神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/08のツイートまとめ

jo_kz

@gmtn_ATC なんだろうと楽しめるのが一番勝ちな気がしますけど、その作品らしさが失われてないんなら移植いっぱいあっても良いんじゃないかなーと思ったり。
06-08 23:54

@gmtn_ATC じょいふるも両方に入ってますね。 ギタドラで邦楽(というかよく槍玉に挙げられる天体観測)と超高難易度しかやらないようなタイプのプレイヤー的には、指って邦楽多いので移る先としては非常に分かりやすいなーと。
06-08 23:48

@gmtn_ATC あ、いや、どっちかというと、版権曲の割合と方向性で納得したのでしたw
06-08 23:42

@gmtn_ATC 曲のラインナップを考えてものすごい納得しちゃったんですが
06-08 23:41

BMSTLは平常運転ですね。
06-08 23:38

@emoll_ おかえりなさーい
06-08 23:24

@sakimafmi 最近ヒトカラなかなか行っていないのであまり期待しないでおいてください(苦笑。 自分は何も考えないで選曲するとボカロと90年代の両極ですねw
06-08 23:21

ふぇんさんとるさんの会話が面白いw
06-08 23:14

@sakimafmi ヒトカラで録ってみますかねぇw ちなみにうちはおかんがカラオケでよく歌ってたので覚えました。他にもチェッカーズとか荒井由実時代のユーミンとか色々とw
06-08 23:12

@sakimafmi 桃色吐息歌えます
06-08 23:05


KORE持ってないけど。
06-08 22:59

@sakimafmi ただいまですー
06-08 22:59

帰宅なう
06-08 22:57

@AZNG_Sound_City 自分はリズムの次に駄目なパートですね…。>ベース
06-08 21:51

thunderというかBRAND NEW WORLDみたいなハウス作ってみたい。
06-08 21:48

@AZNG_Sound_City いいですねえ♪ リズム音痴の俺にはグルーブとかミリな感じです。
06-08 21:46

ちょっといい加減に作業に本腰入れよう
06-08 21:44

@AZNG_Sound_City ハウスチームとか超絶俺得>端から見て
06-08 21:39

たいきんなう。
06-08 21:37

俺からもお願いしたくw RT @project0t: @a_hideyuki ドイツに引っ越しましたら、ついでにNative Instrumentsにあの重たすぎる糞サイトなんとかしろと叱責してきてくださいw
06-08 03:04

@yashima8to7 あるあるすぎる
06-08 03:04

やべえ、このアレンジ素晴らしすぎる、こんな手法があったのか。
06-08 02:51

@Ayatsugu_Otowa 742はPONと決め打ちすることにしましたw
06-08 02:31

@sakimafmi BREATH OF FIREの新作が出るなら(ry
06-08 02:14

@AZNG_Sound_City 流れは見てましたけど、まぁ、そういう意味でも勝者えもるんかなぁとw
06-08 02:13

@otokaz さらに打ち返しました、これはご返事不要でございますというか、キリがなさそうなので。
06-08 02:13

@otokaz 即返して色々しました!
06-08 02:07

@AZNG_Sound_City 正直、噴くレベルを描けるのは才能じゃないかなとw
06-08 02:04

@AZNG_Sound_City えもるさんの勝ち逃げっぽいw
06-08 02:02

@emoll_ 怖いからwwwwwww
06-08 02:00

@eicateve LION MUSASHI=TAKA tiger YAMATO=nagureo とteranoid=kors kばりの白々しさを公式のやりとりから感じましたw 外注の新人がリミックするときに『ポップン7の曲なんですね』なんて気にするのかとw
06-08 01:59

@eicateve 742もPONじゃないかと見ています
06-08 01:56

@otokaz お願いしますー
06-08 01:52

@otokaz Dしますた
06-08 01:50

@otokaz 参加したい気持ちがあったりします
06-08 01:47

azuさんのはなんかかわいさがあるw
06-08 01:43

@scytheleg 海外では確か配信されてるんですよね。>洞窟物語
06-08 01:42

@scytheleg お、洞窟物語、日本でも出るんですか!?
06-08 01:40

誰かこれBGAにしてテラーコアを書いてください。
06-08 01:39

@emoll_ 異次元からまっかっかすけ来襲的な
06-08 01:38

@sakimafmi さっき言った2つで止まりましたw
06-08 01:38

えおるさんのは多分外宇宙から来たw
06-08 01:35

この曲っぽい曲を良いクオリティで出せたらBOF100位内には入れるぐらいいい曲だ。
06-08 01:35

@sakimafmi 夢をみる島とトライフォースは青春です
06-08 01:33

@emoll_ 筆舌にしがたい何かw
06-08 01:25

そしてなんでアイコンのリュウガさんなんで表示されないのん
06-08 01:24

耳コピしたくなるなんて、作曲始める前以来だぞおい。
06-08 01:24

この曲好き過ぎてしょうがないので耳コピしてみよう。
06-08 01:23

@huepyon 1個目知らんかった2個目はさっきふぁぼったw
06-08 01:22

@huepyon 今年やおいちゃんがとても幸せそうでよかったなぁ的なw
06-08 01:17

@phorni おやすみなさーい
06-08 01:12

@huepyon とりあえず、夏が酷い事になるのは凄くよく分かったw まどマギVSタイバニの構図が見て取れるw
06-08 01:12

@huepyon ワインクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 00:58

このピアノR&Bっぽいの、どうやったら自分の曲に昇華できるかのう。
06-08 00:55

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早起き | ホーム | 貧血>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
