神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/10のツイートまとめ

jo_kz

オフ会超行きたいけどブロックされたりリムされた人と顔をあわせるのが気まずくてしょうがない
05-10 23:43

@likeside 天候に左右されそうですけどいいなぁw
05-10 23:41

@sakimafmi いえいえ、余裕あるときで構わないのでー
05-10 23:36

@sakimafmi スカイプ付けれますでしょうか?
05-10 23:23

@GO_2525 多分余震……じゃないかなと、きっと。
05-10 23:21

@fumin_pe 音の切り方の真似
05-10 23:19

@mentalhealz 確認しますた!
05-10 23:14

@pme_ywさん S9Rの主催さん。一瞬でも俺が輝ける場所を作ってくださった神の様な人。
05-10 23:13

jo_kzはこのツイートの3つ下にいるフォロワーさんを紹介して下さい http://shindanmaker.com/114033
05-10 23:11

@scytheleg なんと言うか、発狂って違うゲームだよなーと。
05-10 23:10


@Ym1024 沖縄って台風が結構やばそうな
05-10 23:05

和歌山で最大震度4だそうで
05-10 23:05

@GO_2525 大丈夫ですか?
05-10 23:02

@mentalhealz む、電車と帰宅後の間で気づいてませんでしたすみません。 jo__kk アンダーバー2個 です
05-10 23:01

@sakimafmi なう食べてますw
05-10 23:00

@scytheleg 自分のプレイ回数が伸びない理由がよーく分かりました
05-10 22:57

ばんごはんなう
05-10 22:55

@b_l___l_d さいでしたかwww
05-10 22:42

@sakimafmi 帰宅してまだ30分くらいなのでw
05-10 22:39

@b_l___l_d おー、両方ともよさげですね! http://bit.ly/99oqB8 これをそっちのシンセで再現できたら良いですね
05-10 22:39

いい加減に飯食うか・・・
05-10 22:37

@b_l___l_d 何買ったんですか?
05-10 22:35

@occhii_AW らじゃ
05-10 22:19

@occhii_AW おお、ありがとうございますー。助かります
05-10 22:17

@occhii_AW おつー
05-10 22:14

きたくなう。
05-10 21:58

やっとイントロが思いついた
05-10 21:32

skype終了のお知らせ
05-10 21:29

というわけでたいきんなう。
05-10 21:15

@cybermiso くうう、昨日言っておけば良かったw すみません、今横浜で仕事上がったので無理でした。またの機会にでも!
05-10 21:14

でも邦楽もゲームも廃れた原因の半分は質が落ちたことだとは思うけどね。
05-10 18:16

さて、後3時間お仕事…。
05-10 18:15

@furagemo 結局そういう価値観のバカどもがコンテンツ産業を完全に崩壊させてるわけですね。もちろん、そもそも買わない奴が多いんですけど、買わないのが当たり前の風潮を作ったのは大きいかなと。
05-10 18:14

@cybermiso いつまでいるんですか?もし可能だったらちょっとお話ぐらいでも出来たら嬉しいなーとか。
05-10 18:11

とりあえずアイスを食って心を落ち着かせ完了。甘いものは良い。
05-10 18:10

@cybermiso お、まだ都内にいるんですか?
05-10 18:09

@sakimafmi @furagemo 個人的には店を出てもお金を払ったら見逃してやるなんて甘いことをせずに一生を棒に振ればいいと平気で思っています。 まぁ、今回の場合残骸を発見しただけなのでそれ以前の状況なんですが…orz
05-10 18:07

