神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/04のツイートまとめ

jo_kz

@pme_ywhttp://nico.ms/sm761484
07-04 23:58

@wolfroof ちょいと待ってね、今最新の状態のを書きだすから
07-04 23:57

@LEICK37amn なるほど! それはそれはよろしくおねがいします♪
07-04 23:57

@wolfroof む、キバが起きてる。曲を聞いてもらいたく。
07-04 23:55

@LEICK37amn TL見させてもらいましたがもしかして織姫のボーカルさんですか!よろしくおねがいします!
07-04 23:52

うおおおおおおおおおおいきなり雷光ったあああああああああああああ
07-04 23:49

@mugen_ky いえいえ、そこを引っ張りたいわけではないのでお気にせずに!
07-04 23:49

@mugen_ky まー、そうですよねw ただ、正直去年未来本当にやったんで(しかも本当に1曲枠で完全2分岐を本当にやったwwwww)w、チーム的コンセプトはまた別にあったらいいなーと。
07-04 23:45

@mugen_ky コンセプトとかコメントとかその辺ですねー
07-04 23:42

BOF出場3年目にしてやっと一人チームじゃなくてすんだ。
07-04 23:40


ポップンのメランコリー RT @DRUMNBASS_LU: 【ゆるぼ】好きだけどあまりでてこなさそうな音g曲 俺はCatch it!
07-04 23:37

@mugen_ky はい。そこまで大急ぎって話でもないので、ゆっくり…はしてられないですけど適当なスピードでw
07-04 23:37

今夜のTLでのガリガリ君【梨】の出現確認2回目
07-04 23:34

@mugen_ky んじゃそれでw ちょっとバナーとか適当にこしらえてみます。
07-04 23:32

ギターソロが出てこなくて詰んだ
07-04 23:31

@mugen_ky phantom stormとかちょっとかっこつけてみた!
07-04 23:29

ふいたwwwww
07-04 23:28

@mugen_ky じゃあそれで←
07-04 23:27

@DRUMNBASS_LU 1曲しかねえじゃねえかwwwwwwwwwwwww
07-04 23:27

@DRUMNBASS_LU Ako Atak曲オンリーなのか片岡曲なのかw
07-04 23:25

@mugen_ky ちなみに夢幻の風という安直なチーム名を3秒で思いつきました。
07-04 23:24

@xenothium 雷対策はしてあるので大丈夫と信じる!
07-04 23:22

@mugen_ky そういえばちょろっとそんな話聞いたような
07-04 23:21

む、そっちで降りだしたってことはこっちもそろそろかな RT @xenothium: オマケにどしゃぶり
07-04 23:20

@mugen_ky やった!! 前にポップスの話もしてたので出来て嬉しいですってまだ先の話だけどw
07-04 23:20

@Ym1024 是非!
07-04 23:17

@occhii_AW おかー
07-04 23:16

@Ym1024 いい曲いっぱいあるおー
07-04 23:16

ちなみに>O型で水瓶座の人は、たいへん人あたりがよく、好かれる人が多いです。俺においてこれはないw
07-04 23:14

@Ym1024 個人的にMusic Contorollerが一番好き
07-04 23:13

http://bit.ly/lLWTce水瓶座O型さんの性格ほとんど言い当てられて絶句したレベルw
07-04 23:11

@mugen_ky 募集することも考えたんですけど、1曲自分が曲作ってピアノ夢幻さんに引き直してもらうプチ合作とかどうかなーとw
07-04 23:11

@Ayatsugu_Otowa 原曲どこ行った感がすごくてびっくりしてSIMONだと思ったらヒゲだったときの驚きはなかったw
07-04 23:07

@mugen_ky 了解です! また色々詰めていきましょう!
07-04 23:05

@Ayatsugu_Otowa 自分は東方全然知らない人なので是非是非頑張ってくださいな。サイト見ればわかると思うけどリリースサイクル半端ない人なんでw1年に10枚って意味分かんねえw
07-04 23:01

水瓶座O型>物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。基本こんなだな。全てに置いて白黒とは思わんけどね。
07-04 23:00

