神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/05のツイートまとめ

jo_kz

@maji_nameko EXは9ですよw
05-05 23:59

@maji_nameko 禅ジャズ全然ゆるくない世wwww! ハードロックよりロックギター(ABSOLUTE)が一番鉄板かなと
05-05 23:58

みんなピラミッドEXやって譜面で爆笑しようぜ
05-05 23:57

それを考えると本体の挙動+読ませているデータ周りしか思いつかない。
05-05 23:36

同じEQとかの設定をコピペしていて音が良くなる理屈がさーーーっぱり分からんからw
05-05 23:36

@wolfroof なんかいいねぇwwww
05-05 23:34

やっぱり原因はDominoなのかなぁ……?Dominoが吐き出したMIDIといったんSonarに読み込ませてから別のプロジェクトにコピペすると挙動が違うんだよな。
05-05 23:34

何が原因なのかさっぱり分からないのが困った……。
05-05 23:27

あれ……またMIDIをコピペしただけなのに音抜けがやたらいい
05-05 23:26

@project0t メール見たら21:55にNIからProのメールが来てました、何たるタイミングで見つけたんですかw
05-05 22:57


ちょうどsession strings使おうとしてたところだからすごくびっくりしたw
05-05 22:55

@project0t Available at your local dealer and the NI Online Shop from June 1, 2011. って書いてあるのでもうすぐ発売って事ですね。画像だけ見る感じではアンサンブルの強化なんですかねぇ?
05-05 22:54

あ、アップデートもあるのか
05-05 22:51

@project0t え、いつの間にProとか・・・・・・orz
05-05 22:50

昔の曲のプロジェクトファイル開くとEQで12dbブーストとかやっててつんのめる
05-05 22:43

HIMって言っても知らない人の方が多いけどランク王国のOPで聞いてた人は多いのとMAXのAQUARIUSと八反のSHOOTING STARは知ってる人が多い。
05-05 22:15

