神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/16のツイートまとめ

jo_kz

@a_hideyuki その話、その世代の人からよく聞きますねw
06-16 23:37

きたくなう
06-16 23:35

愚痴にいちいち反応しないで欲しいって人と、反応して欲しい人が区別が付かないのは難しい。
06-16 23:02

やっぱり山の手回りは遠いのう。最寄り駅まで1時間半ぐらいかかってるかな。
06-16 22:54

無名戦、すごいことに気づいた。
06-16 22:38

@huepyon ありがとう~レス返した。
06-16 21:53

@huepyon Dしたおー
06-16 21:25

@b_l___l_d たくあんさんが事前サーチして案内してくれるなら良いですよw
06-16 21:24

デザートスープうめえ
06-16 21:23

@kotorinEX いや、あれはすごいですよ
06-16 21:22


隣の女性客二人の合コン論があれである
06-16 21:20

流石になにもしないで帰るのもあれだったので久々にスープストック。女性客しかいないことが多いなあ…
06-16 21:16

さて、用事も済んだし帰るか。(わざわざ横浜から出てきて新宿の滞在時間30分)
06-16 21:00

出先で活用するためのミニパソがハングしやがった……。
06-16 20:41

新宿なう
06-16 20:24

どんな発想力だこれwwwwwwwwww 【JR東×京急】ワルプルギスの夜を横浜→品川で再現してみた (4:34) #nicovideo #sm14718425 http://t.co/lLrdHK7
06-16 01:05

@huepyon いつか…w?
06-16 00:57

まぁ、A-1は主催で開幕ってのもあれかな。
06-16 00:53

@huepyon おめでとうwwwwwwwwwww
06-16 00:53

@a3210123 毎回そう思っているのに開幕で登録できた試しがありませんorz
06-16 00:51

和ユーロ流行ってるのか。またユーロが幅広く広まると嬉しいなぁ。
06-16 00:42

多分起きてるので見れるか楽しみ。
06-16 00:11

@teramin おかえりー
06-16 00:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
