神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

06/24のツイートまとめ

jo_kz

この曲すごく好きなんだけど歌詞が西野カナ過ぎて心空っぽにして聞かんとアレだ。
06-24 23:22

もうチョコレートは嫌だ……。 #shinrabansho
06-24 23:15

@wolfroof そういえばこれ聞いてもらってなかったかも http://nico.ms/sm14284364
06-24 23:10

白面童子サイキター#shinrabansho
06-24 23:07

@scytheleg 環境で暗いニュースが多い中これは嬉しいよねぇ
06-24 22:58

@butterneco もともとそういうキャラなりw
06-24 22:55

@scytheleg キターーーーー
06-24 22:55

小笠原諸島が世界遺産 に認定されたってTVで言ってるらしいがホント? 嬉しいねぇ。
06-24 22:54

@hi_low_pol あれなんなんだろうw
06-24 22:53

(久々に言ってみたかった
06-24 22:52


@butterneco ダウト
06-24 22:52

@Ym1024 携帯電話・モバイルからTwitter なんてリストがあったのでここからいいの探すといいかも http://bit.ly/jkKzfA
06-24 22:50

@Ym1024 つlist
06-24 22:46

@wolfroof いや、別にいいんだけどさw
06-24 22:46

@tima_grg はい、真人間とかいう人は信じられないですねーw 主催の意地にかけても間に合わあせますw
06-24 22:45

@scytheleg 天丼のタレだけ好きなのにエビだけ誰かにあげるという邪道を(ry
06-24 22:44

個人的にポップン19は大成功だな。稼動してもう半年以上経っているのにこれだけ長く遊べてるんだもの。
06-24 22:41

@tima_grg 残念ながらこちらも変態です。大変残念です。 A-1は無名が盛り上がってくれたのであとは当日を待つだけだと思っています。むしろ自分の曲が…w
06-24 22:36

@teramin 一家総出で数10年のギャグとかないわーw
06-24 22:35

@scytheleg エビ嫌い
06-24 22:31

@tima_grg この発言にレスするのも何ですがw,フォロー有難うございまっす!
06-24 22:30

@teramin あのオヤジギャグは残念以外の何物でもないじゃないw
06-24 22:29

流れよく分からないけどさばみそさん頑張れ
06-24 22:26

@wolfroof そんな長かったのか、おつかれさーん
06-24 22:26

@teramin どんまいなのは間違い無くてらちゃんw
06-24 22:25

ちなみに俺の人生で6月は基本的にロクでもないことが起きてます。交通事故3回、骨折、水疱瘡、風疹。あと他にもうちの家族が大怪我したのも全て6月。そんな魔の6月ですが今年はうちのお犬様が被害にあいました。尿道結石入院から帰ってきても血が出てるのを見ると痛々しかったけど今は元気
06-24 22:15

ああ、そうか、梅雨が開けて夏になったから元気になったのか。
06-24 22:13

あ、ホントになんか気力が復活してる。 すぐにまだ動いてないけどだらだらするしか出来なかった時より確実に気力がある、頑張ろう。
06-24 22:08

@a3210123 まー、そうなんですけどねw すごい無駄なことをやっていたのでなんだかなーとw
06-24 22:04

@wolfroof 長旅お疲れさん
06-24 22:01

@a3210123 昔は俺もそうでしたけどねw というかもっと酷い、信じられないやり方をしていたw
06-24 21:55

@a3210123 とはいえ、音量に対して実際の聞こえ方の下がり方が比例しないものもあるので、そこのバランスが壊れないように、自分は大体1.5ずつやってまふ。
06-24 21:53

@a3210123 なるほど、ですとやっぱ盛大に超えちゃってるんでしょねぇ。とりあえず全体的に-1.5dbぐらいずつ削っていくかな、自分だと。
06-24 21:51

@a3210123 マスターのとりあえずマキシマイザー(もしくはリミッター)さしておk
06-24 21:50

@fumin__pe おつです、落ち着いたらスカイプよろです
06-24 21:47

マジかよw
06-24 20:21

@wolfroof キバもかいw
06-24 20:20

@UK_hit_chart そうそう。 BeForUなのは名前だけ
06-24 20:20

@galysun まー、ぶっちゃけそうなんですよねー、すべてをねじ伏せるほどいい曲ならばぐうの音も出ないわけで。頑張ります!
06-24 19:20

@wolfroof しらねーよw 仕事中にも出てしまうほどに染み付いてるから割と困ってるw
06-24 19:20

@俺 いい年した大人がびっくりしたからってにゃああああとか叫ぶのやめろ
06-24 19:15

@galysun 曲そのものに関しては間違ってないと思ってますw
06-24 19:10

@galysun ロックというよりはポップスの範疇内のロック風味なんですよね。ジャンルに合わないのでイメージが沸かず得点が伸びないってこともありえない話じゃないので、そういう意味でもジャンル名付けはしっかりやるべきところであるんですよw
06-24 19:10