(HIM聞きたくなるのはいつものこと
05-05 22:12

FEELS LIKE HEAVEN聞いてたらHIM聞きたくなってきた
05-05 22:12

http://bit.ly/mQ4CDm とりあえず発見したので
05-05 22:10

リミックスも小室っぽい2曲目用のリミックスっぽくて吹いたwwwwwwwwwww
05-05 22:08

おお、mp3もってたや 02.feels like ”HEAVEN” - X TRA Soundscape mix
05-05 22:05

確かこの曲リミックスがシングルに入ってた気がする
05-05 22:04

@fen1 ですねー。リズム周り単調でパッドとピアノとちょっとベル足してほとんどVo頼りw
05-05 22:03

FEELS LIKE HEAVEN懐かしいなぁw CMだとイントロ部分だけ抜き出して怖そうなイメージにしてたけどやたら明るいこの曲w
05-05 22:01

@wolfroof 良いねぇ。日本もそういう時代があったんだろうねぇ。
05-05 21:46

@fen1 まぁ、当たり前なんですけどキックが3連のリズムにw
05-05 21:37

@fen1 速いw
05-05 21:25

この講座動画見たことありますけど相当めんどくさいですよねw
05-05 21:25

MIGHTY GUYって改めてキーマニ向けの曲だったんだなーと。
05-05 17:34

@Ayatsugu_Otowa 絶対に誰かいうと思ったw
05-05 17:29

そういえばNORTH耳コピしたデータ何かに使いたいなぁ。リミックスとかしてみたい。
05-05 17:28

@phorni 今後ポップンがどれだけの影響力を与えるのか楽しみにしてますw
05-05 17:22

@phorni 自分もありましたw まず最初に地元からDDRが消えたのでやるゲーム数が減っていきましたがw
05-05 17:20

@373_3 神崎とか
05-05 17:18

マリオのEXまたやりたいけど14か15置いてるところ近所にないんだよなー
05-05 17:17

@phorni イイネイイネ
05-05 17:16

@Piri_dm_ おかー
05-05 17:12

何度見てもドSティックEX最後の左手が意味分からん
05-05 17:11

@phorni 歌が終わるまではいい譜面なんですけどねーw そのあとが酷すぎてw
05-05 17:10

誰だハイパードラマティックEXのタグにDENGEKI_Tubeつけたのwwwwwwwwwwwww
05-05 17:08

@pme_yw いや、間違いないでしょう!
05-05 17:08

@phorni junはドS http://nico.ms/sm13114720
05-05 17:07

@artslight 16で体感レベルがそれまでより1つ上がって19では体感レベルが2つは上がった感じがしてますw
05-05 17:06

@phorni おっと、最近のTERRA譜面は要注意なのがかなり増えて来てるのでお気をつけてくださいw ハイドラとかハイジャパ3とかw
05-05 17:05

@pme_yw PMSイベントとTOWNの更新が重なってるおかげで最近はすごくポップンの話題にあふれてて良いですよねぇ。
05-05 17:04

@GO_2525 しようがないw
05-05 17:03

@GO_2525 豪さんどんどんただの変態ツイートが増えてるw
05-05 17:02

@phorni ポップンのTERRAはバージョンに合わせていい仕事をしてます。
05-05 17:01

被災かまぼこ工場という名称のニュースのタイトルをみて灼熱が頭に浮かんだ俺は正座した方がいい RT @nhk_news: 被災かまぼこ工場 子ども招待 http://bit.ly/lmCUQ7 #nhk_news
05-05 16:58

@phorni おかえりなさーい 即抜かれそうで怖いです!
05-05 16:56

ポップンのガラージハウスってガラージになるの? 日本語が変なことになってるけど
05-05 16:54

が、よくよく考えてみたら、いくらサイバーガガクがあってもポップンでもラスボスが卑弥呼だったらやっぱり微妙扱いされてた気がする。
05-05 16:51

@artslight 同時押し得意だったらボールヅは41最弱かなと思います
05-05 16:50

@maji_nameko 色々考えたけど確かにポップンの方が受け入れられる土壌はあったと思うw ピラミッドとか、ミュートロニカとかあるしw
05-05 16:47

@Yoskex あ、いや曲としてのコンセプトと言いますかこうもメロディの概念も違う曲が出来たんだなーと。
05-05 16:47

エンプレスの卑弥呼とせんごくのふることの差はなんだろう。どっちもメロディなんかなさそうな時代でこうも曲に差が出てしまったのは何故なのかなー。
05-05 15:51

@3t1a うわあ、それはお大事にってかPCつけてる場合じゃないだろうw
05-05 15:49

@fumin_pe いやぁ、流石にそれはないかなぁ・・・・w
05-05 15:49

@fumin_pe それは酷いwwwwwwwww あれは同時押し好きな人でもBPMで癖が相当あるし・・・w
05-05 15:27

即賛成
05-05 15:23

@phorni 猫叉の曲ですね。あれはなんかキャラ出るまでに結構時間かかった感じがしました。今はいわゆる解禁4段階目なんですけど、4段階目の曲はどれもちょっとでにくい印象です>ボス、猫叉、イトケン、オノケン、オサクボ
05-05 15:11

@phorni 37が壁になる人多いですねー。 そして草原って高原のことですかね?
05-05 14:52

エナジーロックの神譜面ぶりはやばい
05-05 14:43

あの動きがどうも苦手らしくだんだん間に合わなくなるんですよー。一応出来るのは出来るんですけど苦手ですw
05-05 14:43

15秒で否定するウィルさんぱない
05-05 14:42

そういえば19にはQ-Mexとナヤーンは来ないのか
05-05 14:41

チキンハート好きだなぁ
05-05 14:36

@pme_yw あ、スペースオペラのは5速でやれば普通に取れるんですけど速くなると塊にしか見えなくなるのです。17の流れで動画みたんですけどチキンハートとか曲大好きなのに譜面が苦手要素しかないw>Aメロにある321小階段の嵐とかも
05-05 14:35

@pme_yw 低速耐性の方が弱いものでw 一応速度に慣れれば前半も取れます
05-05 14:34

スペースオペラのラストみたいな片手螺旋階段って速いのは何で練習すればいいんだろう。
05-05 14:29

@pme_yw 序盤って遅いところかと思ったら160のところですね。後半が見えなくて5速でやるのでいつもこの辺ボロボロですw
05-05 14:28

@pme_yw スペースの単語からスペースワルツの最後が頭に浮かんで怯えました てか両方とも最後酷いなw
05-05 14:21

あ、そうだ、個人的に少年リップルズで萎えたポイントはニデラ移植とか元々譜面があるわけでもないのに1バスが酷かった事だ。曲調的に1バス譜面じゃないだろうこれ…。
05-05 14:20

@pme_yw 即効でコンボカッターポイントが頭に浮かんで吹いたw
05-05 14:18

@fen1 粘着にはまると上位から抜けないですよねーw 今回はどうあがいても出来ないハイパードラマティックがいつ1位から落ちてくれることか……。
05-05 14:18

