神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/10のツイートまとめ

jo_kz

@a_hideyuki 半袖ですら他の人の汗に触れてぬっとりしたことを味わうことになりますっていうか確実に逮捕ですw
06-10 23:57

@huepyon http://bit.ly/jpDyon
06-10 23:56

@huepyon あ、兄ちゃんがすげえ興味ある2ちゃんまとめがさっきあった
06-10 23:52

BMSTLは本日も平常可動だなぁ。
06-10 23:51

@jyopami なるほどw
06-10 23:50

@jyopami お許しとかそんな立場の人間じゃないのですがw
06-10 23:48

@jyopami どんとこいでw
06-10 23:47

ダメ、インプレたたき台終了。いっぺんに全曲やろうとすると後半がどんどん適当になる。
06-10 23:46

たとえなんだろうと落としてはいけないですよね。
06-10 23:46

@phorni @jyopami まぁ、とりあえず言ってみただけなのでw
06-10 23:45


@a_hideyuki はい、コミケに向けて今頭フル回転してるはずです。サークルスペース内は東館ならそんなに熱くないです。あと、慣れてる人は様々な熱さ対策をしているのでw あそこに座ってる人の殆どが創作をしていると思うと毎回やる気が出ますね!
06-10 23:44

@jyopami @phorni とりあえずとぅぎゃればいいのかしら
06-10 23:41

@a_hideyuki 依頼できるほどになってみたいです…w
06-10 23:32

無名戦インプレの叩き台作成中。正当に良し悪しを考えると1ptを使わざるをえないのが心苦しい。
06-10 22:34

君のとなりに が陳腐じゃないかどうかは解らない。
06-10 04:42

この曲メロディとアレンジは凄くいいのだけど歌詞がスイーツというか、ストレート過ぎてそこだけ残念。恋愛の歌詞って明るい曲調ならすげえ単純でも良いと思うんだけど、しっとり聞かせる曲でこの手の歌詞は微妙だなぁ。
06-10 04:41

アメポップってTAKAかよwwwwwwwwwwwwwww
06-10 02:33

わざわざカラオケっぽいチープな音源にして、 わざと音程を外し、 カラオケっぽい過剰なエコーを掛け、 曲の途中でキーを変えてカラオケを再現w
06-10 02:21

@eicateve ポップンらしいお遊びですw 原曲はこんなんです http://bit.ly/mpNc0g
06-10 02:20

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
