神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/08のツイートまとめ

jo_kz

この寒い時間に電車の窓を全開にしてるバーヤは何なの。
05-08 23:35

@fen1 とりあえず頑張って今日は5トイコンしましたけど、真ん中の階段が半分勘でしか取れません。で、他の逃げようと思ったんですけど他に高速階段がなかったんで(流石に37のプロバロはトイコンやったあとだと普通に見えました)泣く泣くトイコンに戻りましたw
05-08 23:32

いやぁ、トイコン怖い。
05-08 23:29

@AZNG_Sound_City 新規にプロジェクトを起こす>同じシンセを立ち上げる>MIDIとエフェクトは全部コピペ>パンや音量もあわせる>なぜか音抜けが良い
05-08 23:28

@kagerow モチベーションを保つために始めたんですが、一時期は3日に1回ぐらいは印刷してましたね、スコア更新でw 簡易目標としてIIDXの半分のスコアでAAAとかAAとかを設定して行けそうな所のランクを目指すって感じでw
05-08 23:27

さて、あと少しだけ仕事。
05-08 18:53

@kagerow いちばんやっていやた時はエクセルでスコアシート作って持ち歩いてましたwwww
05-08 18:52

なると返してたら休憩おわた
05-08 18:50

@Ryo_hei_W あら、そうでしたかw お待ちしてますね♪
05-08 18:49

ふぉーにさんにつづいてるさんも1位うれしす。
05-08 18:46


@sakimafmi ファイトありです! 最近忙しいから時間が進むのが早いので気分的には楽ですねー。
05-08 18:45

@AZNG_Sound_City ぬぬ? DAW変えないで同じSonar内で旧プロジェクトから新プロジェクトにコピペしたときの話ですよー?
05-08 18:43

@likeside ありです!
05-08 14:50

そろそろ戻り。
05-08 14:47

@AZNG_Sound_City 変化と言うか最初にやったときがやたら音抜けが悪いんですよ。で、そのMIDIを新プロジェクトにコピペ、音源も同じの呼び出してエフェクトも古いのからコピペ。で、なぜか音抜けの悪さが解消という不思議現象。
05-08 14:45

歌詞のテーマを思いついた。また日常の戦い系なのがどうだろう。
05-08 14:42

@AZNG_Sound_City むしろSonarとDominoの併用による弊害ですw
05-08 14:39

A-1の曲は勇ましいメロにしたい感がふつふつと来てる。
05-08 14:38

@AZNG_Sound_City 旧プロジェクトから新プロジェクトにコピペする度にミックスが良くなる魔法があって困ります。むしろ最初がやたらこもる。
05-08 14:30

@Ryo_hei_W 最近リョウヘイさんとタイミング合わないですねぇ。
05-08 14:28

昼飯なう
05-08 14:23

仲良し度を調べたよ @phorni 100 @fumin_pe 80 @huepyon 76 @kagerow 74 @AZNG_Sound_City 71 @DRUMNBASS_LU 45 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
05-08 14:22

しゅっきんなう。
05-08 11:49

とりあえず1週間ぐらいV系の曲聞きまくろう。それで脳内ライブラリをうまいこと作って……
05-08 11:44

がしかしもうすぐ職場。
05-08 11:42

珍しくリプがいっぱい飛んできて嬉しい
05-08 11:41

@sakimafmi おはようございます!自分は夜は大抵ログインしているのでつけておいていただければ説明しますよー
05-08 11:41

@okari_ghoti おはようございます!
05-08 11:39

いやぁ、しかしV系バンドってこんなにいっぱいあるのなぁ。
05-08 11:39

@GO_2525 おはようございます!
05-08 11:38

おはようございます。
05-08 11:36

築地行ったことないので良いなーと思ったのですけどリアルお金ない
05-08 04:31

海産物は食えるものが少ない代わりに安くても良いのでネギトロ食ってれば幸せになれる人です。回転寿司とか一人で延々とネギトロだけ食ってる。他にも食えるものはあるけどネギトロがあればそれで幸せ。
05-08 04:28