@mugen_ky 1つで問題ないです!
07-04 22:59

@Ayatsugu_Otowa 何となくどこで出すか察したので期待
07-04 22:58

@mugen_ky エントリーは9/16~23なので一応2ヶ月以上ありますね。
07-04 22:57

@hi_low_pol なんでそうなったのか意味不明w
07-04 22:56

@fen1 オブラートにくるむ技術が無駄にあるだけですねーw 俺はズバッというところがあるのでそれが「口が悪い」ととってしまう人には確実に嫌われますw
07-04 22:55

@mugen_ky いえいえ。とりあえずチーム申し込みがもう1週間切っている状態でw
07-04 22:53

@fen1 細かいこと気にしないという面が強く出てる獅子座の人は割と誰とでも合うっていうイメージがありますね。
07-04 22:53

@fen1 俺むっちゃ感情出しますけどねw
07-04 22:52

@daisan_xellox 基本は分かりやすいほうだと思うんですけど、自分は発想が意味不明な感じらしいですw
07-04 22:51

職場でよくA型っぽく思われるフシがあるんだけど、単に怒られることが非常にめんどくさいからそこだけ緻密にやりたがり外の事は完全にどうでもいい典型的O型です。
07-04 22:50

@fen1 中身が宇宙人で何考えているか分からないとよく言われる水瓶座ですw
07-04 22:49

@mugen_ky シンフォさん軍隊に行っちゃったので3人勢揃いとはいかないですが、再結成したいなーと。
07-04 22:48

TAKAwwwwwwwwwwwwww
07-04 22:48

@fen1 人間味が凄く出てるってことですよねぇ。そういうの好きですわー。
07-04 22:47

@fen1 獅子座のそういうところ好きですけどねー。 イメージ的に。
07-04 22:45

@mugen_ky 突然ですけどBOF出ませんか? 去年がなくなっちゃったので
07-04 22:43

@fen1 わろすwwwwwwww でも確かにめんどくせえw
07-04 22:33

@AZNG_Sound_City ええ、うまいこと食い込みたいですねー
07-04 22:32

後BGA無策だし
07-04 22:30

@AZNG_Sound_City いや、優勝はさすがにw
07-04 22:29

@AZNG_Sound_City シンセの音色が段違い、テーマ性あり、キャッチー、Voが前回より魅力的に聞こえるであろうキー、高難易度をフォローできる音の量。 てな感じで、割と万全な布陣です。
07-04 22:24

@tima_grg なるほど、そういえばそんな事言ってましたね。その為の準備ってことですか……。
07-04 22:21

@mugen_ky なむw
07-04 22:20

@AZNG_Sound_City S9Rのが過去になった程今回は出来がいいので上位食い込みたいですねー。
07-04 22:18

@huepyon というか兄ちゃんが俺の新曲歌ったやつ個人的に聞いてみたいw
07-04 22:14

なにこれ
07-04 22:12

http://bit.ly/f1Iwb橋下大阪府知事10月ごろ辞職手続き 来年2月の任期満了を待たず、10月ごろに辞職手続きに入ると大阪府の橋下知事発言。 2011/07/04 21:36 【共同通信】
07-04 22:12

