神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/29のツイートまとめ

jo_kz

やっぱりSR5重いな・・・#Sonar_Ochita
06-29 04:37

@fumin__pe おやすー
06-29 04:20

@hi_low_pol それだwwwwwwwwwww
06-29 04:16

@fumin__pe http://bit.ly/kGgpof 跡地。曲は思い出せないなぁ。
06-29 04:12

@fumin__pe サブステップですね
06-29 04:09

@AZNG_Sound_City これ、ポップン5の譜面ですからねw さすがSIMON先生はやることが違うw
06-29 04:07

@emoll_ おやすみなさーい
06-29 04:02

次作のクソ曲に立ち向かう勇気
06-29 04:01

@a_hideyuki ジャンがわからない・・・w 基本ピンと来たものは何でも突っ込みますw
06-29 04:00

@AZNG_Sound_City 縦連はこのくらいなら結構好きなんですよねーw ポップンはヨーデルとか意味のわからない縦連が入るのでw http://nico.ms/sm10487944 PMSイベントはいずれ開いてみたいですねー。
06-29 04:00


明日 し ご と
06-29 03:56

水飲んで体力回復したのでSonar起動
06-29 03:56

ないわw
06-29 03:55

@a3210123 おやすみなさーい
06-29 03:54

@DRUMNBASS_LU ないわw
06-29 03:54

@AZNG_Sound_City いやぁ、ほとんど劣化穴ですよーw 違うのは中盤のストリングスゾーンぐらいかと。
06-29 03:54

@a_hideyuki そこ覚えてるおっちゃんすごいなぁ。 そして自分そんなに多く絡んでるんですかねw?
06-29 03:53

@DRUMNBASS_LU 言えないけどボカロが既に6つ以上
06-29 03:53

@DRUMNBASS_LU 注ぎ込んだ額的にもう絶対に引けない
06-29 03:51

水飲もう
06-29 03:47

@DRUMNBASS_LU たまにそれが頭に凄くゆらいでうざくなることが
06-29 03:46

何気におっちゃんって俺かなーり最初の方にフォローしたんだよな。えすかさん流れで。BMS界隈の人より先にフォローしているのでそこがクロスするのはなんか不思議な気分。
06-29 03:46

えもるきゅんのツイートにおっちゃんが食いついた件wwwwww
06-29 03:44

@fumin__pe わろすw
06-29 03:43

@DRUMNBASS_LU -終-
06-29 03:42

@DRUMNBASS_LU 買えるだけでも第一歩は踏み出してるかと。
06-29 03:41

@AZNG_Sound_City http://bit.ly/kGGQKs ただの劣化穴譜面ですがどうぞー。
06-29 03:36

@AZNG_Sound_City お、まだ起きてたので今から上げます
06-29 03:34

Envy凄くいい曲なんだけど譜面的に9ボタン作る感じじゃないな。
06-29 03:31

@a3210123 いまだによく分からないプリセ厨です
06-29 03:26

後ポップン次回作ではよ優勢オーバードーズ移植
06-29 03:25

ギタドラにイエモンのバラ色の日々が入ったらギター始めるわ。
06-29 03:24

RTせざるを得なかった
06-29 03:23

俺にそれいい聞かせて欲しいRT @a3210123: 一曲完成させるたびに燃え尽き症候群になってるのがいけない
06-29 03:21

@DRUMNBASS_LU 俺が知ってる範囲ではそういう発言知らないのでそういう言い回しになりましたw
06-29 03:08

@DRUMNBASS_LU 日頃の行いがモノそいうらしいですよ!
06-29 03:03

Alicia Storyの9ボタンEX完成かな、これ。
06-29 03:03

@DRUMNBASS_LU そういう感じうらやましす
06-29 03:02

やっぱりBMSTL、キチしかいねえ
06-29 02:54

@a3210123 たのむからよせ
06-29 02:50

む、さばみそさんがいる
06-29 02:44

よし、ぽみゅで再生してみよう
06-29 02:32

@a3210123 まぁ、そんな気はものすごくするよ!!
06-29 02:28

@a3210123 そこはぬるーでいいんじゃないのw
06-29 02:27

@a3210123 えーw
06-29 02:24

Gariさんとすうどんさんとかすげえチームになりそうw
06-29 02:24

@yashima8to7 ですよねー!正直何年かかってもそこに行きたく思っていますw
06-29 02:23

@yashima8to7 プロとかよりBMSの歴史に名を残したりサークル活動するほうが楽しそうに見えるんですw
06-29 02:20

@AZNG_Sound_City まぁ、また後にでも見てくださいw
06-29 02:19

@yashima8to7 幼少の頃から音楽やってBMSが作りたいです
06-29 02:18

@AZNG_Sound_City 多分30分ぐらいでできそうなんですけどいま試遊すると殺されるのでそれも仮ってことでw
06-29 02:16

@AZNG_Sound_City まだもうちょっと調整するのでw
06-29 02:14

@yashima8to7 働かなくていいか、記憶を持ったまま5歳ぐらいまで戻るののどっちがいいか本気で考えた今日のお昼の仕事中
06-29 02:13

(自分で遊ぶためだけのものなのでEX以外あんまり考えてない
06-29 02:12

Alicia Storyの9ボタンEX、コレ36ぐらいかなぁ。
06-29 02:11

発狂じゃない難易度表には何故か入ってたな
06-29 01:43

@AZNG_Sound_City いいなあああああああああああ
06-29 01:41

過去曲リミックスしたいがそんな時間ねえ
06-29 01:26

そんなもんふぁぼらんでもよろしい
06-29 01:23

@Yuki_Valse おはやうございます
06-29 01:21

まぁ、なんだ、相変わらずこの部屋サウナですね
06-29 01:20

@fumin__pe 同じく、チュンリーで連打
06-29 01:18

@fumin__pe コマンドが入れられない時点で愛とかいうレベルじゃない
06-29 01:16

シューティングにいたっては友人宅でやって諦めを覚えた。
06-29 01:15

格ゲーとかスト2の時点で諦めたほど才能がない
06-29 01:15

@Ym1024 キチのほとんどがBMSTLという
06-29 01:13

@Ym1024 わろたw
06-29 01:11

@phorni おやすみなさい
06-29 00:12

他者紹介:jo_kzさん ホモ http://t.co/pAXJgRv 6880通りのうちいくつがホモなんだよwwww
06-29 00:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
