神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/07のツイートまとめ

jo_kz

BOFまた白紙に戻ったので地道につくるか。
06-07 23:36

@tis_atisie 了解です~。どっちみちちゃんとSTG強い人のほうが面白いと思うので、傍から楽しみにしてます♪
06-07 23:30

@Ayatsugu_Otowa DX7胸熱
06-07 23:21

@nekomi 他にも色いろやりたいのあるのですが金が音源に吸われてるので全然出来ませんw
06-07 23:11

何となくそれっぽいメロディが浮かんできたので改めて参加しようかなと思ったら先に反応が
06-07 23:10

@nekomi かっこいいのが好きなのでw
06-07 23:07

@nekomi 帰宅して飯食ってました。Ragnarok Onlineのアサシン、スナイパーとIIDXの鉄火ですw
06-07 23:06

@nekomi 最近は遅筆な為にCD製作がギリギリで着る余裕がなかったりしますけどw
06-07 22:21

@Holidra 心の底からasian573マダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!1!!!1???
06-07 21:58

@nekomi マジすかw 学生服ではないですけどこっちは衣装3つですかねー。
06-07 21:52


@nekomi 割とほんとに羨ましくw
06-07 21:43

たいきんなう
06-07 21:05

変態のサバトふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 18:36

ダイエット開始なう。
06-07 14:58

@cybermiso いい情報ありがとうございます
06-07 06:59

@cybermiso www
06-07 06:32

@cybermiso 袋かなんか使いましょうw
06-07 06:31

未流行ならR&Bと2ステップも最近全然見かけないなぁ。両方共今回の無名戦で見かけてびっくりした。
06-07 05:37

@b_l___l_d そういえば最近そうそう見ないですね
06-07 05:29

@kurochin おつです!
06-07 04:55

@eicateve サイレントのフルコンあります http://nico.ms/sm8796473
06-07 03:12

@cybermiso 吹いたwww
06-07 03:10

些細さんとGariさん最高だ。
06-07 03:00

よくよく考えたらキルトのドラム隊もPONなんだよな。
06-07 02:33

優勢オーバードーズ、さよなら僕自身、探検ノートの3曲とがすごいノリいいし。
06-07 02:32

@Ayatsugu_Otowa なるほどー。それ以外特に情報ないのならPONでしょうねー。PONは初期の譜面がダメダメなだけですげえ出来る子ですねぇ。
06-07 02:29

ちなみにPON名義で一番好きなのは優勢オーバードーズhttp://nico.ms/sm13514467なんというか90年代ロックっぽい雰囲気が大好きだわ
06-07 02:24

@Ayatsugu_Otowa MysticはTAGだって話をよく見かけるんですけどどこかで公式に言われてるのかわからないです。アニマルミニマルとスケールアウト聞くと凄くPONっぽいんですけどねー
06-07 02:22

@CRUNCH_a 新人さんであそこまでゲーム向きな曲作れるのであればそれはそれで凄くいいことなんですけどねw
06-07 02:21

どう考えても同じにしか見えないw
06-07 02:21

IDX DDのtripping contactの曲紹介よりk「おっしゃ!コラボるぜ!」t「おっしゃ!コラボったぜ!」以上のやり取りから完成した曲がコイツです。曲の前半と後半で一転する温度差を感じて頂ければ幸いです。
06-07 02:20

公式より>最初の打ち合わせで、PONさんから「リミックスはテンポ速くしましょう」と言われたので>「じゃあBPM200で!」と返したら「いやそれはちょっと…」なんて渋られました。>そういえば左脳スパークでも「もうちょい遅くしてください」と言われたような気がします。
06-07 02:20

742はPONの別名義だと信じてやまない。
06-07 02:18

最近ボーカル曲作る人が多くなってきて自分のアイデンティ崩壊の恐怖
06-07 02:15

@a_hideyuki いや、謝ることはないんですけどw それだけおっちゃんの顔が広くなってるんだなーと1ファンとして嬉しく思ってまする。
06-07 02:14