@huepyon あ、そうだ、ファイル受信はしてたんよ。ただずっと曲作る作業してたので聴けてないw
07-04 22:11

@AZNG_Sound_City まぁ、5vs7とかは両主催の1番登録(フライングありw)でしたしねぇ
07-04 22:10

@hi_low_pol おつー
07-04 22:09

@mugen_ky ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 22:09

@emoll_ おかえりなさーい
07-04 22:07

@AE_Emotion そもそも1ヶ月ずれてたとかもあるからねぇw
07-04 22:07

曲数読めないからなんとも言えないけど、埋もれないぐらいの出来のものが出来た(まだ完成じゃないけど)自信はある。
07-04 22:06

@AZNG_Sound_City 主催1番なのはどうなのかなーと少し悩んでいますw
07-04 22:05

俺違うなー
07-04 21:59

と言いつつ、どうせまた単体で音を切り出したときに音量バランス変わってグスグス言うのでそこまで早めにやらないと。
07-04 21:59

珍しく、今回は初日登録できそうな勢いだ。
07-04 21:58

@GO_2525 おかー
07-04 21:56

かゆきさんにフォロー返しもらた、やた!
07-04 21:55

M1だけ持ってる。のにハウス全然作ってないで小室しかやってねえw
07-04 21:54

@yashima8to7 腕が上がってしっかりしたものが作れるようんあったらやってみたいことの一つですね!
07-04 21:43

@huepyon 確実にドストライクだよ!!!
07-04 21:29

@huepyon 兄ちゃんの反応を聞いてより楽しみになったw
07-04 21:29

@huepyon そういうの好きですw
07-04 21:19

@b_l___l_d オーディエンスとの一体感が云々かんぬん
07-04 20:37

@cybermiso デスクトップになるかそうじゃないかの差だけでこっちもあまり変わらずw
07-04 20:00

@jdriva そのボタンうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 19:10

@galysun 界隈のスタンダードがそうなっちゃってる以上しょうがないところはあるんですけど、1枚絵でもブッチギリの曲はいっぱいあるので、1枚絵くらいなら頑張ろうかなとw
07-04 19:06

しかしBGAどうしようかねこれ。
07-04 19:00

@mugen_ky そういう事ですw
07-04 18:56

@Ym1024 おかー
07-04 18:55

@mugen_ky 楽しく出来る譜面が入ってれば他のは何でもw
07-04 18:54

@ikaruga_nex あるあるw
07-04 18:48

こういう人好きだなー。オフにしても呼ぶだけ呼んで放置とかコミュ障にはきついのでw
07-04 18:48

@DRUMNBASS_LU なるほどw
07-04 18:38

@mugen_ky そんなモノするに決まってるじゃないですかw
07-04 18:36

@DRUMNBASS_LU なんぞw
07-04 18:35

ドジっ子ktkr RT @mugen_ky: 耳が痛いからヘッドホン外したら眼鏡が吹っ飛んでどっかいったorz
07-04 18:30

@Ayatsugu_Otowa 友人と同じこと言ってるw
07-04 18:11

@pme_yw 竜巻wwwww
07-04 18:04

それだけプリセが素晴らしいw
07-04 17:54

なんかものすごく音作りが上手くなったような錯覚。
07-04 17:54

やべえ、Sonarいじるの久々過ぎてCannel Toolsでのミキシングのこと忘れてた
07-04 17:46

@bungeiman 出かけるって気をつけてくださいねw
07-04 17:46

見てる分には火とか赤とか大好きだけど!!
07-04 17:43

どうでもいいけど元素の中で好きなのは風なのはもう分かりやすいですよね。
07-04 17:43

@bungeiman なるほど、そんな話もあるのですね!
07-04 17:42

@bungeiman 昔考えましたw
07-04 17:40

釈明とかどうでもいいのでさっさとやめろ
07-04 17:23

@a_hideyuki なんでどこのウェブサービスもいらんことばっかりするんですかねw
07-04 17:04

@mugen_ky おわたwwwwwwww
07-04 17:02

@mugen_ky こええw
07-04 16:59

@wolfroof ナデナデ
07-04 16:57

で、イベントはお星様にお願い2なんだよね?>ポップンファンタジア
07-04 16:55

@Holidra ちょっとズレてる感じがしますね。でも、ギタドラのアレに比べたらずれてないかなと…w
07-04 16:54

ジャパネスク3つもやってるんだからファンタジア2をやらないわけがない
07-04 16:53

まぁ、間違いないでしょうなw RT @mugen_ky: @Holidra ハイパーファンタジア2ですねわかります
07-04 16:52

@pme_yw 多分どっかに上がってると思うので夜にでも!
07-04 16:45

@sakuzyo_skz おかー
07-04 16:41

miss you... って個人的には誰が為の戦いより出来が良いと思う。ミックスはたしかに微妙だけど。
07-04 16:41

自画自賛タイム発動。
07-04 16:40

@Epiten_drum おかー
07-04 16:40

@pme_yw 半分はなんですけど同意w そしてこの雰囲気ならQソナ来ますよね!!!!!!!!1!!1!1!
07-04 16:37

って4日間かよ。他のに比べて短いなおい。
07-04 16:33

20きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-04 16:32

carry out faithはハイパーをクリアーしてホルホルしたのでいいや。
07-04 16:22

@mugen_ky 大抵自分が楽しくなるだろう譜面を作ってそれ以上上は自分では見なかったことにしますw
07-04 16:22

@Holidra えー、ただいま2個目が発生しましたw
07-04 16:19

昔はゲージ半分残っていたcarry out faithの9ボタンEXがゲージ全く上がらなくてぶちきれそうになった。こんな譜面を作ったのは・・・・俺ですorz
07-04 16:19

