神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/02のツイートまとめ

jo_kz

帰宅なう そして飯
06-02 20:47

インプレその物が善意なので、あーだこーだ言うのはナンセンスかもしれんがイベント趣旨は考えてもいいんじゃないかなと思う。偽名戦ではちゃんと作者を予想したわけなのだし。
06-02 20:15

@3t1a 真面目にそうであってほしいと思ってます。
06-02 20:11

@Yoskex よすくさんのばあい、エントリー順でそもそもかなり割を食ってしまったという点がでかいかと。エクセルデータを作ったので覚えているのですが、aveはそこまで高くないけどエントリーがかなり若い番号がインプレの数で上位に来てるってのが11-20位台は結構あったのを覚えてます
06-02 20:10

@3t1a すごい作品だけじゃなくて全体的にインプレがついて低いスコアの作家さんのアドバイスになるべきインプレがしっかりつくイベントって所がちゃんとなされるかってのが、今見えない。
06-02 20:06

別に、今上位の人が悪いってことは全くないんだけど……、インプレの付いている率って前回の無名戦はどんなもんだったか家に帰ったら見てみるか。
06-02 20:02

@maji_nameko なんというか、レベル制限付きノンジャンルイベントに成り下がってる気がします。このイベントの意義とは遠くなってますね。とはいえ、強要も出来ず困りました。 たしかにこれは下層のA-1ですよねぇ…
06-02 19:59

@cybermiso 梅田と新宿じゃ梅田の難易度がやたら高すぎますw
06-02 19:55

@331_sasai 了解しました、帰宅後確認しますー。
06-02 19:55

無名戦にしてもA-1にしてもなんかイベントが歪んでる気がする。>高得点がknow9割
06-02 19:53


ゲーセン激混みだったので帰るか。
06-02 19:43

@331_sasai 作曲の層がかぶらないって点だけで行けると思っちゃったんでしょうね。インプレの事も考えなきゃいけないんですけどねぇ。
06-02 19:40

@jo_kz 会話に飢えてるのはよく分かったが今日も仕事なのにいつ寝るんですか?
06-02 06:14

@yagokoro_8556 http://211.13.211.3/soft/dl/data/art/se423215.html
06-02 06:12

@AZNG_Sound_City Proかなり気になってます。
06-02 06:11

@maji_nameko 恐ろしく金欠
06-02 06:11

@maji_nameko うらやま
06-02 06:10

Junk Guitar使いは神(製作者)に感謝しましょう> @kurochin
06-02 06:07

@yagokoro_8556 とりあえずはさっきのデモかフリーで
06-02 06:05

@yagokoro_8556 NIのユーザー登録して中に入れば色々落とせるおー
06-02 06:01

とりあえずA-1はなめこさんと方向性被らないかが一番の心配どころ
06-02 05:58

@yagokoro_8556 そういえばそうだったw あとはNIからユーザーパッチたくさん落とすがよろしいかと。俺基本そっち使ってるので。
06-02 05:56

@yagokoro_8556 でもまぁ、GRもないと音色変えられないので
06-02 05:54

@yagokoro_8556 あ、ミスったw demo http://bit.ly/knkR3a フリー http://bit.ly/4IpgeJ
06-02 05:53

@AZNG_Sound_City S9Rの優勝曲があれなので、需要自体はあると思います。 後はゲーム性ですかねー。
06-02 05:50

@yagokoro_8556 http://bit.ly/lXZ2lp demo版 http://bit.ly/9eukNt フリー版
06-02 05:48

@maji_nameko ぶっちゃけ使い方次第と思うので有償じゃなくても十分いけるかと。 その隙がない社会人がマネーパワーでどうにかするのですw
06-02 05:47

@b_l___l_d バウンスしまくりでw
06-02 05:45

ちなみにさっき超絶と書いたこれ http://bit.ly/kdToZh 打ち込んだのギター弾けない人というのでびっくりした
06-02 05:44

@AZNG_Sound_City 個人的にはKBTさんも押したいところですね。
06-02 05:43

まぁ、ミックスはそんなに人のこと言える段階じゃないんですけどね!
06-02 05:42

@b_l___l_d MASSIVEとkontakt、GUITAR RIGが気になるならもはやKONMPLETE買ったほうが安上がりですw
06-02 05:42

@yagokoro_8556 個人的にはミックスのマイナスポイントのほうが大きかったです。
06-02 05:41

@AZNG_Sound_City 超絶あります
06-02 05:39

@b_l___l_d あとフリー版もありまする http://bit.ly/9eukNt
06-02 05:39

@b_l___l_d http://bit.ly/lXZ2lp demoありますお
06-02 05:38

@AZNG_Sound_City 確か14か16ぐらいあったはずです。
06-02 05:38

@b_l___l_d http://bit.ly/kdToZh これ超絶です
06-02 05:33

@yagokoro_8556 インプレは後ほど行いますがギター音源がもったいなさ過ぎたので http://bit.ly/kvaPos この音源フリーです Junk Guitar
06-02 05:31