@pme_yw トライユーロ、最初EX譜面が出来るけどボロボロだったんですけど最近大分見えるようになったので結構やります。あとはやっぱりFMポップw
05-05 14:17

@fen1 自分も基本そうだったんですけど、だんだん伸び率が低くなってクリアできる可能性がある曲数が少なくなるとモチベーションが落ちたのでフルコン・パフェもある程度狙うことでモチベを取り戻した流れがありました。
05-05 14:15

平均点って言い方もあれだけど平均点はすごく高いと思うんだけど、台風の目がない感じはする。
05-05 14:14

@fen1 18のときに上位20曲がほとんど30回以上(全部新曲か新譜面)やっている状態で解禁して1週間も経たずに万葉歌が選曲1位になったのは異端でしょうかw でも確かに今回は飛びぬけた1曲ってのはないかもしれないですね。
05-05 14:13

35、6までぐらいの曲でフルコンとかパフェ埋めるのも楽しいのになー。
05-05 14:10

@fen1 自分のホームだと割と高難易度ユーザーだけでなく中堅とか自分とと同じぐらいの人もそれなりにいるので結構バランスよい選曲かなーと思うのですけど、全然聞かないもので。 でもまぁ、確かに40いかないとってのはありますねぇ
05-05 14:09

@phorni キャラのアイコンが四角いピンクが隠し曲持ってるキャラです。丸いやつは持っていません。
05-05 14:08

@phorni http://bit.ly/iyzP77
05-05 14:07

@pme_yw 対戦ではヒゲ曲とか投げてますw
05-05 14:04

@pme_yw 個人的にはアントラリミHの階段が一番脳汁でした
05-05 14:03

@fen1 まー、これと全く一緒だったら叩かれたでしょうけど恐らくもっとプレイしている人自体は多かったと思います。wac曲でこんなにプレイしているところを見ないのはかなり珍しい気がします。
05-05 14:02

@pme_yw そのはずなんですけどねーw まぁ、好きなものだけやるのもひとつの楽しみ方なので、とりあえず上達させられたので満足してますw
05-05 14:01

@fen1 多分この譜面だと自分はクリアできなくなるんですけど、それでもこっちの方がすごく楽しそうに見えるんですよねーw ニエンテもどきなのは多分意識したんじゃないのかなーと。
05-05 13:58

少年リップルズの譜面差し替えまだー? http://nico.ms/sm14146961
05-05 13:54

@pme_yw http://nico.ms/sm10738160 是非これで入れて欲しいのですがw
05-05 13:50

@pme_yw あ、それも延々やらせました。
05-05 13:49

@Ayatsugu_Otowa おめw
05-05 13:49

@luzeria アニマルミニマルはいい感じにポップンナイズされてる雰囲気はあるかなと思います。キャラだけに頼ってるスピコアよりw
05-05 13:49

@fumin_pe 確かに練習になるんですけど、レベルはいまだに変えたほうがいいかなーとw
05-05 13:48

@pme_yw 良譜面なんですけど、階段出来ない人にとっては鬼にしか見えないと思いますw それをわかっていてやれと厳命したんですけどw
05-05 13:47

@daisan_xellox 島唄良いですね! でも押すところかなり残ってない気もします。
05-05 13:47

@fumin_pe つカドルコアHの詐称っぷり
05-05 13:46

@luzeria カラオケリミックスやる前に是非普通のカラオケをやっといて欲しいですw
05-05 13:45

LV30に向けた要素ごとの練習譜面リストhttp://bit.ly/liTQdG
05-05 13:45

おかげで彼は上達しましたけどいまだにアンビエントとカントリーは2度とやりたくないと言います、もう38に手を出してるのにw
05-05 13:43

20代後半に手を出し始めた人で階段が出来ない人に1曲目と3曲目はこれをやれ厳命したメニュー>カントリーEX同時押しの場合>アンビエントH
05-05 13:42

つかあれだよね、身近にポップン始めた人に練習譜面として鬼畜メニューを渡していた俺が逃げちゃ駄目だよね。
05-05 13:40

@sakimafmi ありがとうございます、名刺はまたの機会にでも~
05-05 13:39

@fen1 トイコン怖い……w でも確かに稼ぎの同時押しゾーンもあるので良い練習譜面ですね……。頑張ります・・・!
05-05 13:39

15まではなー、LV41って言えたのに16以降全然41出来ないし。J-ロックΦNEWのおかげで40すら埋まらなくなったところにハイパードラマティックで完全に止めを刺された。このふたつ41に格上げして欲しい・・・・・・。
05-05 13:35