よくわかんないけどテンション復活してきた!!!
06-24 19:02

@phorni おかえりなさい~
06-24 19:00

@mugen_ky 俺もA-1の方頑張んなきゃなので一緒に頑張りましょう♪
06-24 18:58

行けないけど
06-24 18:57

@UK_hit_chart 全く興味ないよw
06-24 18:56

@mugen_ky まぁ、逃げないのでまた後にでもw
06-24 18:53

@mugen_ky 無名戦以来1年ぶりに良い評価をもらえましたw ちなみ譜面が同時押し祭りですw
06-24 18:47

@imario1023 フォローさせていただきました、Envyとても好きです!
06-24 18:43

@mugen_ky いやー、期待しちゃいますよーw ちなみに聞かせてもらってばっかりであれなのでPMSイベントで出した曲でも貼っておきます。 http://nico.ms/sm14284364
06-24 18:42

なんだ福下恵美か。3期メンバーに興味はない
06-24 18:41

ちょっとまてwwwwwwwwww
06-24 18:40

@mugen_ky ですよね、過ぎたマネだとは思いつつも凄くいい感じだったのでつい言っちゃいました。楽しみです~。
06-24 18:34

A-1の曲、○○ロックにしようと思っていたんだけど、Gariさんに怒られそうなので収まりのいいものがないかな…w
06-24 18:30

@galysun おつです~
06-24 18:27

@mugen_ky 先ほど流天華聞かせてもらったのですがすごいですね! ただちょっと気になったのが、低音域か中音域が団子になっていて籠っているのが惜しいなと思いました。高音域がくっきりしているのでちょっと気になりました。
06-24 18:27

@Holidra とりあえずReaperとかから手を出してもいいんじゃないでしょうかね? フリーで使えるってことで結構使い方のサイトとか動画とかもありますし。
06-24 18:21

夢幻さんの試作曲がすごすぎてA-1一蹴できるレベル やべえ、すごすぎて笑いが止まらないwwwww RT @mugen_ky: 寝る前にもっかい貼っておく。試作品6/23ver.置いてみました。http://t.co/NK7Kg3U
06-24 18:13

@emoll_ なるほど、体だけじゃなくて心にも気を配らないとですね、ほんとにご自愛くださいませ。
06-24 18:10

第2弾でカブトを脱いだボルトさんが見れると信じていたのに……。 #shinrabansho
06-24 18:08

@emoll_ おめでとうです! よかったですねぇ、ホント…
06-24 18:07

@mentalhealz あ、やっぱりそれでしたよね、流れを見てなかったので自身がなかった…
06-24 18:01

@mentalhealz いたよなと思いつつ名義で分からなか(
06-24 18:00

@b_l___l_d えーw
06-24 17:51

@xenothium あら、残念w
06-24 17:51

ひろうさんがはらむんですよね
06-24 17:49

後くらんちさんが学校の兼ね合いでどうなるかって所だそうで。別に無名7リベンジのつもりで作ったつもりは一切無いけど、BOFとは違うフィールドでそのメンバーとガチやりたいのは実際あるなー。
06-24 17:48

@xenothium 正式表明貰えばスタッフで審議します。 一応条件作ってるので考える部分はあるけれど、無名戦の件でみんなの考え方色々変わってる部分はあるので。 まぁ、空気読めで判断でもいいかなというのもなくはないw
06-24 17:47

@sakuzyo_skz えー、お大事にしてください……
06-24 17:45

@b_l___l_d そんな事したら俺がつまらないw 実力でぶん投げるから快感なんであって というかどうせ方向性かぶるだろうから先に言うとたくあんさんとなめこさんにすげえ勝ちてええええええええええ
06-24 17:44

@sakuzyo_skz え、大丈夫ですか…?
06-24 17:43

@pme_yw ただ、腕の本数的に1箇所全く降ってこないのがあるのはどうなんだろうw
06-24 17:43

現時点で無名7参加していてA-1 2nd表明している人nmk / bbangsami / 神風 / 夢幻 海 / Ras / 些細 / pentate
06-24 17:41

