神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/15のツイートまとめ

jo_kz

手持ちのDVDを取り込みたいのだけどどのソフト使うのが簡単だろーか。
06-15 23:54

@phorni おやすみなさーい
06-15 23:51

@ns_bluvel サファリ難民です
06-15 23:28

@AZNG_Sound_City ただいまですー
06-15 23:27

@phorni @kenpop ただいまですー
06-15 23:26

あ、きたくしてました。どうでもいいね
06-15 23:24

ふみんさんわらたwwwwwww
06-15 23:24

お前に責任とか誰も求めてないので今すぐ辞めていいよ。 RT @mainichijpedit: 「菅の顔だけはもう見たくない」という人たちに対して首相は『それなら、早いとここの法案を通した方がいいよ』と言おうと思っているそうです。 http://t.co/0wfvfls
06-15 22:44

今日こそ作業充する……。
06-15 22:41

どんなに仕事がクソでイライラしていてもポップン3ゲームもやればストレスとか飛ぶ。幸せは安くて良い。
06-15 22:32


BOFでだして面白そうな曲を思いついたけど、かなり門外漢ジャンルなので出来るかかなり厳しい。
06-15 01:35

やっぱりみんなWish on a Starみたいなの好きなんだね。
06-15 01:23

@AZNG_Sound_City 基本的に自分は性格アレな人だと思っているので、人との繋がりを感じられるの凄く嬉しかったりするのです。ホントありがとうございます。
06-15 01:00

@mi1oh アレは本当に叩いていて楽しいですね。そしてバベル1はBPM的にも素晴らしいのが160台の階段練習譜面って殆ど無かったので、33(実際33かどうかは置いといて)という中堅レベルでBPM160の良階段譜面が増えたことが非常に喜ばしいです。
06-15 00:59

@mi1oh アレはアントラリミハイパー以来の神階段譜面です。
06-15 00:54

@AZNG_Sound_City え、定位置ってwwwwww
06-15 00:52

@AZNG_Sound_City 100あざーす!
06-15 00:47

@mi1oh あー、地味な面倒さですねw
06-15 00:21

ことりさんご乱心
06-15 00:19

@mi1oh 自転車は重要ですねぇw
06-15 00:16

@mi1oh 住環境が平和なことは大変いいことかとw
06-15 00:12

@mi1oh ほんと平和ですねw
06-15 00:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
