神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/26のツイートまとめ

jo_kz

不機嫌この上ない
06-26 21:49

TLにいない人の事だから声を大にして言う。『明日』の話をしていて時間だのなんだの話したにも関わらず、『今日だと思わなかった』とか言う馬鹿はいっぺんしね! !
06-26 21:47

体が熱い、マジ死ぬこれ。濡れタオルが全く効かないってどういう事なの…。
06-26 02:15

@huepyon わろすwwwwwww
06-26 02:10

TrioStaRさんが感染してるwwwwwwwwwwwwwww
06-26 02:07

.@mutsuo_toi さんの「ダーティ松本氏が語る「出倫協のロリコン漫画自主規制案の現状」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/154017
06-26 01:32

@yashima8to7 自分じゃそうそう増えないですねというか、自分の場合発想できるリズムが8分のが多すぎるところからどうにかしないとだめぽです…。
06-26 01:28

@NaiveDog 足腰に自信はある
06-26 01:26

@NaiveDog 夜道に気をつけな^^
06-26 01:25

@NaiveDog だが断る
06-26 01:23


@NaiveDog するなwwwww
06-26 01:22

@yashima8to7 俺は削除さんとかなめこさんとかに比べたら大して多くないと思われます。
06-26 01:22

@NaiveDog 意味わからんw
06-26 01:20

言うことが寝ろしかないと検索結果1個でいいからそれはそれで面白くない
06-26 01:17

@3t1a http://bit.ly/fkpoOl
06-26 01:16

@3t1a http://bit.ly/i99Qbt
06-26 01:15

@yashima8to7 割とアンビエンスのある音ばっかりなのでwoslicerあんまりつかわないですけど、正直死ぬほどめんどうでw
06-26 01:14

@yashima8to7 気持ちはわからなくないですw
06-26 01:11

@Ayatsugu_Otowa 受かったらやる
06-26 01:10

@Ayatsugu_Otowa もはやなんだかよくわからないw
06-26 01:08

@Ayatsugu_Otowa はええええw
06-26 01:07

(5秒前に思いついたネタ
06-26 01:07

M3で仮想ポップンサントラコンピとか作ったらみんな参加してくれるかしら。
06-26 01:07

@scytheleg まぁ、どうしても、見物的な意識とかで気がひけちゃうのはあると思いますけど、それがその地の経済活性になると割り切っちゃえばいいんじゃないかなーと。
06-26 01:06

@AZNG_Sound_City なるほどw こっちはなんだったかなー、なんか他のこと色々してたらそれどころじゃなかった記憶w
06-26 01:04

@scytheleg わろすw
06-26 01:03

@scytheleg TBSでやってたらしよ!
06-26 01:02

@ns_bluvel 俺が聞きたいw
06-26 01:01

@tis_atisie やっぱりそうかw 面倒だったのでそこまで見てなかったw
06-26 01:01

岩手・平泉 世界遺産決定 キターーーーーーー
06-26 01:00

@AZNG_Sound_City 想像つかないけどazuさんのイメージでなんとなく想像がつきそうな
06-26 01:00

@tis_atisie クリックしても飛べないので見せかけた違う何かだと思うんだけどそれにしても1秒ごとってw
06-26 00:59

そういえば無名戦で 棘 を作ったq/stol さんもツイッターやってるかなーと思ってサイト見に行ったんだけどなんかツイッターに見せかけた違う何かがあった、なんだこれ。 http://bit.ly/kKb05f
06-26 00:57

@kei_isumi 楽しみにしてます!
06-26 00:55

@Ym1024 おかー
06-26 00:54

@AZNG_Sound_City かずあそびをロックにしようとか、そんな事を考えた日々がありました……(白目)
06-26 00:50

@AZNG_Sound_City @AZNG_Sound_City そういえばそんなの応募しようとか思ってた時あったなぁ…
06-26 00:44

一方的にリミックスしてもらったことはあるけどよく考えるとちゃんとコラボってしたことはないな。
06-26 00:35

@galysun 企画関係なく合作は面白いと思うので出来る時にやればいいんじゃないかなと思います♪
06-26 00:28

まぁ、そんなこと言いつつ泣きメロポップスしか書いてないのでアレなんだけど。
06-26 00:17

@galysun 決め打ちするよりかは、相手がどんな反応返してくるか見てから色々考えていくのも面白いと思いますよ~♪
06-26 00:17

After Fight EPとかなんて俺得。
06-26 00:10

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
