神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/04のツイートまとめ

jo_kz

PONバベルH楽しすぎる
06-04 22:35

無名戦お疲れ様会とか考えたけど主催のさばみそさんが関西なのを差し置いてやるのはどうかと思ったのでなし。
06-04 21:17

@Ayatsugu_Otowa バタバタしてこっちだけになっちゃってすみませんでした。
06-04 21:16

@cybermiso お疲れさまでした。
06-04 21:12

さばみそさんと解散なう。
06-04 21:03

@ns_bluvel ですね、何か一個ずつつぶしていくような感覚です
06-04 18:20

@phorni 同じく、ユーロ好きとしてはこの流れは大歓迎です
06-04 18:18

@ns_bluvel 1年間そんな感じでたいそう自分にげんなりしました
06-04 18:08

いまやたら背が高くてゴスッぽい服を着た女子が通り過ぎたのだけど、肩幅がどう考えても男でした。
06-04 18:05

@cybermiso Dしましたー
06-04 17:58


@cybermiso 了解しました! とりあえずメトロポリタン口以外の改札に出てもらえば拾いにいきます~
06-04 17:45

早過ぎた
06-04 17:43

中央1改札前なう
06-04 17:42

誰かしら絶対言うと思ったwwwww RT @niusounds: すた丼 RT @jo_kz: どこか、めしたのむ@池袋
06-04 17:40

いや、そもそも飯なのか決まってない件
06-04 17:37

どこか、めしたのむ@池袋
06-04 17:36

問題は俺が池袋久し振り過ぎてどこに何があるか覚えてない件
06-04 17:34

@cybermiso 了解しますた!駅に迎えにいきまーす
06-04 17:32

とりあえず駅に向かってみる。
06-04 17:29

@cybermiso 今は池袋です~。何するかによってくると思うんですけど、どうしましょうか
06-04 17:27

@mesi_chan 足柄茶があぼんしたのでもうとっくに…
06-04 16:33

@AZNG_Sound_City 泣きメロは4536だけでもなんとでもなりまふ
06-04 16:31

やはり東京は勘で動いても辿り着けるな。ボークスでガレキ充なう
06-04 16:27

4年ぶりぐらいの池袋ロペなう
06-04 16:19

@cybermiso 同人ショップ漁りなうなので全く問題ありません!
06-04 16:14

@cybermiso 了解しました、こまめになると確認しますー
06-04 16:08

@cybermiso 了解しました~!おおよそ何時頃になりそうですか? あとどこだと都合が良いでしょうか
06-04 15:57

ねむまってきた。
06-04 15:54

いかるがさんとニアミスなう
06-04 15:42

@Ayatsugu_Otowa 夜までいるかは流れ次第で、さばみそさんの反応待ちしてみます。
06-04 15:38

あやつぐさんに先越されたので合流を希望してみる。と言うかなう暇。@池袋
06-04 15:33

@cybermiso あ、やっぱり東京にいるんですか! 良かったら飯でも食べませんか的な
06-04 15:32

@cybermiso 予測・願望インプレとか前衛的すぐる
06-04 15:30

むしろ自宅と横浜しか往復してないじょーさんです。
06-04 15:29

とりあえず、すぐ帰宅は何となく嫌だったのでロッテリアなう。がしかし、池袋でやりたいことが思いつかなくて詰んだ。
06-04 15:25

@cybermiso メソッド発動で
06-04 15:23

何か買おうか考えてみたけどそんなに金がない上に漫画はほとんど買った。 非リア充とかそういう問題じゃないぞこれ
06-04 15:13

最近の生活サイクル 起きる>仕事>週2回ぐらいゲーセン>帰宅>ネット+DTM>寝る 休日 起きる>ネット+DTM>寝る リアルにこれで説明出来るから困る
06-04 15:12

せっかく出たので何かしようかと思うのだけど何も思い浮かばない。どんだけ引きこもりなんだ俺w
06-04 15:10

用事終了。さて、どうしよう。池袋なう。
06-04 15:08

旧作41残り デスレゲエ、DDR、JAM、ケンカドラム、シューゲイザー、たまゆら、エレジィ2、コアロック、ピアノテック、ロボリミ、忍者メタル、ミソロジー、ヒプロ3.5、陣旗、土偶,クラ10
06-04 13:41

