神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

06/23のツイートまとめ

jo_kz

@AZNG_Sound_City ポップン割と洒落てる曲も多いですよ。 同じくサイモン先生 http://bit.ly/j82Och
06-23 23:59

@mugen_ky 気付かなかった! 即聞きます♪
06-23 23:58

ディスコハウスよくよく見たら半分ぐらい1バス譜面だけどツマンネって思ったこと全くないな。
06-23 23:57

@AZNG_Sound_City フィルターハウス流れでSIMON先生の超名曲を http://bit.ly/iL8MQe
06-23 23:55

@kenpop 分かっていても凄くかっこいいので穴9ぐらいでいれてくれたら俺がガンガンやるのに、と。
06-23 23:53

@Ayatsugu_Otowa いいじゃないw
06-23 23:53

Sanativeに入っているHommage ~オマージュ~ (DIAMOND◇PROJECT MIX)はいつになったら移植されるんだろう…。
06-23 23:51

@AZNG_Sound_City やりたいですねーw The Biggest Roasterもやりたーい
06-23 23:49

@AZNG_Sound_City http://bit.ly/lTjWos こっちでした
06-23 23:43

@AZNG_Sound_City さすがにこれ以外にはそういう曲はないですねw とりあえずBEMANI系はここで網羅されてますね。 http://bit.ly/jBfTSn
06-23 23:43


@mugen_ky あー、その辺はしょうがないですよ。 でもこないだのデモ好きですよ!
06-23 23:42

やべえ、ピーチアイドルまた叩きてええええええ
06-23 23:40

@mugen_ky あらら、そんなに忙しいのですか…
06-23 23:39

@AZNG_Sound_City ちなみにポップンのこれがヒラショーで一番異色かとw http://bit.ly/iD3Awk
06-23 23:38

@mugen_ky まー、その辺は自分のペースでいいかと。
06-23 23:35

@Ayatsugu_Otowa ポップンライブ3で激ヤセしてMickin'とHONEまでTonight歌ってたの凄く良かった
06-23 23:34

@Ayatsugu_Otowa 真夏の花って書いたのもう2回目な程にはした
06-23 23:33

@AZNG_Sound_City ヒラショーだとDDRのイメージが自分の中では強いですが(Grooveとか)、ってよくよく考えたら自分で真夏の花て言ってた件w
06-23 23:31

@huepyon まぁ、そんなもんかw たぶん今だったら送ってもすぐ届くタイミングなんだろうなw
06-23 23:07

CLAMPの絵柄っていうか等身だけじゃねえかwwwwwwww
06-23 23:07

みんな100円ショップのい草のマット買えばいいよ。ジメジメ布団から開放される。
06-23 23:06

@phorni おやすみなさーい
06-23 23:05

@Ayatsugu_Otowa ○○ハウスみたいな他の成分なしのフツーのっていう言い方もなんだけどそういうイメージで適当に言ってみた>純
06-23 23:03

@AZNG_Sound_City So Realも良いですよね。あとはHeaven Aboveとか真夏の花・真夏の夢とかフィルター系好きです。
06-23 23:02

@AZNG_Sound_City Wanna Party?はそれまでしばらくなかった純ハウスって感じで凄く良かったですねぇ。
06-23 22:56

100円ショップのい草のマット買ってきた。100円でこんな快適なるのかってほど快適。
06-23 22:53

とりあえず飯食うか
06-23 22:07

今日調子いいのに帰ってきて即眠いとかどういう事なの
06-23 22:07

.@AKMI0 さんの「犬猫殺処分の方法について署名する前にやる事があるはず」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/109467
06-23 22:03

やっときたくなう
06-23 21:59

@huepyon どうしようもないw
06-23 21:59

@huepyon もう何日か前にw
06-23 20:41

@huepyon メール届かない?
06-23 20:36

なんかこういう、自分のしてることが世界の常識ですって感じの奴はしんでいいと思う。
06-23 20:35

相変わらずスパイラルステアーズHの24分大階段だけ繋がんねぇ…。
06-23 20:16

ポップン2ゲームやったら混んできたので退散。
06-23 20:14

@galysun ありがとうございます。運営と言っても問題さえ起きなければ巡回するぐらいなので、後はイベントがくるのを待つ感じですね。元々無名とダブル開催なのでイベント認知度は問題なさそうですし。 PCの調子が悪いんですね。レスはお暇な時で良いと思います。
06-23 20:14

@galysun リフォローありがとうございます! Gariさん姿勢が素晴らしく学ばせてもらえる所がたくさんありそうなのでよろしくお願いします。
06-23 19:41