余裕ないからすぐは無理だけど
06-24 17:36

というか、誰が為のダブル譜面作るかね。
06-24 17:36

@pme_yw でもねこみさんはもう更新はしない気もしますので別の本体が始めないとと真面目に返してしまう自分がアレ
06-24 17:35

@b_l___l_d 嬉しいけどさらに上位が難攻不落になってきて泣きそうw
06-24 17:33

なんか漢字が色々間違っている気がする。
06-24 17:30

しかしA-1がだんだんと無名戦7リベンジの想定を催してきたので個人的に胸熱なのである。 #a-1_2nd
06-24 17:30

あ、TERRAの2ndアルバムってちゃんと作ってたのね。
06-24 17:28

@pme_yw まさかのトリプル……
06-24 17:27

@mugen_ky 了解しました、が、せっかくなので @mumei8_a_1_2 に送ってくださると助かります。
06-24 17:27

@tis_atisie 大事ですねー。もうあのヘッドフォンでDTMやっていたことが今では信じられません…w
06-24 17:25

@galysun WINDOWSのディスクがあれば修復可能かもしれません。もし駄目だった場合は別に内蔵HDD買ってきて、そっちにOSを入れて、今までのHDDは卒外付け化することでデータを読み出すことが可能です。ソフトは全部入れ直しになりますが…。
06-24 17:24

@Holidra よく書いてますが、 http://bit.ly/bPwtlh ここの音源は割といいです
06-24 17:22

@yashima8to7 うわぁ……それは
06-24 17:21

@galysun おめでとうございます!!
06-24 17:21

@tis_atisie マスタリング用とチープな奴それぞれで確認したりしてます。 昔はチープなベースブーストヘッドフォンのみで作っていたために高音が大変なことになってました…w
06-24 17:21

@mugen_ky 了解しました!そしてあると嬉しいですねー。
06-24 17:20

@tis_atisie 基準が複数あるとなお良いと思いますよー。メインはメインで使いつつマスタリング前に1回確認、マスタリング終了後に再確認とかで使うといいかもしれません。
06-24 17:18

@NaiveDog 割と自分的にはどうでもいいルーグさんが4箱開けても出なくて心折れてた。 http://bit.ly/jB1Wo4
06-24 17:17

@tis_atisie メインで使ってます。これ使わないとミックス無理ですw
06-24 17:15

カード全部揃った後だとハズレが出ても心穏やかでいられる。 #shinrabansho
06-24 17:14

@mugen_ky 夢幻さんの場合は復活的な意味合いでどよるかなーとw そういう意味では、表明されたら夜のピークタイムに更新させていただきますw
06-24 17:13

@mugen_ky あ、そんなことは全く無いです。単純に、イベントを盛り上げるための策の一つなので。
06-24 17:07

A-1にしても無名戦にしても基本的な参加基準はBMSイベントでの成績なので。発狂のプレイ人数とかは関係ないし、BMS界隈以外での実績も考慮外。
06-24 17:02

@mugen_ky 問題ありません~。
06-24 17:01

ロックさんがまた3CP持ってきてくれた。#shinrabansho
06-24 17:00

@Ayatsugu_Otowa おかー
06-24 16:59

@ark_kfied あらそうなんですか、それを聞くとものすごく意外ですねぇ。個人的にはこっちの方向性大プッシュしておきますw
06-24 16:59

@mugen_ky まぁ、元のA-1もちょっとした制限があったのと、空気脱却したい人のイベントなのでコンセプトをつけてみました。
06-24 16:58

@yagokoro_8556 んむ。なのだが、自分ムンベ作ったことない+テクノ弱いのでどっちにしても詰んだw
06-24 16:41

@ark_kfied 後半のは適当に流していいですw 個人的にはメロディアスな曲が好きなので、無名戦のクラシック系をフィーチャーした曲群の中では抜群にメロディアスだったのでそこが好きでした。
06-24 16:39

@yagokoro_8556 MAX300作ったところで楽しくなかったら可がつかないので意味が無い。
06-24 16:38

@yunoha いえいえ、インプレ返しはお時間のあるときにでも。 個人的に一番譜面と音と打鍵感のバランスが素晴らしかったです。
06-24 16:37

@mugen_ky 主催的にも個人的にもwktk
06-24 16:37

@ark_kfied こちらこそリフォローありがとうございます。BMS界隈でも割とアクの強い奴ですがどぞよろしくです。 そしてA-philaが仕事中頭から離れないことが多々あります、どうしてくれるんですか!(
06-24 16:34

@yunoha 今更ですがWish on a Star大好きです。
06-24 16:32

@mugen_ky 単なる倍取りになると『否』になっちゃいますからねー、難しいです。
06-24 16:32

@mugen_ky ですよねー。自分も200台ならある程度考えつくんですけど300はちょっとどうしようか悩んでますw
06-24 16:24

@galysun いえいえ~、こういう時はお互い様でっす。
06-24 16:21

わけがわからないよ……
06-24 16:21

@galysun おかえりなさーい
06-24 16:19

@mugen_ky あら、拘束行けるんじゃないかなーと思ったんですけど。大犬とかBPM270とか行ってますし、そういう方向とかどうですかね? 無論A-1は主催的にも個人的にも大歓迎ですが。
06-24 16:19