@mugen_ky でも極端に難易度が上がるところはないのでいいと思いますよー。 全体的に4~5しかないのにいきなり10に上がったら???ですけど、そういう感じじゃないですし
07-04 16:17

誰が為の戦いのEXのBADが減らなくてすげえムカツクwwwwwwwwwwww てめえで作った譜面でムカツクwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 16:15

jumbleゲージ固すぎワロタw
07-04 16:07

@mugen_ky いや、全然ありと思いますよ、ちゃんと押している感じ強いですし。伴奏しか叩かないN譜面とかに比べたら天と地の差です。
07-04 16:04

ふみんさんのDeep Blue、だいさんのDeep Marine、たくあんさんの織姫今考えるとちゃんとそれぞれが今進化していっている方面の特徴がちゃんと出てるなー。大変に面白い。
07-04 16:03

織姫ハイパーの右手いじめ度合いは異常
07-04 15:58

無名7のトランスが個人的好み直撃しまくりだったのはいい思い出
07-04 15:55

@mugen_ky ピアノのため弾きを再現したソフランでゲージボーダー割りましたw
07-04 15:54

@mugen_ky BMS的にクラシック=派手ってのはあると思います
07-04 15:47

ぐぎゃあああああああ 天嵐戒N久々にやったら最後のラッシュで落としたwwwwwwwwソフランひでえw
07-04 15:47

Wish on a starは何度やっても楽しい
07-04 15:35

やっと無名戦のsilenceの穴がクリアできた!!!!!!
07-04 15:32

@mugen_ky でけえwwwwwwwwwww
07-04 14:43

@touya4050 自分もスパ帝の動画でアレンジアルバムの存在知りました。洞窟物語の音楽は全体的に良いの多いですね。
07-04 14:37

@huepyon 兄ちゃんの声好きだから期待しとく
07-04 14:29

@daisan_xellox 真面目に、スクラッチのせいで落としてかなり凹みましたw
07-04 14:17

@daisan_xellox 俺が出来ないから10でいい!(キリッ
07-04 14:15

@luzeria 悲しいね
07-04 13:37

@daisan_xellox SenceのN落としたんで☆10でいいですw
07-04 13:37

@luzeria 同じく定評あります、妹に全部吸われました。
07-04 13:36

@tima_grg そんな音楽用語ありましたねw
07-04 13:35

@bungeiman あららら、お大事にしてくださいませ
07-04 13:33

リズム8分でも音の長さをを16分ないしは12分ぐらいにしたほうが疾走感出るかなぁ。
07-04 13:30

@butterneco もはやコントだよなw
07-04 13:26

@butterneco まぁ、雑誌の売上がすげえ変わるってことだからねぇ
07-04 13:25

何考えることなく男子だと思っていたらまさかの女子 RT @bungeiman: http://bit.ly/mbWXcE 影 中の人
07-04 13:24

@abcgatia 時間さえあれば今でもやりたいですけどねw DTMやってて遅筆だと無理ですw
07-04 13:23

@abcgatia そっか、ウェブだけだとレス元確認しようがないんですね。1日10クレの話ですw
07-04 13:20

@xenothium それ前に見たなw
07-04 13:18

脳がとろけるゴリラ「ウッホホホーーーッ!!ウホン!ウホッホン!!ウホ!!ウホッホン!!ウホ!!ドンドンドンドン!!ボコボコ!!」 http://t.co/cxZH38G #gorillatw 相変わらず意味わかんねw
07-04 13:15