@sakuu 俺もそれを警戒したけど多分大丈夫なのかな・・・
06-23 06:58

M7.1とかもうかんべんしてくれよ…
06-23 06:55

[第3報] 震源: 岩手県沖 30km マグニチュード: 7.1 最大震度: 5強 震央: 40.0N,142.6E
06-23 06:54

@sakuu この揺れかた嫌なんだけど・・・
06-23 06:53

@hi_low_pol N譜面作った人呼んでこいそれwwwwww
06-23 05:25

@b_l___l_d 他の曲に比べちょっとバランス悪いものをブーストしてしまってるんじゃないかなーと。
06-23 05:25

@hi_low_pol マインドのHとEXの違いみたいなものだろうか
06-23 05:22

@b_l___l_d 自分の持ってる唯一のmp3プレイヤーが8年ぐらい前のもので、最近作った曲はとりあえず大丈夫なんですけど5vs7辺りまでの曲、全部高音がひどいことになって聞こえるんですよね、モニターヘッドフォン使っても。で、PCで聞くとそこまで酷くなく。
06-23 05:21

@b_l___l_d いや、実際音を聞いてないからわかんないですけど、ジャンク品だったらおかしくなってる可能性は大だなーと。 確か、スピーカーのほうが高音きつくなるんですよね?
06-23 05:19

Gariさんすごいなぁ。
06-23 05:17

@b_l___l_d 絶対それのせいじゃないですかそれw
06-23 05:15

いろんな意味で腐れ外道とチョコレゐトみたいな曲を作りたい。
06-23 05:15

@norashishi やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいですよねぇ
06-23 04:18

@a_hideyuki いえいえw
06-23 04:08

@hi_low_pol 裏面wwwwwwwwwww
06-23 04:00

なんか歌詞っぽい繰り返しだな RT @shuumai: 明日学校無いけど 清水寺のでらくらくー 無いけど 無いけど それやっちまったやっちまった
06-23 04:00

@a_hideyuki 相当長いじゃないですかw
06-23 03:59

制限して書いたり、状況に合わせた曲を書いていくことで成長してくんだよね、きっと。
06-23 03:58

@a_hideyuki おつかれさまですー
06-23 03:58

そういう意味じゃ君のとなりにはcarry out faithで付いた手癖で書いた感じ。
06-23 03:57

なんか自分の好きな曲聴いてると制限して曲を書くのがバカバカしく思えるんだけど、どんなに良いメロディが書けたとしても手癖でしかなかったら成長は見込めない。
06-23 03:57

.@AKMI0 さんの「801さんの12/9 都議会傍聴レポートと感想」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/77157
06-23 03:40

.@AKMI0 さんの「表現規制反対時における政治家との関わり方・運動のあり方など #hijitsuzai」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/152866
06-23 03:33

@ikaruga_nex おやすみなさいー
06-23 02:28

@kurochin なるほど、ありがとうございます!
06-23 02:22

@fumin__pe 俺真面目にあの評価なの理解出来ないんですけどねぇ…。
06-23 02:20

@kurochin すみませんJunk Guitarについて質問なんですけど、Muteの時ってMIDIのゲート自体極端に短くしたほうがなお効果的でしょうか? 64分とか。
06-23 02:17

俺振り幅がでかすぎる
06-23 02:14

とりあえず俺A-1とBOF爆死したら立ち直れない気がするw
06-23 02:13

@phorni おやすみなさーい
06-23 02:11

というか1分は力なんも入れてないからなかった事にしてもいいレベル
06-23 02:10

あ、1分とか存在を忘れてた
06-23 02:08

とりあえず俺はもっとS9Rの結果喜んで良いんだと改めて思った。BOF2010なんか、無名戦同期に離されまくりだし。
06-23 02:07

BOF2009 197、204、205/206 > 無名7 16/48 > 5vs7 75/87 > BOF2010 214、254/278 > WP2 18、32/40 > S9R 9/47
06-23 02:06

BOF2009を見て即心が折れた。そんなに酷かったかなぁ。
06-23 01:57

過去を振り返るだけ無駄だと分かっているので特に振り返ってなかったけど見てみるか
06-23 01:56

@nekomi それは間違いないかと。
06-23 01:55

@fumin__pe 正直死ぬ
06-23 01:53

@fumin__pe エアコン壊れて4年ぐらい放置中
06-23 01:52

扇風機2つ動作中。1つ目>PCに直当て 2つ目>外気取り込みここまでしてるのに熱くて死にそうなのは何故と思ってふと目の前のモニタをさったら超絶熱かったお前かあああああああああああああああああああああ
06-23 01:51