@CRUNCH_a アレも面白かったですねー
06-24 16:16

@daisan_xellox 多分それぞれの曲のリミックスでぐらいしかなかったと思う
06-24 16:15

というか劇団レコードとか猫叉とかワールド系の作者は誰と組ませても面白そう。
06-24 16:15

@scytheleg あああ、それ全く予想つかないw
06-24 16:14

@mugen_ky 年末に高速BMSオンリーイベントとかありますよ。 それ以外だと現状合作、A-1、BOFですからねぇ。 http://bit.ly/l9wjiS
06-24 16:14

@scytheleg 同じ方向性の人で組んでもあまり驚くようなものは出てこない気がするんですよねー。延長線上でしかないというか。
06-24 16:10

@scytheleg Zektbach名義だと多分ないんじゃないかなーと。しっかりとやりたいことがありそうなので。
06-24 16:07

@mugen_ky でもその気概を持つことがまず始まりじゃないですか。なので反応はwkwkでいいと思います♪
06-24 16:05

@huepyon いてらー
06-24 16:04

@mugen_ky 100! すごいですね…。遅筆なので見習いたいです。
06-24 16:00

よかった、自力で揃えられた……。
06-24 16:00

ルーグ出たああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-24 15:59

とりあえず俺のインプレ基準は割と厳しめの方だってのがよく分かった。
06-24 15:57

@mugen_ky wkwk
06-24 15:49

@wolfroof なかなかねー。
06-24 15:48

@yashima8to7 風邪ですか? お気を付け下さいまし
06-24 15:47

@mi1oh 計算したら多分家が買える気がするので計算しません
06-24 15:46

@wolfroof ほー、なるほど。ってか船いいなぁ、飛行機より船乗りたいw
06-24 15:46

@rohki_0 たまにはって色々どうなんw
06-24 15:45

@wolfroof そうか、屋久島行くって言ってたね。しかも鹿児島チラ見かw
06-24 15:25

@wolfroof 今度は鹿児島いってるのか、いいねぇ
06-24 14:58

@rohki_0 おや、そっちから反応があるとか珍しいw
06-24 14:51

@huepyon なんでその流れになるんだよwwwww まーでも、改めて俺はこのくらいの髪の長さがいいんだなーって自分でもよく分かったわw
06-24 14:33

おきたなう。
06-24 14:31

@cybermiso いや、分かってたんですけどね、この流れでそれを言うか的なw
06-24 07:37

@cybermiso なにがwwwww
06-24 07:26

@teramin おはー
06-24 07:25

@cybermiso おはようございます
06-24 07:25

多分しばらくトランス作らないと思うけど次作るとしたらどんなのが『作れる』やら。
06-24 06:55

@NaiveDog TEEN TITANSな。
06-24 06:50

@NaiveDog まぁ、昔と違ってアメコミのアニメそんなやってないもんなぁ。
06-24 06:49

@NaiveDog ロビンって元々バットマンのサポートだよw
06-24 06:48

@NaiveDog 作品名
06-24 06:47

@NaiveDog ショタかどうかってぶっちゃけ絵柄次第のほうがでかいような
06-24 06:45

@NaiveDog かなり前からひっそり追いかけ
06-24 06:12

@NaiveDog 一瞬でどれか分かった廃人
06-24 06:10

地面が揺れてるのか自分が揺れてるのかわからなくなってきた
06-24 06:04

@shuumai いろいろとよせ
06-24 06:01

腹減った
06-24 06:00

@abcgatia おやすみなさ~い
06-24 06:00

物分りの良い振りをし続けて、衝動が起こりにくくなっている自分が嫌なんだ。 苦しくても自分の衝動を抱えていく生き方の方が自分のことを認めてあげられる。 賢くはないけどね。
06-24 05:59

あー、わかった。
06-24 05:57

@abcgatia よくやりますよ>自ふぁぼ でも振り返った試しがあんまりないので俺と同じにならぬようにw
06-24 05:56

@abcgatia 火傷どころか爆死しました
06-24 05:54

俺個人に関していうならば、何でも物分りの良い振りをするのってどうなのよと。さじ加減の問題ではあるんだけどその匙加減ってのもどうなのよと。 まぁ、そんな下らないこと考えてるんだよな。
06-24 05:53

