神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/17のツイートまとめ

jo_kz

@maji_nameko あ、やっぱりそうですよね。よかった。それが独特の雰囲気出してるのはもちろんあると思うんですけどね。
06-17 23:57

めnちさんの曲ってなんか高いよなぁ。耳に痛いとかではないんだけどなんかゲームっぽい高周波出てる感じの。誰もコメントしてないのは俺の耳が変なのか。
06-17 23:56

@wosderge なるほどw
06-17 23:55

@wosderge 200年ぐらい前の人になってしまった! うぉすでさんに絡まれるの珍しくてなんか不思議な気分ですw
06-17 23:52

まぁ、友人に普通に男だけど姐御って言われてる人いるけどなw 別にオカマキャラとかでもなく
06-17 23:50

@a3210123 どう考えても男ですがw
06-17 23:49

そういえば自分が散々言われたので人のことは言えないんだけど、今回高音に偏ってる曲多い気がするのに指摘受けてる曲少なめだよなぁ。
06-17 23:49

@a3210123 @wosderge 別にいいですけどなんか不思議な語感w
06-17 23:46

@a3210123 @wosderge さっき下から始めたのでもう書いちゃいましたw
06-17 23:45

@a3210123 早い者勝ちktkr
06-17 23:39


後もうひとつ、No.70のTheme from dangeon sorcererのノート数が512>1024>2048になってることに誰も突っ込んでいないのも何故。チップチューンでこのノート数とかうまいこと考えたなぁと思うのに。 まぁ、譜面酷いけどw
06-17 23:39

@a3210123 何故にw
06-17 23:37

@wosderge ぎゃー4でした……
06-17 23:37

こんなまんま聖剣伝説みたいな音使いする人そうそういないと思うんだけどw
06-17 23:33

無名戦、No.3がなんでこんなにうもれてるのか分からない。
06-17 23:32

@phorni うまいこと言ってないで寝ましょうw
06-17 23:06

@Ayatsugu_Otowa @fen1 読んでないけどなんとなく把握しますたw
06-17 23:06

@huepyon あほwwwwwwwwwww
06-17 23:03

うし、インプレ書く。
06-17 23:00

@fen1 あ、そうか絵柄が女子向けかどうかは全く関係ないんでしたね! バキ読んでないので詳しくないんですけどとりあえず主人公補正すごいなら攻めなのかなとか適当に。
06-17 23:00

@scytheleg まぁ、5鍵や7鍵からだとインターフェースの違いに戸惑うかもしれないですけど、慣れればボタンの上をするするとすべらせるのが楽しくなります
06-17 22:59

@fen1 カイジがあるのでバキもありそうな気もしますけど少ないんですかね
06-17 22:57

@phorni おやすみなさい~
06-17 22:57

ブタのいた教室、最後まで見てしまった。
06-17 22:53

@kotorinEX どんなですかw
06-17 21:05

個人的に高難易度譜面が作りたいだけとしか感じられなかったやつは辛口になるかも。
06-17 21:04

@scytheleg 段階的に練習すれば北斗でも普通にできてますよー
06-17 21:01

@fen1 ムキムキの肉食獣が来ると思いますw
06-17 20:45

1点と2点の基準がよくわからなくなってきた。
06-17 20:44

@NaiveDog んー、ぶっちゃけ意見数たくさんある中で1つのインプレで完全に凹んでしまうぐらいだったら向いてないと思うよ。だってこれBMSに限ったことじゃないもの。
06-17 20:44

@NaiveDog いやー、アレに耐えられないくらいだったらBOFで相手にされないこととか絶対に耐えられない気がするw
06-17 20:36

@fen1 おかえりなさいー
06-17 20:33

@NaiveDog 全体的にぬるめが多いのでバランス的に良いんじゃまいか
06-17 20:33

@otokaz 隠す気は最初からないんじゃないかなとw Caldeira>Galdeira ぐらいのボス用になんとなく名義変えてみました的なw
06-17 20:24

@kotorinEX おかえりなさーい
06-17 20:19

@otokaz 何気にロングバベルのアーティスト名がBPOになってますね!
06-17 20:18

譜面がくそだと一気にやる気が失せる
06-17 20:07

インプレで『メロディセンス素晴らしいのでミックスと音色にこだわればとてもいいものが作れると思います。』って書こうとしたら1年前誰かがそんな事言われてた気がしたことを思い出した。
06-17 19:59