@sakimafmi ああ、そこまでのことではないので余裕のあるときにでも!
05-05 13:33

@fen1 BPM150~160ぐらいまでの階段だとなんとなく取れるんですけど170台以上になると極端に出来なくなります。亜空間のハイパーは好きですけど、プロバロとか曲好きだけど譜面が相性悪すぎて体力根こそぎ奪われる北斗押しですw
05-05 13:31

@sakimafmi そういえば君に会いたくてにたいするまふみさんのコメントがどんなのだったのかなーってのが気になってますw
05-05 13:27

@fen1 JAM、道中はすごく楽しいんですけどねーw http://bit.ly/mN0cAD 128-129小節が譜面見て挑んでも筐体前だとさっぱり理解できなくてそこだけで落としますw
05-05 13:25

ハードPfとかもう適当に腕ガチャガチャ回してたらゲージ残っちゃっただけという感じが・・・w
05-05 13:19

@fen1 42が確かハードPfと近代絶頂だけ、41がデスレゲエとDDRとJAMを除く15までのが出来て16以降の41が壊滅状態です
05-05 13:18

@fumin_pe TOWN4でオノケンと修が出るまでに3ゲームかかって、出たと思ったら両方同時で、悩んだ結果オノケン取ったらそれから3ゲーム経っても修が機嫌を損ねて出てきてくれない
05-05 13:14

@NaiveDog ありがとう! 自分でも今のところ聞いてて一番ノリがいいなーと感じるのはこれです。
05-05 13:13

@fen1 基本的に発狂全然駄目なのですよ。あと左手の細かい動きも苦手です。
05-05 13:13

@fumin_pe TOWN3までって建てて確実に出ましたっけ? そのターンに出てくる住人自体は毎回ランダムなイメージがあったのですけど。
05-05 13:11

@fen1 なんかそのときやたら調子よくて最後のラッシュ以外全部つないだんですけど最後のラッシュでボーダー割ってあぼーんしましたw
05-05 13:10

@phorni 昔の曲も良いですよー! 今の曲と同じ作曲者さんのをたどっていくと色々面白いかと
05-05 13:09

@fen1 JAM1300コンボしたのにいまだに越せません
05-05 13:08

@phorni ポッパー増加wktk
05-05 13:06

@fumin_pe その辺は鉄板ですねぇw
05-05 13:06

@NaiveDog かっこいいけどそんな雰囲気あったのだろうかとハテナが。
05-05 13:05

@fumin_pe ああ、別につけられて困るものじゃないので良いんですけど、自分が全く予期していなかったのでちょっと面白かったのです。
05-05 13:04

@phorni フラワーショップでした。 それで街にν・μが出てきて対戦したらとりあえず1回遊べますよー
05-05 13:03

@NaiveDog >このタグが登録される動画の傾向として、以下のようなものが挙げられる。ロボットアニメのOP、ED曲風のボーカロイド楽曲選出される曲の傾向としては、リアル系ロボットアニメにて使用される楽曲のイメージに近いものが多い。
05-05 13:01