@likeside 夏のロフトは地獄以外のなにものでもないですねw
06-23 01:46

今度ラジオとかやってみようかなぁ。
06-23 01:43

@bof2011myammya よせ
06-23 01:43

@Ayatsugu_Otowa ネームバリュー
06-23 01:38

@ns_bluvel 正直H譜面が☆10クラスで全く出来なくてN譜面がクソだった奴は1~2点付けたかったけどちょっと大人になって曲の評価で3点にしました。
06-23 01:37

@AZNG_Sound_City Clear noiseがAve3点割ってることに今気づいたぐらい好きなんですけど……、マジで理解出来ない…。
06-23 01:34

@331_sasai とりあえず今回わかったのは、ああやっぱあの言動ってイライラしてる人多いんだなーとw
06-23 01:33

@Ayatsugu_Otowa 何度かやってるうちに出来たので書かなかったんだけど、曲のウリを全部CNにしちゃうとCNできない人だとウリが実は全く聞けなくなるっていう落とし穴が
06-23 01:32

DISるつもりは全くないんだけど、Quad Queensって評価高いんだよなぁ。個人的にどーしてもメロにルネッサンスさを感じられなかった。オケ自体はそれっぽいんだけど。
06-23 01:27

@ns_bluvel ですねー。あれは話題に上げてる人多いですね。
06-23 01:25

@AZNG_Sound_City それでふと気がついたのですけど、2回連続で無名戦出たい人にぜんかいのAveが3点未満のみ可とかはありかもしれないなとふと思いました。
06-23 01:24

@Ym1024 おやすー
06-23 01:22

とりあえず無名戦のインプレして思ったこと。BOF全インプレは全部直感で書くレベルじゃないと無理!!!
06-23 01:21

@kurochin 同じ反応をw
06-23 01:20

@AZNG_Sound_City まぁ、そういうのが混じってるのが無名戦の面白いところでもあるかなとw
06-23 01:20

ただしジャンルかぶったら比較されるのはしょうがない。そういう意味では今回トランスとハードコアは予想通りの激戦区。逆にめんちさん、かゆきさん、azuさん、TiSさんあたりはそれをすり抜けられるジャンルを作れるのは今後も強み。
06-23 01:18

@NaiveDog 実はそれ以前にKnowRANKINGで6位という事実 http://bit.ly/lXjW3Q
06-23 01:15

なので、ちゃんと作りたい曲のジャンルを理解して丁寧にBMSを作れれば無名戦で埋もれることはまずない。優勝争いに混じれるかどうかはそこからどれだけ個性を載せられるかってところだと思う。曲も、譜面も。
06-23 01:15

よくよく見ればわかると思うんだけど、無名戦の上位曲って基本的にちゃんとお手本に則ってというかそのジャンルに適した曲を書けている人が確実に上位きてるよね。
06-23 01:12

@a3210123 えちあん並にいっぱい書けば早いかと
06-23 01:11

@a3210123 carry out faithから誰が為まで1年かかりました!
06-23 01:10

@phorni 今みたいにイベント頻繁にやってればそこから上がっていける機会は山ほどあると思うんですよね。なので1回で十分ってのもありますし、やっぱ自分も7回の思い入れがでかいんですよねー。
06-23 01:09

@AZNG_Sound_City ぶっちゃけアドバイスならほかのイベントでも十分もらえるんですよね。
06-23 01:03

@331_sasai サポートしてるからいいじゃないですかw
06-23 01:02

ローソンと伊藤園が「まどかマギカ」のキャンペーンにさらに本気を出したらこうなった。 http://bit.ly/jZht6Q
06-23 01:02

@misakism http://twitpic.com/5f6c5h - 伊藤園何やってんのwwwwwwwwwww
06-23 01:01

@okari_ghoti よくインプレが少なくて泣くとかありますけど、勿論その気持は否定しないですけど(俺も思うし)、『インプレ』をもらってるだけ他のフィールドに比べて相当レアなんですよねぇ。
06-23 01:00

@phorni 俺も1回でいいと思ってます。
06-23 00:58

@okari_ghoti まずないですね。だから自分はメインフィールドをBMSにしましたw
06-23 00:56

@331_sasai いや、ぶっちゃけ相当無理だと思いますよ。 でもよく分かったのは人に大会開くの待ってるのはその負担を押し付けてるんだってことがよーく分かったので、思うところあるんだったら自分でやればいいじゃないと。
06-23 00:55

