神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/05のツイートまとめ

jo_kz

元ネタ知っているけどRTせざるを得なかった
07-05 23:57

@kanone_2011 ただいまです!
07-05 22:57

きたくなう
07-05 22:57

@mugen_ky 先の話なのでのちのちゆっくりw
07-05 22:56

@yashima8to7 それは流石にw
07-05 22:56

@LEICK37amn 本当に釣れたw!
07-05 22:56

@mugen_ky あらら、BOFが終わるぐらいの頃に一曲依頼しようかなと思ってましたのに
07-05 22:13

@yashima8to7 途中送信…。プレイヤーに「!?」の嵐を与えた俺ですので一枚絵も大変に不安の嵐です。
07-05 22:05

@yashima8to7 S9Rで意味の伝わりにくい異様な存在感の実写を使用してプレイヤーに「」
07-05 22:02

@yashima8to7 まだネタ探しすら出来てません
07-05 21:53


夢幻さんとれいっくさんが名何やらウタモノの話を夕方頃にしてたけど合作とかリミックスとか持ち掛けたら二人釣れるのかしらw
07-05 21:52

栄ばあちゃんが気合入れてくれたので5時まで頑張るか…
07-05 04:08

自分の中にソロギターのライブラリがなさすぎて駄目だ
07-05 04:05

@kanone_2011 おやすみなさい~
07-05 04:04

ひろうさん困惑してたから譜面お願いする感じで俺曲作る方がいいのかな>長沼
07-05 04:04

@fumin__pe おやすー
07-05 04:02

かっこいいギターソロを求めてたどり着くのが音ゲーな上ポップンな時点で色々間違ってるけどそういう作風なので全く気にしない
07-05 03:45

@fumin__pe 前もあったお
07-05 03:41

@fumin__pe あほすwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 03:41

そういえばgoogle+やってみたいんだけど誰か招待してくれないかなー。
07-05 03:40

@fumin__pe 赤ちゃんはコウノトリがつれてくるレベルだなw
07-05 03:39

@LEICK37amn おやすみなさーい
07-05 03:34

思いついたギターソロがうんこすぎて自害するレベル
07-05 03:31

@fumin__pe そりゃそうだけどw ってか毎日そんな感じで3時間ぐらいしか寝てないしw
07-05 03:30

寝る前に作り終わりたい
07-05 03:30

@mugen_ky おやすみなさいw
07-05 03:12

ジャンル的な技巧の上手さとか知りません。音作りとかくそ下手くそです。ミックスもやっと最近突っ込まれなくはなくなった程度です。だけどメロディとキャッチーさとテーマの盛りこみとトータルの雰囲気は負けないものがあると信じてる。それが俺のロック魂なんだろう。
07-05 02:57

@nekomi おやすみなさい~
07-05 02:50

反応多いって嬉しいなぁ。
07-05 02:48

@LEICK37amn ありがとうございます!!
07-05 02:47

@nuemiffy ロックなのに生ギターじゃないのが残念ではありますが、それを補うパワーはあると思っています。
07-05 02:44

この曲早く出したくてたまらない すげえ反応が気になる。
07-05 02:41

@NaiveDog ふむw まぁ、フリーだしw
07-05 02:39

@NaiveDog そのうち覚える予定
07-05 02:38

すごい俺の曲って感じがする。
07-05 02:30

オケヒメインのアニソン色の強いロックが楽しくてしょうがないw
07-05 02:29

オケヒ使うのって今のところ年に2回か。と言っても前回はユーロ色っぽさを出すためでオケヒメインじゃなかったからな。
07-05 02:29

@AZNG_Sound_City おやすみなさい~
07-05 02:24

@huepyon 色々と把握w
07-05 02:17

@huepyon あれだ、サンライズだから勇者シリーズか!
07-05 02:15

@huepyon セイクリッドセブンの反応を少し見た結果、昔のアニメをど真面目に今作りました って感じだと把握したけど間違ってない?
07-05 02:12

@nuemiffy ですよねー。最近ずっと歌詞と展開で唸ってますわw 世界観が出来れば勢い付くんですけどねー
07-05 01:59

ギターソロが全然出てこない。ギターソロとイントロ出来ればもうほとんど完成なのに。
07-05 01:56

@nuemiffy たしかにパーッと浮かんできたときはそのくらいで書いたこともありますけど、〆切パワーではそこまでなったことないのでやっぱりすごいですw
07-05 01:53

20分でアレが書けるとかありえないwwww RT @nuemiffy: すげー久しぶりに真面目に作詞したZEEEE!MenchiBoxのあな縄とか、無名戦のあめんぼとかは、20分くらいでぱーっと書いた落書きだったりします。疲れたー。米食いたい!
07-05 01:49

@mugen_ky いえいえどういたしまして!
07-05 01:48

@AZNG_Sound_City ユーザーの大半が難易度至上主義だから
07-05 01:38

オケヒ最高
07-05 01:38

@abcgatia 周回増すごとにモンスターの強さがどんどん上がっていくんですけど、3週目ぐらいからメンバーが一人しかいないラグナスフィールドは回避当たり待ちゲーですw
07-05 01:27

@abcgatia 3週目でギブでしたまずラグナスフィールドを抜けられるかどうかが運wwwww
07-05 01:22

@wolfroof おやすみ~
07-05 01:10

@kenpop いえす、よくある間違いで俺も間違ってた。
07-05 00:52

@pme_yw いてらー
07-05 00:49

A-1のプチ目標。>S9Rとの間に何があった と言われてみたい
07-05 00:47

@pme_yw 1音1音のクオリティどう考えてもはるいろこみちの方が綺麗じゃないですかw
07-05 00:45

@xenothium おやすみー
07-05 00:43

@pme_yw 音質的なところは来年から本腰入れて頑張る予定です。予定。
07-05 00:43

かれこれ4時間ぐらいずっと磁極を聞きながら作業してるけど気持ち悪くならないってことは多分バランスいいんだろう。
07-05 00:43

@GO_2525 沈んだ歌姫はいい曲。もっと長かったらなお良かったw
07-05 00:40

@fumin__pe わろすw
07-05 00:38

@nuemiffy あらら……。というかですよね、前にフォローされてたよなーとw
07-05 00:38

@AZNG_Sound_City 言い訳がひどすぎるという
07-05 00:32

@hi_low_pol おかー
07-05 00:23

@yagokoro_8556 LOVE THIS FEELIN’は名曲
07-05 00:22

@pme_yw 了解でっす!
07-05 00:21

@pme_yw 91階以上ってFiend Empireでしたっけ? http://nico.ms/nm9328674 アレは本当にヤバイ。 というか大昔にリミックスを…orz スターライトステージは叩きたいw ウォーターパラダイスは透き通り具合がやばいですよね!
07-05 00:21

@pme_yw ついでですがQ-Mexキーマニ曲といったらFairy Taleも外せません。http://nico.ms/sm260163 2:54~ 低難易度でいいので移植して欲しく…。
07-05 00:16

@mugen_ky 死ぬw
07-05 00:13

@galysun いやいやいや、謝ること全然ないですよ!!! 単にBMS作りは難しいという話で。
07-05 00:13

@pme_yw ぷよぷよダンジョンとな!!! サントラ持っているというか元C社信者の俺としては聞き逃せない発言w
07-05 00:12

@wolfroof Dしたよ!
07-05 00:12

@galysun でもBMS化するときはそのままだとキツイです
07-05 00:06

ミックスちゃんとしない状態で書き出したら超絶海苔波形でふいたw
07-05 00:04

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
