神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/18のツイートまとめ

jo_kz

@AZNG_Sound_City レスの応酬!
06-18 23:48

@cybermiso とりあえず余裕あったらスカイプをー
06-18 23:45

@cybermiso 発見伝
06-18 23:43

@AZNG_Sound_City レスしました!
06-18 23:38

@pme_yw 上位に入ると順位キープするの相当大変ですよねぇ
06-18 23:28

@pme_yw せめて100位に入りたいです
06-18 23:26

@AZNG_Sound_City D送りました
06-18 23:20

@phorni まず体を大事にしてください。 って俺が言えたセリフじゃないけど!
06-18 22:42

@excalipur 総受けキタコレ
06-18 22:16

@fen1 自分のところにもいますがたまたまいないみたいでセーフでしたw
06-18 22:12


えくすかりぱーさんなぜふぁぼったしw
06-18 22:11

@fen1 ふぇんさんのRT以降もう完全に俺の知らないところからRT来るようになってgkbrしてますw
06-18 22:09

フェンさんスルーしてたと思ったのに…w
06-18 22:06

まぁ、こんなの他にRTする人いないだろうけどw
06-18 22:02

RTとかしなくていいからwwwwwww
06-18 22:01

俺は帰宅して10分もしないうちに何を書いているんだ。
06-18 22:01

ムック『おいお前次スキーやってこいよ』 ガチャピン『え…』 ムック『ガチャピンはなんでもできる子供たちみんなのヒーロー(笑い)なんだろ?』 ガチャピン『……』 ムック『やれねえのかよ』 ガチャピン『…出来る』 ムックなんて腹黒いの。
06-18 22:00

@fen1 実はガチャピンのチャレンジは裏でムックにやらされてる説
06-18 21:55

きたくなう
06-18 21:52

@phorni 褒めてもらえるならそれはそれですごく嬉しいので、全部が全部辛口にされると悲しいですがw、気になった所はズバリ言ってもらえた方が嬉しいです。
06-18 21:39

@yagokoro_8556 わざとが違和感と取られたら試みとしては失敗になってしまいます。
06-18 05:25

とりあえずA-1、無名戦と同等数来たらしぬわ・・・
06-18 05:12

@fen1 普段は色々考えすぎちゃうのでやらないことも多いのですが、今回は主催側なので頑張ってますw
06-18 05:11

@fen1 インプレ徹夜ですorz
06-18 04:58

@fen1 はやww
06-18 04:57

@fen1 おはようございまーす
06-18 04:56

無名戦のトランス曲、何故盛り上がるサビの後に無機質にイントロに戻すかなーってのが多数あるな。
06-18 04:26

@a_hideyuki ですねぇって やっぱクリップしてるのもあるのですね…w
06-18 04:25

@excalipur らしいですね。TVで流れてるレベルで聞いたことはありますが、そんな印象じゃなかったんですけど、まさかこんなことになっているとは。
06-18 04:20

ここまで酷い海苔初めて見たwwwwwwwwwwwwww
06-18 04:18

@AZNG_Sound_City おやすみなさい~
06-18 04:15

@AZNG_Sound_City 10な要素が一番最初からないというw
06-18 04:04

いやまぁ、たしかに音割れしてるけどw
06-18 04:03

あれなんでEnvyもこんなにうもれてるの。どう考えても今回のルネッサンス系の曲よりもメロディがルネッサンスしてるのに。
06-18 04:02

@AZNG_Sound_City Sonicはまぁ…w
06-18 04:01

@AZNG_Sound_City ぶっちゃけ上位の違いはそのまま譜面の精度の違いにも表れてますねー
06-18 04:01

@AZNG_Sound_City 俺その辺基本的に許せないので(割と本当に)、他の人が高評価でも自分の基準で点数入れます。
06-18 03:53

@AZNG_Sound_City 俺も4と5で悩んでます。素直に5と付けるにはちょっと足りないけど、すごく好きだしどうしようって感じですね。
06-18 03:50