@ns_bluvel いや、そっちはリアルに空気読めと言いたいですw
06-23 00:51

よくよく考えれば無名戦も主催が参加しちゃいけないルールはないんだから運営に思うところがあるなら自分で開いたらどうですかと。
06-23 00:50

@AZNG_Sound_City そこは主催の意向ですねー。と、責任転嫁をするわけではないですが。
06-23 00:49

@likeside 汚れ系サイモン好きですよw
06-23 00:49

もしくは編曲者ヒゲになるけど CYBER VIP ECHO MIXでもいいや。あれもある意味変わり過ぎw
06-23 00:48

@likeside どっちかっていうとCircle of the afternoon MIXです。
06-23 00:46

@AZNG_Sound_City 難しいのはそれやり過ぎちゃうと無名戦の精神に反しちゃう気がするんですね
06-23 00:45

@Epiten_drum daisan先生のブログに全部載ってますよ http://bit.ly/lXjW3Q
06-23 00:44

@likeside SIMON並みのリミックスしてみたいですねぇ……。
06-23 00:43

@ikaruga_nex 同じく、S9Rの記事を切実に書いて欲しかったですw
06-23 00:41

@Ayatsugu_Otowa バグパイプの人
06-23 00:40

@ikaruga_nex 前回の無名戦後のmihoclap曰く、『無名戦で立ち位置を獲得したり作風を認知してもらえたなら上々』ということなのでいかるがさんは十分に出来てると思いますよー
06-23 00:39

@fen1 ものすごい的確wwwww
06-23 00:37

@fen1 @a3210123 それは否めないのですけど、インプレをしてくれた以上その曲は聞いてもらえたわけで、かつ本人を知っているってことは認識してもらえてるってことなので次回以降また見てもらえるかもしれないので、知ってるの意味がどっちであってもいいのかなーとは思ってます。
06-23 00:37

@ns_bluvel それを考えると無名7ってイベントのものが結構すごかったのかなーと。 無名戦で知ったって人が多い気がするので。
06-23 00:34

@yagokoro_8556 もしかする隙間もない程に3位です
06-23 00:33

@fen1 ですよねぇ。色々考えなおしたほうがいいと思うほどにw
06-23 00:32

無名8のKnowランキングの上位10名の半分が前回の無名戦参加者という。
06-23 00:32

@yagokoro_8556 http://bit.ly/lXjW3Q
06-23 00:31

@yagokoro_8556 Know60%行ってる時点で無名ではない
06-23 00:30

@fen1 ランク分けって書くと非難来そうですけど要はそんな感じでやちゃうのは俺個人としては面白いと思いますね。上目指すのが好きな人にとっては面白いかと思います。
06-23 00:29

@maji_nameko 多分、個人的に俺ツエーしたいだけの人にいらっときてるだけだと思います
06-23 00:25

@fen1 名前がずーっと受け継がれてると、なかなか難しいですねw
06-23 00:23

別にBMSつくっている人が全員上昇志向である必要はないと思うけど、じゃあなんでイベント出しているのって話なわけで。
06-23 00:22

無名戦優勝を狙うことが間違ってるとは別に思わないけど、複数回出たいは流石に違和感あるからA-1を復活させたわけで。未だに次の無名戦に出たいって言われるとすごくもにょもにょする。
06-23 00:20

@myua その通りですよー。ただ、BOF自体が恐ろしく肥大しているのでよっぽどずば抜けてないとすぐにBOFで埋もれないのは難しいと思います。
06-23 00:19

@emoll_ やっと気づいたw
06-23 00:16

くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwww RT @nora2r: 今日のおすすめ楽曲は 「ペリーの七つのお祝いに」です。 http://bit.ly/dgI0oa #BEMANI_maker
06-23 00:13

というかそもそも無名戦って冠を取りに来るところじゃなくて、BMS作成初心者の腕章を外しに来るところじゃね?
06-23 00:13

@Ayatsugu_Otowa 余裕で弾くよ! いや俺多分開かないけどw
06-23 00:11

というか、本気の人は多分いないと思うからいうけど、いつまでも無名戦の椅子を欲しがるとか恥ずかしいだろw
06-23 00:10

@sakuzyo_skz 日本語でおk
06-23 00:09

@Ayatsugu_Otowa 俺基準だったら余裕で20位までダメです
06-23 00:09

@AZNG_Sound_City @331_sasai 基準を何に置くかなんですよね。完全な新人を基準にするかA-1ですら爆死確定だと思っている(その人が)空気層までOKにするか
06-23 00:05

スポンサーサイト
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。