そう考えると基本的に人間社会ってものは歪なものなんだろうなぁと。歪なことをしないと人間は生きていけない。それってどうなんだろうなー、と。
06-24 05:51

こないだRTで流れてきたけど、CMで疲れたサラリーマンに栄養剤で乗り切れってCM自体イビツだよな、なんで休めってならないんだろうって。まぁ、それはCMだからってのは置いといて。
06-24 05:49

とりあえず、そのままじゃ生き難いから、生き易いように性格が変わっていったと思うんだけど、それってどうなんだろうなーと。勿論社会に適合しないままとかってのは寝言なのは分かりきってるのでそのレベルの話ではないのだけどさ。
06-24 05:47

何を言いたいのかまとまらないまま書いてるからブレてきた。
06-24 05:45

それのせいで人生ダメにしちゃった部分が山ほどあるから全肯定は無理だよな。
06-24 05:44

それが今じゃこんなんなわけで。 今の自分を否定するほどの気持ちはないし、根っこは変わっていないことをつい最近実感したのでそれもいいのかなと思うんだけど……、うーん、なんだろね。
06-24 05:42

でもまぁ、よくよく考えると、気は弱いけど嫌なことは嫌って泣きながら抵抗はしてたから、弱いだけじゃないんだろうけど でもまぁ、よく泣いてたし表面的な強さは全然ない感じ。
06-24 05:41

感受性が強いっていうのか、単純に心が弱いというのか自分でも良く解らん。まぁ、それのカテゴライズに意味はないと思うけど。
06-24 05:39

もう基本的にTLや今の周りの友人に言っても誰も信じてくれないし、自分自身変わりすぎてるのはよーく理解しているのでその事もわかるんだけど、俺数年までは割と大人しくて気の弱い性格だったんだよなー。
06-24 05:37

大分TL静かだ。こんな時間帯なので思ったことを素直に書いてみよう。
06-24 05:33

@norashishi いやぁ、俺も基本的にそういうの大嫌いなもんでw 何作っても大衆歌謡的なポップスになっちゃうような腕ですけどそんなんでよければw
06-24 05:32

よく分からないけど泣きたい。
06-24 05:31

これは悔しさだ。
06-24 05:28

なんか久々に衝動が胸にたまってる。
06-24 05:28

@yagokoro_8556 いてらー
06-24 05:27

@norashishi そういうのって、基本的に口だけの場合がほとんどですよね。やったわけでもないお前が何を知った気になってるのかと。
06-24 05:24

なんで俺作曲始めたのかって考えると、消費するだけが嫌だったっていう。
06-24 05:21

右半身だけ汗かいてるのは何故。
06-24 05:02

ああ、すげえ胸が疼く
06-24 05:01

どうにも形にならないんだけどえぐい曲書きたい。
06-24 04:25

とりあえずいいかげんにしよう。
06-24 04:20

@NaiveDog たしかにそこの枠はJAMメンバーが歌ってたりするので、貴重なかっこいいアニソン枠と思う。
06-24 04:16

@kenpop 理由として、S9Rのインプレで初めて9ボタンやりますって書いていた人がそこそこ居たので、インプレをしたい人に興味持ってもらうってことが一番盛り上げの最短ルートかなと。
06-24 04:11

@kenpop そういえば特撮をすっかり失念してた。シンケンジャーOPとか超好き
06-24 04:09

@kenpop 難しいかと。それよりはイベントが多いほうがいいかなーと思います。
06-24 04:08

@AZNG_Sound_City いや、頭ん中で適当にベース音慣らしただけなんで、合ってるかわかんないですよw
06-24 04:07

@AZNG_Sound_City ちなみにGet Wildは 6451で行ける気がします Am>G>F>C
06-24 04:04

@NaiveDog 最近のだとほとんどがただの邦楽になっちゃうので、固定の1曲で考えたほうがいいかなーと思う。もしくはJAMって先に言われたあああああああ
06-24 04:03

@AZNG_Sound_City 小室コード>6541
06-24 04:02

@AZNG_Sound_City A-1ではやんないですけど、いずれ男臭いスカロックをやりたく。
06-24 04:01

@NaiveDog 歌詞だけだったらあまりなーって感じなのでやるんならしっかり研究したい
06-24 04:00

@AZNG_Sound_City あ、いや、小室風の曲というふうに自分が書いたので、 小室の曲もテンションは使われてるんじゃないかなーと。
06-24 03:59

移植で思い出した。マジで誰が為の穴譜面どうやって作ればいいのよ。
06-24 03:58

他の人と被り難いジャンルで、 自分の個性が出せる曲で、 割と今までの評価が良さそうな曲調で、 NHAだけじゃなくて発狂譜面もこさえられそうで、 少なくとも誰が為に比べると相当音数を減らしてミックスしやすく
06-24 03:57

