神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/07のツイートまとめ

jo_kz

志乃という文字だけ見えておっちゃんだなーと思ったら予想通りだったw
05-07 23:49

@pme_yw そんな技が!
05-07 23:12

@pme_yw ポプコン1ですね。もう手を浮かして待機する感覚を忘れてると思うので誤反応しまくりだと思いますw
05-07 23:10

@fumin_pe ポップン関連で唯一買って後悔したもの>アケコン
05-07 23:09

@Ym1024 これでもちゃんとボタン膨らんでいるのでポップン感覚は味わえます。
05-07 23:08

@phorni ふいたwwww
05-07 23:06

@Ym1024 http://bit.ly/j1p6Yt
05-07 23:06

ぶっちゃけBMSをデラコンでやったことがない。全部ポプコンで遊んでる。
05-07 23:05

@Ym1024 ポプコン買いましょうw
05-07 23:03

@Ym1024 PMSを是非!
05-07 23:03


@huepyon 兄ちゃんこんな感じのかっこいい曲知らん? http://nico.ms/sm11106431 女性Vo向けの泣きメロじゃなくてかっこいい感じの曲作りたくて。青春パンクでもビジュアルでもなくこんな感じのが作りたい。
05-07 23:02

FLユーザーに衝撃が走ってる件。
05-07 23:00

@kagerow 捨てる神あれば拾う神あり的な感じで、愚痴を拾って上手いこと慰めあえるタイミングとかもあったりするので耳を貸す気がないツイートだったらどうしようもないですけど、そうじゃなければ そういうこともあるじゃない的な感じでやってまふ。
05-07 22:53

@kagerow もともとツイッターってそういう場所でいいかと!
05-07 22:50

@kania_d また2にされたwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 22:37

@Ym1024 なんぞwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 22:35

@fumin_pe 変える気はないですよーw
05-07 22:29

.@jo_kz のアイコンは@Ym1024 と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=jo_kz (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) Ymさんとユニット数まったく一緒だった件w
05-07 22:28

@phorni 動けるやつが最終的になくなりかけましたw
05-07 22:26

.@jo_kz のアイコンは@pme_yw と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=jo_kz (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ギリだった
05-07 22:25

.@jo_kz のアイコンは@phorni と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=jo_kz (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) 戦力0にされたwwwwww
05-07 22:22

@huepyon 違いねえwwwww
05-07 22:19

キーの高さに頼らないかっこいいメロディラインを作りたい。泣きメロというよりはかっこいいのが作りたくなった。
05-07 22:19

@huepyon それ、度合いの問題であって病みにしてしまうのはずるいだろw
05-07 22:18

この手のちょっとレトロな質感のテクノポップは今後もやりたいんだけどこれもうテクノポップとしか言いようがないよなぁ。
05-07 22:16

誰が為の戦い、反逆デジパンクとかいうジャンル名にすればよかったな。
05-07 22:10

きたくなう
05-07 21:44

@Piri_dm_ ただの何を見てもニーソに見える人だよなこれwwww
05-07 21:30

@huepyon 今の文章の中の病み要素について詳しく
05-07 21:29

@Piri_dm_ 電車の中なのに吹いてしまったのでそんな空目をした人に責任を要求したいレベルw
05-07 21:26

PS3くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 21:25

インプレでポッパーから譜面を褒められるととても嬉しい。
05-07 21:22

とりあえずたいきんなう。
05-07 21:06

昔地元のゲーセンが曜日指定でその設定でしたw 3プレイで1時間越える神設定でしたw RT @fumin_pe: @jo_kz そんな体力続かないけどねw
05-07 21:06