@abcgatia DTM始める前はそれくらい普通でしたねw
07-04 13:13

ああ、とりあえずドラゴン発言は問題にはなってるのね。ただ、日本人って一旦騒いでピークが過ぎるとどうでも良くなっちゃう人の方がほとんどだからそうなる前にさっさと辞めさせて欲しい。
07-04 13:07

おはなう
07-04 13:01

多分寝て起きたらみんなに土下座したくなる勢いだなこれ。
07-04 04:44

せっかくなのでインストでも書いてみようかしらw
07-04 04:36

@fumin__pe こういう勢いって大事だと思うの^^
07-04 04:35

@各位 D送信しました
07-04 04:34

@a3210123 名義把握した
07-04 04:31

@fumin__pe まぁ、元凶俺だけどw でもそもそもの元凶は絶対えおるさんだと言っておくw
07-04 04:30

えおるさんと歌モノ合作とかやってみたかったけどしょうがないw
07-04 04:28

@kanone_2011 要相談な感じで
07-04 04:28

@kanone_2011 えおるさんとすうどんさんから曲以外って先に言われてしまったので4人ですね
07-04 04:27

だめだ、何度見てもフライパンでふくw
07-04 04:26

ひろうさんゲッツしたので6人にしといた
07-04 04:25

@hi_low_pol ひろうさんもチーム員なのでよろw
07-04 04:22

@kanone_2011 2年連続ブービークラスなのでがんばりまーすw
07-04 04:22

@fumin__pe 最初超ゴージャスなフォントにしようかなと思ったんだけど、入れ直してなかったので可愛さアピールしてみた
07-04 04:21

@a3210123 もう最初から何が何だかよく分からないよ!!
07-04 04:21

@kanone_2011 去年800がいいとこだったので頑張りますwww
07-04 04:20

@kanone_2011 何も間違ったことはしてないと思うw
07-04 04:19

ひろうさんも逃がさない
07-04 04:18

@kanone_2011 @fumin__pe @emoll_ @a3210123 http://bit.ly/iXbZLP
07-04 04:18

kouta.naganuma@gmail.com げっつ
07-04 04:05

@emoll_ チームマジで作っときます、よろしくおねがいしますw
07-04 04:03

とりあえずフライパンでやりまーす。枠ゲット
07-04 04:01

んじゃいきますかw
07-04 04:00

>チーム長沼浩太
07-04 03:59

とりあえず曲出せる人もいそうなので本当に作れそう
07-04 03:58

@a3210123 ちーむどうw? 魚屋の反応次第では作るw
07-04 03:55

@emoll_ で、チーム発足はいかがでしょうかw>長沼浩太(魚屋)
07-04 03:53

@kanone_2011 というか、勢いでフォローしましたw よろしくですw
07-04 03:51

@emoll_ 名前wwwwwwwwwwwwwwww
07-04 03:51

@huepyon 割とずっと求人なうw
07-04 03:50

@fumin__pe まぁ、アレをずっと続けてるテンションだったのなら寝て正解ではあるけどw
07-04 03:49

@fumin__pe 本家の反応がないw
07-04 03:48

@kanone_2011 本人のみぞ知るですな
07-04 03:48

@kanone_2011 ユーロ! 今のシンセならしっかりとしたユーロが作れると信じたいです… でも長沼浩太っぽいユーロが分かりません!
07-04 03:47

@huepyon おついw ちなみに、兄ちゃんの知り合いの中で鎧男子書けそうな絵描きさんいる?
07-04 03:46

@kanone_2011 まさかの合作
07-04 03:45

@kanone_2011 いまえおるさんに壮大に反応しているのを自分が把握しているのは当人含め @emoll_ @jo_kz @a3210123 @fumin__pe @kanone_2011 @hi_low_pol 7人?
07-04 03:44

@fumin__pe みんながマジでやるなら登録してもいいw
07-04 03:43

@huepyon また昼夜逆転かw
07-04 03:41

@a_hideyuki よかった、おっちゃんはきっと反応してくれると思ってた! なんかそういう事多すぎだよねぇ……。ぜひとも国民の総意で即やめてもらいたい…。
07-04 03:40

