神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

07/07のツイートまとめ

jo_kz

@b_l___l_d おやすみなさーい
07-07 23:06

@b_l___l_d マジで右手いじめすぎるけどどうなってんだこれ
07-07 23:06

@fen1 自分はあがくだけあがくからいいんですけど、どんどんイベントが巨大化していくだけって色々とどうなんだろうなーと。BOFじゃなくても作りたい人は作るし人は来ると思うので少しスリムにしても良いんじゃないかなーと。
07-07 23:00

@b_l___l_d じゃあとりあえず今やってこようかな、あの右手いじめ譜面wwww
07-07 22:56

@fen1 BOFの冠つけないイベントにして良いと思います。BOFだからってきてる人がいそうな状況ですし。
07-07 22:55

@mugen_ky ただいまです!
07-07 22:54

@b_l___l_d いまだに叩いてるお!
07-07 22:53

@a_hideyuki ただいま!
07-07 22:51

BOF、去年との比率を考えると350弱はいきそうだなぁ。
07-07 22:50

きたくなう
07-07 22:50


@3t1a がんがれ
07-07 04:05

睡眠時間的には後1時間余裕があるが眠い。がCDまだ焼いてねえ
07-07 04:05

@mugen_ky 気が向いたらw
07-07 04:04

@mugen_ky ちなみにアルバム用にcarry out faithをシンフォニックな感じにインストでリミックスしましたがネットには絶対に上げませんw 出来があれなんでw
07-07 04:00

@mugen_ky まぁ、個性かとw 俺もトランスポップ作ったらトランス歌謡ですねって言われたんで!!(今日既に2回目) 隣接のところ、左右対称譜面(Ryu譜面)とかでもいいかなーと。
07-07 03:55

ギターソロが出てこねええええええええええええええええええええええええええええええええ
07-07 03:53

@LEICK37amn それは良かったですw 基本的に自分もそういう年代の曲ばっか聞いてきたので(現在進行形)、今後もそんな曲ばっかりでしょうw
07-07 03:53

@mugen_ky デッサンするときほとんどピアノで打ち込んでますw そして隣接は8分ならいいですけど16分はハイパーではちょっとw
07-07 03:51

織姫リミ聞いて思ったのだけど、たくあんさんの曲も本当は装飾音そんなにいらないメロなんだなと。声とメロディラインの良さがすごい際立っていい。
07-07 03:49

@huepyon もう過ぎてるからw
07-07 03:48

@mugen_ky 夜中なのでまだ遊べずにビューワーで流してみたんですけど吹きましたw
07-07 03:48

@LEICK37amn ありがとうございます!! こういう90年代風味なポップスしか書けません!!!
07-07 03:47

っていうかcarry out faithってもう1年半も前の曲なのか。時間たつの早すぎて恐ろしさを感じた。
07-07 03:46

@mugen_ky あざーす!! むしろこういうのしか書けません
07-07 03:45

あ、織姫リミックス
07-07 03:45

織姫ハイパー最初の階段乱舞で吹いて Vo入ってきておおおってなって 隣接階段で吹いてやっぱ最後で殺されるわこれw
07-07 03:45

@mugen_ky @LEICK37amn http://nico.ms/sm13439105 http://nico.ms/sm11944252 http://nico.ms/sm14284364 こんな感じのなら作れます
07-07 03:39

@Pingu_bot すみませんでした
07-07 03:37

@galysun はい、そうですね、一応『空気=そこそこ発表しているけど上がれない』の最低基準として作ったんですけど、もはや枷にしかなってない気がするのは気のせいとしておきますw
07-07 03:37

@LEICK37amn @mugen_ky また釣れたw とはいえこのデモはA-1用なので別口ですがw
07-07 03:34

@Pingu_bot 唐揚げにしてやるって言ってるんだコラアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
07-07 03:32

@kenpop 多分期待してもらっても問題ないと思います! S9Rよりいい曲に仕上がってるっぽいので
07-07 03:32

@huepyon いやまぁ、知ったところで、本人萌えはまた違う次元の話なのでべつにいいやw
07-07 03:29

@mugen_ky 即落としましたよ!!
07-07 03:28

@mugen_ky 少なくともボーカルさんにデモ渡すためのCD焼くまでは寝れませんw
07-07 03:28

@Pingu_bot 死ね
07-07 03:27

@galysun BMSとしてはネタを排除するのもどうかとおもいつつも、それだけでA-1にカウントするのはどうかなと思うので曲数によるかもしれません>ネタの
07-07 03:27

@huepyon ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお よくわかんないけど叫びたくなった とか本人目の前にしても何もしゃべれないよ1000%!1111!!!!!!!
07-07 03:23

@Pingu_bot 唐揚げにしてやろうかああああああああああああぁ!!!
07-07 03:22

みんな良く起きてるなぁ←
07-07 03:21

@galysun ちょっと審議対象ですかねw
07-07 03:21

@Pingu_bot 殺んのかコラ
07-07 03:21

@AZNG_Sound_City いやもーなんというか、何作っても自分の作風は出てる気がします。トランス歌謡だし!(まだ引きずるか) 意識しないでそっちばっかになってるのはちょっとどうなんだろうと思ったぐらいで、あんまり申告には考えてませーん そしておやすみなさいw
07-07 03:20