@fen1 おやすみなさい~
06-07 02:14

@a_hideyuki おっちゃんがいつの間にか自分のお知り合いをフォローしてると気づくたびにビックリするw
06-07 02:09

サブステップ面白そうだなぁw
06-07 02:07

@AZNG_Sound_City 音ゲー向けにハードなボサノバを誰か作って欲しい
06-07 01:50

@cybermiso 歌モノなだけでダブステが超絶門外漢w
06-07 01:44

@cybermiso 作りたいけど門外漢すぎる
06-07 01:42

@Holidra おやすみなさいー
06-07 01:15

ビートロック2はゲーム版が最高。フルサイズも良かったんだけどコーラスのバランスが変わっていたので残念。
06-07 01:15

そういえば次回作が20なので大盤振る舞いに期待して既に数ヶ月。
06-07 01:12

CS9のCS曲の多さは異常。
06-07 01:09

@Holidra wacがめんどくさがった(ry
06-07 01:08

@Holidra 何でしたっけ、フレーズだけは何かあったことを覚えているんですけどw
06-07 01:04

ここ数年思ってること。NAKATEKカムバック
06-07 01:03

@Holidra wwww
06-07 01:03

@Holidra なんというか、マイナーな雰囲気かつ上手いこと突いてくるんですよねぇ。
06-07 01:03

@rohki_0 おかーりー
06-07 01:00

ニューカマーのボーカルとレディースメタルのボーカルの声質似てるのでカバー歌ってください
06-07 00:59

@Holidra ドゥーアップは消えちゃいましたもんねぇ
06-07 00:58

その事実に今気づきました RT @Holidra: そう言えば歴代CS曲でACに移植されて残存してないのはパワフォ4だけなんだよなあ
06-07 00:57

@hi_low_pol おかえりなさーい
06-07 00:56

@cybermiso それはないw
06-07 00:55

@Holidra 外注曲、外注ボーカル曲はいずれ消えてしまう定めなのが悲しいですねぇ。チョコポップまた叩きたい……。
06-07 00:55

CSポップン6オリジナル曲のアクの強さって意味わからないw ロマンスカヨウとオイパンクとキッズってwwwwwwww
06-07 00:54

@kagerow 個人的にはそれ+ポップンライブで一瞬だけブタパンチ降臨したときの瞬間が未だに忘れられませんw
06-07 00:52

@Holidra 権利関係的にもそろそろ10年立つからもう厳しそうですね
06-07 00:51

@Holidra 今聞くとどう聞いても片岡さんなんですけど当時謎過ぎましたw
06-07 00:48

@Holidra なるほど、そんな話があったのですねぇ
06-07 00:48

@Holidra ミラクル1はソフランなしで最初から最後まで叩きがいのある譜面をものすごくやりたいですw
06-07 00:47

miu∽myuの曲は大変ポップン向きだった。
06-07 00:44

CSのロンド移植してくれないかなぁ…。
06-07 00:44

@Holidra 英語版はそうですね。そして電プレDの歌って初めて聞いたのですがw
06-07 00:43

@Holidra ゲームとしてみるとまた別ですねw
06-07 00:38

ポップンCSで一番の名曲といったらスピリチャルなのは譲れない。
06-07 00:37

そういえば未だに俺の中で疑問なのがbm3rdのbelieve againとLUV TO MEのボーカルのmiryamって結局誰だったのよ。
06-07 00:34

@Holidra しっかり切ってある曲とそうじゃない曲の差が酷すぎて許せないってのがw まぁ、スパニッシュとかその最たるw
06-07 00:33

しかし、ウィンターポップってTAKA臭が抑えられたアレンジだよなぁ。ウィンターダンスは全開だけどw
06-07 00:33

ポプ7デフォ>昭和歌謡、スウェディッシュ、クレイジーテクノ、ハードロック、パワフォ5、バリトラ、クラブジャズ、サニー、ダークネス、ラウンジポップ、サーフロック8が当たりまくりなのの前提は7が脂のってたからだろう。
06-07 00:29

@kagerow 当時は全然腕が低かったので最初から諦めてましたw スコア調整系は酷かったですねーw
06-07 00:27

@Holidra 個人的にはポプステ移植がCS譜面全開なことが未だに許してませんw
06-07 00:26

@kagerow パワフォシリーズの中では6は確かに非常に面白い譜面でしたね。 個人的にはデジフォが移植されないままなのが悲しくて悲しくて…。
06-07 00:25

ポプ7>ソフロロング、ウィンターポップ、JガラージポップREMIX この辺の曲(キャラじゃないですよ多分)人気ランキング上位に対応した隠しバージョンが素晴らしかった。ウィンターポップとかGBからどれだけ移植を望まれてたことやら。
06-07 00:24

@kagerow 自分も色々と思い入れ多いです。ピアノロックも人気だったなぁ。
06-07 00:22

@maji_nameko 基本的にどのバージョンも好きだけどなんか8はあたり率高いよねぇ
06-07 00:22

ポプ6>ヒプロ、メロコア、トランス、Kユーロ、スカ今見ても素晴らしいラインナップ。
06-07 00:21

6>10のポップン第2期の盛り上がり感ヤバい5は繋ぎのイメージ。
06-07 00:17

ポップン8はユロビ、メロパン、ハイパーJポップ、ジグ 人気曲多かったよなぁ。
06-07 00:15

@scytheleg 天使にラブソングをみたいなの出来たら最高なんですけどねーw
06-07 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貧血 | ホーム | C80当選>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