77曲もあるとインプレの基準がブレまくる
06-17 19:51

@sakuzyo_skz なるほど。全然関係ない身ですけどこれ聞いて勉強しますw
06-17 19:31

@sakuzyo_skz なるほど。にしてもすごいですねぇ……。
06-17 19:26

@fen1 あれは押しやすかったですからねぇ。カラフルポップとかmurmur twinsと比較すると一つ下でもいいかなーと。
06-17 19:25

@a3210123 3000円にとらわれてると2500円で買った事実が消えて900円で買った事になってしまうと
06-17 19:25

@fen1 16以降全部のレベルが表記より2ぐらい上がった気がしてます。
06-17 19:21

@sakuzyo_skz すんごいユーロ臭
06-17 19:20

@cybermiso 顔拭いたり、上半身を濡れたタオルで拭いて体温下げたりすると多少効果ありますよー
06-17 19:18

@cybermiso さばみそさんいつもねむそうw
06-17 19:17

@xenothium おかー
06-17 19:08

とりあえず今日やらないとキツイ部分は一段落したのでインプレインプレ
06-17 19:08

インプレするはずが作曲し始めてしまった
06-17 19:07

@331_sasai Never Sayも良かったですねー MXが酷かったですけど
06-17 02:39

@AZNG_Sound_City 風にお願いはほんといい曲です。MX譜面でたとき遊び倒したかったのにポイントが必要でそんなに遊べなかった…w 民族系も作ってみたいですね~。
06-17 02:19

@AZNG_Sound_City 個人的に一番好きなのは風にお願いと Space of soulですかねー。両方ともこんなの作ってみたいです。 そしてその2曲に覚えがなかったので聞いてみましたがたしかにおしゃれですね!
06-17 02:12

@Epiten_drum おやすみなさーい
06-17 02:01

あれ、Can We Talkって7KHDってなかったっけ。リミの方だったっけか出来たのは…
06-17 02:00

@AZNG_Sound_City 自分もはや何まで出来てたかすら覚えてないですけどOne The Loveが名曲なことは覚えています。
06-17 01:58

@Epiten_drum おー、それは良かったです。ジャンル混ぜるのも面白いと思いますよー
06-17 01:57

あとDJMAXは好きな曲とそうじゃない曲の差が激しすぎる。
06-17 01:54

@AZNG_Sound_City 元々あのゲームIIDX以上に苦手な譜面多いので別にいいかなとw
06-17 01:53

@Ayatsugu_Otowa そりゃそうでしょうw
06-17 01:53

@AZNG_Sound_City 欲しいけど買ってないんですよねぇ
06-17 01:48

@Epiten_drum 作風と離れてるかもしれませんが民族系の楽器多い曲で覚えていたので。 http://bit.ly/lS5mxB
06-17 01:48

http://bit.ly/m35eZl DJMAX Eternal Memory ~少女の夢~ 記憶してたよりもワールドものっぽくなかったというかイントロ以外はほとんど普通の曲だった件
06-17 01:41

@a3210123 SampleTankがずっと気になってるんですけど結局安売りしたたのに買いませんでしたw
06-17 01:36

なるほど、同じ金額の音源なりエフェクトなりがタダになるのか
06-17 01:36

さっきっから対局にある言葉診断が致命傷しか出していない件
06-17 01:32

jo_kzと対極にある言葉は『ノーマル』です。 http://t.co/Sd4WfzF しのう
06-17 01:24

IKまたかよwww
06-17 01:23

@Epiten_drum ワールドものってことで何かの参考になれば http://bit.ly/l8g807
06-17 01:22

yahoo落ちとるのう。
06-17 01:16

@Epiten_drum まぁ、いるほうが主流派だってことだけ覚えておけばいいのかと。
06-17 01:16

@331_sasai いやまぁ、垢自体の履歴を見るとそこだけ違和感すごかったので…w
06-17 01:12

@331_sasai もうホントダメダメですorz
06-17 01:07

@emoll_ おかえりなさーい
06-17 00:39

@Ayatsugu_Otowa Saberかw
06-17 00:31

日曜朝8時半過ぎに新宿に着くためには7時半の電車か……。昼番に慣れきった体で起きれるかどうか……。
06-17 00:30

@hi_low_pol おかえりなさいー
06-17 00:27

@huepyon Dしたなう
06-17 00:12

@yashima8to7 おやすみなさい~
06-17 00:06

@yashima8to7 @3t1a おめでとう!!!
06-17 00:06

@huepyon そりゃなくなるだろw
06-17 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
