神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

05/15のツイートまとめ

jo_kz

@occhii_AW まぁ、色々乙w
05-15 23:26

@occhii_AW 酒かよw
05-15 23:22

@scytheleg 作曲が遅筆過ぎるせいでポップンもまともにやっていない状況+家ゲー積み放題どころか漫画も積み気味なのでここから上達まで頑張れる気配がしませんw
05-15 23:21

@Holidra そういえばDeepBlueのインプレにはぐらかして書いたんですけど、なんか音源の雰囲気がEscapeっぽくて懐かしさを感じましたw
05-15 23:19

Floated Calmはアレンジというかコピーしてえ。ピアノもシンセもあの音色が大好きすぎる。
05-15 23:17

@Holidra まぁ、間違いないですねーw てか92%とかうまw!
05-15 23:17

@scytheleg むしろ喜び勇んでやったらゲームシステムがすごく難しくて泣いた
05-15 23:09

@Holidra クリアできるだけで全然出来ないですけどフルチップコーク選びますねーw みんなピアノパートの良さばっかり言ってますけどあの曲はシンセの音色も大変にやばいと思います
05-15 23:08

@scytheleg どびっくりですよw
05-15 22:58

@scytheleg 昨日のJunkGuitarの打ち込み音源、作者はギター弾けないらしいですw
05-15 22:57


@sakimafmi ただいまですー
05-15 22:55

帰宅なう。
05-15 22:49

@Holidra あれはドラムが単調なのでドラムだったらいいかなとw
05-15 22:49

@Yoskex ああ、BMSなのはぐぐって即分かったんですけど、動画にしてもBMSにしても外では見れないので、と。
05-15 22:19

@a3210123 言葉自体は正常だったのでどっちかって言うと、ウィンドウが全部言葉の羅列で埋まってる系ですねw
05-15 22:17

ただの電波なら気持ち悪いこと言ってるなぁと構えられるんだけど、意味がずれてるのとこっちの言うことが理解してもらえないまま延々と相手の話を聞かなきゃいけない恐怖。
05-15 22:15

そういえばポップンやってすっかり忘れてたんだけど、今日仕事マザーのでムーンサイドの住人みたいな人の相手をして大変怖かった。言葉は日本語なんだけど意味が全部ずれてて会話が成り立たない恐怖。多分本当にムーンサイドみたいな街があったら発狂するわ。
05-15 22:14

@Yoskex 家帰ったら見てみます。でもポプコンの階段は苦手なんですw
05-15 22:11

アフタヌーンは未だに武器です、後エースもここ数年ひどい。
05-15 22:09

@Yoskex 42はまだ異次元なんでw
05-15 22:06

@daisan_xellox 登録しますた
05-15 22:03

最近リファレンスの重要性をすごく感じるけど作ってるの基本ポップス。
05-15 22:01

bpm130-140ぐらいの階段譜面楽しくてしょうがない。今回だとドラスロ2とジャズアリアが楽しい。
05-15 21:59

数え役満吹いた
05-15 21:57

そんなわけでたいきんなう。
05-15 21:55

@fen1 そうですねー、自分は完全に同時押しの方が得意なので同時と階段のバランスがゲージの回復的に絶妙ですね。
05-15 21:52

@fen1 ふぇんさんにトイコン進められたはじめの時はやっぱ30-40くらい出てた気がします。もう10回ぐらいやってるんで大分なれましたw
05-15 18:43

さて、後2時間頑張りますか。
05-15 18:40

@fen1 もちろんHですw EX都下今の腕じゃ触る気すら起きませんw
05-15 18:38

@fen1 トイコン粘着してバッド15まで下がりましたけど幕の方が簡単って言われてやったら余裕で50以上出て落としました。
05-15 18:35

まぁ、今じゃACで正式に43としてトイコン作ったり、42上位を43に持っていったりしているのでその時より考え方少し変わってるとは思うけど多分数字は増えないんじゃないかなー、wacだし。
05-15 18:33

@DRUMNBASS_LU クラ6の正規がランダム外れ譜面ぶりすごい
05-15 18:31

43までなのはwacが元々3-42までの40段階にしておきたい意向があったんだけどCSがぶっとんだの作ったのでCS枠としてACでも用意したというのがあったそうな。公式のどっかに書いてあったはず。
05-15 18:30

@AZNG_Sound_City http://bit.ly/ltl9Yb
05-15 10:46

@Ayatsugu_Otowa ああ、曲というかアレンジが秀逸なので作品としては好きです。
05-15 03:14

後ココロオドル ここまで来るとヒップホップとかかけらもない気がする。
05-15 03:13

ヒップホップっぽい自分のできそうなポップスで思い浮かぶ物 オザケン&スチャダラの今夜はブギー・バック、m-floのThe Rhyme Brokers、DAのGaraceful Days
05-15 03:12

@fumin__pe http://str3.org/
05-15 03:06

あれかなー、スチャダラっぽい曲とか書けばいいのかなぁ。
05-15 03:05

@sakimafmi まぁ、たまにはそういうこともありますw
05-15 03:04

@jo_kz で、なんで君は昨日特に意味もなく徹夜をして今日仕事で、明日も仕事なのに今起きているのかな?
05-15 03:01

@kagerow ふいたw
05-15 03:00

@cybermiso ラップってだけじゃHIPHOP派生とは言えないですよねぇ・・・
05-15 02:54

@kurochin 悲観というより諦観です、いい意味でも悪い意味でもw
05-15 02:53

ああ、忘れてた、我が強いっていうよりいらん事しいなんだよな、俺。
05-15 02:48

@kurochin ええ、短所と長所は裏返しですからねぇ。使い方次第なのは把握しています。 まぁ、使いこなせてないのでこうなんですがw
05-15 02:48

@yagokoro_8556 自分は物言いが目立つんだろうなーと諦めてますw
05-15 02:46

@yagokoro_8556 でもやごさんバトってるイメージ無いですよ
05-15 02:38

@kurochin 我と物言いが強いせいで喧嘩売ってるように見えてしまうのが悩みなのです。
05-15 02:38

しかし俺のこの我の強さはどうにかならないんですかね。
05-15 02:35

@cybermiso 吹いたw
05-15 02:31

別に音楽に限った話じゃなければ日本人に限った話でもないんだけど合わない物を嘲笑うのってなんで? オタク趣味とかもそーじゃない。 そうやって上になった気にならないと自分を保てないのかね。 そういうのはやっぱりやだなーと。
05-15 02:31

