即頭痛いことが山ほどあったし。
05-03 15:42

S9R公式のTOTALがインプレだけの数字になっとる。
05-03 15:33

@fumin_pe_open それは良かったw
05-03 15:32

昼飯なう。
05-03 15:27

@fumin_pe_open 意味があるかは分からないですが、友人は公報アカでツイートしてからメインアカでRTしてますぬ。 
05-03 15:26

@fen1 タイミング的にすごく気になったので俺だったらすみません。
05-03 11:53

今後は出来るだけ少ないパートで楽しい譜面が作れるようによく考えたい。
05-03 11:50

そもそもミックス下手なのに不相応なものばっかり作ってきました。やたらパートが多い歌モノって。しかも、大域かぶってるパートも多かったし。まぁ、理由としてはN譜面がクソつまらないようなBMSを作りたくないってのがあるけど。
05-03 11:49

とりあえず歌モノだからってのは言い訳にならん。手前の技術が足りないだけ。それが分かりきっているのでもう腕を磨くだけなんだよなぁ。
05-03 11:43

@fen1 おはようございますー!
05-03 11:40

S9Rでも相変わらずの失速ぶり。スタートダッシュでしか稼げないことを嫌って程理解するな…。
05-03 11:36

おはやうございます。
05-03 11:34

@sakimafmi お疲れ様でした! おやすみなさい~
05-03 04:49

90'sなんて付点8分のピアノをバッキングに追いときゃそれっぽくなります
05-03 04:48

WP3開催されたらただのインストってだけじゃなくてまずありえないようなジャンル作ってみよう。ワールドものとか。
05-03 04:46

@fumin_pe_open 主催乙
05-03 04:45

@eoll_ なるほど! 参考にさせていただきます!!
05-03 04:44

今年に作った曲は去年までと比べてベースとキックは聞こえる様になってるんだけど、スネアが死んでる。これをどうにかするだけで全体のバランスもっと良くなると思うんだけどなぁ・・・。
05-03 04:41

@GO_2525 おはー、ってすごい早いなw
05-03 04:36

@eoll_ 600-1000を下げるのですか。その辺はあまりいじってない気がするのですが恐らくベース(帯域)用ですかね?
05-03 04:36

@eoll_ スパソは暑苦しいのですかw
05-03 04:32

つか昨日も書いたけど誰か歌ものでボーカルとベースで消されないスネアのミックス方法をマジで教えてください
05-03 04:32

@eoll_ 何をどう読み間違ったのか暑苦しいに見えました
05-03 04:31

@fumin_pe_open QBを押しても読めなければブラウザのせい
05-03 04:30

@eoll_ むっちゃ楽しみですねそれw
05-03 04:28

S9Rの折れ線グラフ作ってみたけど、この作業だるい
05-03 04:25

そんな言葉もし言ってもらえるなら心の底からいつでもウェルカムなのです。
05-03 04:19

@fumin_pe_open はまるとそんなものです。こないだなんかVY2のデモを3日で12時間以上単曲リピートしてましたもの
05-03 04:16

@fumin_pe_open HEAVEN'S CALL初めて聞いたとき4時間ぐらいエンドレスで聞いてて、かつCradleも大好きなので自分の中ではすごくピタっとハマってました。>ジャンル名
05-03 04:13

@fumin_pe_open Cradleですよねぇ
05-03 04:09

@fumin_pe_open 自分は浮かばれなかった曲たちはいずれ形を変えてでも再評価してもらえるようにしようと目論んでいます。
05-03 04:00

@maji_nameko いえいえ、どういたしましてー。内容的になめこさんならすごく活用できそうだなーとw
05-03 01:18

@maji_nameko 昨日のアドレスって見れました?
05-03 01:15

うちの場合大抵新作のクオリティが前作より格段に上がってることが多いので新作のが良い気がする。
05-03 00:56

@huepyon 俺すごく好きだったけど
05-03 00:52

@huepyon 声ずるい
05-03 00:26

@fumin_pe_open @Ym1024 さすがYmさん
05-03 00:22

@yashima8to7 期日過ぎたので例の公開しちゃいますね!
05-03 00:20

@fen1 川崎ですがこんな値段の会議室もありますよーってことで。
05-03 00:19

帰宅なう
05-03 00:17

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