@Pingu_bot 任天堂の回し者か
07-07 03:16

Gariさんきたあああああああああああああ
07-07 03:15

@kenpop あれはカラオケでよく歌います。 シンセ足すまでは90年代のビジュアルを参考にしてたんですけど、シンセ足したら完全にアニソンになって参考曲の雰囲気が消えましたw なので似てるアニソンがあるわけでもなく。
07-07 03:15

@fumin__pe おやすみ
07-07 03:13

@kenpop 個人的にはDrastic my Soulのほうが好み。
07-07 03:12

#shinitakunattaJP
07-07 03:11

是非是非押せ押せって日本語に自分の馬鹿らしさを見つけて死にたくなった
07-07 03:11

@mugen_ky それは是非是非押せ押せな感じで!
07-07 03:10

@kenpop とりあえずジャンル名にRECKLESSって付いてます #a_1_2
07-07 03:09

自分で言っておきながらA-1のタグ付けるの忘れた件 #a_1_2
07-07 03:08

アニソンを作るつもりで作ったわけじゃないのに……。まぁ、別に困るわけじゃないんだけど……、作風が固まりすぎるのはどうだろう。
07-07 03:08

A-1の曲がcarry out faithの5倍ぐらいアニソンな気がしてきた
07-07 03:06

なんでタイムラグでそんなのふぁぼんだよw
07-07 03:05

@AZNG_Sound_City おやすみなさーい
07-07 03:04

@NaiveDog よせ
07-07 03:03

@mugen_ky いいことです!
07-07 03:01

@NaiveDog 本当の兄じゃないけどなw ただ、俺のこと色々見ぬかれてムカツクw
07-07 03:01

@huepyon とりあえず、Tweenのタブに『アルマ』『sacred_7』が増えるぐらいの病気
07-07 03:00

夢幻さんがまだ起きてるー
07-07 02:58

@NaiveDog とりあえず1話でなんとなくキャラ把握したのでそうそう驚きはしないと思うけど、ルリが突拍子も無いことしたら吹く自信はある!
07-07 02:58

@NaiveDog いや、普通におもしろいよ。
07-07 02:55

兄ちゃんまだ起きてんのかw
07-07 02:55

@nekomi おやすみなさいー
07-07 02:54

@NaiveDog 多分なんども見るw
07-07 02:52

飯くいながらセイクリッドセブン見なおそうと思ったらまどマギラスト3話見てしまってこの時間である
07-07 02:51

日を置いて聞いてみるとハイハットの高域が爆発してる
07-07 01:02

@俺 まだ御飯食べないの?
07-07 00:54

@pme_yw おやすみなさいー
07-07 00:53

一番重いのとか考えるまでもなく2曲ぶち込んだ未来しか考えられない、アホ過ぎる。
07-07 00:52

azuさんのTime Returnsが好きすぎて涙出るレベル http://tmbox.net/pl/1467
07-07 00:51

@a_hideyuki 嫌いな人ならまず相手をしませぬ
07-07 00:48

@a_hideyuki そんなんじゃしないおwwwwwww
07-07 00:47

@a_hideyuki きちゃないのはやめようw
07-07 00:45

@a_hideyuki あずさんが作ってるハウスが個人的に超ヒットしていて、久々に聞かせてもらったら開始0秒でその曲だって分かりました、って話でしたw
07-07 00:42

@a_hideyuki すみません、ミスりましたw
07-07 00:39

@emoll_ 超絶RTしたい
07-07 00:38

@AZNG_Sound_City 開始0秒で正解と分かりました! ありがとうございます!!
07-07 00:33

なんだろう、A-1とBOFで埋もれませんように。 #tanzaku
07-07 00:24

Reading:NHKニュース 中国 エスカレーター逆行し死亡 http://t.co/tflOFL4 もう中国は何が起きてもびっくりしない
07-07 00:23

@shuumai 織姫攻めかよwwwwwwwwwwwww
07-07 00:20

@Yoskex アンビエントとも違うと思いますけど、その系統が音楽であるわけですから十分音楽かと。
07-07 00:19

福島で震度3か。
07-07 00:18

地震速報が来ない
07-07 00:16

あ、きたか?
07-07 00:16

む、こっちはまだ揺れてない
07-07 00:16

@tima_grg 個人的にはメロを活かすアレンジなら何でもいいのです。コード感が消えるようなアレンジでなければ、コードそのもの好きにいじってもらいたいですし。なので、こっちからはそれ以上の指定は出さないつもりです。
07-07 00:15

@Yoskex 人を選ぶような曲でも超絶クオリティになれば誰も文句言えないので、方向性は好きにやっていいと思うんですよねぇ
07-07 00:11

@AZNG_Sound_City 了解しました、残念ですが気が向いたときは是非!
07-07 00:09

@tima_grg ハウス大好きなので楽しみにしてます! ってハウスじゃなくてもお好きに良いんですけどw
07-07 00:08

@AZNG_Sound_City そういえば、twaudioに上がってた曲がまた聞きたく
07-07 00:06

@pme_yw 織姫の右手いじめ譜面の度合いは異常
07-07 00:05

@tima_grg ありがとうございます! M3に受かったら改めて企画として告知いたします。
07-07 00:04

@Yoskex まぁ、自分もそう言われまくったんで!!! そして逆手にとったのはS9Rでやりましたw
07-07 00:01

スポンサーサイト
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。