神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/22のツイートまとめ

jo_kz

@UK_hit_chart 基本的にやらなくちゃいけない仕事が何も出来ないで終わる毎日
06-22 23:58

@a3210123 A-1来年俺は多分やんないと思いますが、もしかしたらちょっと面白いことはあるかもしれませんw
06-22 23:57

@a3210123 ぶっちゃけたことを言うと、一番上(BOF)以外の同じ椅子にずっと固執してると成長がそこ基準になっちゃうと思います。
06-22 23:53

@UK_hit_chart ここ1年で10人減った
06-22 23:49

@UK_hit_chart 今日とかいうレベルじゃなくココ2週間ぐらいもう職場燃えればいいレベル
06-22 23:47

@huepyon 本当に宿題してたんかねw
06-22 23:39

@a_hideyuki おっちゃんのアイコンがイラストって珍しいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-22 23:36

@331_sasai もはや何が序の口なのかも分からないですけど確かにw
06-22 23:35

@331_sasai まー、そうですねぇ。 結局これって厳しくすることに意味を見出すか、意味を見出さないかの差だと思うんですよね。 だからその通りそのままやったことでみんながよく考えれば界隈的に凄く意義があったと。
06-22 23:29

@331_sasai さんはかぶるので付けなくていいはずですw
06-22 23:23


@331_sasai 無名戦に限って言えばもっと絞っていいと思いますね。今回はさばみそさんの意向を最大限に有効にしたためってのがありますが、1年間で76作も出てくるのならもうそこまでゆるくする必要ないなと思いますね。
06-22 23:18

@UK_hit_chart 色々疲れたw
06-22 23:06

ほぼ二択じゃねーかwwwwwwwww
06-22 23:05

@phorni 俺も欲しいです
06-22 23:04

@UK_hit_chart おつかれちゃん
06-22 23:03

泡沫夢幻読む人もっと増えないかな
06-22 23:02

需要ないと思うけど skype ID jo__kk (アンダーバー2個)です。
06-22 22:58

@tis_atisie お疲れ様です!
06-22 22:57

だめだ、間に入りましょうかってフレーズ見ると噴くようになってしまったw
06-22 22:55

@fen1 まー、需要の差は凄くありそうですねぇ。
06-22 22:45

個人的に一番好きなファミマリミックス 【ファミマ入店音】Midnight FamilyMart【TENORI-ON】 (1:53) #nicovideo #sm8413721 http://t.co/vvGpRSK
06-22 22:43

@fen1 マーチ自体が作ってる人あんまり居なさそうな気がします でもヨサゲですね。
06-22 22:42

ファミマユーロビート ファミマンベース ファミマトランス ファミマポップ ファミマコア ニュースタイルファミマ
06-22 22:39

@a3210123 では全部さばみそさんのせいにしておこう!
06-22 22:38

そういえば家帰るときに思いついたんだけど前にニコ動で流行ったみたいにファミマの入店音のリミックスのみのBMSイベントとかあったら面白そう。
06-22 22:37

@a3210123 にしても無理やりというかねじ伏せるレベルの強引さw
06-22 22:36

@a3210123 なんでその流れでそのネタが出てくるのかwwwww
06-22 22:32

きたくなう
06-22 22:31

雨とか嘘…
06-22 21:50

紳助って嫌われてるんじゃないの? 地元のTSUTAYAで 島田紳助100の言葉 が文芸ランキング5位で先週より落ちているという不可解な表記が。
06-22 21:48

@wosderge 確かに他人と直近って全然違いますね。
06-22 21:43

@norashishi 個人的にはツイッターは発散する為のツールも兼ねてると思うので、そういう使い方もありとは思うんだけど、とりつくシマがないほどの自己卑下は正直見たくないのですね。
06-22 21:40

今日もサンデーを買うの忘れないようにしないと。後今日は作業デーの予定なので飲み物も買っておこう。
06-22 21:37

そもそも、俺はあんまりDISんないけど。譜面除いて。
06-22 21:35

これってどうなんだろ。全部が全部当てはまるとは思えないんだけど。
06-22 21:34

昨日5時間ぐらい寝たのに眠い。(基準時間が間違っています)
06-22 21:32

ちょっとおもしろいことを思いついたのだけどA-1までに間に合う自信はない。BOFまでに何とか出来たらいいなぁぐらいの。
06-22 21:30

@norashishi こっちも俺の曲をすごく好きと言ってくれた人なのですけど、何にしても自分ありきだと思うのです。
06-22 21:28

@b_l___l_d 例えばですけど、新しいスピーカー適当に買って、友人からイヤホン借りて、+元のスピーカー、イヤホン4つで聞き比べて古いので明らかに一つ音がおかしいのがあれば壊れてる可能性も考えられるわけで。
06-22 21:26

焼肉行きたいけど平日休みじゃどうにもならなかった。
06-22 21:23

@norashishi それ良く分かります。制限させられることではないとはいえ、見たくないものは見たくないですもんねぇ。一人切った(正確には切られたw)らだいぶ楽になりました。
06-22 21:20

@b_l___l_d 真面目にもう1個基準を持った方が良さそうですね。
06-22 21:17

ルイナスの曲コメ笑うわw>つまりゼロジバがなにかというと「わしゃあもうボス曲なんか作りとうない!」という強い思念が日本中から集まってくるパワースポットです。
06-22 21:16