@d_c0836 自分はどっちも出来ないですが見ててもEvansの方が酷いってのはよくわかります
05-05 13:00

@fumin_pe そそ。でも、ロボットもののイメージなんか自分全くしてなかったんだけど、何故w
05-05 12:55

@NaiveDog http://bit.ly/mJpx50
05-05 12:54

@phorni フラワーポップリミなら花屋建てれば多分1ゲーム中に出てくるんじゃないかなーと。
05-05 12:54

誰が為の戦い にヴォーカリオンのタグ付けたの誰だwwwwwwwwwwwww
05-05 12:51

@phorni フラワーポップリミ、自分の環境だと聞こえにくかったので音大き目のゲーセンの方が良いと思います
05-05 12:47

@d_c0836 安定のよしくん譜面
05-05 12:47

@scytheleg 謎の技術過ぎる
05-05 12:34

この曲そんなにマキシマイザー使ってたっけなぁ?
05-05 12:30

桜並木道と君に会いたくてと誰が為の戦いで 何故に音が一番多い誰が為の戦いの音圧が一番大きいんだ?
05-05 12:29

色々悩んだけど今日は出かけるのやめよう。
05-05 11:54

@huepyon なんどでもしねw
05-05 03:08

@huepyon あほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 03:04

@huepyon 大してないけど
05-05 03:04

今足を引っ張ってるところ俺ランク・スネアのミックス>その他のミックス>音色>その他
05-05 02:51

@maji_nameko Sonarですー
05-05 02:49

@maji_nameko おおお、ありがとうございます!
05-05 02:46

いい機会だから過去曲を再ミックス+音色差し替えとかしてみよう。
05-05 02:44

@scytheleg 愛用の伺かは更新されなくなって久しいのですが・・・いいなぁw
05-05 02:42

『A』『V』『革命』『桜』『色(colors)』みたいなネタだなw
05-05 02:41

@maji_nameko いや、全体的に謎なんですけどw、とりあえず今一番苦しんでるのはスネアです。一応コンプだEQだいろんなところに書かれている内容を参考にはしているのですけど
05-05 02:40

@yashima8to7 それは是非生暖かい目でw
05-05 02:38

@maji_nameko 個人的にスネアが何やっても駄目で七転八倒状態で、そこを無理無理何とか少しは聞こえるようにしているので全体的におかしくなってるところがあるので、どうにかしたく・・・
05-05 02:37

@yashima8to7 紳士って言葉がネットによっていろんな意味が増えてる気がするんですが元の紳士という意味でしょうか
05-05 02:34

@maji_nameko よだれをたらして尻尾振って知りたいですと答えます!
05-05 02:34

まじAbuseのミックス謎の技術
05-05 02:32

@Ym1024 絶対に寝る気ないでしょうw
05-05 02:24

空きっ腹じゃなければ日本酒と焼酎ちゃんぽんで1升行った事あるのだけど、空きっ腹は死ぬ
05-05 02:17

@hi_low_pol 一度やりましたw 空きっ腹は本当にやばいw
05-05 02:16

@kagerow コードのことを言われるとグサグサ刺さるほど4>5>3>6 コードばっかり使ってます……w
05-05 02:14

なめこさんとやごころさんのやり取り見てて思うのは とぅぎゃったーみたいにオープンにせずに単純に自分が楽しめるツイッターの『流れ』を保存しておくツールが欲しいなーと。
05-05 02:12

@kagerow かげろーさんの場合音色変えてみるだけでも随分イメージ変わると思いますよ。
05-05 02:11

@kagerow 旅人のシャッフルみたいなシャッフル曲とかどうでしょう?
05-05 02:08

とりあえず水
05-05 01:59

マジでgdgdして時間が過ぎてる
05-05 01:59

@CRUNCH_a さすがにもう遅いw
05-05 01:58

@CRUNCH_a そういえば今更ですけどM3でazuさんと会いましたよ
05-05 01:56

@NaiveDog もうやったしw http://bit.ly/gqPCjg
05-05 01:53

@NaiveDog ボーカルトランスと聞いて
05-05 01:50

@eoll_ えええええw
05-05 01:40

個人的に、何度もプレイしたくなるかどうかってのをインプレの中で大きく考えているので、クオリティだけで点数をつけないのだけど、批判されそうに考えるとうーん・・・
05-05 01:40

@pme_yw 次回20なので何が入ってもおかしくないですよw
05-05 01:38

@pme_yw 雰囲気が飛びぬけてるんですよ
05-05 01:37

@CRUNCH_a (いい意味での)ひでぇw
05-05 01:32

あれ、S9R公式のアベレージがいつの間にかに3点満点になってる
05-05 01:30

@sakuu b の腕バージョンかw
05-05 01:28

@pme_yw 自分も正直びっくりしました。予想していたよりそれっぽい譜面が多くて。
05-05 01:28

@CRUNCH_a 珍しくアベレージやたら高いですけどやっぱスコアでも上行きたいんですよー
05-05 01:27

@eoll_ 基本スロースターターなので自分のペースで頑張ろうと思っていますw
05-05 01:26

@CRUNCH_a 最初数日は夢を持ってましたけど自分で作った順位変動表を見て止めさされたのであまり期待しないことにしてますw
05-05 01:25

@pme_yw またじわじわと行きましょう、やっぱCDを持っておけるのって嬉しいんですよー
05-05 01:23

@pme_yw http://nico.ms/sm11253075
05-05 01:22

@eoll_ クオリティが良ければといわれてそろそろ1年が過ぎます(白目
05-05 01:20

@CRUNCH_a 最終日を待たずに失速した俺に罵倒を!
05-05 01:19

@pme_yw あらw 面倒ですけど、活動している感があって個人的に好きですw
05-05 01:19

A-1終わったあたりでもう1回言ってみるかぁ…。
05-05 01:16

@pme_yw 手刷り余裕です
05-05 01:14

うん、俺は公募とかしてもアレだよね(遠い目
05-05 01:13

@kagerow おおお、なんという俺得! 自分の曲にしては珍しく優しい雰囲気の曲だったのでふっとそういうアレンジを聞いてみたいなーと思ってたのでした。
05-05 01:11

