神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイペース/Wire Puller 2

ブログ書くのお久しぶりすぎますね。
ツイッターが手軽すぎてついついブログをないがしろにしていました。
どうでもいいことは全部ツイッターに書いちゃうのでネタがどのくらいあるかってのが謎なのですが、なるべくブログも書いていこうと思います。

Wire Puller 2
miss you...という曲とSakura Avenueという曲で参加していました。

miss you...は本当は『君に会いたくて』が正式名称なのですが5VS7に出した君のとなりに…とスタイルがあまりにも似てる気がしたので変えてみたんですけど、そんな小細工をするまでもなく他の曲で俺の作風っぽい曲があった為に巻き込まれる形でなし崩し的に自分の被正答率が下がりましたw
単なるラッキーなだけで曲調は全く自分を隠せてないのは仕様です。
トランス作れないと延々といっていたのでジャンル的に自分を隠したつもりだったのですが分かる人にはばれてしまいました、お見事。
また、こちらではぼーかるにさきまふみさんをお招きしました。
もう、いただいたボーカルデータを乗っけて聞いた瞬間に感嘆のため息でした。
本当にありがとうございました。
もうご本人に言っちゃってますがw、今後も色々とお世話になる可能性が高いのでどうぞよろしくお願いします。

Sakura Avenueは見事被正答率0%を達成しました、やったー。
といっても俺以外に2曲入れてる人いないのでそれもそれでどうだったんだろうと。

成績はそこそこでしたがどちらも今までに一度も作ったことがない曲を作れたのでその点は非常に満足でした。
今後も色々と作風を広げていきたいなーと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