万引きする奴はすべからかく死ね。
05-10 17:58

はようございます
05-10 11:20

@pme_yw 首輪クラスタとは
05-10 11:20

マジで?
05-10 04:22

なんというか、これはブタパンチとか山岡晃に通じるものがあると思うw
05-10 04:18

@hi_low_pol 作者がそもそもハートフルホラーギャグコメディ というポップンもびっくりな冠を付けてる件w
05-10 04:16

@hi_low_pol これが普通の本屋においてあると思うと胸熱って言うか胸焼けがw
05-10 04:14

@hi_low_pol http://bit.ly/kNR7su 残念ながらこれのまんまでしたwwwwwwwwww
05-10 04:09

@hi_low_pol あった件 http://bit.ly/aV907d
05-10 04:03

@hi_low_pol いや、ねこぐるいとほぼ同じテンションの漫画w
05-10 04:01

@hi_low_pol そういえばこの人雑誌連載始まってたはずw
05-10 03:57

なんだこの基地外漫画wwwwwww
05-10 03:56

そういえばひげの人ってまだmixiやってるのかなー
05-10 03:43

ポップンのカウボーイって移植されないのかなw
05-10 03:36

@AZNG_Sound_City なるほどー。サントラ作るたびに同じ曲の違うロング作るSotaなら考えられる話ですw
05-10 03:36

@AZNG_Sound_City マジすか別物だったとは。
05-10 03:23

@Symphonian ギタドラに収録? 今なめこさんと話してたのは自分のオリジナルBMS処女作のお話ですよー。http://nico.ms/sm7761698
05-10 03:23

@maji_nameko イントロの時点で認識できませんでしたw
05-10 03:11

@AZNG_Sound_City Sotaははよガラージハウスみたいな曲かlook to the skyみたいな曲かRisen' Beautyみたいな曲を…
05-10 03:08

@fumin_pe おやすみなさーい
05-10 03:07

@maji_nameko 何でみんなこれを41というのか不思議でならないw 41だったら自分が太刀打ちできるはずなので42にしておきたいですw
05-10 03:07

@AZNG_Sound_City 非常にポップンらしいまぜこぜジャンルで曲自体もお気に入りです。 いや、やるかどうかはお任せしますがw
05-10 03:06

これ音ゲーだろwwwwwwwwww
05-10 03:03

というか未だに何でこの動画こんなにコメントついたのかわかんね
05-10 03:02

昔作ったBMS動画よの再生数>マイリス率高い最新曲の誰が為の戦い
05-10 03:01

うっはww
05-10 03:00

@AZNG_Sound_City http://bit.ly/lnTOKg
05-10 02:57

@AZNG_Sound_City ですねー。大分作ったジャンルが増えてきましたがまだまだ作風を広げたいところです。
05-10 02:57

少なくとも俺は全くもってやりたくねえこの譜面ww
05-10 02:55

大切なもののEXが酷すぎる。けど42やる人にとっては良譜面なんだろうか。
05-10 02:53

@luzeria ぶっ倒れたんですね、よく分かりましたw でも俺学習能力がとても低いのでいずれやらかす気がヒシヒシしていますw
05-10 02:53

@AZNG_Sound_City イベント成績的には残念な結果ですけど、3曲ともそれまで作ってなかったジャンルだったのでそういう点では良かったです。
05-10 02:51

@luzeria 歌ものでN>1番 H>2番 EX>短縮1番ソロ+大サビ という構成のネタを考えたことがあったんですが(というかBOF2010の曲)頓挫しました
05-10 02:50

@a3210123 おめですー
05-10 02:45

今考えてもランダム分岐で曲が1分30秒分完全に別曲になるなんて発想は馬鹿でしかない、もう二度とやらんw
05-10 02:44

@AZNG_Sound_City 2年連続3曲作ってます。 っても09のは3曲中2曲はそれまでに作っていた曲なんですけどね。 あと10年は3曲作ったのに2曲を1曲にまとめたせいで3枠間に合わないという意味不明なことをwwwww
05-10 02:43