ちなみにポップンは最大6曲設定+EXの7曲がいける
05-07 17:34

@phorni ですね。超チャレだとエクストラでゲージ0になっても最後まで出きるのでそっちで挑戦する事をおすすめ
05-07 17:32

126に満たない場合は半分が次のゲームに持ち越される親切設計。
05-07 17:30

正確に言うと42×ステージ数なので4曲だったら168になる>チャレポイント
05-07 17:29

9806-5013-5814 ほとんど登録したけど40近辺でフラフラしてます。
05-07 17:28

とりあえずTLにあった番号は全部登録したはず
05-07 17:26

休憩なう
05-07 17:25

@hi_low_pol 寝かせてくれる気がないんですけどw
05-07 04:31

かっこいいと思ったら忍者龍剣伝か! ( #gamesongz live at http://ustre.am/y71a)
05-07 04:06

じゃじゃ丸ふいたw ( #gamesongz live at http://ustre.am/y71a)
05-07 03:56

@AZNG_Sound_City バナナはよく分からないw
05-07 03:35

@AZNG_Sound_City 別に悩んではいませんよーw ただ前に進みたいだけですw
05-07 03:27

@maji_nameko それも相当でかいですよね。正直ツイッターがなかったらここまで作曲頻繁にやってなかったですよ
05-07 03:20

師匠といえばふぇんさんのDTMセミナーが開講されることを心から願うクラスタ
05-07 03:16

でも、明らかに昔より音よくなったのはBMSのおかげ。
05-07 03:13

その代わりよく心折れるけどw
05-07 03:12

>⑦ 厳しく評価してくれる人に恵まれている BMS界隈はこれがあっていいわー。
05-07 03:12

Sanaきたー ( #gamesongz live at http://ustre.am/y71a)
05-07 03:01

find outの別バージョンってSupermixあたりのかな。 あれSupermixには入ってなかったっけ。
05-07 02:55

でもそれは受け入れるしかないです。
05-07 02:54

まぁ、そんなことを言いつつ名指しで批判されれば超凹むんですけどね。
05-07 02:53

同人イベントってのはそういう清濁合わせたものを受け入れられる土壌があるからこんなに発展してんじゃねーか。バーヤバーヤ
05-07 02:51

同人がオナニー以外の何だってんだよ
05-07 02:49

批判は受けるけど同人の意味分かってる? というのがまず一番に。
05-07 02:48

こういうかっこいい曲作りたいなぁ
05-07 02:47

久々にダリハニ聞いたけどやっぱかっけええええええ カイト兄さんもやっぱしっかり調整してあげればかっこいい。
05-07 02:46

@kagerow 結局のところ、声の素材がそれなりにあればあとはピッチと声量をいじればある程度表現出来るというのはもうこの当時(最初にあげられたのは08/05/07)から分かっちゃってたんですよねー。ただ、そうするとボカロっぽさを完全につぶれるので色々と。
05-07 02:44

@kagerow 謎の技術過ぎて最初見たとき色々疑いましたw そして再現で思い出したのでこれも http://nico.ms/sm11188434
05-07 02:35

miki版の誰が為の戦いがある意味自己新記録更新中。マイリスが約1割弱を保ち続けてるのが信じられん。
05-07 02:31

@phorni ボカロの市場はもう飽和を超えているのでじわじわがんばることにしましたw
05-07 02:30

@kagerow ぜんぜん違いますけどこんなのありますよw http://nico.ms/sm6883510
05-07 02:28

@phorni 自分がクリプトン1強なんだなーと認識したのは、自分が始めて評価してもらえたGUMI曲を1週間後にミクで上げたら倍の速さで伸びたときですねw 正直表現とかまったく無視してミクだけで上げる方がニコニコ的にはいいんですけど、持っている以上色々表現したくなります。
05-07 02:24

VYシリーズといろは姉さんのスペックの高さはすごいんだけど、すごければすごいほどキャラ要素が低くなるのでニコニコではどんどん受けにくくなるという。。
05-07 02:21

@phorni VY1は言ってしまえばニコニコ向けじゃないんですよね。キャラ絵がない、キャラ声度がとても低い。YAMAHAはむしろ狙ってやっているのでしょうがないといえばしょうがないのですが。
05-07 02:20

@phorni VY1興味あるんですけど予算が回りません・・・
05-07 02:15

@CRUNCH_a まぁ、サウンドプロデューサーですからしょうがないかとw
05-07 02:12

ショッチョーってすごくポップン向きの人材だよなぁ。
05-07 02:04

@fumin_pe ショッチョーのアレですね
05-07 02:03

@Ayatsugu_Otowa なるほど。でもぼんやりしてると1ヶ月経つタイプなので色々とまずいですw
05-07 02:02

@fumin_pe デスアルバムにエクストラトラックでもいいので入れてほしいですねぇ
05-07 02:02

@Ayatsugu_Otowa なるほどあんまり気にしないですけど、俺の行動がすごく遅いので俺が送ってからでないと色々申し訳くなりそう。
05-07 02:00

@fumin_pe お見事
05-07 01:59

@Ayatsugu_Otowa 交換できる環境があればw
05-07 01:58

@fumin_pe 12のときはポスト新堂を狙った曲が3曲もあってエージが13で競り勝ったと思ったらそのまま消えたという
05-07 01:57

というか、今回はGOLIカードが3枚も出てきたのでヴィルヘルムかジャック以外選択肢がない気がする。
05-07 01:56

新堂さんがいなくなって以来アッシュがぜんぜん出てこなくなったので持ちキャラは転々としてるなー。GOLIの男キャラ率高し
05-07 01:55

@fumin_pe あら、枠内からはみ出ないんですか。あれはあれでそういうものだって思ってたのに残念w
05-07 01:54

@phorni 超チャレやった方が後々色々やるとすれば有利です。>スコア詰め、ネット対戦、今回もおそらくありそうな検定、(万が一エキスパ復活)
05-07 01:53

@fumin_pe まぁ、それいったら2stとか筐体でもあるわけですけどw、いまだにコンマイと呼んでる人はどうしても受け付けたくない自分。
05-07 01:52

@fumin_pe ものっそふいたwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 01:51

@phorni あの譜面は完全に相性悪いのでしばらく埋めませんw
05-07 01:50

@AZNG_Sound_City お待ちしてますー
05-07 01:50

@phorni V出来ないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 01:46

@phorni ふぉーにさんの登録早すぎてわろたw
05-07 01:45

そういえばジャズアリア階段過ぎて吹いた。初見落としたけど2回目で何とかクリア。俺がクリア出来る位なので41としては弱いなー。
05-07 01:44

@AZNG_Sound_City 30台から壁が色々ありますからねぇ。自分も最近あんまり出来ていないせいで伸びる気がまったくしません。とりあえずイベントの曲いい曲いっぱいですよ!
05-07 01:43