ぶっちゃけ今回のルネッサンス系は全部3点です。
06-18 03:45

逆に譜面がひどいと非常に基準が厳しくなる。
06-18 03:45

とりあえずS9Rと無名戦で思ったのは俺チップチューンと退廃系には採点すごく甘くなる。
06-18 03:44

@yashima8to7 色々あって彼は卒業したようですw
06-18 03:43

@AZNG_Sound_City 埋もれすぎてます。正直今回一番打鍵感あって面白かったです
06-18 03:42

@yashima8to7 実物見に行ってないんですけど友人宅に同じキャラの抱き枕が5つある写真を見たことがありますw
06-18 03:41

@emoll_ おやすみなさいー
06-18 03:40

もう1回言うけどclear Noiseが埋れている理由がわからない。
06-18 03:38

silence -for BMS remix- が遅刻登録なのが本当に悔やまれる
06-18 03:37

@yashima8to7 激しく同意
06-18 03:35

ってもう1ヶ月切ってたあああああああああああああああああ
06-18 03:34

@fumin__pe 主催なのにサイト見ないと日付を思い出せない登録7/16(土)-18(月・祝)開催7/19(火)-8/7(日)
06-18 03:34

@a3210123 基本的に自分の曲に関するツイートは全部ふぁぼってますw
06-18 03:33

そうだ、今度からBMS登録欄に『辛口インプレお気軽に』って書こうかしら。
06-18 03:31

@yashima8to7 まー、相手の望むものを察するのは難しいですからねぇ。
06-18 03:30

@a3210123 とりあえずインプレしている人ならいいかなーと思うんですけど、自分でしないで言ってるのはどうかなーと思ってます。 別にすること強制じゃないですけどね。求めるなら・・・と。
06-18 03:27

@emoll_ @AZNG_Sound_City @yashima8to7 えおるさん、そこはみとめないwwwwwww
06-18 03:26

@seofire いやー、俺優しくないですよー。オブラートに包んでるだけでw あと、自分はBOF2009の為に2ヶ月かけて作った曲が全く引っかからず3ヶ月作曲止めたり1年後も同じことをしていますw
06-18 03:25

@AZNG_Sound_City そういえばデビュー同じなんですかw やっぱりしにますw
06-18 03:23

@yashima8to7 BMS自体が飛び飛びで遊んでいたので界隈については詳しくないんですよねー。
06-18 03:23

@AZNG_Sound_City 例えなんだろうと時間は限られてますw
06-18 03:20

@a3210123 そう考えてからインプレ欲しいおについて一言
06-18 03:19

@yashima8to7 9ヶ月と聞いて死にたくなりました
06-18 03:17

@俺 で、なんでインプレ作業してないの
06-18 03:17

@emoll_ ぶっちゃけインプレを求める時点で相手を許容する覚悟がないとダメだと思うのですよ。それが出来るできないに良いも悪いもないので無理なら評価を求めないほうが良いと思います。
06-18 03:15

ぶっちゃけ現在のBMS界隈のインプレなんて全体的にぬるいじゃない!前の時代知らないけど。みんなBMSじゃなければ面白くないものは面白くないって普通に言うじゃない。自分のフィールドだけ特別視すると周りが見えなくなるよ。
06-18 03:13

@fumin__pe それそもそも生きていないと思うw
06-18 03:10

@seofire レスしようと思ったら消えてて困りましたw
06-18 03:09

昼間にもちょっとそんなTLあったけど、インプレで心折れるようだと物作り向いてない。作るなとは言うわけでなく、心を鍛えないと今後ずっとやっていけないよとは思う。じゃなければ評価を求めるところに出さない。
06-18 03:08

今日何回許さないって言ったんだ俺w
06-18 03:05

@a3210123 許さないリスト更新しました^^
06-18 03:05

口喧嘩は買います。が日本人には口喧嘩向いてないよ。すぐ人格否定と混同する人が多数だから。
06-18 03:05

@a3210123 作曲にも趣味にも真面目も不真面目もないと思うので別にいいと思うけど笑ったのは許さないwwwwww
06-18 03:00

@a3210123 英語でレスした俺の小躍りを返せw
06-18 02:58

@wosderge 両方共把握しました。 もうTLでも書いてますが気持ちは分かります。俺は一方的に切られた側ですがw とりあえずはさばみそさんの反応待ちです。
06-18 02:58

@331_sasai とりあえず気になったけど聞かなかったことにしましたw
06-18 02:53

@wosderge んーー、切ってないとのことですがあれ”インプレ”にはなってないですよね。
06-18 02:52

@emoll_ そんな感じですw
06-18 02:50

インプレ作業に戻ろう……
06-18 02:50

やっべええええええええええええええインプレしてねえええええええええええええええええええ
06-18 02:49

@scytheleg なるほど…。豆腐メンタルと過剰反応辺りが要因になるのは何時の時代もあるのですね。
06-18 02:49

@wosderge 酷い反応ktkr とりあえず自分には権限ないのでさばみそさんの反応待ちですが。先ほど行ったとおりインプレの場ではやめて欲しかったです。
06-18 02:47

つか、akusilさんにまでRTされたのがびっくりした。
06-18 02:45

@scytheleg 多分、見てなければもう見ないと思います。
06-18 02:44

@scytheleg そんなのあったのですか
06-18 02:43

@scytheleg とりあえず、俺氏に一方的に嫌われて切られたのであのRTが別の火種にならないことを祈りますw
06-18 02:42

@331_sasai フォローしてないので発端は分からないですが、何故そうなったかは把握できたのでスカイプの会議室に投げときました
06-18 02:36

RTする内容じゃねーw
06-18 02:35

@Epiten_drum おやすみなさい~
06-18 02:32

@331_sasai えー、とりあえず流れを報告する人がひとり減ったと把握しておきますw
06-18 02:32

むー、こんな時にさばみそさんいねえ
06-18 02:21

@hi_low_pol 無理でもそうじゃなくても勘弁してくださいw
06-18 02:19

フォローしてないから流れさっぱりわからないのだけど、多分そうしたくなるようなことがあったんだろうなってのはすげえ想像出来るんですけど、インプレでやったらインプレそのものを否定することになっちゃうから駄目じゃない。 まぁ、気持ちはなんとなくわかりますが。
06-18 02:19