ちなみにoggへの変換はシンフォさんに教えてもらったefficient wma mp3 converter っての使ってます。
05-10 02:41

http://nico.ms/sm7761698 どう考えてもBOF2009の3曲よりクオリティが上だ。 どうして間違えたのか、俺w
05-10 02:40

@smbyscream ありがとうございます、楽しみにしてます!
05-10 02:38

BOF前に作ったものがBOFのより全然音量バランスも何もかも良かったという悲劇。
05-10 02:38

一昨年は初めてオリジナルで作った大切なものがそれなりにうまくいってたにもかかわらず、BOFに出したのが全部運子。
05-10 02:37

@a3210123 BMSファイルをメモ帳で開いて、 .wav を .ogg に一括で置き換えちゃえば一瞬で終わります
05-10 02:35

@a3210123 プレイヤーはそれでも鳴るんですけどBMSEだと鳴らないんです。でも簡単な方法ありますよ。
05-10 02:34

@a3210123 定義がwaveでファイルがoggの罠
05-10 02:33

そういえば去年もこの時期に出した無名戦のcarry out faithが好評だったんだよなー。そして5vs7でミックスこけてBOFで盛大に勘違い。
05-10 02:32

@luzeria 実際出来ますけどKUSO譜面になっちゃうじゃないですか!
05-10 02:27

14鍵譜面は作ったことがないので作法がさっぱりわからず
05-10 02:26

誰か、誰が為の7鍵譜面を……。つかせめて7鍵穴だけでも……。 あの同時押し譜面を7鍵に収めるの無理……。
05-10 02:25

よくよく見たら1そんなに付ける予定じゃなかった。
05-10 02:24

@a3210123 自分は多分1のインプレ+3のインプレ=2のインプレぐらいになりそうです
05-10 02:23

@a3210123 3段階って難しいですね。0含めて4段階か1-5までだったらなぁと。
05-10 02:21

進まないというか固まってすらいない
05-10 02:17

A-1の曲が全く進まない
05-10 02:17

@likeside 駅にはこれといった施設はないですねぇ。というか回りもたいしたものはありません、のでそれで正解な所がなんともw
05-10 02:15

@likeside 実際何もありませんよw
05-10 02:08

@likeside 昔通ってましたw
05-10 02:07

NAKATEKの曲って芸術の域だと思う
05-10 01:28

@xenothium おやすみなさーい
05-10 01:24

同じジャンルばっかり聞きまくって気持ち悪くなってきたのでyouheiとNAKATEKで癒さよう
05-10 01:16

@fumin_pe あ。違うゲームの話だったw
05-10 01:14

@fumin_pe あんまりやらないのでおじゃま用のノート振って来る度に切る
05-10 01:12

@kurochin おやすみなさーい
05-10 01:09

新ジャンル開拓のためその手の中で気に入ってる曲をエンドレスで聴いているのだけどだんだん聞きすぎて気持ち悪くなってくる。
05-10 01:06

暑すぎるので机の上に扇風機を置くことも視野って言うか早くやれ
05-10 01:04

部屋の温度がダイエット出来るレベルで暑い
05-10 01:02

@pme_yw おやすみなさーい
05-10 01:01

@pme_yw マジになるのと切れるのって別次元ですよねぇ。台バンするやつはすべからくしんでいいと思ってます。
05-10 01:01

@pme_yw まさしくそうかと。13でチャレンジモードでもスコア上げに限界を感じつつもエキスパをやる気が起きなかった自分にとっては超チャレのおかげで今まで高いモチベーションのまま続けてられるなーと
05-10 00:58

@a3210123 階段の技術とは別になりますがD-crew譜面やりまくると左手は6まで動かさざるを得なくなりますw
05-10 00:45

@a3210123 北斗ですか?
05-10 00:41

@AZNG_Sound_City 願望だからじゃないですかw?
05-10 00:22

!? 初音ミク、米トヨタのCMに出演「新しいカローラと初音ミクに共通点」YouTubeは早くも60万アクセス http://t.co/ErDqlop
05-10 00:18

@phorni お姉さんなのは作曲者は関係なかったはずですよw
05-10 00:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