やーもーさー、思ったこときっぱり言うだけで声高に言ってるって言われるのはキツイよ! だから、それで切られるんだったら気にしないって言うか考えない! だってそうじゃないと俺が精神ボロボロになるものw 切ってもらった方がお互いの為、そう割り切る。それが自分に一番負担がないだけの事。
05-08 04:26

@fen1 4980円ってカニ食えない俺でも破格の値段な事ぐらいはよく分かるぐらい安いですねw
05-08 04:23

まぁ、もともと接点0のところからオフに参加するってことでフォローさせてもらったわけだから、まぁ、0から始まったもんだし(いや全部そうだけど)。まぁ、用は自分の力何も入ってないし的な。
05-08 04:22

@kania_d いやー、もう気にしないって言うか、気にしてもしょうがないし、でもなかったことに出来るほどは図太くもないのでgdgdと。
05-08 04:21

@fumin_pe ですねぇ。 自分の中では苦しいことは基本ギャグにしたほうが他人事として受け取れるので気持ち楽な感じです。 『ブロックされた、おわたwwwwwwww』みたいな
05-08 04:18

@fen1 ぐぐって一番上なだけですけど http://bit.ly/lnwD36
05-08 04:17

@fumin_pe なんとなく分かりますよーw でも思考停止も大事かなと。ぶっちゃけ、ネガティブになるぐらいだったら思考停止したほうがよっぽど自分のためになると思っているので。
05-08 04:16

@fen1 ですよねぇ。正直それで今までの人生の半分以上を無駄にしましたwww
05-08 04:14

@fumin_pe 自分は割り切れると思い込んでる感じです。思い込ませてるとも言いますが。
05-08 04:13

@fen1 ああ、すみません、言い回しが分かりにくかったのですが、極端に相手に合わせて自分を殺すようなことをするのをやめました。 自分は言いたいこと言っちゃうキャラなのでいくら抑えていてもふとしたときにでて叩かれるのでなら最初から抑えるまいとw
05-08 04:11

@kania_d いやー、他にブロックを受けた人と仲良かったりとかあるので(それ以外の原因ももちろん考えられますが)、あまりそういう希望的観測はしていませんw
05-08 04:09

@331_sasai にわかだったのでGは初めて聞きましたがいいですね!
05-08 04:07

@fen1 相手に合わせて自分を殺す結果になってしまったら無意味だと悟ってから極端なことはしなくなりました。けど、この辺は慣れそうにないですわ。といっても自分変えられないからどうしようもないしどうでもいいって所もあるんですけどねw
05-08 04:07

@eoll_ なんかおもしろい! って感じでしたけどねw
05-08 04:05

@kania_d オフであったことある人でアンフォローだと凹みますw
05-08 03:56

RosierとDesireとTrue Blueあたりいいなぁ。
05-08 03:55

@eoll_ 理科は昔から好きでしたw
05-08 03:52

ふとした瞬間にブロックされてたりフォローが外されていた事に気づいてダメージ受けるこのツイッターの怖さ
05-08 03:48

@eoll_ アルコールランプじゃないですよね。つけるほうだと
05-08 03:46

@eoll_ @fumin_pe ほぼ同じタイミングで反応来て吹いたw
05-08 03:45

SWEET HEART MEMORYとかRosierとか今聞いても好きだわ。そういう意味ではポップンのヴィジュアルは初代ビジュアルが一番その時代っぽい。
05-08 03:45

結局俺90年代に戻ってくるんだなw
05-08 03:42

@eoll_ @fumin_pe ハンズあたりで買えばいいじゃない
05-08 03:41

@huepyon 色々聞いて回ったけどSHAZNA大正解だわw SWEET HEART MEMORYを今っぽくした感じだよこれwwwwwww
05-08 03:41

