神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/28のツイートまとめ

jo_kz

(いつものこと
06-28 05:16

作業して10分で自分の曲が嫌いになった
06-28 05:16

#Sonar_Ochita
06-28 05:05

こっちの作業はとりあえず置いとこう
06-28 04:37

駄目だ、クソだ
06-28 04:37

@rohki_0 おやすみ
06-28 04:24

@fumin__pe わろすw
06-28 04:22

ゴシック聞きたければDQの城とほこらに行けばいい気がしてきた
06-28 04:21

@fumin__pe まぁ、シンセと合わせづらいんだろうな…。
06-28 04:18

@AZNG_Sound_City 思いついてたんですけどゴシックじゃなかったので外してました
06-28 04:17


中2曲にはうってつけにもかかわらず弐寺のボス曲もルネッサンスも基本ピアノなのなー。
06-28 04:15

ヨシタカドラキュラはゴシック要素ないので略
06-28 04:14

あ、マリーもあるな
06-28 04:13

IIDXでパイプオルガンとかハープシコードガンガン叩ける曲ってあったっけ。アポカリ以外
06-28 04:13

@fumin__pe 最終的にちょっとメタル要素強すぎだけどドラスロが一番求めてるものに近い気がした>雰囲気とか
06-28 04:09

Qソナ突き抜け過ぎだろう。
06-28 04:05

@fumin__pe 一応既にプレイリストに突っ込み済みなんだけど、2のイントロぐらいしかすごくごシックな雰囲気はないかも。 ダークメルヒェンもオペラも好きは好きなんだけどねー
06-28 04:04

ポップンでもここまでないとは思わなかった。
06-28 04:02

@huepyon まぁ、両方共気持ちはわかるw
06-28 04:02

よくよく考えたら音ゲーってゴシック系な曲ってあんまりないな。ドラキュラ系、ナヤーン、Qソナ、あとゼクトバッハぐらいか
06-28 04:01

@huepyon まぁ、怪我してる時はしょうがないだろw
06-28 03:56

@huepyon 道理でいると思ったw
06-28 03:48

@huepyon うぜえw
06-28 03:32

@a_hideyuki そこは言語入れてもらいましょうよ、ひょうじだけならww
06-28 03:32

@AZNG_Sound_City 同じくですw 本人のキャラ立てという要素がまさか出るとは思いませんでしたw
06-28 03:32

@huepyon ちょっと調子に乗った奴を泣かせるの大好きです
06-28 03:28

@huepyon しねw
06-28 03:23

@AZNG_Sound_City 豆腐が横行する界隈なのでアレは素晴らしかったですね
06-28 03:17

@huepyon しるかwwwwwwwwwww
06-28 03:16

デジフォークとパワフォのハイパーがやりたい
06-28 02:50

@okari_ghoti ピアノの音が小さいんですよね
06-28 02:32

@okari_ghoti だってボカロじゃなければって死ぬほど言われる・・・
06-28 02:24

@nex_bluvel @AZNG_Sound_City @okari_ghoti 過剰な期待で白目
06-28 02:22

@okari_ghoti やりますよー! 無駄にボカロたくさん持ってますからねw
06-28 02:16

http://bit.ly/mAkZXa BOF2011、呼ばれたので出るよ!!!
06-28 02:13

@tima_grg ですよねー。俺もスイッチをいれるために書きましたw
06-28 02:11

@tima_grg とりあえずしばらくツイッターは触れてなかったんですけど、スカイプで自堕落だったので我に返ってw
06-28 02:05

@fumin__pe もうその顔文字が気になってしょうがない
06-28 02:03

【急募】集中力
06-28 02:01

1鍵16分ビームが恐らく32小節ぐらいあるw
06-28 01:41

やべえ、駄目だ、このバカ譜面w
06-28 01:40

@fumin__pe アレはボスだしw
06-28 01:37

そういえば発狂譜面で酷いの何個か作ったんだよな。メタルで2バスの曲とか1鍵ビーム譜面以外作りようないじゃない。
06-28 01:34

@NaiveDog 昔はツイッターなかったんだからそこはなくても、結果まで見てればわかるかとw
06-28 01:32

とりあえず、発狂作るとしたらDENGEKI Tubeみたいな発狂にしかならないなこれ。
06-28 01:32

@NaiveDog BMS界隈の偽名はイベントに深く関わっていないと全く意味わからないもんなぁw
06-28 01:31

A-1の曲、発狂にも入りそうな曲になるといいなぁ。
06-28 01:30

@kotorinEX おやすみなさい~
06-28 01:27

ディレイないソナー吹いたw
06-28 01:16

@yashima8to7 でも実は、BOFは3曲作ったのに2曲を1曲の枠にまとめたせいで1曲間に合わず、WP2と一緒にな無戦にも出すつもりでやっていたのに余裕こきすぎて結局な無戦まにあわず、それをS9Rに持って行こうとしたらそっちも間に合わずということばっかですw
06-28 01:01

@AZNG_Sound_City 一番の違いはパッセーリ…
06-28 00:56

@phorni いてらー
06-28 00:54

@yashima8to7 言われて気づきましたw>出場率 でも今年TBとなんちゃって無名戦、みにけび、GTBR2は出てないので、単純にイベントで出してる曲の量の問題という気もしますw (BOF2011>2曲に見せかけた3曲、WP2、2曲
06-28 00:53

@yashima8to7 正直八嶋さんより上とかそんなバカなって言ったんですけど、直前に勝った馬は人気が上がりやすいという話を組み込んでるそうでなるほどと。
06-28 00:46

@yashima8to7 こちら見られました? http://bit.ly/jF6UD7 些細さんがたくさん書いてくださいましたw
06-28 00:41

@phorni おはようございますー
06-28 00:40

@AZNG_Sound_City 個人的にはそこにシリウスも追加していいかなーと思います。過去バージョンになぞった隠しの出し方というのは何が来るかとわくわく出来ました。あとGOLDはGOLDシステム以外は全体的にバランスが良かったかなと。
06-28 00:37

@fen1 おやすみなさい~
06-28 00:33

@maji_nameko 友人が土木全然でなくてリニアで飛んだ先の街でゲットしたって言ってたので
06-28 00:32

最悪何も建物建てなくてもリニアで他の街行きまくってれば勝手に隠し曲のキャラ会えるしw
06-28 00:31

ポップン19のタウンモードが全解禁されないことによって色々言われてるところはあるけど、最初のチュートリアルでシステムさえ覚えてしまえば適当にやっててもすぐに曲出るシステムの時点で他のシリーズより全然いいじゃない。
06-28 00:30

@AZNG_Sound_City 友人ともよく話してるんですけど、なんで弐寺ってシステムおかしいんだろうと……。宝石はスルーしつつもプレーはしましたけど、ツアーは完全にやる気が失せました。
06-28 00:28

@maji_nameko 寝ない
06-28 00:24

@nex_bluvel ☆9でいっぱいいっぱいなので穴は基本的になんとなくです
06-28 00:23

@AZNG_Sound_City 宝石か…
06-28 00:22

@ikaruga_nex BMSはBMS本家は本家、を通り越してあのボタンじゃないと楽しめない人ですw
06-28 00:21

@maji_nameko それで制作ハイペースなんだから本当に羨ましい
06-28 00:20

@ikaruga_nex アケコンくそだし、ポップンの楽しさはあのボタンじゃないと味わえないので引退はしないw
06-28 00:17

ポップンとか昔1バージョンで700回ぐらいやってたのに
06-28 00:14

@ikaruga_nex 泣きたい
06-28 00:14

@tima_grg リミックスっしてる時点で100%それしかないって言うw
06-28 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
