神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/01のツイートまとめ

jo_kz

@hi_low_pol わろたけどその通りw
07-01 22:49

水分が足りない
07-01 21:50

@GO_2525 では2時間後でb
07-01 21:40

@nora2r 一昨日までミックスが糞でこんな曲死ね!と思ってたんですけどベースとドラムを入れたらはまったので安心しましたw
07-01 21:39

@GO_2525 おはー あとでちょいと曲を聞いて欲しいかもです。
07-01 21:38

@nora2r なんとなく去年の無名戦からの1年間の集大成っぽい出来なので。
07-01 21:35

@nora2r ですと多分違いますねw とりあえずジャンルかぶってる人は打ち倒したい気持ちなのでw
07-01 21:33

@nora2r ジャンルかぶってたら真っ向対決ですw
07-01 21:32

@mugen_ky おやすみなさーい
07-01 21:31

やっぱり俺オケヒ好きだなぁ。
07-01 21:29


@galysun なるほど、それは考えられますw>水分3kg どうりで簡単に戻ったと。 外気を入れられるように頑張ってみます
07-01 21:28

@galysun そですか? こないだ1日そんな感じで作業したら体重3kg落ちましたよw あとどっちにしても冷房壊れてるんですw
07-01 21:23

自室が糞暑いんだけど、そのまま作業してれば痩せられるという甘い期待で滝のような汗を流しながら作業中
07-01 21:14

@huepyon わかったからw
07-01 20:51

@huepyon うっし、後で曲あげるので聞いて欲しい。こないだのやつ。
07-01 19:36

@tima_grg 果たして本当にバラードなのかどうかw
07-01 19:35

@yashima8to7 あとで泣かないようにw
07-01 19:33

@huepyon 今日PC見れる?
07-01 19:32

@fen1 インプラとか超絶苦手なんですがw
07-01 18:50

@tima_grg BPM500のバラードwwwwwwwwwww
07-01 18:49

ADのスネアとSR5のベースにJGがあればなんとなくロックっぽく聞こえるから素晴らしい。
07-01 18:43

ベースが爆発しすぎて全体のバランスが悪い気がする
07-01 18:41

@wolfroof よかったねw
07-01 18:40

相変わらずミックスがよく分からない
07-01 18:39

@mugen_ky いつものイベントより1日長い登録期間なので少し余裕ありますけど、先にエントリーしたほうがやっぱりインプレが多いのでお早めに♪
07-01 18:37

@xenothium なついw
07-01 18:36

@mugen_ky 頑張ってくださいー!
07-01 18:34

スネアがいつも死んでいるのになんで今回はやたら主張してるんだ。いや、引っ込めるのは難しくないからいいんだけど
07-01 18:33

あとAddictive Drumのスネアが相変わらずコンプバッキバキでふいたw
07-01 18:30

まだ音が出せる時間帯だからスピーカーで聞きながら作業してたけどヘッドフォンで聞いたら全然違って聞こえて吹いた。
07-01 18:29

BPM70のマーチってどんなだw  jo_kzが作るべき曲は『ブラス主体で異様に泣ける、BPMは70のオリジナルマーチ』です。 http://t.co/nglfikk #dtmskk
07-01 18:27

@mugen_ky 狙い目かどうかはわかりませんがw
07-01 17:59

@mugen_ky 金曜休みの俺に死角はなかった^^
07-01 17:58

@wolfroof なむい
07-01 17:56

@mugen_ky そりゃいれば早いですよw
07-01 17:55

@mugen_ky 今日休みだったのですかさずゲットしました
07-01 17:48

ラジオEXは今見ても名譜面すぎる。
07-01 17:33

@wolfroof ジーザスがわからんw 流れでなんとなく分かるけど分からんw
07-01 17:31

しりとりかw
07-01 17:28

@wolfroof どうしたw
07-01 17:28

石王さんはるかぜちゃんフォローしてたのかw
07-01 17:25

再利用じゃないか
07-01 16:09

@tima_grg フレーズ再利用はたまーにやりますね。主にどうにもならなくなった時w
07-01 16:09

@myua 頑張って20は作っておきたいですね……。BMS作家の人々は半年で20とか作ってる人もいるので
07-01 15:31

ばか犬が久々に2回まで登ってきた。お前どうせ一人じゃ下に降りられないんだからw
07-01 15:24

弐寺の解禁条件を見るとホントポップンは恵まれてると思う。
07-01 15:23

あぶねえええええええええええええええええええええ
07-01 15:01

まだ間に合うけど
07-01 14:18

M3の申込忘れてたあああああああああああああああああああああああああああ
07-01 14:18

今日も安定の汗まみれ
07-01 13:40

@tima_grg @331_sasai ジャンル的に使うような音ないかもしれないですけど、俺のはお好きにどーぞ
07-01 02:39

とりあえずるさんコワイって言う流れと把握
07-01 02:19

@tima_grg いやぁ、夢というよりは本当にただの思いつきなのでw
07-01 00:56

@nekomi うひゃあ でも俺Voidさん絡んだことすら全く無いので…
07-01 00:54

@scytheleg @momoyama_ 実質不可能w
07-01 00:51

そんな度胸はないので声をかけたりしませんので。
07-01 00:50

RTされてるしwwwwwwwwwww
07-01 00:47

なんでそんなネタ2人もふぁぼんだよwwwwwww
07-01 00:47

ねこみりんさんとVoidさんに声をかけてコスプレイヤーBMS作家チームとか思いついたけど雲の上過ぎたのでそっと案を捨てる
07-01 00:45

@sakimafmi 明日休みなのでギリギリセーフですw
07-01 00:41

M3申し込み忘れてたやべえ
07-01 00:40

ふぉーにさんとうとうBMSデビューか
07-01 00:30

ふぇんさんの希望折りっぷりが凄くて吹いたw
07-01 00:23

下半期から頑張る
07-01 00:06

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
