神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/14のツイートまとめ

jo_kz

@wolfroof きゅんきゅんというか おおおー! って感じかなw ちなみにハーフパンツも一緒においてあったよw 両方セットで買う気はしないけどパーカーは多分合わせる色によっては相当かっこよくなりそうなので次回は普段着で試着してみる予定w
06-14 23:03

くだらない揚げ足取りする記者はその程度のもんだな。
06-14 23:02

@331_sasai その辺は一応分かってましたが実際あったのでなんとなく伝えたくw
06-14 23:01

雪豹のボットなんかいるのかwwwwwww
06-14 22:54

@331_sasai そういえばこないだ話を振られた1譜面だけしか同梱されてなかったらっての、今回1譜面で気に入ったやつありましたよー♪
06-14 22:53

@sakimafmi あららお大事にしてくださいまし。自分も偏頭痛は時折あるのですけどきついですねー
06-14 22:52

@wolfroof ただねー、思ったよりもどっちも地味でなにか柄物を着ている雰囲気が薄かった。 もしかしたらYシャツで試着したからかもしれないけどw!
06-14 22:51

@AZNG_Sound_City 譜面作りは慣れですw 腕はちゃんと覚えてないですけど結構出来る人ですねー
06-14 22:49

@sakimafmi あらら、大丈夫ですか?
06-14 22:45

@huepyon 多分ニコには初めてVY2で上げる。
06-14 22:44


@AZNG_Sound_City とりあえず過去に作った譜面は★3~7ぐらいまでは作ったことがありますというか、自分が全く出来ないので人に測ってもらってですけどw
06-14 22:42

@wolfroof だろう! これは1万出してもちょっと欲しくなるw これ着てるだけでテンション上がるのが容易に想像つく。
06-14 22:39

@huepyon 絵をお願いしようかと思ったけどそういえば怪我してるんだった。男Vo向けっぽいメロディラインのロックが出来たのでお願いしたかったけど残念。
06-14 22:37

@AZNG_Sound_City 発狂の上にoverjoyなんてのもありますけど異次元ですw
06-14 22:34

@wolfroof http://bit.ly/iFcPZY こんなのー 3枚上げた。
06-14 22:32

ヒョウ柄のノースリーブパーカーその2 http://twitpic.com/5bgar6
06-14 22:31

@wolfroof 何だその反応w 写真とったのでちょい待ちー
06-14 22:24

@wolfroof パンツはもう持ってる(
06-14 22:15

@yashima8to7 おととしあたりから入ったのはある意味良かったのかなーと思ったりしますが、でもやっぱもっと早くやっていたかった…w
06-14 22:15

きたくなう
06-14 22:14

@wolfroof 他にもいくつかやったので素で選んだんだろうなーとw 流石w 全然関係ないけどヒョウ柄のノースリーブパーカーに1万出すか悩んでるw
06-14 21:48

@yashima8to7 ツイッターやってる人は多分横の繋がりが出来れば続けられるんじゃないかなーと思います。 でも豆腐メンタルだと延々地獄なので何とも言えないですけどw
06-14 21:45

@wolfroof おつかれさん! そして朝に動物系のツイートだけRTされていて吹いたw
06-14 21:41

@yashima8to7 基本的にはゲーム性ありきだと思っています。インタラクティブメディアであることは間違いないと思うのですが、無名戦でその説得力を出せている作品がどれくらいあるかというと。まぁ……、という所で。
06-14 21:39

今回の無名戦の譜面ではWish on a Starの譜面が打鍵感あって一番好きかも。1譜面だけなので出来ない人がいるのは残念だけど。
06-14 21:35

@yashima8to7 自分もそれでかなりげんなりしました。ノーマルで楽しめればそれでいいのですけどつまらない譜面はざくざく減点予定です。曲が良くても譜面おもしろくなかったら台無しなので。
06-14 21:29

たいきんなう。
06-14 21:27

@AZNG_Sound_City 録音と音切りが面倒くさいこと以外はそれで行けますね! 自分の場合ばらすまでもなく音が多すぎるのですが、8分のリズムが多い故にあまり高難易度にならずに残念です。
06-14 21:27

@luzeria なるほど。今のところ予算が全く出ないのでしばらく後になりそうですが物理的に6GBは既に刺さっているメモリをいつかDTMで有効活用してあげられればなぁと思います。
06-14 21:24

