神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/04のツイートまとめ

jo_kz

誰が為の戦いとか普通に40トラック行ってキー変えるとき泣きそうだった。
05-04 23:59

@yagokoro_8556 1つの音色作るのにシンセ3つ立ち上げてレイヤーとかしてると余裕で使います
05-04 23:58

@pme_yw http://bit.ly/iffNJL 19800でした
05-04 23:57

@yagokoro_8556 50トラックぐらい使えば余裕ですよ!
05-04 23:56

@norashishi pixivからnorashishiさん見つけてフォローさせてもらいましたがnorashishiさんのツイートにかげながら励まされてたりします。
05-04 23:54

@pme_yw SonarX1の一番低いグレードは確か2万ぐらいですよ
05-04 23:53

@d_c0836 それは言ってはいけません……
05-04 23:51

@373_3 おかえりなさーい
05-04 23:46

jo_kzの作る曲は、音色のセンス:力強い コード進行:ワンパターン メロディライン:ダサい です。すでに作曲されていますね? http://shindanmaker.com/22526 適切すぎて泣いた
05-04 23:43

からしひどいw
05-04 23:42


ポッパーが増えるのうれしいなぁ
05-04 23:42

@wolfroof まぁ、そういうもんだよなw
05-04 22:38

@phorni ただいまです!
05-04 22:15

帰宅なう
05-04 22:14

Wanna Party? RT @Yoskex: Our Song RT @eicateve: マドュルガーダ RT @maruchoko25: Make Me Your Own RT @3XSPEED: ハウス好きな寺erさん誰か僕にオススメのハウス #followme_ⅡDX
05-04 21:37

空気でもなかない。
05-04 21:26

ユムシってなんだろ。
05-04 21:22

家に帰ったら何しようかなーwkwk と思いつつ家に着くころにはダレてgdgdになってしまうサイクルをどうにかしたい。
05-04 21:21

たいきんなう。予定外の休みで終始顔がにやけるなど。
05-04 21:13

@fen1 難しいですね。あいまいさをランダム+感情を数値化してその数値にあった返答を+数値ごとに数10パターンぐらいの事するしかないですかねw
05-04 19:00

さて、戻り。
05-04 18:58

ラブプラスやったことないけど、あれは台本が電話帳5冊分グライの厚さなんだっけか
05-04 18:57

@fen1 名前だけしか思い出せないのがちょっと悔しいw 結局の所は学習パターンをどこまで重ねられるかって所が心が折れるだけで出来ないことはないような気がします。
05-04 18:55

とりああえずM3終わったからって燃え尽きないように気をつけよう。作り終わる度に燃え尽きてたらロスが大きい。
05-04 18:53

@fen1 さらに進化したちょびっつの世界ですなw あ、あれは3次か
05-04 18:51

明日半休から休みになってしまった。家帰ったらいっきにPMSやるか。
05-04 18:43

@sakuzyo_skz ちょっと既存曲をストリングス+リズム+αのアレンジでどこまでできるかやりたくなってきてます
05-04 18:40

さて、戻るか…。
05-04 15:25

一眠りする時間もないので今後の目標。・いっぺんに鳴らす楽器の種類を減らしてユニゾンとかハモリとか・Voとキックに負けないスネア・ストリングスとかパッドを有効に使えるようになりたい
05-04 15:21

@pme_yw 話題がなかったらここまで売れることもなかったことを考えれば大成功な気も
05-04 15:17

ねむまってきた
05-04 15:16

今日仕事帰りにポップンやっていくか考えたけどやったらタスク的に詰む。
05-04 15:14

最近歌詞の方向性が固まりつつあってマズさを感じているのでテーマだけ色々考えてみるかなー。
05-04 15:13

@DRUMNBASS_LU おお、そんな数式があったんですね!某サイトのコンボ数による計測の表は知っていたのですけどちゃんと数式があるのは初めて知りました。
05-04 15:08

そういえばこないだカレーやったら見事に落とした。もう41どころか40すら安定しねえ。腕落ちたなぁ。
05-04 15:03

さて、昼飯なう
05-04 14:53

@fen1 今更ですが 1025ノートでゲージが固くなるのでカレーはちょうどっぽいです http://popnfever.s21.xrea.com/popn14/iroiro/g.html
05-04 14:53

さて、しゅっきんなう。
05-04 11:47

@fen1 そっちは確か1536のほうですね。それの一つ下のやつが確か1000くらいだった気がします。ニエンテとかの辛ゲージ程ではないですけど変更点のちょっと上あたりの譜面は全部ゲージやたら固く感じたと思います。
05-04 11:45

@fen1 確か1000いくつかでゲージの上勝率が変わるはずなのでそれを越えた直後のノート数だとかなり固いと思います。
05-04 11:40

@sakimafmi お気遣い有り難うございます! 体力はあれですが気力だけはやたらあるので何とか大丈夫です。そしてM3ではこちらもわたわたしちゃってすみません。そして今後も多大によろしくお願いしますなのです♪
05-04 11:38

今更だけど誰が為の戦いのジャンル名ミスったな……。チップチューンではないけどゲームっぽいような懐かしいようなサウンドを目指したわけで、該当する言葉がなくてチープとつけたのだけど……チープって言葉が一人歩きしてる感が。
05-04 11:36

まぁ、確かに今10日ぐらいM3の日以外仕事の休みがないんだよな。GW終わるまであと少しなのでそこまで耐えれば…。
05-04 11:31

ダメだ、最近体力がやばい。打ち込んでる最中に落ちる。
05-04 11:28

@phorni なるほど、あまり出されてなかった感じなのですね。 ただアウトプットは加減が必要だなーと小さいころから今にいたっても学習能力がなくて日々泣いているやつもいるのでお気を付けをw
05-04 01:30

@kagerow 音ゲー仲間とMLを組んだにもかかわらず筆不精ばっかりで全然来ません!
05-04 01:26

@kagerow いや、それは・・・w
05-04 01:24

@phorni まぁ、相手に合わせちゃう人のほうが多いと思います。迷惑かけない程度には抑えようと思いつつも鬱屈しない程度には自分を出さないとずっと嘘でしか付き合えないと、自分もあるとき気づきました。
05-04 01:21

@phorni なるほどー。自分自身を相手との係わり合いで知る感じなのですね さっきのは単に自分のひとつの考えですw
05-04 01:12

@phorni 起こったことをすべて自分のせいにして『受け止める』って感じですかね?
05-04 01:05

@hi_low_pol ボカラン詐欺という曲を思い出しましたw
05-04 01:04

@phorni 結局自分を素で出せないままでいる付き合いしかしないのってもったいないよなーと。
05-04 00:53

@phorni ですよねぇ。なんにしても人に迷惑かけないレベルで(多少かけることはあるだろうけど)自分ありきで良いと思うんですよねぇ。
05-04 00:37

@phorni 溜め込むとろくなことにならないと思います。ガス抜きは必要ですよー
05-04 00:34

@yagokoro_8556 そんな日々ですw
05-04 00:30

@yagokoro_8556 そして起きて仕事に行ったのですけど前日雨で駅に自転車置きっぱなしだったので起きて30分もしないうちに15分間走り続けるという体たらくで体が痛いです
05-04 00:26

@yagokoro_8556 M3明けに14時間寝ました!
05-04 00:25

マジでなんでだw
05-04 00:24

俺なんでエイプリルズ公式WEB垢にフォローされたのwwwww?
05-04 00:22

なぜ?
05-04 00:21

えええええ?????
05-04 00:21

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