たいきんなう
06-22 21:06

@b_l___l_d スピーカーとイヤホンの傾向の違いじゃないですかね
06-22 21:06

@huepyon そういえば送ったお
06-22 02:37

@fumin__pe サイトのアイコンがこれのようなんだけどw
06-22 02:19

ふぁぼんのはえーよwwwwwww
06-22 02:18

@3t1a http://bit.ly/j41eTo
06-22 02:17

ぶっちゃけ、何作ってもcarry out faithと君のとなりに よりいいメロディに聞こえない。90点レベルにはしてるけど95超えるメロディが作れなくて泣く。
06-22 02:15

@3t1a 基準が分からない程にはスカスカじゃないと思う
06-22 02:12

@yashima8to7 そういう時はとりあえず過去の自分の曲のインプレ見るといいです。
06-22 02:09

@3t1a ぶっちゃけ早く寝て早く起きて聞き直すのが一番の近道という 多分。
06-22 02:08

@3t1a 他の曲聞いても同じ感覚ならとりあえず休んだほうがいいと思う
06-22 02:05

@karashichan それを言っちゃおしまいだろう
06-22 02:03

@yashima8to7 自分の場合コミケという超でかい〆切が迫っているのでそう言ってる場合じゃないのですけど、自分のレベルのクソさ加減にやる気が…。さすがに落とすような真似はしませんが
06-22 02:03

@a3210123 いや、単純に相手を審査しなくていいから苦痛が少ないんじゃないですかね? 俺も同じですよー>返すほうが楽
06-22 02:00

@yashima8to7 モチベの維持って大事だなと痛感します
06-22 01:58

無名戦のグラフ、自動で作ってみたらcosmo terminal と summerlandを同じ色で作りやがったOpen Officeに罰を
06-22 01:53

@emoll_ wwwww
06-22 01:47

@emoll_ あらら。お疲れ様です
06-22 01:46

@DRUMNBASS_LU それだけ出来れば俺からしたら十分雲の上なんでw
06-22 01:45

@DRUMNBASS_LU 譜面気になったのでようつべに見に行ったらLIGHT7の動画だったのに、LIGHT7っぽさを全く感じなくて泣いた。もう穴とかそこにたどり着く以前の話でしたw
06-22 01:44

ガレージハウスは譜面すごい楽しいんだけど、ふっと気がつくと実はサビがものすごく単調だという。でも、それまででテクいの延々とやらされる為に休憩ゾーンとしか認識しないので1バス譜面乙と全く思わせないのがすげえ。
06-22 01:41

@hi_low_pol 戦隊Hが最後つながらなくて泣いた昔
06-22 01:39

@DRUMNBASS_LU 休憩中に見て、るさんでもかよとw
06-22 01:37

@DRUMNBASS_LU 擬似8個同時押しだけじゃなくて全体的に異次元譜面w
06-22 01:37

@DRUMNBASS_LU 細かく覚えてないけど、その言葉を聞いて構えるぐらいに嫌な譜面だってことは記憶しているw>Real穴
06-22 01:35

@DRUMNBASS_LU ピラミッドとか他のシリーズでやったら袋叩きもいいところですからねw
06-22 01:34

@DRUMNBASS_LU ガオー難民です
06-22 01:33

なんというか、ポップンは基本的に、こうはやらないよねーってところを全力でやる感じが大好きだ。
06-22 01:32

@fumin__pe @phorni http://bit.ly/jeqtOp>ちなみにですが…今回は5ボタンも安心してご遊戯いただけるよう十分留意させていただきました。ヒートアップもDaiのせいw
06-22 01:30

ヒートアップ5ボタン、何度見てもひどいわーw
06-22 01:27

@phorni でも上位譜面のスパランやるとそのスキル必須なんですよねw
06-22 01:26

@fumin__pe @phorni そこで登場ヒートアップ5ボタン http://nico.ms/sm10495089
06-22 01:25

@phorni 低いレベルのを全部片手で撮るのは面白いといえば面白いですけど(スパランの同時押しを取る要領で全部はじいて取る)、完全に別ゲーですw
06-22 01:23

@shuumai あとちょっとで全部繋がったな
06-22 01:20

@phorni ポップンだけはやめとけとw
06-22 01:19

@mugen_ky いやー、そういう衝動良いじゃないですか! なんか最近切羽詰らせて作ってることがほとんどなのでそういう衝動ほしいです・・・
06-22 01:19

@phorni DPに行く流れですな…w
06-22 01:14

@mugen_ky それぐらいの心持ちのほうが良いと思います! すぐ誘惑に負ける俺とかダメなのでorz
06-22 01:12

@mugen_ky そして譜面が超PMSで悔しかったですw
06-22 01:01

@AZNG_Sound_City 一部5鍵7鍵からの移植譜面って感じでやってますw
06-22 00:43

@mugen_ky とりあえず動画でもつ http://bit.ly/kmYGVO
06-22 00:40

@mugen_ky とりあえずたくあんさんのがすごいですよ!
06-22 00:35

@AZNG_Sound_City とりあえず中途半端なやつで何度か遊んで「楽しーー!」っていってましたw
06-22 00:32

@mugen_ky 自分が予想していた以上にちゃんとPMSっぽい曲/譜面が集まったのでよかったら落として遊んでみると良いと思います。
06-22 00:27

@mugen_ky 鈍ってこれとかすごいです。 そういえば夢幻さん的に非常に残念なお話かもしれないですが、4月にPMSイベントありました
06-22 00:22

@AZNG_Sound_City はいー、PMS作ってるのですが途中で色々やることが……
06-22 00:21

夢幻さん相変わらずやべえ
06-22 00:15

YABEEEEEEEEEEEE RT @mugen_ky: とりあえず試作品http://t.co/NK7Kg3U
06-22 00:14

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