とりあえず、構想だけならA-1割と出来上がってるんだけど実作業は全然詰められてない。
06-24 03:55

@NaiveDog そうすると、どこにヒーロー的な要素を感じさせるかという大きな命題にぶち当たる。
06-24 03:53

@AZNG_Sound_City うわー、すみませんって言うかありがとうございます。単純に『その文字』をあまり見てなかったので羨ましかっただけなのですw そしてA-1既に怖くてしょうがないですw
06-24 03:53

@AZNG_Sound_City テンション自体は結構使われてるんじゃないですかね?
06-24 03:52

@NaiveDog やってみたいんだけど、自分の作風で古典的なアニソンが出てこない
06-24 03:50

@a3210123 頑張ります! いやまぁ、ただの脊髄反射なのでw
06-24 03:50

@a3210123 ありがとうございます!
06-24 03:49

ちなみに誰が為が非常に評価されてるのは理解はしているので、単に言葉としてみたかっただけというか。 ねだりたいわけじゃなく単に流れに乗ってみたかっただけというか
06-24 03:48

俺も次回作が楽しみと言われたい。と書こうとしてS9Rで書かれていて言ったら最悪だと思ったので確認してみたけど書かれてはいなかった、良かった。いや良くないけど。
06-24 03:48

@NaiveDog 自己解釈でいいと思いまふ。
06-24 03:46

かゆきさんがS9Rと無名戦の結果を考慮して今後湿気メタルを推していくと言っていたのですごく楽しみw
06-24 03:45

@emoll_ めnちさんすっごい注目されてますねー。
06-24 03:44

@NaiveDog 超待ってるけどw
06-24 03:42

@AZNG_Sound_City そもそもマウスでしかやってませんw
06-24 03:41

@NaiveDog 1年前の曲と比較して考えて忌憚なく好きと言えます。 ワールドゼロのフルマダーって思うほど。
06-24 03:41

ふと思った。 俺がメロ書いてコードなんとなく決めてazuさんにピアノ弾いてもらったらすんごい小室っぽいの出来るんじゃね?
06-24 03:38

@NaiveDog それ以前にこの1年の躍進レベルが半端ない
06-24 03:36

@AZNG_Sound_City azuさんは多分thunderみたいなの書いてたら(曲調、譜面的な面で)多分爆釣 でも、そういう短調系のメロって山ほどあるのでああいう爽やか系であそこまで上位をとれたのは本当にすごいなーと。
06-24 03:34

@NaiveDog うん、アレはアレで凄くいいと思う。けどBMS的に見ると埋もれちゃうよなーってのがはたから見てて惜しいというか残念というか、好きな方向性なだけにそう思って。
06-24 03:32

@NaiveDog んじゃとらでw ぶっちゃけとらたんはS9Rも無名戦もエモい泣きメロなフレーズを取り込んだ曲だったら両方10位以内余裕だったと思う。
06-24 03:30

@NaiveDog そういえば結局どの名前で呼ぶのが一番いいのか分からないままだったりw
06-24 03:28

@NaiveDog 匂いが充満すると余計吐き気がしそうなのでしょうがない気はする。 けど、買い置きがなかったのは残念だなぁ・・・
06-24 03:27

@huepyon で、メール届いたのに反応はなしか
06-24 03:24

@abcgatia DDRやポップンっぽい曲とかどうでしょ? 後者だと俺が凄く嬉しいですが。
06-24 03:15

@emoll_ たしか体温に近いお湯のほうが胃にも優しかった気がします、戻してしまうとは思いますけど、少しでも水分体に入れられますように…
06-24 03:14

スンゴイ気になったんだけど揚げ足取りになりそうな気がするので言うのを躊躇う。
06-24 03:12

@a3210123 アラビアは無理ゲーw というか英語以外ほとんど無理ゲーw
06-24 03:09

@a3210123 その文章はものすごく英訳しにくいと思う、文章の構文が英語向けじゃないw Nice to meet you! の1文でいい気がするw
06-24 03:08

@abcgatia 気持ちの問題とか色々ありますからねぇ、気のきいたことが言えなくてすみません。
06-24 03:06

@emoll_ そのほうがいいかと。ゆっくりおやすみなさいませ
06-24 03:05

@sakimafmi チキンレースしないと作れないとか甘えてすみません
06-24 03:00

@abcgatia 一体どうされました・・・
06-24 03:00

@sakimafmi チキンレースしますか!
06-24 02:59

@hi_low_pol おかえりなさーい
06-24 02:58

@Ym1024 おやすみー
06-24 02:57

洞窟物語やりたいけど暇ねえ
06-24 02:57

@fumin__pe おやすみなさーい
06-24 02:57

はい、グズです
06-24 02:56

@AZNG_Sound_City まぁ、今のタイミング『ポップン曲乱れ打ち+Gariさん流れ)でやってazuさん以外が出たら !? ってなりますけど そして自分がまた定位置にいたようでなんというかなんというかですw
06-24 02:55

