神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/09のツイートまとめ

jo_kz

@phorni N>H>SPA>DPA の順にどんどん早くするためにBGMが一切ないって言うこだわりですからねぇw 最初すげえびっくりしました
05-09 23:59

@phorni しかもSPAより速くなったはずですよ
05-09 23:57

で、何で俺りうたそさんからふぁぼられたのw
05-09 23:55

@likeside 風邪の診断はきっとどこの病院に行っても風邪しか診断が出ないのでこれも多分診断には違いないと思います
05-09 23:54

音圧高いのはダサい http://shindanmaker.com/118111
05-09 23:49

>結果パターン 1通りふいたwwwwwwwwwww
05-09 23:46

@huepyon ore
05-09 23:44

FANATIC◇CRISISいいなぁ
05-09 23:41

@phorni なるほどー、また入れてみます
05-09 23:37

@phorni ぐぐるって良いですか?一時期入れてみてたんですけどなんか合わず
05-09 23:36


ATOK欲しいと思ってからもう3年ぐらい経つんじゃないか
05-09 23:34

RTで流れてきたアイコンがいいなーと思ったら絵描きさんでなんか脊髄反射で即フォローしてしまったけど、多分当人からしたら流れさっぱり分からないよね。
05-09 23:32

(・3・)?
05-09 23:30


05-09 23:29

@huepyon 東京タワーのやつは某動画で見たなw オムライスは全く思いつかなすぎて吹いたw
05-09 23:27

@xenothium ホイールクリックオススメ>ランチャー出現条件
05-09 23:24

@smbyscream 問題はその後の螺旋階段かなーと。
05-09 22:45

@fumin_pe あの螺旋相当苦手なんですよねーw まぁ、そのためにもトイコンのスコア上げ頑張りまふ
05-09 22:43

@fumin_pe 2重階段とかありませんでしたっけ?
05-09 22:41

@fumin_pe 昔に乱でクリアして以来全く触ってなかったです。トイコン粘着ついでに触ってみますかねぇ
05-09 22:40

約6時間もS9Rで遊んでたのか。
05-09 22:38

@kurochin 18時から寝てましたw
05-09 22:26

@fumin_pe @fen1 夕方6時から寝てましたw
05-09 22:24

PMSに疲れて昼寝してたなんて
05-09 22:23

おはようございます。
05-09 22:23

@a3210123 もしかして:ストリートチューンですかね?
05-09 18:47

改めて聞いて川本真琴ってすげえな……
05-09 18:20

FANATIC◇CRISISのVo声いいなぁ
05-09 18:01

←どうあがいても90年代に戻ってくる
05-09 17:59

90年代V系バンドブームが俺の中に到来。
05-09 17:58

@a_hideyuki すごい冷静なツッコミw
05-09 17:58

@kurochin PC本体に扇風機を直当てることでPC側の熱は回避しているのですがモニターの方を忘れてたのでそっちの扇風機を検討中ですw
05-09 17:40

@kurochin なう同じ状況ですw
05-09 17:35

モニターが熱すぎる
05-09 17:29

@fen1 おやすみなさいー
05-09 17:29

と思ったら10曲以上3点予定があった。
05-09 16:25

1~3点制だと2点がほとんどになっちゃうな。
05-09 16:22

@maji_nameko ハイパーはBメロがちょっとピアノに偏りすぎてギターほとんど叩いてないのかな?それが繰り返し的に確かに微妙かなってのはあります。ピアノがそんなに忙しくないので2回目はギターの方が良かったかな。で、EX出来ない人だとこの譜面で評価するしかなかったりってのが。
05-09 15:55

負けてもいいとか言ってたAbuseが一番面白かった件
05-09 15:49

S9Rの曲とりあえず一通りやったかな。なんか惜しいのがいっぱいだった。
05-09 15:47

久々にBMSやったついでに自分の曲もやったけど正直全部作り直したい。
05-09 14:52

@cybermiso そういうときぐらいいいと思いますw
05-09 14:49

まぁ、こんな時間に言っても意味ないんだけどw
05-09 13:50

それが界隈のメインストリームかどうかは全然関係ないわけじゃない。だから俺は俺の判断をする。そういう人もいると思って気に食わなければ気にしない。ただそれだけの事でしょう。
05-09 13:49

