神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/05のツイートまとめ

jo_kz

ファービーはいつからマンドラゴラの亜種になったんだw
06-05 05:04

BOFデビューでビリだったかブービーだったか
06-05 05:00

@yashima8to7 あの時点で相当びっくりしました、それを考えると無名戦は満を持してとも取れるのですね…いやはや
06-05 04:59

でも確か1分BMSにfire auraリミ出してるのが最初になってますw
06-05 04:53

すうどんさんダークホースもいいところ
06-05 04:52

Fiend Empireも名曲すぎる……
06-05 03:16

@sumby_scream そんなマニアックなネタよく知ってますねw
06-05 03:14

memories of puyopuyoは名曲
06-05 03:13

魔導物語チームとかやってみてーwww
06-05 03:09

@tis_atisie ぷよ時代は完全に信者だったのでCDほぼ全部持ってますw いやぁ、この自作サントラずっと聞いてられそうですわ。
06-05 03:08


@tis_atisie コンパイルはぷよ時代は死ぬほどCD持ってるのですけどシューティング時代の曲を知らなかったのですがこれはいいですねぇ
06-05 03:04

@hi_low_pol チアトレはひどすぎるw
06-05 02:54

シューティングの曲じゃないけど何となくシューティングっぽく感じる曲その2 http://nico.ms/sm14337290
06-05 02:52

@CRUNCH_a わかりましたよーw
06-05 02:52

@CRUNCH_a おおニアミス・・・ さばみそさん都内にいる率が最近高いのできっと次の機会もあるんじゃないかなとw
06-05 02:50

@tis_atisie M1チームの流れでazuさんにどうですかーと振られたので、自分ができそうなシューティング系を模索していました。
06-05 02:48

@CRUNCH_a たまたま自分仕事休みで都内出ててTLから都内に来ていると把握したので捕獲しますた
06-05 02:46

@CRUNCH_a さばみそさんの喋り方(雰囲気)はツイッターの雰囲気とほぼ変わりませんでしたw
06-05 02:44

ふいたwwwwwwRT @Ym1024: .@mono_k4 @Ayatsugu_Otowa AyatsuguさんとMONOさんの曲はゴミ箱行き…っと
06-05 02:20

@Ym1024 パッケージがトレントとアプロダに
06-05 02:18

@tis_atisie これってシューティング系の範疇に入りますでしょうかね? http://nico.ms/sm83451
06-05 02:17

@cybermiso ありがとうございます!
06-05 02:16

@phorni おやすみなさいー
06-05 02:15

@cybermiso Dしました
06-05 02:14

@cybermiso この前にもやってたことを見ると相当な時間数やってたっぽいですねぇ
06-05 02:06

@cybermiso まぁ、有料会員じゃないとタイムシフトは見れないですしw
06-05 02:04

@cybermiso 恐らくチラッとは写ってるんじゃないかなーとw
06-05 02:03

@cybermiso http://nico.ms/lv52217669 今日の発見しましたw
06-05 02:02

@ns_bluvel 基本ポップスばっかりな筈なのですがorz(コード進行とか工夫とかなさげ
06-05 02:01

てかさっきの動画多分俺とさばみそさん写ってるw
06-05 01:59

@b_l___l_d 検索したらあったw http://nico.ms/lv52217669
06-05 01:58

まぁ、とりあえずなんだ、飯くえよ、俺。
06-05 01:57

@ns_bluvel もう音楽活動始めて3年目ぐらいなのに早くならないのは経験が積まれてないからなんですね。。。orz
06-05 01:55

@b_l___l_d 今日池袋のサンシャイン通りでノーパソ持ったお兄さんが『ニコ生放送中 ハグフリー』ってやってましたよw
06-05 01:54

@pme_yw おやすみなさい~
06-05 01:52

みんななんでそんなに製作ペース早いの…
06-05 01:52

@likeside 残念なことに・・・
06-05 01:49

@likeside それはみんな同じです
06-05 01:48

既に90チームってどういう事なの…
06-05 01:35

そういう意味じゃ無名戦のBMSって名刺に近いようなもんなのかも。
06-05 01:29

ただまぁ、s_mihoさんも言ってたけど、ぶっちゃけ無名戦は名前と作風を覚えてもらえれば十分得るものはあると思うんだけどね。#mumei8
06-05 01:26

@cybermiso あらら、結局そっちは間に合わなかったのですね。お疲れさまでした。
06-05 01:23

@Ayatsugu_Otowa 去年に参加しておいて心の底から良かったと(白目
06-05 01:22

無名戦を、見て思うこと。fly through the nightなんてなかった。
06-05 01:20

ねむす
06-05 01:19

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
