神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/13のツイートまとめ

jo_kz

@Holidra スロットだったはずです
05-13 23:54

@Holidra マジハロの曲が確か
05-13 23:53

ROβ1から10年とか……
05-13 23:49

@scytheleg 止めて正解なことがなし崩し的に決まるのが嫌ですわ……世論も何もあったもんじゃない…。
05-13 23:44

@scytheleg http://nifty.jp/jxFHRX もう世の中信じられることのほうが少ない気がしてきました
05-13 23:40

@fumin_pe ふぉーにさんとイチャイチャしてたツイートを掘り返したい
05-13 23:39

http://nico.ms/sm9951551 Tatshが~~に興味を持ったようですシリーズ馬鹿すぎて大好きだわw
05-13 23:29

@phorni 出落ちのレベルじゃないよw!
05-13 23:23

久々に見たけど吹いたw
05-13 23:21

@fumin_pe http://nico.ms/sm2989217 LOUDNESS ポップン で即出たw
05-13 23:19


@fumin_pe あ、覚えがあるw 太鼓とかw
05-13 23:15

http://nico.ms/sm476854 トランスハイパー赤譜面 いつ見ても縦連打が酷いw
05-13 23:09

@Holidra デビルマンHを選ぶ時点でダブルは死亡フラグw
05-13 23:08

レッスンは当時は今のハイパーがノーマル譜面でした。
05-13 23:05

http://nico.ms/sm476801 レッスン赤譜面
05-13 23:04

@Holidra カランコロンで落とした記憶がありますw
05-13 23:03

@Holidra どう見ても産業廃棄物
05-13 23:02

@Holidra レベル1で落とすトリプルマジキチ
05-13 23:01

@scytheleg http://bit.ly/lpcijU 改めて見たら国もでした。
05-13 23:01

@scytheleg たしかこないだ自宅に確認に行った人達が自己責任の証明書を書かされたらしいので、そんなコトしてる時点でまず無視してきそうな・・・
05-13 22:58

つか、俺ははよインプレ終わらせろ…
05-13 22:55

これはサンレコ買うべきか。
05-13 22:54

@Holidra そもそもランダムな時点でミラーの意味がどれほどあるのか問いたいんですがw
05-13 22:54

ポップンは恐らくAC2から。後ポプステは今は無き新チルでロケテから触ってるw
05-13 22:53

@scytheleg 足柄に行っている時点でまぁ、いってるでしょうねぇ・・・
05-13 22:52

@phorni とりあえず減らしときますた
05-13 22:52

@Holidra そうだ、ミラーでした! 無駄にランダムミラーをかけたがる友人がいたなーとw
05-13 22:51

@Holidra そういえばランダム、ヒドゥン、サドゥンがそんなやりかたでしたっけwww
05-13 22:47

結構前だからもう落とせないと思うけど
05-13 22:44

ユーロスレに上がっていたSynth1で作った月光がやばかった
05-13 22:44

@b_l___l_d やっぱり気づいてなかったのかww
05-13 22:43

@b_l___l_d http://bit.ly/lmMkCh
05-13 22:42

@phorni 昔ハイパーが初めてACで遊べるようになったときには128を同時押ししながら決定(5)という意味のわからない方法が採用されていたのでその時は腕をクロスして5を押してましたw
05-13 22:42

@maji_nameko http://bit.ly/j3QWc5 とりあえず
05-13 22:39

@b_l___l_d http://bit.ly/j3QWc5 とりあえず
05-13 22:39

@xenothium 前にLUV TO MEのMIDI拾って見てみたんだけど5度ハモリがんがんしてあってなるほどと思ったのを覚えてる
05-13 22:38

@smbyscream あれはシンセの音色自体である程度そうなるようにしていると聞いたような
05-13 22:36

>ノコギリ波にデチューンかけて、1オクターブ低いパルス波混ぜて ちょっとハイパスで削って、ディレイとコーラスとユニゾンをONにしてみて >Synth1でユーロスレより
05-13 22:36

2ちゃんのユーロスレからメモったヤツとかどこかにあったな。
05-13 22:35

@xenothium とりあえず前にユーロ作ったときはユーロの曲ばっか聴いてた。音ゲーのユーロとそうじゃないユーロでリフ違いすぎてかなり悩んだので両方聞くといいかも。
05-13 22:34