こういうことを言うとそれも譜面の個性だって言われるんだけど、個性がどうだって話じゃなくて単に俺が面白いと思うかどうだという話しかしてないわけで。
05-09 13:46

いやまぁ、BMSだったら良いんだけどね。
05-09 13:44

そういう意味じゃLoli Plazaは譜面がどうしてこうなった。
05-09 13:44

まぁ、PMSだから、本家が全てじゃないけれど、自分が面白いと思う譜面の基準はやっぱりあるので。
05-09 13:43

とりあえず、ポップンの譜面を理解している人とそうじゃない人がすげえよく分かる。
05-09 13:43

S9R、順番無視して適当にやってるけれどAbuseが一番面白いしアツイ。
05-09 13:42

今日TLに病人多いなぁ、風邪はやってるのかしら。
05-09 12:05

@xenothium きせのんもお大事に
05-09 12:04

@cybermiso うわぁ……それは……とりあえず店と警察に連絡しましたか? 後カードとか大丈夫ですか?
05-09 12:02

S9Rプレイ中。Abuseの譜面が楽しすぎてやばい
05-09 11:56

@jdriva 作業中ですぬ
05-09 10:59

@pme_yw おはよーございますー
05-09 09:07

最終的に伸びたら収束させれば良いんだし。伸びればの話だけどね!
05-09 09:00

草の根活動をもうちょっと広げてみるか。実はひっそりとようつべにもアップしているんだけど、mixiにも動画をアップ始めてみよう。マイミク全然いないし多分雀の涙ほどの再生数だろうけど、少しでも聞いてもらえる場所が増えるならそれでよしとしよう。
05-09 09:00

@occhii_AW おはよー。そして昨日はお疲れさん。
05-09 08:57

@fumin_pe スパロボ系では普通にいるお
05-09 08:54

@fen1 早くても9時じゃないですかねぇ。
05-09 08:29

インプレ返し終わったああああああああああ
05-09 08:29

多分昼に眠くなって昼寝するんだろうけど。
05-09 08:26

しかし今日4時間しか寝れなかった分作業が進んでいいな。
05-09 08:26

@wolfroof それは良かったねぇ。キバはそういうときホント楽しそうなのが伝わってきて良い。
05-09 08:25

@wolfroof おお、もう帰ってたんだね、おかえり、そしておはよう。
05-09 08:20

最近絶対に俺笑いの沸点が低すぎる。これで普通に笑ってしまった。
05-09 08:20

@kurochin いやw 反応してもらえるのはすごくありがたいんですけどw、Junk Guitarに限らずエレキギターを再現するときのMIDI打ち込みの作法的なものが知りたいなーと。
05-09 08:19

なにかギターのMIDI打ち込みのサンプルとかないかなぁ。
05-09 08:16

@AE_Emotion いや、ネタモ普通に拾ってもらって構わないってか嬉しいんだけどw、ねーさんとフォロワー層が違うのでああいう情報を拾ってもらえるのは嬉しいなーと。ネタはおいしいなーとw
05-09 08:13

@AE_Emotion 正直ネタ以外のRTをねーさんに拾ってもらえるとRTして良かったなーと思うw
05-09 08:09

一瞬RTはやめようかと思ったけどまいっか☆のツイートでやってOkと判断
05-09 07:58

@fen1 おはようございますー
05-09 07:56

@jdriva おはようございますー
05-09 07:54

@b_l___l_d !?
05-09 07:54

@AZNG_Sound_City 個人的にはその感情自体を 忘れるしかないかなーと思います。 忘れるというか、そう感じたことをなかったことにする、無視することで強制排除するみたいな。
05-09 07:40

梅昆布茶超うめえ
05-09 07:27

@GO_2525 自重しなくなったという点でw
05-09 07:24

@GO_2525 最近豪さんホント駄目だよねw
05-09 07:22

@Ym1024 平日休み社会人に100のダメージ
05-09 07:15

@sakuzyo_skz あらら、お大事に
05-09 07:12

今日やすみだからさばみそさんにアタックかけに行こうかと考えたり。
05-09 07:01

@Ym1024 らしいです
05-09 07:01

@GO_2525 おはー
05-09 07:00

みんなミックス名つけるのすきだなぁw
05-09 06:50

@cybermiso ドンキホーテとハンズにはあります。バス多分新宿着・発ですよね? 新宿にドンキホーテあるので変える前に寄ってみるといいかなと。
05-09 06:38