@fumin__pe なるほど。まぁ、なるべく楽に過ごせるといいねぇ
06-24 02:53

azuさん飛び抜けすぎてて笑った。それ以上に、今日フォローしたばっかりのGariさんと復帰したばっかりの夢幻さんが入ってて笑った。
06-24 02:53

@fumin__pe 睡眠導入剤とかお医者さんで処方してもらうのはアレですかね
06-24 02:51

仲良しったー続き @a3210123 21 @fumin__pe 19 @331_sasai 19 @fen1 17
06-24 02:51

仲良し度を調べたよ @AZNG_Sound_City 100 @mugen_ky 31 @galysun 30 @huepyon 28 @Ayatsugu_Otowa 28 @phorni 23 http://nakayoshi.hp2.jp/js/ #nakayoshiEX
06-24 02:50

@fumin__pe とりあえず眼ぇつぶって横になるだけでも全然違うよ。ってそれは流石にしてるのか。
06-24 02:48

@fumin__pe 今すぐ寝よう
06-24 02:47

@emoll_ いきなり暑くなったので溜っていた疲労がここで爆発したのかもしれないですね。どうぞお大事に。
06-24 02:46

@Escarmew ふきましたw
06-24 02:45

さすがにこの季節にパン1だと汗が困る。特に何故か手の甲に汗を掻くのでそこをどうにかしたいが長袖とかこの季節死ねばいい。
06-24 02:45

@emoll_ あああ、お大事に。とりあえず水分だけお気をつけください、暑いので脱水症状とかになっちゃったら大変なので
06-24 02:41

普通FDFDってプレイしたらまともに音楽にならないもんじゃなかたっけw
06-24 02:33

@fumin__pe あとでスカイプ見といてくださいまし
06-24 02:31

FDFDってその略だったのか
06-24 02:26

@a3210123 ちょっと面白かったw
06-24 02:23

最近、以前より仲良し度で引っかかってくれる人が多いことが密かに嬉しい。
06-24 02:20

@kenpop あー、それはなんとなくわかるような
06-24 02:08

@kenpop ナマモノあんまりアンテナが反応しなくて
06-24 02:06

@kenpop 久々にBMSBLTLktkr
06-24 02:03

@hi_low_pol 住宅街なんだけどちょうど隣が林の区画w
06-24 02:02

@nekomi おやすみなさーい
06-24 01:59

@huepyon まぁ、思うわなw
06-24 01:58

@hi_low_pol 隣が林の時点で諦めました
06-24 01:58

@huepyon 萎えるわwwww
06-24 01:57

@huepyon それは801ちゃんの言ってた火のない所に煙を立てるあれだろw
06-24 01:35

@huepyon 妄想かよwwwwwwwwwwwwwwww
06-24 01:31

@huepyon 今季そんなんばっかりか
06-24 01:27

@tis_atisie 多分それぞれで好きなポイントが違うんでしょうね。まぁ、正直興味自体が大分なくなってしまいましたが、原点回帰してくれるなら喜んでCD買いますねw Thanatosのリニューアル版とかもはや企画が幻ですからねぇ…・w
06-24 01:19

@AZNG_Sound_City 単純にSSDはプチフリ回避のためにもRAIDしてる方が良かったりするので、そんなに冒険したつもりはないんですけどねー。色々面倒なのでもういいですw
06-24 01:17

同じ歌劇調でも聖戦と死神なんかは普通に好きなので今のサンホラと俺の好きな方向性が違うとしか言えない。
06-24 01:15

@tis_atisie 個人的にはRomanまではまだ朝と夜の物語 焔 緋色の風車 辺がすごく好きなので全然アリだったんですけど、Moiraで冥王以外繰り返し聴きたいと思わなくなった時点で俺の中では終わったーと思ってしまいました。
06-24 01:13

@tis_atisie 個人的な好みバリバリで言えば、メロディーが完全に好みじゃなくなりました。聞いて一発で気に入るようなメロディが1曲もない時点でもう違うなーと。クオリティは上がってるとは思うんですけど、メロディーを対価に出すぐらいなら別にもういいかなぁと…。
06-24 01:09

@AZNG_Sound_City RAIDには色々あります。0は超乱暴に言うと2個のハードディスクにデータを分割して同時にいれるので速度が速くなり、1は2個に同じものを入れるので速度は一切替わらないですが片方が死んでももう片方が生きてるのでデータを守れるという性質が全く違うもので
06-24 01:07

