神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/06のツイートまとめ

jo_kz

@Ym1024 http://nico.ms/sm2593677 割とポップン譜面として許されないレベルw
07-06 23:59

@Ym1024 ポップンのbutterflyのEX譜面は許さない>姫トランス
07-06 23:55

@Yoskex よすくさんの曲って音のクオリティ上がればものすごい化ける気がするんですけどね。 ああいう曲は音質命な気がします。
07-06 23:52

(既に打診してる人はまだーと言わずにヌルーしといてください
07-06 23:47

前にも軽く聞いてみたけど俺の曲リミックスしてみたい人ってどのぐらいいるものか。M3受からないと企画自体立ち上げられんけど、軽く聞いてみたく。
07-06 23:47

@Yoskex 狙っちゃ駄目じゃないですかw
07-06 23:44

トランス作れる人は凄い
07-06 23:44

A-1が無名7リベンジと化していて個人的に面白いw
07-06 23:40

@Junk_Channel 基準としてBOFでその辺りの位数にまず入れない人、他のイベントで上位争いに加われない人を空気の基準にしました。
07-06 23:38

@Junk_Channel お祭りゆえ、そういう側面はしょうがないと思いますが、にしても無しですw
07-06 23:33


@AZNG_Sound_City 早く7の64bitにしたいです……。
07-06 23:32

@wolfroof いつの間にかキバもピングーフォローしてるしwwwwwwww
07-06 23:31

@Junk_Channel いやいや、名義の問題じゃないです……
07-06 23:30

@Ym1024 心の底から勘弁して下さいw
07-06 23:29

@AZNG_Sound_City 500MBクラスのサンプルにGuitar Rigはさすがに32bitじゃかなり無理ですよwww
07-06 23:25

@AZNG_Sound_City こっちもフリーズはガンガン使いますw ただ問題なのは、大容量系kontaktサンプルは何も呼び出してない状態じゃないと確実にSonarが落ちるので最初に呼んで即フリーズ。 解凍できませんが何か。
07-06 23:21

@mugen_ky チーム周りの発言をあれだけやってれば1位にもなりますわなw
07-06 23:17

@fumin__pe 自分もそうだったw
07-06 23:17

@NaiveDog @LEICK37amn まぁ、この手のは直前のツイートばっかり拾うので直前にいっぱい絡んでいた人が必然的に高いわけですw
07-06 23:16

@AZNG_Sound_City バウンスしてあげればそれほどでもなくなります、それほどじゃないだけw
07-06 23:15

1日132回酷すぎてワラタ
07-06 23:14

分析の結果、@jo_kzは、1日平均132回ツイートします。最も活発な時間帯は2~4時頃です。ツイートの34.9%はリプライで、それ以外はひとりごとです。なおフォロワーさんからのモテ度は96%です。 続き→ http://t.co/6MuAHBy
07-06 23:14

@jo_kzの仲良し度:@mugen_ky(100%) @NaiveDog(87%) @fumin__pe(57%) @emoll_(44%) @huepyon(41%) @kanone_2011(38%) 続き→ http://t.co/6MuAHBy
07-06 23:14

@AZNG_Sound_City そんなばかな
07-06 23:10

@AZNG_Sound_City 両方合わせればいいと思いきや、Sonarがホストじゃないと動かないプラグインとかまじオワタ
07-06 23:01

@AZNG_Sound_City 間違ってない
07-06 22:59

@LEICK37amn おつありです!
07-06 22:57

きたくなう
07-06 22:53

@Ym1024 即Sonarの話だと分かったw
07-06 22:53

@NaiveDog もう既に予約は開始してたはず
07-06 03:20

@NaiveDog いてらー
07-06 03:20

@NaiveDog それでいて6章毎月どんどん公開w
07-06 03:19

@NaiveDog いや、そういうレベルじゃなくて全国で5館ぐらいしかやってないw
07-06 03:18

@NaiveDog やってるところが少ないのが本当に残念。
07-06 03:17

@NaiveDog その価値はあったw?
07-06 03:17

@NaiveDog @NaiveDog そうそうw
07-06 03:17

若いwwwwwwwwww RT @huepyon: 【鏑木・T・虎徹のヒゲを剃ってみた】http://bit.ly/jLGP7s おじさん若返ったwwwwやっべぇかわいすぎるwwwwwwww
07-06 03:16

@NaiveDog いやぁ、キャラの元ネタ特定ってことでしょw
07-06 03:14

@NaiveDog 風呂に勝ったらしいwwwwwwww
07-06 03:11

@NaiveDog この映像見ればわかる。
07-06 03:10

@NaiveDog クオンはむしろ描写がすげえ痛々しくて泣いた。
07-06 03:08

@NaiveDog http://bit.ly/l5dS1g
07-06 03:07

@NaiveDog 距離さえ近ければトワノクオンもオススメしたいんだけど、やってるとこ少なすぎるんだよな。
07-06 03:06

俺寺島さんの声確実に弱いよね。ファイターロアだし。
07-06 02:53

@NaiveDog http://bit.ly/jNqcTX
07-06 02:52

@a_hideyuki まぁ、日本語は難しい言語の方っぽいですからねぇw もっと難しいのも色々あるみたいですがw
07-06 02:47

@a_hideyuki 色々と意味が分からないw
07-06 02:45

@NaiveDog ガンガレ
07-06 02:33

@NaiveDog 超カッコ良かったw
07-06 02:33

えおるさんまたやってるのかw
07-06 02:32

@NaiveDog http://bit.ly/gTFpZ8
07-06 02:31

誰かアルマのBOTつくらないかな…。即フォローするのに。 #sacred7
07-06 02:30

金曜休みだから絶対見る
07-06 02:29

@huepyon すっげえ笑ったよwwwwwwwwwwww
07-06 02:29

あ、やっと直った。
07-06 02:28

なんでTweenだめなん
07-06 02:28

@huepyon つ http://twitpic.com/5koaqk
07-06 02:25

Tweenで発言できねえ
07-06 02:24

これは頑張ってブルーレイ買うか・・・ #sacred7
07-06 02:16

いいわー、この雰囲気好きだわー。最後アルマ画入室する前に手が震えてたのとかいいわーw #sacred7
07-06 02:14

学園買った吹いたwwwwwwwwwwww #sacred7
07-06 02:11

かっけええええええええええええええ #sacred7
07-06 02:09

最近アニメいいなw ずーっと見てなかったけど、これを気に見ることになりそうな勢い。
07-06 01:59

@a_hideyuki 間違ってない・・・のかなw?
07-06 01:58

@Piri_dm_ 半分までいったけど言いたいこと全部わかったw 確かにグラヴィオンだわwww そしてアルマすげえ好きな予感wwwww
07-06 01:58

厨くさいってのなんとなく冒頭でわかったw こういうの確かに最近ないわw
07-06 01:46

はじまった #sacred7
07-06 01:45

@Piri_dm_ 間違いない
07-06 01:40

@Sacred_7 1時間前から待機してます!
07-06 01:37

セイクリッドセブン待機1時間前からやってるとかあほだろ俺w
07-06 01:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