@hi_low_pol 勘弁して下さい
06-18 02:16

@pme_yw ふぁぼったb
06-18 02:15

過剰な自己卑下は見てて自分がげんなりするので見たくない。 でもツイッターはそういう事も含めて好きなことをつぶやく場としてのツールの側面も持っているのでその人に対していうなとは言えない。前言っちゃったのでえらいことになったけど。
06-18 02:13

ただ個人的異見はえちあんと一緒。
06-18 02:11

@wosderge 主催はさばみそさんなので今は俺の独自判断ですが、No.35に対するインプレが誹謗中傷に抵触すると思います。自分はkeiさんのことをフォローしていないのでそれまでの流れを知りませんが、インプレの場では避けて欲しかったです。
06-18 02:10

@kotorinEX おやすみなさいー
06-18 01:51

@tis_atisie うおおお、ありがとうございます!超ふぁぼりました。 インプレ返しはもはや語るだけでした色々皆さんすみません。 そしてどうでもいいですが自分でもこの曲名、省略しづらい長さだなーと思います
06-18 01:48

@tis_atisie ですよねぇ。ぶっちゃけ自分はS9Rで褒められまくったときに不安になりましたw
06-18 01:39

@tis_atisie @yagokoro_8556 反応は嬉しいけど参考にはならないタダの反応その2 ニコ動のコメントの『GJ』
06-18 01:33

@maji_nameko 自分がその手の内容受けたとき凹みつつもじゃあそれ潰そうと思ったときの気持ちでそれを返す感じですねー。
06-18 01:32

@Ym1024 ダメなとこ潰すだけで1年かかります!
06-18 01:29

友人に聞かせても『いい』とか『いいんじゃない』しか返って来ないしw
06-18 01:28

@maji_nameko んー、難しいんですよね。なるべくそういうインプレしようと思ってますけど、全員が全員音楽知識しっかり持ってるわけじゃないでしょうし、ぶっちゃけダメ出ししてもらえるだけで俺はありがたいと思うのですけどねぇ。
06-18 01:28

@maji_nameko しっかり受け止めてもらって伸びて欲しいからじゃないですかね?
06-18 01:24

@poko_menchi ほーーー、それであんな感じの雰囲気になるんですね。それはいいことを聞きました。 いやもうイルカは置いといてw
06-18 00:57

@poko_menchi いや、たしかにイルカはすごく好きですけどもw インプレにも書きましたが耳に痛いってことはないですが、中音域をもうちょっと上げるか高音域を押さえて全体ブースとしてあげたほうがなお聴きやすい気がします。 改めてよろしくおねがいします~♪
06-18 00:48

@fumin__pe 即返しました。そしてやっぱりそうですよねぇ。
06-18 00:46

Sonic speed in the skyってハイハットだけじゃなくてベースも割れてる気がするんだけど気のせい?
06-18 00:45

とりあえず個人的上半期一番面白かったBMSはAbuse。ピアノ縦連打楽しすぎた。
06-18 00:38

@poko_menchi イルカさんはじめまして! というかどう考えてもEQが原因じゃないですかwこれが初会話ってどうなんでしょうw
06-18 00:35

@ns_bluvel んー、別に叩いている感じしっかりあるので問題ないと思いますよ。でもどうせなら後ろのリズム隊たたければもっと幅広い人に遊んでもらえたと思います。ただしあのソフランは絶対に許さないwwwww
06-18 00:34

自分の嫌いな譜面ってことではあまり減点はしないけど、叩いててつまらないものは評価低くなる。
06-18 00:30

@wosderge 基本はゲームだと思っているのでゲーム性悪かったら文句付ける感じで。
06-18 00:29

←許さないっていってみたいだけ
06-18 00:27

あと一番簡単な譜面のノート数が1000超えてるやつも許さない系
06-18 00:26

@tis_atisie マジでwwwwwwwww
06-18 00:24

俺の場合今回ルネッサンス系のノーマル譜面全て許さないんですけど
06-18 00:22

@scytheleg Sonic speed in the skyの☆10
06-18 00:21

かまたりさんのインプレに激しく同意。
06-18 00:19

@wosderge そうですね……orz
06-18 00:08

2重インプレしてないのに2重インプレって言われて消えたあああああああああああああああああああああ
06-18 00:06

IKに続いてSonnoxもセールか
06-18 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