@tis_atisie 超同意します
06-24 01:04

@AZNG_Sound_City いや、単純に出来ることを試してみただけですよw AMDのOC耐性付いているCPUだったのでOCってどんなものか試してみたかったのと、30GBのSSDだとDTM以外のものを入れるにしても不安だったので2個でRAIDかなーと。
06-24 00:59

@galysun いえいえー、まーたまたま自作を何度か組んだことがあるだけなのでw
06-24 00:52

@sakimafmi いや、俺の中ではラグナスかっこいいですよーw SS魔道とかファミ通文庫の小説とか語りだすとキリがないので止めますがw
06-24 00:47

@AZNG_Sound_City OCとRAID0やめたら快適になりました。慣れないことはするもんじゃないなーとw
06-24 00:47

@galysun 知ってるところだとソフマップとかビックとかヨドバシとか有料で取り付けもやってくれると思うので、まずPCの型番確認して電話で「これの電源が逝ったっぽい(ここで症状も説明)ので換えが欲しい、さらには取り付けも可能か?」って聞けば色々無駄が省けます。
06-24 00:45

@AZNG_Sound_City 最近の中でこれがオシャレ最強な気がしました http://bit.ly/jdA0yj というかエレキテルはポップンに移籍になっちゃいましたねw
06-24 00:42

@AZNG_Sound_City それでいてちゃんとポップン向きな感じなんですよね。そしてスムース(さっきの動画) は多分ないっぽいです。残念。 あと電源は別に買うでFAですね。セット物とかろくなことがないw
06-24 00:40

@galysun あー、一応言いっぱなしではアレなので細かく書いておきます。電源を変えるためにはパソコンのカバー開けて基板に刺さってるケーブルをいじらなくちゃいけないです。その辺の知識がないならタワーをそのまま持って行って有料サポート受けるほうが確実です。買って使えないは切ない。
06-24 00:37

@galysun いえいえ、どうしたしましてー
06-24 00:34

まふみ先生がぷよの話以降反応がなくてあのタイミングで止まると非常になんだかアレであるw
06-24 00:31

@AZNG_Sound_City いやまぁ、多分i3辺りなら平気だと思いますけど、これでi7はないわwww
06-24 00:29

@galysun んなたいしたことではないのでw とりあえずPCによって必要な電源のワット数は変わってくるので、パソコン本体の型番調べて『これに差し替えられる電源ください』って大きめの電気屋、ヨドとかビックとか行けば大体の相場がわかるかと。
06-24 00:28

@AZNG_Sound_City ええ、いい曲を書く人です。個人的にはこの曲が一番かっこいいです。 http://nico.ms/sm2364941
06-24 00:24

@AZNG_Sound_City それは酷いwwwwwwwww せめて600はほしいでしょそれ…。
06-24 00:23

@galysun そうですね、簡単にいえばエンジンが老朽化している状態なので。 でも5千円ぐらい出せば買えます、電源。
06-24 00:22

@AZNG_Sound_City とりあえず探しているうちにIIDXにも収録されたこれの人です>土屋さん http://bit.ly/iTQwVP
06-24 00:20

@AZNG_Sound_City うはw
06-24 00:18

@galysun 画面付いて基板の情報画面が出てWINDOWS読み込むところとかまで行けばもう電源確定でいいと思うんですけど、多分そこまでは進まないんでしょうね。 基本的にPCを動かすだけの電気を電源ユニットが生成できなくなってるんだと思います。
06-24 00:18

@AZNG_Sound_City あ、これはナヤーン先生ではなくCSをメインに活動されてた土屋さんです。 これとかazuさん好きそう。 http://nico.ms/sm5353061
06-24 00:16

@galysun 軽くログ見たんですけど、電源がつくことがあるとなるとazuさんも言われているとおり電源ユニットの可能性が高いと思います。
06-24 00:11

@sakimafmi それも可な感じでw
06-24 00:09

@Ym1024 横浜から遠い
06-24 00:09

@AZNG_Sound_City ノクターンとはまた渋い! BPMが大変なことになってるのであれですがw とりあえずマニアックなところばっか出すことにしましたw http://bit.ly/lWX4ly
06-24 00:08

@sakimafmi ラグナスが欲しいです
06-24 00:06

キーマニは名曲ばっかり
06-24 00:02

@AZNG_Sound_City ナヤーン先生も幅広いですよねー。ヒーリングフュージョンは名曲です。 がしかしナヤーンの1位は緑の風が譲れない
06-24 00:02

スポンサーサイト
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。