神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/03のツイートまとめ

jo_kz

sterminioのEX全然出来る気がしない…orz
07-03 23:45

@AZNG_Sound_City A-1のうちのBMSは男くささが上がるBMSだと思います!!多分!!!!!!!1!!111!
07-03 22:49

@Piri_dm_ 今はまだオタク文化の中でしかないと思うので、それが日本でカラオケの上位をボカロ曲が独占するぐらい若年層とかに海外でも幅広く受け入れられるようになってきたらすごい面白いことになるよねぇ
07-03 22:47

(いつもの自画自賛タイムです
07-03 22:43

A-1、BGAさえあれば勝てんじゃね?この曲ってぐらい出来が良いと信じたい。
07-03 22:43

@Piri_dm_ 確かに多いねww それを考えるとちゃんとみんなに受け入れられるような曲を作れる人がいるにもかかわらず、そういう曲のオーダーが作曲家に飛んでない現状なのか。意味ワカンネ
07-03 22:40

@AZNG_Sound_City やらないしwwww
07-03 22:36

@Piri_dm_ なんで業界はそこまで迷走することになっちゃったのかなーってのは呆れるというよりは普通に悲しいね。 ニコ動からCDデビューの人達が今後どのくらい受け入れられて、どのくらい息が長く続くのか分からないけど、頑張って欲しいと思う。
07-03 22:36

同様に、日本と韓国のBMS交流もすごいよね。だって自分の作った曲を韓国の人が遊んでくれてるとかすごくね? そういう意味ではBMSもちゃんと共通言語になっているんだなーと。素晴らしい。
07-03 22:34

初音ミクが出てそろそろ4年ってことだけど、日本人でそんなこと出来るアーティストとかそうそう出てないでしょ。だからミクのほうが優れている、という話ではなく、ボカロってもう共通言語になったんだなーと。みんなが好きなボカロ曲なら国境も超えられる共通う言語になっていると。
07-03 22:32


http://bit.ly/mvXzuu 帰るときに今日行われた初音ミクのLAでのライブの記事見てたけど、よくよく考えると凄いことだよなぁ。日本のインディーズ作者の曲がLAのでかいシアターで演奏されるって。
07-03 22:30

@AZNG_Sound_City エンター多すぎるだろうよw
07-03 22:27

@huepyon わろすw
07-03 22:16

きたくなう
07-03 22:15

@scytheleg まぁ、ボーカルBMSはCSPさんのおかげでもう日向なんですけどね、CSPさんのだけorz なので俺の心の中でだけひっそりやっておきますw>NVBK
07-03 21:40

@yashima8to7 いやぁ、そんなかっこいいものじゃないですよー。それしか出来ないだけでw おかげで、クラブサウンド的な音作りの成長が死んだままですorz
07-03 21:29

@yashima8to7 CSPさんクラスには程遠いですが、歌モノで勝ちに行くつもりです>A-1
07-03 03:52

いや、なにいってんだ、寝るんだろ
07-03 03:48

A-1の曲、実質1:30か。俺にしてはものすごく短い。
07-03 03:47

駄目だ、眠くてしぬ
07-03 03:45

@DRUMNBASS_LU おお、俺は基本月金休みです。 と言っても俺が知ってて面白いところなんてのは、ウッチーズ弟(Vo)が働いてた洋食屋さんぐらいですがw
07-03 03:43

@DRUMNBASS_LU でも多分基本ものすごく小心なのでBMS界隈でそこまで地が出ることがなさそうですw おお、早めに分かれば休み取ります! 平日休みなので1ヶ月ぐらい前に分かってないと週末休みが取れないもので。
07-03 03:39

@huepyon しらんがなw
07-03 03:34

あーでも俺もA-1でみんなぶっ潰したいなー。 ぶっ潰すというか、ジャンル関係なく認めさせられるぐらいのものを作りたい。
07-03 03:34

@DRUMNBASS_LU 行きたいのですが万年金欠なのでしばらく無理そうです。 そして俺のほうが割と仲良くなると俺様になる厄介な奴ですw
07-03 03:30

@huepyon がんばれw
07-03 03:28

ハウス勢のキチっぷりがやばい #housex
07-03 03:21

るさんはキチとかそういうレベルじゃなかった。悪い方向でもいい方向でもなく超越してる。
07-03 03:18

@DRUMNBASS_LU ぶっ潰すって繰り返し言う人怖いです
07-03 03:14

@excalipur かりぱーさんは確かにそういうイメージは無いですw
07-03 03:08

BMSTLってやっぱりキチしかいねえw 高校生がどうだとかそういう問題じゃなかったw
07-03 03:06

しかしハウス好きとしてハウス勢って言葉が身近にあるのがなんか嬉しいなぁ。
07-03 03:01

@galysun 生暖かく見守りましょうw
07-03 02:57

@galysun まぁ、計画性と時間がないとああなっちゃうよーってことでw
07-03 02:51

@galysun 経験上、役割分担と誰から始めるかしっかり決めないとgdgdになります
07-03 02:46

@tima_grg 歌モノしかやったことがないBMS界隈では希な人です。
07-03 02:37

timaさんのついーと、即RTしようとして流石にまだやめておこうととどまったw
07-03 02:36

@tis_atisie 無名戦の流れでMelodyばっかり上がってますがLuna Lightすげえ好きです なんかホント月っぽい影のある雰囲気で。
07-03 02:34