みんなここを超参考にしてるのがわかるw
05-13 22:31

http://bit.ly/99oqB8 これですな
05-13 22:31

@xenothium 64分ぐらいのレベルでで細かく調整と聞いた
05-13 22:30

@fumin_pe アイコンが変わって一瞬認識できなかったw
05-13 22:29

これはユーロコンピとか作れちゃう流れか?
05-13 22:28

@xenothium いつのまに・・・・
05-13 22:28

@xenothium 作りたかった人達が徐々にユーロSAWを作ってる感じです
05-13 22:26

@Ayatsugu_Otowa おかえりなさーい
05-13 22:25

@scytheleg あれは吹きますよw
05-13 22:25

パカパカのリミックスやりたい欲が増えそうだ
05-13 22:23

@maji_nameko おおお、いいかんじですね! 個人的にはもうちょっと固い感じだといいかなーと
05-13 22:23

なんか自分の作ったユーロとかもう恥ずかしくて出せないなぁってぐらい最近みんなユーロに手を出してきてるなぁ。
05-13 22:20

@Holidra そういえばMIXってみたことない気がしますね
05-13 22:18

@maji_nameko それとロック率も異常に高いw
05-13 21:53

S9Rってローファイな音を含めてる曲の率がすごい高い気がする。
05-13 21:49

@a3210123 心に超ふぁぼりました
05-13 21:24

こういう頭悪いの大好きw RT @wolfroof: すげぇえええwwww RT @AE_Emotion: なにこれwwwww RT: @kamoko: 予想外のスイッチバトル (´・ω・`) http://bit.ly/ihWGo9
05-13 21:19

@phorni ゲージの伸びなさが容赦無いです
05-13 20:46

最初ドクオかなーとか思った
05-13 18:19

@scytheleg なるほど、たしかにしゅんとしてますね
05-13 18:19

@scytheleg 結局なんだったのかが気になります
05-13 18:15

5文字じゃないのが増えてきたw
05-13 18:15

最後の聖域とかまったくもってできる気がしないけどw
05-13 17:19

今更洞窟物語やりたいな。
05-13 17:18

@butterneco バカだから。あと受けの良い層がそういうのを好むから
05-13 17:18

@scytheleg まぁ、他の作品だったらまだしもまどマギは作品イメージをすごく大切にしてるでしょうからねぇ
05-13 16:53

@mentalhealz ラップとかR&Bとかどこからがヒップホップ派生ジャンルなのかなーとか考えて自分が出せる余地があるか探っています
05-13 16:51

@cybermiso 明らかにレスの内容が違うと思われw
05-13 16:51

@cybermiso そりゃすごい…
05-13 16:48

@cybermiso 実際かなりついてそうなイメージがw
05-13 16:45

@cybermiso さばみそさんの生活ってほとんどチキンレースの気が
05-13 16:43

でも、そんな事書かないでと思いはするけど、自分も書くときは書くし相手を制限する権利なんかないわけで。 だから結局は吹っ切れるしかないと思いつつ凹む日常。
05-13 16:42

こないだみたいに分かりやすくブロックされるのもキツイけど、会ったことあるのに知らないうちにフォロー外されててあの人合わないって言われているのも凄いダメージ。
05-13 16:40

@pme_yw ツイッターは好意も悪意も簡単に増幅されるのが困ったところですね。他のものもそうですけど、垂れ流すものだから合わない人だと勢いが…。
05-13 16:35

@Ryo_hei_W おはようございます!
05-13 05:55

揺れてる・・・
05-13 05:52

@a_hideyuki えええええw
05-13 01:54

@NaiveDog どの口がw
05-13 01:50

@phorni とても日本らしいるつぼだなーと思います。
05-13 01:42

@phorni プロが平気で紛れてるボカロ界隈怖い
05-13 01:38

@ikaruga_nex その道のプロですもの
05-13 01:38

次にできそうなのはロボリミかなぁ。
05-13 01:37

そういえば今日やっと下克上のEXクリアできた。 ぶっちゃけ餡蜜が当たっただけだけどwwwww
05-13 01:36

@Holidra おやすみなさーい
05-13 01:16

@Holidra 光収容さんのマイリスをのぞくんだ!
05-13 01:14

@Holidra 光収容さんはいいですよー http://nico.ms/sm6639417 これとかも好きです
05-13 01:09

Tweenの取得おせえええええ
05-13 00:58

@eoll_ ただいまです!
05-13 00:57

@Holidra ただいまですー
05-13 00:57

きたくなう
05-13 00:50

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