@cybermiso http://amzn.to/kFx7OG クッションと枕とアイマスクがあると楽ですおー。
05-09 06:36

@cybermiso さばみそさん色々明かしてないのでなにで来てるんだろーってすごく気になるんですけどw つか、こないだも深夜バスに乗っていたようなw ちなみに寝れないってことでしたがアイマスクあると結構楽ですよ。
05-09 06:32

@b_l___l_d ェー
05-09 06:31

@cybermiso 東京とな
05-09 06:30

@b_l___l_d 期待age
05-09 06:30

となると 反逆デジロック か。ギターないけど公式でもチップンロールとかあるし。
05-09 06:06

Aloinさんに突っ込まれたけどアグレッシブな歌詞なので反逆ってつけばパンクじゃね?という安直な考えだけどサウンド的に全然パンクじゃねえ。でもデジパンクというなんだかよく分からない言葉ならありな気がする。いや、ナシか。
05-09 06:03

そんなわけでインプレラッシュが来るかどうかも分からない微妙な感じだけど、先行で登録ページのジャンル名を変えようと思うのだけど 反逆デジ○○○ ○の部分をポップにするかロックにするかパンクにするか悩む。
05-09 06:00

@b_l___l_d あの後半のきれいな同時押し譜面を乱かけるなんて愚ですw
05-09 05:57

@yagokoro_8556 多分これからも相当気が進まない限りやんないですw
05-09 05:57

@b_l___l_d ハイパーの時点で右手いじめがひどいんですけどw
05-09 05:55

まぁ、自業自得なんだけど。
05-09 05:55

誰が為の戦いはリスペクト元の狙ったレトロなサウンドを一番体現したかったので色々悩んだ結果 "チープトイ"ポップって言葉を使ったけど、あまりにもチープって言葉が独り歩きしすぎて萎えた。
05-09 05:55

@yagokoro_8556 まぁ、気持ちは分からなくないですけどw 俺やるとしたらBMS作家廃業するぐらいじゃないと時間的に無理ですわー
05-09 05:52

ああ、FLOWって最初がそうだったのか。
05-09 05:48

@yagokoro_8556 そもそも時間がありませんw
05-09 05:48

俺が知らないだけなのかなぁ。
05-09 05:47

日本でのパンクとロックの違いを調べつつ自分の中ではパンク=青春パンクのイメージが強いのでその項を調べてみたのだけど、FLOWがパンクサウンド?すごく違和感がある。
05-09 05:46

@yagokoro_8556 俺からするとよく体力持つなーとw
05-09 05:43

@yagokoro_8556 1日平均3回って事ですよw
05-09 05:41

ふむ、デジロックって駄目な言葉の典型例っぽいな。
05-09 05:41

誰が為ってデジロックなんだろうか。そもそもデジロックってどういうジャンルなのか分からんw
05-09 05:39

@yagokoro_8556 やごころさん>ニコ生の人という印象ですw
05-09 05:37

Join me at "第2回箱庭音PUB(全年齢対象)" on Jul 31st. RSVP at http://twvt.us/hakoPUB2nd #hakoPUB #twvt
05-09 05:24

I'm checking out Tweetvite, the best place for finding and organizing Tweetups! http://tweetvite.com #twvt
05-09 05:23

不快すぎて起きたってどんな湿度だ・・・・・・。
05-09 05:18

@AZNG_Sound_City どっちかというと、原因不明の籠もりが常にあるんですよねw
05-09 00:22

S9R明日インプレしないとなぁ。
05-09 00:19

@CRUNCH_a ウィンボとロシアのロングバージョンマダー?というか久米2ndマダー……
05-09 00:18

@GO_2525 おやすみなさーい
05-09 00:15

@AZNG_Sound_City だから謎だって最初から言ってるじゃないですかw!
05-09 00:13

@okari_ghoti ただいまですー
05-09 00:03

きたくなう
05-09 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/10のツイートまとめ | ホーム | マイペース/Wire Puller 2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