@scytheleg 日本VOCALBMS協会
07-03 02:32

@tima_grg あ、むしろ、3曲コンセプトばらばらに作ってみたいです。
07-03 02:31

@scytheleg じゃあ毎回ボーカルものしか作らない俺は一人NVKですね!
07-03 02:31

@AZNG_Sound_City ギシアンふいたw
07-03 02:30

@tis_atisie 両方入れますた
07-03 02:29

azuさん絡みのチームに乗じて、自分が作詞作曲してアレンジお任せするチームやってみたい。
07-03 02:28

@xenothium おめめ
07-03 02:23

@xenothium oh...
07-03 02:21

@xenothium あれ、直ってないのか。保存してUTF8でひらけばおk
07-03 02:21

@xenothium >今回の結果テキストです。詳細はのちほど記事で!http://t.co/Y0GFHHO
07-03 02:20

@pme_yw おめです!
07-03 02:19

@AZNG_Sound_City 名前出てて凄く嬉しいし興味あるんですけど恐ろしく遅筆です
07-03 02:09

@AZNG_Sound_City 13位からです
07-03 01:49

@331_sasai ちょっとばかしスカイプ覗いてもらってもいいですか?
07-03 01:45

@Ym1024 サンドリヨンの方は調教なし、ベタ打ちでそれですから
07-03 01:44

@galysun 人間性以外ふいたw
07-03 01:44

@Ym1024 この辺いかがでしょ http://bit.ly/jc6Mo1 http://nico.ms/sm14197887
07-03 01:42

@Ym1024 エー
07-03 01:38

@Ym1024 ボカロ界隈来てくれたら嬉しいですね
07-03 01:37

今のサイドチェインやばかったw ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:32

今回のラジオきれじさんが全部持っていった感w ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:30

@DRUMNBASS_LU コメントに引き続きふいたw
07-03 01:29

@331_sasai 即確認します・・・
07-03 01:27

ちなみに些細さんがこんな面白いのも書いているので要チェック http://whirlwind.boy.jp/bms_event/yosou.htm ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:25

そしてFALLさんA-1の情報ラジオで拾ってくださいまし…。 ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:22

@AZNG_Sound_City 入れますた!
07-03 01:21

詳細はこちらを確認くださいませ http://whirlwind.boy.jp/bms_event/ ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:20

A-1開催します!エントリー7/16(土)-18(月・祝) インプレ7/19(火)-8/7(日) ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:19

サイケデリック・ずるい ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:16

@phorni おやすみなさい~
07-03 01:13

@NaiveDog S9Rの曲の中でAbuseと並んで一番やってる
07-03 01:13

@NaiveDog 俺の好みがそっちだったから!
07-03 01:11

誰が為3票って誰なんだろ。
07-03 01:09

流石にmiss youとSakuraは無いか。
07-03 01:07

オレオレ!!RT @nex_bluvel: おい誰だ縦連打体操に票入れた他の二人 ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 01:06

誰が為の戦い3票ありがとうございます!!!!!
07-03 01:05

@pme_yw 目指しますよ!!! っていうか、A-1は確実にS9Rよりいい曲出来たんで!!!!
07-03 01:02

@pme_yw ボーカルBMSじゃ上に行けないちう言い訳をぶっこわしてくれてウツですw
07-03 00:59

恐ろしくW偽名戦無双だったなぁw ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:57

1位何票だったのか ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:56

ですよねー ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:54

1位何かな!?( ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:53

きれじさんのフェイク来たw ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:52

@Ym1024 おか!!
07-03 00:52

コメント全部直感で数秒で書いた ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:51

@pme_yw 同じく。個人的にはAXIONより好きだったので。
07-03 00:50

みんなの思ったこと:1位把握 ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:47

AXION2位か ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:47

どっちくるかな ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:45

サイケデリック・○○を見るたびに吹くw
07-03 00:42

すまないwwwww ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:40

本人来たw ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:37

藤井きたああああああwwww ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:35

PMSオールスターズ的な感じでやばくて参加者的に泣いた。 ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:24

ちゃんと低BPMな感じが出て難易度高いからすげえ ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:21

おおおおおおおおフトゥリズモキターーー ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:20

@331_sasai 個人的にサクライロの予感
07-03 00:19

すうどんさん土下座吹いたw ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:19

@Ym1024 なむいw
07-03 00:07

コメント書いてる人少ないのかしら ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:06

Luv 5 Dancerきたあああああああ ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:02

タイバニ開始? ( #bmradio live at http://ustre.am/Arjk)
07-03 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