さて、仕事戻るか…。
06-14 19:02

バラードのさびのメロディが出来なくてはや4ヶ月。しのう。
06-14 19:01

もしくはthunderみたいなの作れば12ぐらいは作れるんじゃないかなーとか。
06-14 19:00

ハウスで☆12というとDJMAXのSOSを思い出す。あれ結局NMすらできなかった記憶が。
06-14 18:58

無名戦のインプレ、金曜にはしたいな……。
06-14 18:57

今日全体的に仕事が終わってる
06-14 17:04

@luzeria その辺の為に64bitにするか悩み中です。
06-14 15:00

うし、仕事いくか。
06-14 10:48

A-1の曲、発狂とまでは言わんと思うけど高難易度譜面も作れそうだ。
06-14 10:47

@kurochin いやー、使いにくかったら使わないですよー。でも進化は期待してます♪
06-14 10:46

後LOVE SHINEはありだけどVOLE SHINE化したアルバムのCandyは絶対に許さない。それ以上にHONEY♂PUNCH は全く受け入れられない。
06-14 10:38

NAOKIの仕事として一番クソだったのは1曲単位の話ではなく小坂ソロアルバムだと思う。NAOKIの名曲を小坂に歌わせるの事の是非はとりあえず置いておいて、何だあのミックス。オケ自体が原曲より劣化して聞こえるとか問題外じゃないか。
06-14 10:36

@pme_yw BeForUやTERRAのNAOKIも好きなので(似た曲調ばかりなのはアレだけど)そっちを否定はしないのですが、HOTTEST PARTYのNAOKIは2nd~4thの頃のNAOKIが帰って来た!!とものすごく興奮しましたねー
06-14 10:32

@pme_yw 昔のNAOKIは神聖視されるぐらいすごかったですね。個人的にはB4Uが頂点でwillでちょっと戻ってきた感じです。
06-14 10:28

ギターソロがくそすぎる
06-14 10:23

@Holidra おはよーございますー
06-14 10:23

@GO_2525 よかったw
06-14 10:22

@GO_2525 速攻で確認したけどセーフだたw
06-14 10:17

@huepyon だろwwwwwwwwwwwwww これから半年も見続けられるとか幸せすぎてw
06-14 09:55

@kurochin いや、使い勝手が悪いとかじゃないので!! 単に俺がギターの打ち込みがヘボイだけです、気を使わせてしまってすみません。
06-14 09:36

(作った当人今TLにいますけど本人にねだりたいわけでなくただのうめきですw)
06-14 09:33

【割と急募】JunkGuitarのお手本MIDI
06-14 09:33

相変わらずBMSというよりはPMSっぽい曲が出来そうなのはいつものこと。
06-14 09:16

間が空いてるせいで曲のコンセプトが自分の中で行方不明になりかけてる。がしかし、なんかメロディのイメージ湧いてきた!
06-14 09:12

@otokaz それであってますー
06-14 09:07

朝の予定を明日に回したおかげでイントロ出来た……。
06-14 09:07

すばらしいと絶賛されていた3つの楽器をいっぺんに演奏する美女(動画) http://t.co/WPwUNia via @lbqcom
06-14 04:49

「あのう邪魔なんですが…」パソコンの上の猫の写真12枚 http://t.co/2vHpaxw via @lbqcom
06-14 04:49

こ…これがマック!?100円のハンバーガーがここまで変わる、劇的ビフォーアフター http://t.co/v6kSpJk via @lbqcom
06-14 04:49

docomoとイーモバ解約してiPhone+Wimaxにしたほうが安上がりになるかなぁ。
06-14 04:21

@tis_atisie 是非是非!
06-14 04:05

@tis_atisie VY2は何もしなくてもすごく普通に歌ってくれるので驚きです。そしてシグナルPの曲は熱いですよーw
06-14 04:03

あと調教すごい人のGUMIといろはは完全に人。
06-14 04:00

@tis_atisie 聴きやすさで行けば実はYAMAHA一択だったりします。VYシリーズは他のメーカーと全然違いますよー。http://bit.ly/iITVks
06-14 03:59

女声ボカロ、PRIMA並に高音強くて発声強いやつだったら欲しいかも。
06-14 03:55

@tis_atisie クリプトンは色んな意味でよく分かってるなーと。KAITOとMEIKOの教訓があったからってのはもちろんあると思うんですけど、色んな意味で良く研究していると思います。
06-14 03:53

