神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/19のツイートまとめ

jo_kz

とりあえずインプレ終了。何個か漏らしている気もするけどもう時間ない
06-19 23:59

azuさんも超伸びてねw?
06-19 23:58

@cybermiso まァ、曲数も総インプレ数もどんどん異常になってるしw
06-19 23:47

@cybermiso 主催権限w
06-19 23:45

@331_sasai 十分恵まれてるなーって思いますね、今年w
06-19 23:41

@fumin__pe そりゃそうでしょw
06-19 23:32

@fumin__pe 「神奈川県の市」にもかかわらず電車が通ってないところに住んでる俺に一言。
06-19 23:30

@phorni とりあえず初日のアレで掴まれたならどんなにダレても5月終わるぐらいまで一気に読んじゃいましょう、絶対損はさせませんw
06-19 23:29

@phorni chromeもたしかその辺暴きだしちゃう気がしました。
06-19 23:28

@phorni 注意項目名前のセンスが凄いのはそのうち慣れます絵のレベルは見ているうちに上達していっていますとりあえず5月後半まで一気に読むと面白いかも。
06-19 23:18


@phorni そうです、で、IEで見ることを推奨します、隠しリンクとか無駄にこったサイトなのでw
06-19 23:12

@phorni ゲームじゃないですけど泡沫夢幻読んでください。
06-19 23:08

インプレ書きながら寝落ちだけは避けたい
06-19 23:05

@b_l___l_d おやすみなさいw
06-19 22:53

@kurochin BMS界隈で広報してますw
06-19 22:41

@b_l___l_d ですね
06-19 22:40

@maji_nameko すんごい打ち込みをされてる人をフォローしているので聞いてみたくw
06-19 22:14

@maji_nameko Gate60ぐらいにしてもなんかそれっぽくならなくて、でも他の人の打ち込みされた曲を聞くとちゃんとできててなんでだろーと・・・
06-19 22:12

@maji_nameko いや、マニュアル的には分かってるんですけど、あ、いや、なんかミュートがミュートっぽくなってくれないのはありますね。
06-19 22:08

@maji_nameko 使い方分かったら教えてください(←
06-19 22:06

きたくなーう
06-19 22:03

@phorni @sakimafmi 基本自業自得なのでしょうがないですw
06-19 22:02

ほぼ2徹で体調最悪。熱い、重い、気持ち悪くて吐きそう。が、インプレ終わるまでは倒れられない、そんな最寄り駅到着。
06-19 21:39

映画なんとかギリギリ間に合うかな……
06-19 08:56

さて、家出る準備。
06-19 07:10

時間切れ。
06-19 06:58

@sakuzyo_skz それどう考えてもWP2と同じ結果になると思いますw おはようございますー。
06-19 06:35

@cybermisoWP2で結果的にそういう事をやりましたw
06-19 06:34

@cybermiso まぁ、多分どう頑張ってもそっちの方向になっちゃうと思いますよw そして曲としての出来に不満はないです。ただ歌謡から離れられないのかしらーってのがw
06-19 06:34

@cybermiso 一応それっぽいのは両方作りましたが(片方ハピコアですが)、トランスが予想通り(トランス)歌謡曲と言われてしまったので次はもうちょい本格的な雰囲気を醸し出したいですw
06-19 06:23

@cybermiso あるあるすぎる
06-19 06:13

わざわざ自分のフィールドを削ることないということに気づいた。
06-19 04:38

いや、やっぱやめよう。
06-19 04:38

ボーカルオンリーBMSイベントとか開いてみたい。
06-19 04:36

@huepyon ふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
06-19 04:31

@huepyon まぁ聞いてくれるならいいよw
06-19 04:30

@huepyon 兄ちゃん歌聞いてくれた?
06-19 04:27

@tis_atisie エレクトロは俺も作りたいですね~!
06-19 04:27

@tis_atisie 自分はリズム音痴なので正直にその辺のジャンルは作れる気がしませんw
06-19 04:25

@tis_atisie 5鍵盤だと横幅がかなり制限されるので音階が幅広いラインと他のリズムパートを重ねて説得力のある譜面とかを作るのは至難の業ですね。
06-19 04:22

Gariさんの語りが熱い
06-19 04:19

かくいう自分はどうするかね。
06-19 04:13

来年のBOF500曲超えるんじゃないかこれってぐらい去年からまた増えてるな…。
06-19 04:10

@hi_low_pol それは言えてます
06-19 04:08

BOFのチーム124とか意味わかんねぇw
06-19 04:07

@emoll_ 楽しみにしてます!
06-19 04:06

そして誰か言ってた気がするけど、1位争いが無名7と同じ流れってどういう事なんだよw
06-19 04:04

ちなみにBOF2007がなかった代わり(というのも違うと思うけど)に開催された戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~は 1825インプレ
06-19 04:03

@tis_atisie みたいですねー。まぁ、ユーザーも入れ替わり激しいでしょうし。
06-19 04:02

@NaiveDog 各イベントのインプレ総数
06-19 04:01

BOF2006超えたらすごいな。
06-19 04:00

BOF 2004 4448BOF 2008 4257BOF 2006 31295vs7 2976BOF 2005 2739無名8 2436(今現在)
06-19 04:00

@Ym1024 むしろこの勢いだと5vs7を抜く
06-19 03:53

@ns_bluvel 12時に間に合わなかったって人が助かる
06-19 00:58

@Ayatsugu_Otowa 最終的にネタキャラ扱いのマミさんw
06-19 00:10

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