@AZNG_Sound_City かぶると比較されるってのは頭に入れたほうがいいかと。 特に今回はトランスw
06-02 05:29

BOF以外で100曲超えるイベントとかマジない
06-02 05:28

@hi_low_pol ぶっちゃけ7鍵盤も基本ぽみゅでやってますw
06-02 05:27

@yagokoro_8556 条件満たしていれば問題なしになりました!
06-02 05:26

無名戦上位組がA-1に来るのが怖くてしょうがないクラスタ
06-02 05:25

@AZNG_Sound_City そういうところも含めて楽しいですw
06-02 05:24

@Holidra 一回出したんですけど、本体起動しなくなって別の本体入れなおしたのでやる気が起きませんw
06-02 05:24

誰か ピアノ協奏曲第1番'蠍火'(なんでも詰め込む神域譜面のための) のトリプルの動画上げてくれ
06-02 05:23

そういえば隠し機能で緑譜面、青譜面、赤譜面、黒譜面、ダブル、トリプルも出来るんだよ。>みゅに
06-02 05:20

@AZNG_Sound_City 生成というか割り振りですね。何小節かごとに適当に広げられるパターンが変わるとかそんな感じでした。
06-02 05:19

@fumin__pe 飛び跳ねるほどビクンビクンしないと確実に無理wwwwww
06-02 05:18

@AZNG_Sound_City ぽみゅ2ことみゅには色々と高性能で、5鍵盤の譜面を適当に9ラインに割り振ったり、9ボタンの譜面を18ボタンに自動割り振りしたりする機能を持っています。
06-02 05:16

@fumin__pe @yagokoro_8556 とりあえず肘の手前まででポプコン全部押せたのでいけないこともない気もないような気のせい
06-02 05:15

@kenpop 気が向いたら…w
06-02 05:13

誰が為の戦いは基本的に静かな場所以外は 左シンセ、右シンセ、ベース、リズム の4種類が常に鳴っているので シンセ+リズム シンセ+ベース で左右に振り分け可能だけど絶対そんな18キーやりたくないw
06-02 05:12

@yagokoro_8556 日本に二桁いるかどうかw なので気にしなくて良いかなとw
06-02 05:11

@AZNG_Sound_City 是非是非♪
06-02 05:10

@yagokoro_8556 いや、2台持ってる人は謎すぎるw
06-02 05:09

@yagokoro_8556 ポプコンなら押せなくはないんですよねw
06-02 05:08

@AZNG_Sound_City 差分でもいいのであると嬉しいなーと。
06-02 05:05

@kenpop ACでは無理ですけどねw みゅになら一応出来るので譜面つくってみようかなと思ったり思わなかったり
06-02 05:05

@AZNG_Sound_City インプレには関係ないですが2zと30のストリングは切って欲しかったです…。
06-02 04:57

スタ丼の油そばは口に合わなかった
06-02 04:53

@kenpop 18レーン…
06-02 04:52

@sakimafmi 今お少しスカイプ大丈夫でしょうか?
06-02 03:02

@tis_atisie 色々作れるようになったの去年のBOFからなんですけどねw それまではホントポップスばっかりです。
06-02 02:52

@yashima8to7 ですねー。その辺は個性と言い張る方向でw
06-02 02:49

@yashima8to7 手癖は特にコード進行の手癖はもう諦めましたw 4536進行好き過ぎてもう離れられる気配がないので…w
06-02 02:43

@tis_atisie 自分もそんな感じですねー。 作るのがもうちょっと早ければいいんですけど…。
06-02 02:42

かゆきさんとTiSさんがものすごく怖いけど。
06-02 02:38

無名戦を見てひとつだけホッとしたこと。作風かぶってる人は恐らくいないっぽい!!
06-02 02:37

すっと流してしまったけど羨ましがられることとかまずないのでふぁぼった。
06-02 02:35

あとmiss you...はどう頑張ってもトランス歌謡ですよね……。 colorsとPandora参考にしたはずなんだけどなぁ…。
06-02 02:34

いやまぁ、別にいいんだけど、たまにはおしゃれな雰囲気とかそういうものに憧れる。
06-02 02:32

@yashima8to7 ポップスしか作れないですけど、違う畑の人からは割と好評いただけてるようでありがたいのですが、なんというか、『何作っても歌謡曲』の呪縛から逃れられなくてWP2で作ったトランスも鎌足さんにトランス歌謡とぶった切られましたしw
06-02 02:31

@tis_atisie あー、なんとなくわかります。金属っぽいギュィンって感じのアタックですね
06-02 02:28

@tis_atisie 十分ユーロになってる気がしました
06-02 02:24

Melody聞いた後にfly何とかを聞くと死にたくなるので聞かない
06-02 02:21

@tis_atisie ですよねー。TLでユーロ作りたいみんなあそこ見まくってますよね。
06-02 02:20

@nekomi ありがとうございます! 社会派ってほどの意識はなく、ただ思うがままに作っただけなのですけど、意外とそういうふうい評価してもらえていてびっくりしてます。
06-02 02:19

@yashima8to7 八嶋さんにそれ言われたら俺フルボッコどころか消しカスしか残らない気がするんですがw
06-02 02:17

とりあえずTiSさんにユーロの作り方、かゆきさんにギターの扱い方、LimeさんKBTさん他多数にトランスの作り方教えて欲しい
06-02 02:16

正直この中で上位に行ける自信がない
06-02 02:14

無名戦出なくてよかっったあああああああああああああ
06-02 02:13

とりあえず言えるのは
06-02 02:12

ちなみにそういう人がBMS界隈沸かすのは面白いので無問題ですと言っておく。
06-02 02:11

@fumin__pe 1回書いたネタなので2回やるならパワーアップしないと、と。
06-02 02:10

@ns_bluvel 問題は特にないと思うんですけど、無名の意味合いがずいぶん変わってきたんだろうなぁと。
06-02 02:09

ふみんさんまたはええよw
06-02 02:08

第8回自称無名BMS(界隈では無名だけど作曲スキルはしっかり磨いてから来ました、あとDTM慣れてるので有料音源も持っています、でもBMS殆ど作った事ないから無名って名乗っても問題ないですよね)作家が物申す!
06-02 02:07

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
