神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/27のツイートまとめ

jo_kz

@tima_grg 無名戦後に表明されたので特典ゲット出来ませんでしたw
06-27 23:44

@tima_grg 早期表明者特典ですw
06-27 23:17

@huepyon はいはい
06-27 23:16

世の中がよく分からないw
06-27 22:28

@tima_grg 多分無名戦の曲数は超えないと思っていますけど、30~50はくるんじゃないかなーと思うといろんな意味でガクブルですw
06-27 22:17

@tima_grg 本当は無名戦が終わって間髪入れずにA-1ということでグレード分けのつもりだったのですがGTBR2が入ってきたので、重なりすぎて無名戦のインプレが減ってしまってはイベント趣旨としてよくないのでA-1を移動することにしました。で、時期的にここしか残ってなく。。。
06-27 22:12

BMSクラスタのピングー浸透度酷いなw
06-27 21:47

今回のBOFチートばっかりでほんと泣くわw
06-27 20:54

BOFのチーム見たらLyrical Signal Revivalと別にカラフル・サウンズ・ポートがあるんですけど……。
06-27 20:54

デザインセンス皆無な奴が四苦八苦しながら画像を編集するTL
06-27 20:51


@huepyon うぜえw
06-27 20:50

@huepyon 通報しました
06-27 20:46

@huepyon くそふいたwwwwwwwwwwwwwww
06-27 20:31

@Holidra とりあえず老害が全部消えてもまず無理でしょうね
06-27 19:32

スピーカーでの調整は休みの日しかできないのが辛い
06-27 16:21

なんのためにBMSを叩いてたのか完全に忘れてただ遊んでいた件
06-27 15:54

ドラキュラは動詞だったらしい RT @shuumai: バース二次出荷あるよな ザラメ なんだけどどうしてるのよるどらきゅろうよ
06-27 15:40

@pme_yw その辺は個人差ですねw たぶん、筐体でやれば感想また全然違うと思いますよ。スケールアウトのハイパーとか楽しくてしょうがないのでw
06-27 15:39

後キー音が小さいせいで爽快感に欠けるってのも残念なポイント。
06-27 15:37

@pme_yw リトルへブンリィやってみたんですけど、ところどころテクいところがあるせいで個人的に素直に楽しめないのが残念です。同様の理由でハッピコのプレイ回数が少ないw
06-27 15:36

ワールドゼロとAbuseの譜面の面白さは異常
06-27 15:29

S9Rからしばらくたってもやってるのってワールドゼロ、Abuseが一番多いな。次点でハッピコ、LoliPlaza、ツーリングUFO、旅しらべ、スウィングナイトジャズ。
06-27 15:29

ゴリラはずるいだろwwwwwwwwwwwwwww
06-27 14:50

@phorni あー、それもあるんですね……。苦肉の策ではあったのですけど>A-1の移動
06-27 14:49

出来そうで出来ない感じが悔しくてハンカチ噛むわ。
06-27 14:48

ワールドゼロのEXつながらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
06-27 14:47

@phorni ずっとそうなってますね
06-27 14:43

@bof2011_sutadon いや、謝ることもないと思うけどw
06-27 14:04

@bof2011_sutadon なんでもその冠つければいいってもんじゃないと思うw
06-27 14:02

@huepyon なるほどw
06-27 14:02

@huepyon ヒマなのw?
06-27 14:00

@huepyon コナミなら多分やると思うけど後数年は後じゃねw?
06-27 13:43

@huepyon ヘヴン状態再びじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
06-27 13:40

@huepyon ですよねー
06-27 13:20

@huepyon いきなり湧いてでたと思ったら頭も湧いてるのw?
06-27 13:19

最近欲望に忠実すぎる気がする。
06-27 13:16

@ueotan お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! >Summer!>Return
06-27 05:59

@ueotan 初代は発展途上だったけどねw
06-27 05:58

その中でも特に Aether/Theme from dangeon sorcerer/Wish on a Star/silence -for BMS remix- この4曲は何故埋もれたというほど好き。
06-27 05:57

もったいのでぜひ次回は頑張って欲しい。
06-27 05:55

で、色々見てみたら埋もれてしまう要素が確かにあるなーって。
06-27 05:55

無名戦でAveが平均を超えつつインプレ数が極端に低い曲をピックアップ決定。
06-27 05:54

このシリーズ割とよく出来ていて好きwRT @ueotan: お兄ちゃんどいて! そいつもっと殺せない! Summer!
06-27 05:51

@331_sasai いやまぁ、良いっちゃ良いんですけどねw でももう既に公知して大分経っているので今から公式で動くのは良くないと思うので基本的には空気読め判断な感じで。
06-27 02:24

あやつぐたんがおっちーのところのゲストとか胸熱
06-27 02:01

@331_sasai アレ、編集中なのですが、タイトルの部分バナーにしようとしてセンスの無さに憤死しそうです
06-27 01:50

@nuemiffy ふいたw
06-27 01:40

@yashima8to7 タグ:投げっぱなしでもいいのよ 基本顔が狭いのでこんな感じでじわじわと交流できるととても嬉しいのです。
06-27 01:37

@maji_nameko どんしす・のら>神風orふみん>なめこorたくあん>celas この流れはもう忘れられませんw
06-27 01:29

@yashima8to7 意外なんですかw? 基本ロンリーでグスグス隅っこで泣いてるような奴なのでw
06-27 01:25

(八嶋さんが割と絡んでくれるのが割と嬉しい
06-27 01:23

@yashima8to7 もはやそういう運命なんですね。
06-27 01:23

とりあえず思ったこと。A-1がズレこんで下半期に入った関係上多分A-1の曲たちは下半期のベスト10にも選ばれなくなる予感。>BOFがあるから
06-27 01:21

@Ayatsugu_Otowa そういうことなんだろう
06-27 01:18

まぁ、1年ぶりに浮かばれたのでよしとしよう。下半期こそたくさん作る。
06-27 01:18

曲だけなら他にも書いているけど、出せてなきゃ意味ねーもんなぁ。
06-27 01:15

ゴキゲンなんとかとか出してません
06-27 01:12

上半期に出したBMSって miss youとSakura Avenueと誰が為の戦いの3曲しかないや。サボり過ぎだろう俺。
06-27 01:11

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
