神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/20のツイートまとめ

jo_kz

新しいソフトの使い方がわからなくて涙目
06-20 19:45

TAGのTheoryに4536進行が入ってることに気づいて色々納得。
06-20 19:12

@331_sasai サンボまだ行ったことないんですよねw
06-20 19:10

@Yuki_Valse 50……想像もつかないですわ
06-20 19:02

@yashima8to7 おかえりなさーい
06-20 18:59

こないだ見たブタのいた教室は最終的に結論は出さないって感じだったな。
06-20 18:54

そもそも41まだまだ全然埋まる気配ないし。
06-20 18:51

@maji_nameko 花見でも38だしなぁ。作曲者違うけどノワールの40は40じゃないけど譜面に必然性を感じられたので全然OK。 まぁ、多分もう42に手をつけるまではまずやらないですw
06-20 18:51

@maji_nameko うん、ポップンだとどれもそこまで高いのがないのでやっぱりモダンパンクの譜面のレベル設定に違和感を感じたんだなぁ、自分は、と。
06-20 18:45

@maji_nameko マジSKA系、なまらジャズと秋と後なんだっけ
06-20 18:41


@maji_nameko 多分それだと思う。必要性が分からないというか。そうか、小野さんの曲で42詐称レベルの41の譜面の必然性が理解できなかったんだと思う。
06-20 18:39

@maji_nameko そっと。は当時ハイスピ設定が絶妙すぎてヒィヒィ言いながらやってた記憶があるw たしかに37ぐらいならどんなにえぐくしても40ぐらい出来るようになれば楽しんで出来るもんねぇ。
06-20 18:37

@maji_nameko ロボリミは最近ずっと粘着してるけど出来るぐらいには楽しい。けどどうせまた最後で落ちるんだろうなと思いながらやって案の定その通り。でもモダンは1回出来なくてもうやらなくていいやと思ったぐらい。曲調は正論から続く流れで嬉しかったぐらいなんだけどなぁ。
06-20 18:31

@kotorinEX お疲れ様です
06-20 18:21

そもそも日本語が曖昧すぎるから良くないという
06-20 18:18

ダサいはカッコイイ、カッコ悪いとは全然別ベクトルじゃないですかね。昔はやった音楽をダサいと言ったりするけど、当時はかっこよかったから流行ったわけで。それを考えるとダサイってのはカッコいいカッコ悪いとは別のベクトルじゃないかなーと。
06-20 17:59

最近でダサかっこいいと言われると思いだすのはファンコタ。
06-20 17:52

@scytheleg HDD容量はアレだけど、イベントフォルダはイベントフォルダで取っておきたく、でもよくやる曲とかはちゃんと整理したいとそうなりますね。
06-20 17:51

@maji_nameko トリルそのものは嫌いじゃないんだけど、なんであんな面白くないって感じるのか自分でもよく分からない。なんというか無理やり詰め込んだBMS譜面と同じ匂いを感じてる。
06-20 17:48

@tbstk 自分のコントローラー、左緑が暴発するようになってきたので死にました
06-20 17:44

@tbstk 見たら今ないんですね、中古しかないとか悲しすぎる……。
06-20 17:41

@tbstk CSコンそんなに高くないので買いましょう♪
06-20 17:40

モダンパンクEXは出来る人から見たらどうなのか分からないけど、正直譜面が面白くない。
06-20 17:39

@tbstk CSかPMSで練習で!
06-20 17:39

@tbstk 回数ですよ! 昔CSで速度変えて同じ曲を何10回もやって覚えてたりしましたので、ホント回数だと思います。
06-20 17:38

BMS界隈レベル高すぎてポップンでライバル設定できる人がいない
06-20 17:37

@DRUMNBASS_LU モダンパンクそもそも出来る気がしないw
06-20 17:35

@phorni 4月で終わっちゃうとそのままになっちゃうと思ったのでまず5月のイベントをこなしたほうが面白いと思うのですよ、そうすると読み返したくなってくるので。とりあえずページ数が半端ないので一気に読むと大変なことになるのでゆっくりとw そして全部読んだら語りましょうw
06-20 17:35

@phorni お疲れさまでした。今後ジェットコースターなので色々がんばってください
06-20 17:31

@scytheleg KOUYOUは☆1で最終ステージ専用曲でしたのでコンセプトがあればありかも?
06-20 17:05

@331_sasai 10点だったらこの2点の中間点だったのになぁと思いつつ、そっちだったらそっちで無駄に悩んでたと思うので無駄に点数幅広くする必要もないなーと。
06-20 16:26

