神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/21のツイートまとめ

jo_kz

@teramin おかー
06-21 23:59

きたーくなう
06-21 23:59

@huepyon メール、届くかなーw
06-21 23:08

@mugen_ky PMSはBMSに含みます
06-21 23:07

オザケンが聞きたくなった。というかある光が聞きたい。let' get on board
06-21 23:06

@AZNG_Sound_City やっべまだ途中…
06-21 23:04

どうでもいいことを言っているうちに最寄り駅なう。
06-21 23:02

そういえば今の俺眼鏡合うんだろうな。毎度のことだが。
06-21 23:01

@mugen_ky こっそりでも何でも09年以降に4作なら4作なので無問題です!
06-21 22:54

小鳥さんが割とひどい
06-21 22:51


@b_l___l_d ふいたwwwwwwwwwwwwwww
06-21 22:49

@mugen_ky つい先日までさばみそさん主催で無名戦が、来月に自分主催でこんなのやります。http://whirlwind.boy.jp/bms_event/
06-21 22:48

夢幻さんA-1の出場条件満たしてるんだろうか。
06-21 22:42

@mugen_ky 家帰ったら即聞きます!!
06-21 22:41

髪の毛さっぱり系男子。
06-21 22:39

@AZNG_Sound_City 良いじゃないですか、M1は名機です。
06-21 21:42

焦らしの予感!
06-21 21:41

順番くるぽ
06-21 21:39

散髪用の椅子に座る前に、待合室の椅子で既に眠い。
06-21 21:37

BMSの上半期はBOF開始前日まででいいと思うクラスタ。
06-21 21:35

9時半で予約したのに全員美容師が埋まってるたぁどういう了見なのか小一時間。
06-21 21:32

@mugen_ky またお話できてよかったです♪
06-21 21:28

美容院なう。
06-21 21:25

たいきんなうとつぶやこうと思ったら夢幻さんがいた。何を言ってるか分からねーと思うが(ry
06-21 21:10

@mugen_ky おひさしぶりですうううううううううううう!!!
06-21 21:08

@a_hideyuki 昔やった失敗ですけどヘッドフォンが低音ブースト系でそれで判断してたもので超高域寄りになってたことがありますw
06-21 18:46

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