@A_N_Other_160H 誰も傷つけないことなんて無理ですけどね。それでも俺はやっぱ嫌なんですよね。
05-15 02:24

とりあえず言えるのはDISると後ろで泣いている人がいることは覚えていいんじゃないかなーと。
05-15 02:20

@kagerow まぁ、セーフだったのでw
05-15 02:16

@cybermiso なごみました^^
05-15 02:16

@kagerow Dと間違えたああああああああああああああああああけどそんなにひどい内容じゃなかったのでセーフでしたw
05-15 02:15

@maji_nameko 俺TUEEは全く理解出来ない人その2。 というか音楽を高尚なものとしちゃう事自体どうなのかなーと。
05-15 02:12

@niusounds エアギターとかやろうと思ったこともないですw とりあえず勉強しないとなーと思ってます、エアじゃなくてw
05-15 02:07

@daisan_xellox おやすみなさいー
05-15 02:06

ポップンは最初からジャンルとか無視だしどうでもいいや。スパイってジャンル名じゃねえよとw
05-15 02:05

@phorni おやすみなさいー
05-15 02:03

@kagerow 疑問にお答えするべくDしましたw
05-15 01:58

@yashima8to7 自分は上物だけで生きている人なのでリズムしっかりしないとなーと思いつつもいつも制作が遅くなってなし崩しです。
05-15 01:56

@NaiveDog 期待上げ
05-15 01:55

@kagerow とりあえず、かげろーさんの本持ってますとだけw
05-15 01:54

ギター弾けない人がこの打ち込みやったとかすげええええええええええ
05-15 01:54

RT @kurochin: @jo_kz ことりさんはギターが弾けないらしいので、努力次第では、弾けなくても、あのクオリティの打ち込みが出来るってことですねー。
05-15 01:53

@kurochin マジすか!
05-15 01:53

@NaiveDog リアルにあの曲を長くしてエモいメロディが追加されたバージョンとか聞きたい
05-15 01:52

@yashima8to7 ジャンルとしてはあれですけど曲はすごいかっこいいなぁと。後wacリミ版もすごく好きです。メロディが完成されてるとここまで音少なくてできるんだなーと。
05-15 01:51

@phorni OSTERも暴走Pも音ゲー好きとか聞きますしねぇ。
05-15 01:50

@kurochin 最近真面目にギターの打ち込みを覚えたくあるので感動ものでした
05-15 01:48

@kagerow TLが音楽のことだけの人ってそもそも相当少ないと思いますよ。むしろその人の人となりを知れたほうが面白いと思うんですけどねぇ。
05-15 01:48

LEDで一番好きな曲はDAWNってどんだけメロモノ好きなんだよって言われそうだなぁ。
05-15 01:45

@kurochin さっき聞けたのですが謎の技術でした
05-15 01:44

@karashichan やめなさい
05-15 01:41

@phorni WP2の結果発表の時ひとりそこに興奮してましたw>夕闇Pが参加してた
05-15 01:41

@phorni 夕闇Pの曲大好きなんですよね。
05-15 01:38

@a3210123 心臓に悪いんですがw
05-15 01:37

@cybermiso コード用のMIDIを作ってあってそこからコピペ(ry
05-15 01:35

@cybermiso 分かんないままやってる俺に1000のダメージ
05-15 01:32

@scytheleg とりあえずREASONすごく大変なのよくわかりました
05-15 01:31

@fumin__pe なのでさっきのアドレスの音は同じクリーンギターの音色にそれぞれパートごとに別のエフェクトを掛けてるわけです。
05-15 01:30

@fumin__pe アコースティックというかいわゆるクリーンエレキギターなのでエフェクターは別に用意が必要です。
05-15 01:29

@scytheleg なにかフリーのDAWとかで音だけ書きだして音いじりとかはREASONとか無理ですかね?
05-15 01:27

みんなJunk Guitar使おうぜ。
05-15 01:22

@scytheleg kontakt Playerと共に無料で手に入れられます
05-15 01:21

@scytheleg 愛用してます
05-15 01:20

S9Rの打ち上げ…!?
05-15 00:51

@UK_hit_chart ありがとう!
05-15 00:49

@UK_hit_chart BMSイベント、47曲中9位タイ取れたお!
05-15 00:44

@kagerow チラチラ
05-15 00:34

@maji_nameko Abuseはホント譜面込みで一番好きです。テンションの上がり具合が違う。
05-15 00:33

@fumin__pe 曲譜面ともに好きです。アケコンでやるとEXはつらそうだけどw
05-15 00:33

@huepyon まだ起きてるかのう
05-15 00:21

@maji_nameko しっかりポップンのロック譜面してると思うんですけどねぇ。
05-15 00:19

いっつもイベント一番下の方にいたからなぁw
05-15 00:16

いやはや、まさか10位以内入れると思わなかった。
05-15 00:16

摩周湖マイナーズ ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-15 00:01

お疲れさまでしたあああああああああああああああああ
05-15 00:00

スポンサーサイト
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。