神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

05/31のツイートまとめ

jo_kz

@AZNG_Sound_City あら、店で売ってるアップグレード版とぜんぜん値段違うんですね…
05-31 06:06

>「私… 全てのインプレを、投稿される前に1000点にしたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのインプレを、この手で。」 意味分かんねえwwww
05-31 06:03

隣人部のアイコン肉のくせして肉がいねえじゃねえかwwwwwwww
05-31 06:00

@AZNG_Sound_City バージョンアップって買ってもほとんど値段変わらないですよね。
05-31 05:58

@fumin__pe チームでやる感覚だけ味わうというwwwww
05-31 05:57

@cybermiso チートチームですなw
05-31 05:57

ふみんさんともう一人ぼっち予定のの人探してそれぞれリーダーにして同じ3人で3チーム作るというわけのわからないことを思いついた
05-31 05:56

とりあえず久々にオケヒ入れるお。
05-31 05:54

今作ってる曲、なんとなく去年の無名戦からの1年間の集大成っぽい感じがする。
05-31 05:54

もう何曲になるか今から恐ろしいわ。
05-31 05:52


無名戦77曲、無名戦からA-1まで1ヶ月以上間を空けて、条件さえ満たしていれば無名戦出た人でもA-1に参加可能
05-31 05:52

@b_l___l_d ぶっちゃけ今年の2月からの流れでもう死んでる人多数かとw
05-31 05:51

@AZNG_Sound_City ああDominoにもその機能しかないですよー。会ってるかどうかだけわかればそれで問題ないのですw
05-31 05:50

@hi_low_pol いま見てくそ吹いたw
05-31 05:50

@b_l___l_d 半年に1回開く勢いじゃないともう追いつかない気がします
05-31 05:45

@AZNG_Sound_City その機能あればDomino+Sonar卒業してCUBASEに移行できますw
05-31 05:43

ロックと言いつつイントロはシンセなのでポップス風味なのは相変わらず。
05-31 05:42

久々にロック作ってるけど、かゆきさんの曲がすごすぎてロックとか言えない
05-31 05:41

今年は2曲で1曲とかアホな真似はしないし、既に作りかけの曲もあるからぼっちでも問題はない。
05-31 05:36

というかBOFは今年もぼっちかなw
05-31 05:35

A-1延期になったからA-1に出す曲選択できるかも。というかもう一方は多分BOF行きだけど。
05-31 05:35

@cybermiso それはむしろ埋めたらマズイんじゃw
05-31 05:34

@cybermiso 何かの栄養になるといいですねw と、さばみそさんの個人情報がやっと漏れたと思ったら庭w!?
05-31 05:31

@cybermiso 供養とか…?
05-31 05:29

@cybermiso むしろ豚の呪い(腐敗)にさばみそさんが殺されますよw
05-31 05:28

@AZNG_Sound_City 長くしようと思えばもっと長く出来ますw ってそれだけRTされるとアンチ的な匂いがwwwwww
05-31 05:27

あ、ちなみにアンチ的な意味は全くありません。ただ、無名の意味合いが昔とずいぶん違うだろうってw
05-31 05:27

ふみんさんふぁぼ早すぎwwwwwwwwwwwww
05-31 05:25

第8回自称無名BMS(界隈では無名だけどDTMの能力は高いよ、でもBMS作った事ないから無名だよね)作家が物申す!
05-31 05:25

@cybermiso それ、他のに移ってないですよねw
05-31 05:23

そろそろ無名戦ってタイトルを改めるべきだと思うの。
05-31 05:22

@fumin__pe あるあるw
05-31 05:19

@hi_low_pol 一応、WINでもタッチパネル液晶なら行けるんでしょうけど、普通の液晶だとゲーム的に強度の心配が…w
05-31 05:18

@fumin__pe 数分じゃないですかw
05-31 05:17

TiSさんに弟子入りしたい
05-31 05:17

@hi_low_pol その存在自体は知ってますけどあれってWIN用じゃなくてiPad用もあるんですか?
05-31 05:15

@hi_low_pol ipad用のアプリが自作出来れば指用16パネルとか
05-31 05:14

そういえば誰が為の戦いって確実に18キー作れるほど音余ってたな
05-31 05:11

コミケ>当落はまだ
05-31 05:09

A-1>1ヶ月延期 BOF>白紙
05-31 05:09

えーととりあえず現状把握。裏方作業はとりあえず終わった。
05-31 05:08

@fumin__pe おやすみなさいー
05-31 05:06

@AZNG_Sound_City どっちも自分には程遠いので焼け石に水な気がしますw
05-31 05:06

@fumin__pe そこを感じさせないように是非w
05-31 05:05

@sakimafmi どうも、ご無沙汰してます…! 愚痴がたっぷり出るくらいには元気です!
05-31 05:04

@fumin__pe なるほど。 なんというかメロディにメリハリがあるので聞いてて飽きないんですよ。
05-31 05:03

@hi_low_pol >で、悩んだんですが譜面が楽しすぎたので3点です。 要するに譜面で繰り上げだったわけですw
05-31 05:02

@fumin__pe ふみんさんの曲ってこれがハードコア系なのか判別つかないほど造詣が少ない自分でも聴きやすいので好きです
05-31 05:00

@hi_low_pol 止めませんけど泥だらけにならないようにw インプレ読んでなかったんですねw
05-31 04:59

@AZNG_Sound_City それについて話すと愚痴しか出てこないので自重しようかと思いますw そしてAlicia Storyやばいんですが!
05-31 04:58

@hi_low_pol リアルに譜面で1点上げました
05-31 04:55

とりあえず今出来る作業は終わった。
05-31 04:54

@hi_low_pol S9Rの譜面凄くツボでした
05-31 04:53

@AZNG_Sound_City お久しぶりです。でもやっぱり自分のごたごたで周りに迷惑かけてしまうのはダメなのですよねぇ…。 あと無名戦はさばみそさんですw
05-31 04:53

無名戦とA-1でご迷惑をかけた方々には大変申し訳ないです。
05-31 04:49

明け方にのっそり。
05-31 04:48

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