旧作の40残り J-ロックΦNEW こないだ41新規クリアしたときに勢いでミラーでクリア。 正規とか出来なくても良い。モンゴルREMIX最後が全く出来ない。速度が戻った直後までフルゲージでもその後絶対にズルズルと削られて終わる。
06-04 13:32

久々に都内に来たな。
06-04 13:27

詰んだ。
06-04 13:26

ハイドラはコンディションの当たり待ち以外やることがなく、土木は激烈に適正が悪く、ヴェルヴェットはどう頑張っても発狂でゲージ0+その後もこぼす。
06-04 13:26

@Ayatsugu_Otowa ゲーセン混んでたらそうなる予定ですw 一応あらかたプレイはしてあって細かく書きたいのでもう1回プレイしながらメモを取りたいなぁと。
06-04 13:23

あとハイドラと土木のEXを埋めたいんだけどどっちもやりたくない件。あとヴェルヴェット。プロタンは42なので、この3曲埋めれば久々に新作の41以下を全部埋められるのに。
06-04 13:20

今日せっかく時間あるのでタウン全解禁させたいけど、土曜だから混んでるよなぁ。
06-04 13:14

@AZNG_Sound_City 魔法の言葉でー
06-04 10:45

今から寝たら確実に今日の休みつぶれるので今日は出かけて早く帰って寝る
06-04 06:12

寝そこねた
06-04 06:12

@Holidra おはようございますー
06-04 05:26

@kurochin その感覚さっぱりわかんないですよね。
06-04 05:24

azuさんのTime Returns久々に聞いたがやっぱりいい曲だ……
06-04 02:15

@emoll_ おかえりなさいー
06-04 01:56

@AZNG_Sound_City まぁ、そんなすごいものでもないので・・・w
06-04 01:45

@AZNG_Sound_City 多分夏コミ何かしら着てると思いますw
06-04 01:41

@AZNG_Sound_City 買った直後だけでしたけどねw
06-04 01:39

@AZNG_Sound_City 誰に見せるわけでもなくこないだ部屋で普通に普段着として弐寺のコスプレ衣装着てました
06-04 01:37

@AZNG_Sound_City それは・・・w
06-04 01:34

そういえば飯食ってないことを思い出した
06-04 01:32

@AZNG_Sound_City そこそこのだと5千円以下です http://bit.ly/khPJa2
06-04 01:31

@pme_yw おやすみなさい~
06-04 01:26

@AZNG_Sound_City そのうち本気で買うと思いますw
06-04 01:24

@rohki_0 おかーり
06-04 01:16

@AZNG_Sound_City 忍者なりたいです。無理なら忍装束手に入れるだけでもいいです(本気)
06-04 01:14

http://twitcomike.jp/C802KUk04a 2日目東ク-04a 神風 #twitcomike
06-04 01:10

そういえばシューティングっぽいのてアレ書けばいいのかなぁ
06-04 01:07

福島震源で揺れてるって相当でかいってこと…?
06-04 01:01

揺れてる
06-04 01:01

地震速報
06-04 01:00

@Ym1024 おかえりなさーい
06-04 00:54

夏コミのCDはここ1年間で作った曲全部入れます。去年のBOFの曲から全部。M3で出した曲は多分もうちょっと長くなったり変わってりします多分。
06-04 00:53

明日やすみなのうれしー。けど出かけるのでBMSは出来るかなぁ。インプレは月曜に出来るようにしたい。
06-04 00:50

@maji_nameko うちでよければ委託受けますよ
06-04 00:48

@kotorinEX ただいまです! そしていまさらですがJunk Guitarの打ち込みに惚れましてフォローさせていただきました!!
06-04 00:48

@phorni ただいまなう!!
06-04 00:47

きたくなう
06-04 00:47

@a3210123 ありがとうございます!だけどタスク確定で、しぬほど頑張んなきゃですがw
06-04 00:34

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ク”ブロック-04a に配置されました。そういえばコミケ受かってました。
06-04 00:27

@mentalhealz ボカロ界隈のニッチとBMS界隈のニッチがかなり違う件。
06-04 00:06

やっとタワーを立てられる状態まで持っていけた。
06-04 00:03

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