超絶横浜勢です。
06-20 16:25

リフレクのロケテ横浜のラウンドワンかよwwwwwwwwwwwww
06-20 16:24

リフレク最近やってないのでLV100遠すぎる
06-20 16:18

@331_sasai まぁ、あの曲数じゃしょうがないかと。途中で隣接する数字の基準がよくわからなくなったのったのが多数出てきました。ぶれなかったのは5だけだなぁ…。
06-20 16:16

@331_sasai 正直途中でなんども心折れましたよw
06-20 16:00

@phorni まぁ、休める時ぐらいいいんじゃないかとw
06-20 15:07

@phorni 是非是非!
06-20 15:06

@emoll_ なむぃ・・・
06-20 14:55

腰いてえええええええ
06-20 13:54

@yagokoro_8556 おはいお!
06-20 13:10

@Holidra おはようございますー
06-20 13:09

久々に長時間寝た
06-20 13:07

@AZNG_Sound_City 前回の無名戦でもらったインプレはエクセルに取り込んで傾向で分けたりしました。
06-20 01:57

@ns_bluvel リズム隊の音が小さすぎたかと。
06-20 01:47

@ueotan 本命を作ってそれ以上の本命を作ってを繰り返してそのままA-1に参加で(
06-20 01:46

@331_sasai 無名上位クラスの曲がガンガン出てくるようなイベントになってしまったら俺は一人涙を流すことにしますっていうかそうなると思うんですけど
06-20 01:44

@ueotan 新人という枠を通りすぎてしまって上に行けずもがき苦しんでいる人のイベントなのでw
06-20 01:42

@331_sasai 中堅どころの本気の潰しあいいいじゃないですか、エグくてw
06-20 01:38

@poko_menchi いや、歌謡曲っていっても完全な歌謡曲ではなくw 期待させてすみませんw 大衆歌謡>ポップス的なトランス、とかユーロ、とかどんなジャンルを作ってもそれっぽさが抜けない感じなのです。
06-20 01:37

ハピコア作ったのにM1使わなかった馬鹿です!
06-20 01:35

@ikaruga_nex @yagokoro_8556 @a3210123 去年のBOFお疲れ様ラジオ的な奴をやりたいなーとさばみそさんに言ってるんですけどねー
06-20 01:34

@331_sasai ですよねーーーー!
06-20 01:32

無名戦お疲れ様ラジオはやってみたい気がするけどもう何年もラジオやってねえからわかんね
06-20 01:32

@nuemiffy 全然ありだったと思いますよw S9Rなら絶対にそっちにするべきぐらいのw やっぱジャンル名も曲名同様惹きつけるポイントですからねー。
06-20 01:30

@poko_menchi 基本自分の場合おしゃれ要素とか爽やか要素があまりなく、泣きの要素が入るから歌謡曲なんですよね。まぁ、それもセンスだと割りきってます。 めんちさんもそんな感じでいいんだと思いますよ、実際是の方が多かったわけですし。
06-20 01:28

@ikaruga_nex 俺得を追求するとよく考える譜面になるわけですよ。
06-20 01:23

@nuemiffy 湿気メタルふいたw
06-20 01:23

@DRUMNBASS_LU @a3210123 俺無理w
06-20 01:21

@a3210123 すうどんさんの場合どっちにしても4曲の壁がありますねぇ
06-20 01:19

(´;ω;`)
06-20 01:18

あ、主催的には条件みたしている人なら誰が参加してもOKです>A-1
06-20 01:18

とりあえず、主催としての意見じゃなくて俺個人の心の声ね無名戦8の上位は全員A-1出なくても大丈夫だよね、もう十分じゃない77曲の中で上位って十分じゃない!!!!!!
06-20 01:17

@poko_menchi 何を作っても歌謡曲になるという知名度をほしいままにしている俺です!
06-20 01:15

@nuemiffy かゆきさんも5位おめでとうございます!
06-20 01:14

@poko_menchi おめでとうございます!!!! 是非是非独自性を貫いてくださいまし!
06-20 01:12

よくよく考えると、無名戦がここまで盛り上がるのってBMS界隈的には大変素晴らしいことだよね。
06-20 01:12

@scytheleg というわけですよ
06-20 01:10

@fumin__pe 今年はもっとおかしくなると思われる
06-20 01:10

【速報:改】DEE歴代インプレの多いイベント1位/BOF2010/159272位/BOF2009/108163位/BOF2008/ 44484位/BOF2004/ 42575位/無名戦8 / 3343←new6位/BOF2006/ 3129
06-20 01:08