@fumin__pe フライパンで耐え切れなくなったwwwwwwwww
07-04 03:37

全く誰にも伝わらない感が酷いw>長沼浩太チーム
07-04 03:36

@a3210123 @fumin__pe @hi_low_pol @emoll_ 今TLにいる人でBOFの長沼浩太チームつくろうぜwwwwwwwwwwww
07-04 03:35

>A-1はBGAジャンルは長沼浩太です><新ジャンルすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 03:33

@emoll_ 長沼浩太2回wwwwwwwwwwwww
07-04 03:30

とぅぎゃりたいのにえおるさんが鍵垢!!!!! この流れが伝わらないのが悔しいwwwwww
07-04 03:27

@kurochin Dしました! kontaktにもあるんですね……めんどくせえw
07-04 03:25

えおるさんどんだけ長沼浩太好きなんだよwwwwwwwwwwwww
07-04 03:21

A-1の目標、S9Rの曲よりすごくなったって言われること。
07-04 03:19

@kurochin そういえば、今新しく作ってる曲では何の問題なくJGのミュートが出来ました。恐らく今までの変化はSonarとMIDIの読み込みでのバグだと思います。お騒がせしました。
07-04 03:17

@3t1a はえーよw
07-04 03:10

松本ドラゴンに対するようつべのコメントが1200件を超えた件
07-04 03:10

@emoll_ 一人の時の素がボケキャラなのでこれ以上そういう要素増えなくていいですw
07-04 03:07

BPM160で1小節間32分の乱打混じりが2小節に1回、計4回来るってoverjoyクラス行くかな
07-04 03:05

@emoll_ だからふじこじゃなくて全部日本語だったのかw
07-04 03:04

@NaiveDog 俺に聞くなw
07-04 03:01

@emoll_ さっきの俺のと内容が似てるw
07-04 03:01

@fumin__pe @NaiveDog 1個前のツイート http://bit.ly/iyUacB
07-04 03:01

@emoll_ とりあえずiPhone置きましょうwwwwwww
07-04 03:00

@fumin__pe 最後混じってるぞw
07-04 02:58

@a3210123 そして多分文字化けしてるw
07-04 02:57

@a3210123 あ、ごめん、スルーしてた
07-04 02:57

AKB論は伊集院が言いたいことそのまま言ってたのでそれに乗っかるクラスタ。
07-04 02:56

@NaiveDog 自分が好きなものDisられてムカツクのは誰も一緒。勿論声がでかいことは問題だろうけど、そのクオリティが高いか低いかが問題じゃないことはBMSと同じじゃない?
07-04 02:54

@a3210123 フハハハハハハハ
07-04 02:53

@NaiveDog しらんけどねw
07-04 02:53

@a3210123 泣け
07-04 02:52

@fumin__pe 即ブタパンチとわかった自分が憎い
07-04 02:52

@NaiveDog 金つぎ込んで買う>おいしい思いする>余剰分を売りさばく
07-04 02:52

@a3210123 その目はAA的で好きじゃないw
07-04 02:51

@NaiveDog 2ちゃんまとめで見たレベルだけど、AKBのレアモノ売ったりもしてたっぽいから、永久機関もしてたんじゃね?と。
07-04 02:51

@kurochin こんなのが政治家やってるんですからね。あ、むしろこんなのばっかりなんでしたっけ。
07-04 02:49

なんかよく分からないけどすうどんさんのアイコン好きだ。 スマイルボール割と好きなのだろうか俺。
07-04 02:48

@emoll_ くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 02:48

@NaiveDog それはやめとけwwwwwwww
07-04 02:47

@NaiveDog だがよさない
07-04 02:47

@NaiveDog つキチ認定
07-04 02:45

@NaiveDog お前は話を見ていたのかw
07-04 02:45

@kurochin 管に匹敵するぐらいイライラします
07-04 02:45

パンイチだと汗吸う物がないことがむかつく
07-04 02:43

@NaiveDog ふぇんさんのはキチというより茶目っ気に見えるぐらいふぇんさんびいき。 でも実際BMSTLのキチはもっと酷いしw
07-04 02:41

@NaiveDog 責任転嫁じゃなくふぇんさんのせいw
07-04 02:40

@fumin__pe 残念なことに
07-04 02:39

@fen1 目線とか全然考えてなかったw
07-04 02:39

@fumin__pe それがBMSTL
07-04 02:38

ふぇんさんどうしてもうどんはアナルに入れさせたいのかw
07-04 02:37

@Epiten_drum おやすみなさーい
07-04 02:29

松本ドラゴンの発言>また、「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」と冗談めかして発言した。ねえその話その時に必要な内容だったの?ねぇ?
07-04 02:27