@huepyon サビ聞いて思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 01:38

@huepyon 懐かしすぎてメロディ忘れてるわw
05-08 01:37

@huepyon スピード感あってかっこよくてキーの高さに頼らない男のかっこよさって感じのやつをやりたいので確かにそんな感じの方向性なはず
05-08 01:34

@huepyon 友人に相談した結果勇者系の曲を進められた 曲の雰囲気じゃなくてメロは確かにそれっぽい感じがする
05-08 01:29

今日の笑いの沸点が低くなった理由絶対このツイートだと思う RT:@niusounds どうしてこうなったwwwww RT @0verdrive0301: 生八つ橋をニーソに空目した 絶対に疲れてる
05-08 01:27

@smbyscream それはねえw
05-08 01:21

だめだ、今日笑いの沸点が低すぎる気がするw
05-08 01:17

@huepyon 昨今のアニソン事情を考えればそんなもんかとw
05-08 01:17

@phorni さつき という名前がすぐに出てこないですw トトロぐらいw
05-08 01:16

@kagerow ちょっと面白かったですw
05-08 01:15

くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 01:09

@phorni 色々羨まし過ぎて涙目
05-08 01:04

@phorni コンデンサ欲しいけど予算がまったく回らないのでうらやましいなぁとw
05-08 01:03

@phorni 早速コンデンサとかwwwwwwwwwwwwwww
05-08 01:01

@huepyon もうひとつこれっぽいのも作りたい。 http://bit.ly/jJzWgo 酒井さんの曲はキー高くないけどむっちゃかっこいい
05-08 00:57

@huepyon 一番近いの見つけた! http://bit.ly/eLehFB
05-08 00:48

@scytheleg 分かりきっていたのに受け入れる政府もどうなんだろうと。 ぶっちゃけここの分受け入れたところで何か変わることもあるのかと。
05-08 00:42

jo_kzさんの花言葉は『人畜無害』『無気力』『ごくつぶし』です。 http://shindanmaker.com/30205 最初と最後の相反感
05-08 00:39

jo_kzとデートするならどこへ行く?【ゲーセン 4人|動物園 6人|ライブ 1人|拷問部屋 2220人】 http://shindanmaker.com/116699 ふみんさんよりもっとひどいのきて吹いたwwwwwwwwww
05-08 00:37

@Escarmew おかえりなさーい
05-08 00:35

ポルノとGLAYあたりはキーの高さが大分影響しているからなぁ。
05-08 00:34

@fumin_pe 仕草が両方高い件
05-08 00:29

@huepyon 俺そのジャンルまったく受け付けない人だからw
05-08 00:28

@huepyon あー、その辺かー。今こっちはなんとなくイエモンあたりが出てきてる。
05-08 00:28

女性らしさの顔の項目どういうことなの
05-08 00:27

【jo_kzの女性らしさ】[体:8点][顔:93点][心:30点][仕草:40点][オーラ:43点][総合:59点] http://shindanmaker.com/116988 #J_H_S
05-08 00:26

【jo_kzの男性らしさ】[体:52点][顔:24点][心:66点][仕草:70点][オーラ:59点][総合:41点] http://shindanmaker.com/116994 #J_H_S
05-08 00:26

@huepyon 脳内ライブラリで最初に出てきたのがGLAYだったんだけど、アレはキーの高さでごまかしてる感を多分に感じるのでそうじゃないのを作りたいなーと模索中w
05-08 00:24

@huepyon 青春パンク明るいの系じゃないって先に言ったw
05-08 00:22

@huepyon やっと伝わったw そんでこんな感じのが好きだなーと思ったんよ。 http://nico.ms/sm11106431
05-08 00:21

@huepyon 兄ちゃんと意思疎通が出来ないwwww いつもと違うかっこいい感じの曲のが書きたいという話なんですよw
05-08 00:16

@huepyon あ、いや、分かりにくくてすまん。 いつも作る泣きメロって女性Vo向けっぽい感じなので男性Vo向けっぽい感じのかっこいい曲が作りたいなって。
05-08 00:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイペース/Wire Puller 2 | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