@scytheleg もっと大変なことに気づいたw DEEで5番目にインプレが多いイベントになってるwwwww
06-20 01:04

BOF規模とか意味分かんねえw
06-20 01:00

【速報】イベント名/総インプレ数BOF08/4257無名8 /3343←newBOF06/31295vs7 /2976BOF05/2739
06-20 00:59

ってかLimeさんインプレ数87ってBOFかよwwwwwww
06-20 00:54

@Yuki_Valse ふらりと言わずに是非!!!
06-20 00:48

@R7iF いや、むしろ古いんですw http://bit.ly/liHAWH
06-20 00:47

とりあえずえちあんの全部ふぁぼった。
06-20 00:46

@scytheleg オブラートに包んだw>中央
06-20 00:45

@Ayatsugu_Otowa あと、初心者戦を作ったところで曲数が多くなったら今回と同じに流れになるのは見えている。
06-20 00:43

@Ayatsugu_Otowa いや、バグパイプは正直やられたと思った。というかずるい。なのでそういう意味で言ってるわけじゃなく文字の表現がそっちの意味かよってw
06-20 00:42

@R7iF そうですね、あの不思議な進行感は真似できなさそうです
06-20 00:40

会場いじれば分かりますけど無名戦の速報ですよーっと。 http://bit.ly/myt4qG
06-20 00:38

@wosderge あ、いや、そーでなく、ジャンル勉強してない人が「とりあえずスパソ乗っければトランスになるじゃん」みたいななんちゃって曲で勉強してないのが多くなると思ったら勉強とかそういうレベルじゃなかったという方がびっくりだったものでw
06-20 00:37

@R7iF ぎゃー、すみません、色々やってるうちに間違えたといいますかiFさんにリプしようと思ったのは、めんちさんはEQで中音域削って高音域ブーストしてるらしくああいう感じの音になってるそうですよーと。
06-20 00:37

@fen1 打鍵感で4点にしちゃいました
06-20 00:35

@NaiveDog YUKIさんのもっと上に来ると思ってた
06-20 00:32

@fen1 個人的にはまだまだあってほしいですけどねー
06-20 00:31

@Ayatsugu_Otowa そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwww
06-20 00:31

@R7iF @wosderge あ、いや、そーでなく、ジャンル勉強してない人が「とりあえずスパソ乗っければトランスになるじゃん」みたいななんちゃって曲で勉強してないのが多くなると思ったら勉強とかそういうレベルじゃなかったという方がびっくりだったものでw
06-20 00:30

@Ayatsugu_Otowa いやいやw それ言ったら俺自身にも刺さるからw
06-20 00:28

@fen1 俺どっちかっていうととりあえずスパソのっけましたトランスみたいなのが多くなると思ったんですけど、ものすごい斜めの方向に来たのがびっくりしましたねw
06-20 00:27

@fen1 まぁ、そもそも作曲したことが殆ど無いような人が手探りで作ってる感じだったので、無知は怖いけどしょうがないかなぁ、一応無名戦だしと思いましたw
06-20 00:22

@fen1 確か180もあったようなw
06-20 00:20

言い出しっぺの法則その2
06-20 00:11

とりあえずさばみそさんが外出中っぽいので速報ぐらいは俺出しますか。
06-20 00:10

言い出しっぺの法則というものがあってですね
06-20 00:08

正直全部のタスクが出来るほどの余裕はない。
06-20 00:08

ウェブアルバム、場所なら提供しますけど、正直やるならGround Breakingじゃないけど、ちゃんとウェブ上で聞ける形式にしたいのでその辺やってくれる人いるならやるよ。
06-20 00:07

@scytheleg 中間以下?
06-20 00:05

@scytheleg 同じく
06-20 00:03

@d_c0836 おめでとうございます!!!!
06-20 00:03

@a3210123 ふいたw
06-20 00:03

無名戦お疲れ様でしたーーー! #mumei8
06-20 00:00

Limeさんの400は歴史に残るわw
06-20 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
