神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/20のツイートまとめ

jo_kz

未だにM5.7とか発生するのか…。
05-20 16:31

@sakuu こっちに今揺れきた
05-20 16:30

@scytheleg おもいつk
05-20 16:29

@sakimafmi せっかくなのでいい時間にRTしときます♪ いってらっしゃいませー
05-20 16:12

@kania_d なるほど。たしかにそれはありますね。
05-20 16:07

@kania_d 歌詞はread meに載ってますよーw
05-20 16:02

Tiny First20分聞いてるけど飽きない。
05-20 15:59

みにけびにチップチューン書こうかなと思ったけどA-1の曲が全然進んでないのでそんな余裕はなかった。
05-20 15:57

@emoll_ @a3210123 はええw あとでサイトにあげておきますw
05-20 15:55

そういえば、誰が為の戦いのPMS版のmp3って需要あるのかな。
05-20 15:54


あれ、AIMPのリピート方法が分からなくなった
05-20 15:52

Tiny Firstのこのやり過ぎない哀愁感大好きだ。
05-20 15:49

@sakuzyo_skz おかえりなさーい
05-20 15:44

@emoll_ 出来れば俺はもう二度と快晴は見たくないので言わないで済むことを祈りたいのですけど所詮WINなので言わざるをえないんでしょうねぇ…w
05-20 15:34

洞窟物語の動画がみたくなったけどあれ恐ろしく時間持っていかれる
05-20 15:16

S9RのTiny Firstが好き過ぎて単極リピート開始
05-20 15:13

@emoll_ 快晴になるって言い方良いですねw
05-20 15:11

@DRUMNBASS_LU 42以上を分けるのと同様に熱帯の部屋も上位を増やしたほうがいいんですかねw まぁ、後々過疎る原因になっちゃうのであれか…。
05-20 15:10

@DRUMNBASS_LU なにそれ怖い
05-20 15:07

てか2次元に限った話じゃないけど
05-20 15:00

@scytheleg でもこれって多分2次元オタクで行き過ぎちゃってる人とかも多分同じ反応出そうですよねw
05-20 15:00

昼飯mogmog
05-20 14:41

体痛い…寝起きで痛いのイヤー
05-20 13:46

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