市場の需要の問題とはいえ女声ボカロは似たような声質になってしまうなら淘汰されるだけだぞ。VY2とがくぽの間ぐらいの声の男声ボカロ欲しい。
06-14 03:51

@tis_atisie 大分いろんな会社が手を出してきてよく分からない感じになってきてますが、多分クリプトン並に大成することはないでしょう。
06-14 03:49

つかカーネリアンかよwwwwwwwwwwww
06-14 03:46

@tis_atisie これクリプトンではないかと。
06-14 03:46

でも結局まだ買ってない。
06-14 03:44

KORGの耐久性の悪さは楽器屋の店員さんからも聞いた。nanopad買うならAKAIのLPD8の方がいいとおすすめされた。
06-14 03:44

@NaiveDog おやすみー
06-14 03:39

試奏時に壊れるってどんな耐久性だよw
06-14 03:38

@NaiveDog さらに個人的にはその後にコミケも控えてるお
06-14 03:29

@NaiveDog まぁ、サイト容量余ってるしdropboxもあるけど、正直A-1でそれどころじゃないとw
06-14 03:27

@NaiveDog 言質を取るのやめろwwwwwwww
06-14 03:26

上位以外にもフルサイズ聞いてみたい曲がいっぱいある。
06-14 03:25

無名戦のウェブアルバム誰か作らないかなー。
06-14 03:25

@AZNG_Sound_City 全部じゃないですかw
06-14 03:24

でもいいなー、アライグマと犬がじゃれあってる動画とかあったらしばらく見てそうだ。
06-14 03:20

帰ってきた犬に一言「ごめん、そのお友達は入れてあげられないんだ」 http://t.co/xzXJTSr via @lbqcom アライグマは怖いだろうw
06-14 03:18

@emoll_ やっぱりそうなのですね。自分がよく作るような曲には向いてないことが分かりましたw でもそうじゃない曲も作れるようになりたいですねー。
06-14 03:15

@AZNG_Sound_City 再生環境を変えるのは結構有効なんじゃないかなーと思っています。 ミックスセンスとか俺だって欲しいですよw
06-14 03:14

@a_hideyuki これを見て人が住めない地になってるんだなとよく分かりました…。http://bit.ly/lg3Grq 2割しか咲かないとか異常なんてレベルじゃないですね。
06-14 03:12

なんとか外に放り投げた……。これだから山の近くは嫌なんだ……。
06-14 03:09

ハァハァハァハァ……
06-14 03:08

ぎゃあああああああああああああああムカデえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-14 03:07

@AZNG_Sound_City イベント試聴用のMP3プレイヤーがもう8年ぐらい前のヤツのせいで音が破綻し始めてるのですが、おかげでミックスが最悪なところが悪い方向に強調されるので過去曲のダメな所が浮き彫りになってある意味では良かったですw
06-14 03:06

@emoll_ 7th9th11thってコードの性格が曖昧になる感じがして、わかりやすさ重視のポップス製作時にはあまり使わないのですけど色々使ってみたいなーと思ってそのままになってます…。
06-14 03:03

東電潰せば株分を保証しなくて済むのに何言ってるの。 RT @mainichijpnews: 東電:賠償10兆円なら来年度、料金16%上げ…政府試算 http://bit.ly/jZpNaO
06-14 03:01

@AZNG_Sound_City 黒穴用に是非w
06-14 02:59

@a_hideyuki もう不安しかないですよねぇ…。 そしてこの辺の事ツイートしても誰も反応してくれないことが一番だめだなーと思っています……。
06-14 02:59

@Epiten_drum まぁ、音ゲー廃人なだけですw 普通の曲聞いても昔からノートが降ってくる脳なのでw うお、メール来てなかったので気づきませんでしたw
06-14 02:56

@a_hideyuki らしいですね……
06-14 02:53

@Epiten_drum ソロを絡みあわせるつもりで2ライン作る気で考えればある程度行けると思います。
06-14 02:53

@Epiten_drum 自分の場合作曲時からノートが降ってくるようになりましたw そしてフォロー返しありがとうございます!
06-14 02:51

@AZNG_Sound_City モニターヘッドホンでやってればとりあえずは大丈夫かなーと思いつつもどうしても気になってクソ安い昔自分のミックスが悪い原因になってたヘッドフォンでも聞いたりしますw
06-14 02:49