@cybermiso むしろ是非!
05-05 01:10

【ゆるぼ】早ければ夏コミ、ゆっくりの場合は秋のM3合わせ位で 神風 の曲のリミックスCDを企画したいなと思っています。 ジャンル等は何でもOKですが今のところ自分が一番評価されている メロディライン を活かしたアレンジを希望します。
05-05 01:08

予定していたM3終了時点で目標曲数達してないけど軽く聞いてみるかぁ。
05-05 01:05

@pme_yw そんなばかな・・・
05-05 01:03

@kagerow ありがとうございます! むっちゃテンション上がります!! 企画正式に上がり次第正式にお願いしたいと思いますが、一応この曲をかげろー節で聴いてみたいなと思ったのです。 http://nico.ms/sm10519797
05-05 01:02

@kagerow もしかしたらそのうち自分のリミックスアルバムとか企画しようかなとか思ってるのですけど、1曲どーしてもかげろーさんにお願いしてみたい曲がある程で…こんな流れで言うのもなんですがw
05-05 00:59

@pme_yw 15000円のモニターヘッドホンでもミックスが破綻する俺を罵倒してください
05-05 00:57

@kagerow かげろーさんのメロディ感好きですよ!
05-05 00:56

@maji_nameko おかえりなさーい
05-05 00:53

@norashishi おおお、人のことが言えない状態ですがお体にはお気を付けくださいませ…。 そしてこんなところにも元BMSプレイヤーさんが・・・! 黎明期の方々はホントすごいですよねぇ。いつか自分もそんなBMSを作りたいです!
05-05 00:49

みにけび出来る気も間に合う気もしない
05-05 00:44

@norashishi 浜っ子でしたか! 自分も8歳ぐらいまで浜っ子で今は違うところから横浜に通って仕事してたりします。 そしてありがとうございます! まだ芽も出ていないようなひよっこですが頑張ります・・・!
05-05 00:38

@norashishi いやー、ホントですよーw 海外で自分の信念で頑張ってる様子とか聞くとすごいなぁ、自分ももっと頑張らんきゃなと思うのです
05-05 00:21

@yagokoro_8556 アンビエンスが無駄にある音を固める為に使ってたんですけど、じゃあスパソに使えば良いんじゃね?と。
05-05 00:18

@yagokoro_8556 簡単に言えば音の左右の広がりを操るプラグインで、広がり0にすればコンプしなくても音の密度上がるし、広げればパッド的に
05-05 00:16

@yagokoro_8556 Producer様にだけついている非常に有用なツールです!
05-05 00:14

@sakuzyo_skz それはすごく楽しみにしてます!
05-05 00:13

@yagokoro_8556 ベースは確かにいい感じですね。スパソ系の音色はアンビエンスが強すぎて……そう行ってからChannel Tools使えばいんじゃねって気づいた件
05-05 00:12

@sakuzyo_skz 今年それってことは今後そういう傾向になるんですかね、それはきつそうだ・・・
05-05 00:11

@smbyscream z3ta+も使いますけど大抵音色重ねるので、無駄にトラック増えるんですよ
05-05 00:10

@yagokoro_8556 多分そうなんだろうなーと思いつつプリセットしかまだいじってないです
05-05 00:09

@d_c0836 http://bit.ly/mLNAnW デモありますよー
05-05 00:08

@sakuzyo_skz 3度もあるんですか! 自分は現時点でもミックス破綻しているので今後は減らして行きたいなーと。音色を変えまくったらまた話は別なんですけどね
05-05 00:08

@yagokoro_8556 z3ta+のプリセットの偏りはホントどうにかならないかなと思うけどNIほどじゃなかった
05-05 00:03

@sakuzyo_skz それは削除さんは経験済みw?
05-05 00:02

@pme_yw エッセンシャルだとSonarのおいしいところが全然ないので個人的にオススメは出来ないのですけど、一応最新版には違いないです
05-05 00:02

@d_c0836 Sonarは付属品はすばらしいです。z3ta+とか意外と使えるD-proとか64bit演算のエフェクトとか。 が、本体はスペック弱いとホント落ちます。
05-05 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
