神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/11のツイートまとめ

jo_kz

二次元に行きたい……
06-11 17:50

@hi_low_pol 今年もかw
06-11 04:35

@AZNG_Sound_City なるほど……。自分にはあまり向いてないのかもしれないですねぇ…。
06-11 04:00

@AZNG_Sound_City Pianoteq Playってどうですかね?
06-11 03:51

@Ayatsugu_Otowa 羨ましい……
06-11 03:13

@Ayatsugu_Otowa 半額セール?
06-11 03:11

@Ayatsugu_Otowa そんな予算ないおw
06-11 03:09

PIANOTEQ PLAYを買うか悩む。あとで普通のPIANOTEQにアップグレード出来るし……。
06-11 03:07

>オマエの姉と俺の姉を一緒にするな。ふいたwwwww
06-11 03:06

@Ayatsugu_Otowa よくよく数えてみたらパーティーと殆ど変わらなかった件
06-11 02:48


19 72 デフォ21+版権9+通常隠し6+アペンド2+ギタドラ2+イベント32(現在)
06-11 02:47

16 75曲 デフォ22+版権9+通常隠し16+イベント2817 68曲 デフォ21+版権10+通常隠し7+イベント3018 66曲 デフォ21+版権9+デフォCS3+通常隠し7+イベント26
06-11 02:46

12 58曲 デフォ23+版権7+通常隠し3+イベント2513 53曲 デフォ21+版権5+通常隠し3+エキスポ3+イベント2114 51曲 デフォ21+版権3+通常隠し2+イベント2515 63曲 デフォ25+版権2+通常隠し7+イベント29
06-11 02:44

そういえば今回ってポップン16に続いて歴代2位の新曲の多さなんだよな。
06-11 02:40

ああ、そうかオイパンク作ってみるのもありか。
06-11 02:38

フラワーポップREMIXって水野さんだったのか!
06-11 02:33

@scytheleg あ、今週の更新で出てたんですね。見てなかったw
06-11 02:30

@scytheleg MVAって実際は540なんですかね?
06-11 02:28

@yashima8to7 おやすみなさいー
06-11 02:00

曲構成の勉強のためにギタドラを買おうかななどと。
06-11 01:59

@emoll_ おやすみなさーい
06-11 01:59

@phorni おめですー!
06-11 01:58

高速BPMとかでググってもどうせそうそう300超えの曲のデータなんて転がってないしなぁ。
06-11 01:41

@hi_low_pol BPM500でw
06-11 01:40

@hi_low_pol
06-11 01:40

スピードコア系ならしっかりBPM300超えることは出来るのだろうけど受け入れられなかったら 否 を入れられてしまう。 それ以外だと200台が多くて300が難しい。 むぅ。
06-11 01:39

@likeside 200台はまだありますよねぇ、300台は本当に厳しい。 というか多分多分出す方向性がFALLさんと凄くかぶりそうでどうにかずらしたく…w
06-11 01:37

@3t1a 倍どり判定されたら減点だよw
06-11 01:36

@Piri_dm_ やっぱその辺かw
06-11 01:34

@Piri_dm_ BPM300以上限定のBMSイベントがあって何か出したいのだけど倍どり判定されたら減点になるw
06-11 01:34

頭の中で考えたメロがどう頑張っても300に当てはめるたびにくそはええ
06-11 01:32

@Piri_dm_ 参考までに聞きたいのだけど、BPM300以上で俺の作風生かせそうな曲調ってなんだろうw
06-11 01:28

300で軽く打ち込んでみたけど8分すら嫌だよこれw
06-11 01:26

@a3210123 お疲れ様です
06-11 01:24

ギタドラで早い曲も殆ど200台だよなー。
06-11 01:24

@scytheleg イベント会場見てればよくわかりますけど結局は音楽性とゲーム性のバランス取れてるやつが勝ってますよねぇ。
06-11 01:17

200台は頑張れば作れそうなイメージなんだけど300はなぁ……。
06-11 01:16

メドレーで鎌足さんの歌モノ発見w
06-11 01:09

BPM90ぐらいまでは作ったことあるので低速は普通に参加できそう。
06-11 01:05

@scytheleg BPM0.5でそのBPMに感じなかったら確実に否の嵐でしょうけどねw
06-11 01:04

ぶっちゃけスピコア系はほとんど可否だったら否にしてしまいそうなほど好みには合わない。
06-11 01:02

@yagokoro_8556 125の8倍取りと認識されたり曲や譜面が微妙だと非レコメされるので速ければいいわけでもないですよー
06-11 00:55

@hi_low_pol おかえりなさい~
06-11 00:53

@GO_2525 おかえりー
06-11 00:53

@a_hideyuki 職場横浜なので行けなくないですw
06-11 00:53

@cybermiso 玄武祭り開催ですね!
06-11 00:52

アレかな、ハイハットの刻みだけ細かくしてビートを感じさせてキックは4つ打ちとかにすれば酷い譜面にはならなそう。
06-11 00:52

@rohki_0 おかー
06-11 00:50

@cybermiso 完全にアウェイです
06-11 00:50

とりあえず300の場合4分以上のキックは自分ではやりたくないw
06-11 00:47

真面目に考えたけど、BPM300で自分が楽しめる譜面を作れる自信が一切ないw
06-11 00:45

ぶっちゃけBPM300だとオケのリズムと歌のリズムを一緒にするのは不可能なので歌は150で考えてもしょうがない。問題はそれで違和感なく出来るか。
06-11 00:44

@cybermiso なにがなんだかwwww
06-11 00:43

BPM300で歌モノ作れたら限界を超えられそうな気がする。150倍取りではなく。
06-11 00:39

@Ym1024 http://bit.ly/iiJTzf
06-11 00:38

鎌足さん頑張りすぎだろうw
06-11 00:37

BPM300以上とかwwwwwwwwwRT @scytheleg: 日が開けたのでイベント告知!!最後の超高速イベントです!!お楽しみに!!! http://bit.ly/iiJTzf ('ー'*)
06-11 00:36

@Ym1024 foon
06-11 00:29

無名戦のインプレ叩き台半分も終わってなくて死にたい
06-11 00:22

95.508点 「君に会いたくて feat. さきまふみ 」 Any Beats シンプル Lv.2 #anybeats #p9 http://t.co/D7UNBYy リズム全然わかんねぇ
06-11 00:20

@xenothium おやすみなさーい
06-11 00:10

@emoll_ SonarX2にRaptureが入ってくれると信じています
06-11 00:10

@sakuzyo_skz がんばります
06-11 00:04

@huepyon うぃうぃ
06-11 00:03

流れでひっそりと削除さんみたいな作風の曲を書いてみたいと思うのだけど自分とあまりにも違いすぎて詰んだ。
06-11 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