@yashima8to7 おやすみなさいー
07-04 02:24

ようつべのコメントが600越えてる、すげえ
07-04 02:22

しかしTBSは表現まろやかにしたよなw 叱責って。 ぶっちゃけマスコミ脅迫だろあれw?
07-04 02:16

@emoll_ 出来ない計画なんか建てるなって話ですよねーwwwwwwwww死のう
07-04 02:14

@project0t どうか新聞社も取り上げてくれますように・・・
07-04 02:13

結局どこでも現場を見てないダアホが現場をぐちゃぐちゃにするんだな、マジ死んでくれ。
07-04 02:12

@galysun 身を持って教えてくれたんですねwwwwwwwwwwwwww
07-04 02:10

政治ネタにしてはスレ速度速いなRT @2chnewsbot: [勢い3.9万!] 松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎると話題に Twitterでも爆速拡散中 ネット革命キタ★5 http://bit.ly/mjn0lh
07-04 02:09

@emoll_ 軌道に乗ると全部忘れて作業に徹するんですけどね、ちょっと躓くとすぐgdgdしてしまい、その状態で中断すると再開もgdgdに・・・。スケジュール自体は結構余裕持って組んでるんですけど、コレのせいでいつもギリギリです…。
07-04 02:08

@nekomi おやすみなさい
07-04 02:06

@a3210123 しないで後悔するよりして後悔しろ の応用ですねw
07-04 02:05

@emoll_ あっちゃまずいんですけどよくありますorz
07-04 02:04

@bungeiman おやすみなさい~
07-04 02:02

@俺 で、なんで今日まだ作業してないの?
07-04 02:02

@a3210123 グラボは後で差し替えても良いんじゃないかなーと。でもCPUは差し替える気はまず起きないでしょうw
07-04 02:01

@a3210123 そのうち動画BGAに手を出してレンダリングしたりするとi7十分使えるんじゃないでしょーか
07-04 01:56

@tima_grg 大臣様のつもりなんでしょうね。とんだサル山の大将が。
07-04 01:53

@fen1 是非全新聞社で取り上げて欲しいですわ
07-04 01:51

これだから体育会系の脳筋は嫌いなんだ。こいつ考え方が全くのソレ。電器屋とかによくいるタイプ。
07-04 01:49

@AZNG_Sound_City ただそーすると、インプレもらえなくなっちゃうのでw、自分なりに判断しますw
07-04 01:39

俺も曲褒められたらテンション高いので二号さんのテンションの高さがなんとなくわかるw
07-04 01:37

@bungeiman フォローありがとうございます! 影好きです!
07-04 01:34

@AZNG_Sound_City あ、いや、単純に自分ができないレベルになってくると面白いの基準がわからないいってのが痛いなーと。
07-04 01:33

@AZNG_Sound_City 正直ハイパーまでしか良い譜面かどうかの判断ができないのが残念です。
07-04 01:29

@AZNG_Sound_City N、H、A+Lunaticとその上を予定していますw
07-04 01:25

DENGEKI Tube100万ボルト超リスペクトになりそう。歌モノなのに。
07-04 01:22

@AZNG_Sound_City A-1ではそれぐらいの譜面作る予定
07-04 01:21

二号さんのセンスが好き過ぎてやばいレベル
07-04 01:20

@AZNG_Sound_City いやぁoverjoyクラスはこんなもんじゃないしw
07-04 01:14

@AZNG_Sound_City よくよく考えたら自分の曲で1:30に2200ぐらい詰め込んだことがあったw
07-04 01:13

@phorni おやすみなさいー
07-04 01:00

@shuumai また腐ったのかお前
07-04 01:00

@AZNG_Sound_City 2700わろたw
07-04 00:58

@Piri_dm_ おかー
07-04 00:42

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