@Epiten_drum BMS向けのオブリガートは慣れだと思います。
06-14 02:46

@huepyon そういえばサマーウォーズ以来の映画を見に行くことになりそうw http://bit.ly/l4HwH8
06-14 02:44

@AZNG_Sound_City いいヘッドホンとチープなやつ両方で聞くと全然違って聞こえてくるのでその辺もやってみるといいかもしれません。
06-14 02:43

@huepyon まったくもって頑張れないw
06-14 02:42

@Ayatsugu_Otowa おやすみなさーい
06-14 02:39

jo_kzは、きっと『20才』と『28才』と『47才』の頃、最高にリア充です! http://t.co/PK6Y5lk orz
06-14 02:39

いかるがさんもあずさんもどう考えても俺より上。
06-14 02:33

S9Rの優勝ハウスだしなー。
06-14 02:32

azuさんの曲多分、もうちょっとBMS的に展開が多ければもっと上にいけてたと思われる。
06-14 02:31

久々にフォローの整理。と言っても元々整理してるので基本的にはあんまり変わらないのだけど。
06-14 02:29

洞窟物語のアイコンの方に反応してしまった。
06-14 02:18

@R7iF 詰まってお蔵入りになった曲が多数あります。ぜひ頑張って下さいまし!
06-14 02:17

相変わらずなげえ文だことw
06-14 02:14

再post 第8回自称無名BMS(界隈では無名だけど作曲スキルはしっかり磨いてから来ました、あとDTM慣れてるので有料音源も持っています、でもBMS殆ど作った事ないから無名って名乗っても問題ないですよね)作家が物申す!
06-14 02:14

何故にTwelfth Styleなんだろw
06-14 02:11

@huepyon しゃーないw
06-14 02:08

@maji_nameko @a3210123 いちおう1位争いクラス以外は有名って程ではない知名度の方で争われてるので一応いいのかなーと。
06-14 02:08

@R7iF よくありますねw
06-14 02:03

なんどでも言うけど無名戦で作風かぶってる人がいなくて本当に良かったw
06-14 02:03

@a3210123 まー、そういう世界だからしょうがないとは思うんですけどねー。個人的には良い作者さんを発掘できたので良かったです。
06-14 02:02

@Piri_dm_ おはw なんかこの時間に起きた人が多いw
06-14 02:00

@a3210123 無名戦なのにクオリティ以外のところで差が付いている気がするのがなんかもやもや
06-14 02:00

まだ全部叩き台書けてないんだよな。
06-14 01:58

どうしよ、どうせ寝ないのだし一部だけでも無名戦のインプレ書くべきか。
06-14 01:58

最近気になったのはうぉすでさんとHateさんがアンフォローされてたのにまたフォローしてもらえたのが嬉しいけど何がきっかけだったのかw
06-14 01:57

@a3210123 いや、リアルにフォローしてなかったらしましたけどねw
06-14 01:56

無名戦で気になった人の中で何人かフォローしてみた。
06-14 01:55

1ヶ月曲が思い浮かばなくてしにたい
06-14 01:46

エアピアニストくそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
06-14 01:38

@tis_atisie なるほど、一応大丈夫そうですねw
06-14 01:38

@tis_atisie その時点で徹夜してはいい体調じゃなさそうですねぇ
06-14 01:36

プラグイン吹いたwwwwwwwwww
06-14 01:35

@tis_atisie 眠くなる=体温が上がってる事が多いのでシャワーか扇風機あたりで体温調節すればその時の眠さは回避出来ると思います。
06-14 01:32

@tis_atisie 朝方が一番きついですよねー。もうそれはどうしようもないので眠くなった時間にシャワーとか浴びて乗り切りますw
06-14 01:29

@tis_atisie 色々作業したかった+明日いつもよりかなり早めに出たかった+そもそも毎日3~4時間しか寝てない なので割と問題なかったりしますw
06-14 01:25

@tis_atisie おはようございます、俺も今起きましたw
06-14 01:23

@emoll_ 色々と意味がわかりませんw
06-14 01:23

おはようございます
06-14 01:21

「子猫を拾って帰ったら、変なところに住み着いちゃったんだけど」:らばQ http://labaq.com/archives/51662294.html @lbqcom
06-14 01:20

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