一応ぽぷとも 9806-5013-5814 ひろうさんとかるさんとかは見ないでいいです、次元が違うからw 41とか半分しか出来ない人なので
05-07 01:41

@hi_low_pol パカパカ名曲多すぎて泣きます
05-07 01:35

@AZNG_Sound_City おお、是非是非! 最近ポッパーが増えて嬉しい限りです。
05-07 01:35

@kagerow どうでもいい(よくない?)小ネタですが勇馬兄さんのピッチを上げるとちゃんと男声のショタになります
05-07 01:31

@AZNG_Sound_City 疲れはしないですよ、ただ脳の処理能力を超えますw
05-07 01:26

@kagerow うおおおお、やっぱりいろいろ増えてますか。締め切りすぎたし端から端まで聴いては落とす作業が始まりそうです……w
05-07 01:23

ぶっちゃけVY2の曲はまだサンドリヨン以降ほとんど確認していない。確認したら全部落とすのが目に見えてるから。
05-07 01:21

@AZNG_Sound_City あー、おそらくそんな感じですね。ただ、アフターパーティークラスになると常にそういう押し方になって地獄ですw まぁ、それが楽しいんですけどw
05-07 01:20

で、今ってサイトを使わないネットラジオって何が主流なんだろう
05-07 01:17

@kagerow 正直勇馬兄さん結婚してくds
05-07 01:16

@AZNG_Sound_City ひじを使わずに超高速でスライドというかはねて取るのが通です(?)
05-07 01:15

@scytheleg 昔身内同士でやってましたw
05-07 01:14

winampでネットラジオとかってもう相当古そうだな・・・・・・。
05-07 01:13

@kagerow ですねー。ちなみに、かげろーさんこの最新のボカロは聞いたことあります? http://nico.ms/sm14211403 つい買っちゃったんですけどw
05-07 01:11

@AZNG_Sound_City でも遅いので結構楽しめるのですよ。速すぎる曲だとどうにもなんないんですけどw ハモロック並みの同時押しがバンバン出てくるので毎回笑いながら遊んでますw
05-07 01:10

@kagerow 歌ってみたもボカロもなんというか新しい文化な所はあると思います。普通の歌ものだと元の歌い手の表現に縛られるところがありますけど、ボカロ>歌ってみただと各々の表現が評価されたり。 多分伸びているカバーはですね調教が異常なほど上手いものが伸びています。
05-07 01:07

@AZNG_Sound_City 無理押しは割りと昔からランダムで遊んでるのでひどすぎない限りは何とかなります。アフターパーティーの勝率は半々ですけどw
05-07 01:04

@AZNG_Sound_City 縦連打が苦手な人ならスパランのほうがクリアしやすいと思います。
05-07 01:01

@kagerow http://bit.ly/jpWbhs いや、普通にいますよw>歌ってみた
05-07 01:01

@AZNG_Sound_City TL的に怒られそうですけどスパランで崩してぎりぎりクリアしましたw
05-07 00:54

@kagerow なるほど。そこも一辺倒ではないと思いますよー。ボカロ好きで自分でも表現したいからって人もいれば、ボカロ版は物足りないから歌い手版を聞くって人もいますし。 後歌ってみたは歌い手そのものの人気もあったりするんでまた違う世界な気がしてます。
05-07 00:53

@AZNG_Sound_City あー、5鍵でしたか! こっちはポップンの流れでしたw
05-07 00:49

@AZNG_Sound_City エキスパ+ってどの機種でしたっけ……
05-07 00:47

@kagerow 俺としては仮歌用ではないです。曲作るときもそのボカロに合う曲とか考えて作ってます。
05-07 00:45

ポップンの曲を垂れ流すラジオでもやろうかな
05-07 00:34

@phorni ただいm……ポップン!
05-07 00:34

@Ym1024 やり始めて数日でこの中毒度合い
05-07 00:33

そして帰宅なう。
05-07 00:33

@DRUMNBASS_LU 確かにバラバラですね。インターフェースによって楽しさは変わってる感じはあります。
05-07 00:32

インプらの縦連出来ません……orz
05-07 00:29

@DRUMNBASS_LU ボーイズポップをミーハー曲に入れて良いなら曲だけ全部ミーハーw DDRはこれ以外選びようがないほど曲が好きで、IIDXは☆9ぐらいまでしか出来ないので、このへんが叩いていて楽しいなーと。
05-07 00:13

@DRUMNBASS_LU ポップン>ボーイズポップEX DDR>B4U EXT IIDX>RED ZONE Hあたりですかね。
05-07 00:08

BOF前哨戦あるのか・・・
05-07 00:05

@minkneko お帰りなさい、更新待ってました! 帰ってからの楽しみが出来ました♪
05-07 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
