神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/08のツイートまとめ

jo_kz

@mentalhealz 残念ながら精神とか一番引き継がれないものだと思う。
07-08 14:28

@mentalhealz リミックスが・・・
07-08 14:27

@mentalhealz でも結局概念って流動的だからね。時代によって移り変わるのはやむなし。
07-08 14:26

TLのせいでガイキチのキチと判断した俺はもう死んだほうがいい RT @teramin: せかキチのソルティライチのんでる ポストウォーターに似てる気がする
07-08 14:07

@xenothium 自分で乗っておいて何を言っているのかw
07-08 14:05

まぁ、好きなモノがにわかによって歪められるのが嫌だって気持ちはすげえ分かるけどwwwwwwwww
07-08 13:59

@tima_grg そのぐらいでいいと思うんですよねぇ。 自分で作るときは色々考えて細かく考えますけど、インプレ以外で人のに細かくギャアギャアいうのはちょっと。
07-08 13:59

まぁ、ポップスばっかり作ってる俺にはそもそも縁がなかった>ジャンル問題
07-08 13:48

@tima_grg そもそもジャンルって後付ですもんねぇ まぁ、提唱して始まってる場合もありますけど。
07-08 13:47

『ボクと契約してこの曲を遊んでよ!衝撃のこの曲が登場だよ!』コネクトの曲コメントワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-08 13:31


え、ポップンのファルシオンってresonateのKOHTAなの
07-08 13:28

@imario1023 Ecstasyは自分の周りでは評価高いですよ。ただ、どうしても音が派手なcosmo terminalに票が集まるのは本家の人気曲の傾向と似たよなところだろうなと思います。
07-08 13:17

@3t1a えちあんの家での扱いがすげえ理解できる一言wwwwwww
07-08 13:09

@3t1a じわじわくるwwwwwww
07-08 13:07

カービィボウルの動画とか初めて見たけど懐かしいな
07-08 13:05

@Kucchi_ さえずってないwwwwwwwww
07-08 12:40

ポケモンの田尻さんの神ゲークインティ。オモテ面は頑張ってクリアしたけどウラ面はクリアした記憶ないな。後マリオ2もクリアした記憶がないw いや、2はクリアしたかもしれないけどA~D面は確実にやった事が無いw
07-08 12:39

クインティやりたい
07-08 12:37

家電批評って元々あんまりいいイメージねえな
07-08 12:35

ストーンじゃダメだあああああって飛び上がってる瞬間にニードル使ってそのまま場外まで飛んでいくカービィ
07-08 12:33

やっぱり任天堂のゲームはまた遊びたくなる面白さが素晴らしいなぁ。
07-08 12:32

コネクトのEXはレベル31か。まぁ、そんなに音たくさんある感じでもないしなー。でも選曲ランキング1になるのは確定だろうな。
07-08 12:30

@scytheleg ストーン使うタイミング間違えて坂に落ちてそのまま真っ逆さまとかザラ
07-08 12:28

最近寝起き腰痛くてやばい
07-08 12:25

震度4…こないだよりでかいか
07-08 03:38

@sakuu あほすw
07-08 03:38

ゆれてる
07-08 03:37

@ikaruga_nex 普通に変換してしまった。男の娘ですな
07-08 01:28

@ikaruga_nex 男の子ってお稚児さん趣味と大差ないように感じるので戻ってると思うw
07-08 01:27

@ikaruga_nex 最近の日本は歪んでるなぁ、いやむしろ昔に戻ったのかw
07-08 01:25

@ikaruga_nex いきなり何をw
07-08 01:23

@AZNG_Sound_City 今なら川崎で遊べるよ!!
07-08 01:22

@mugen_ky 了解です、スカイプ行けますか?
07-08 01:21

@shuumai おい
07-08 01:20

@mugen_ky とりあえず明日休みなので今でも明日でも
07-08 01:19

@pme_yw いてらー
07-08 01:19

超絶同意 RT @pme_yw: なんか自信を持って大手 BGA 作家さんに頼めるようなクオリティの曲作ってみたいわぁ
07-08 01:19

@mugen_ky 文章部分は確か変えられた気がします。というかでっち上げも出来るw でもバナーとアイコンは確定させないとまずいので
07-08 01:17

BPM130台で短調型のコード展開でM1ピアノを符点8分でコード叩けばなんとなく小室です!って感じが出ていて酷い>曖昧な意思
07-08 01:16

@LEICK37amn ネットに上がってるやつは小室度低いんですけどねw http://nico.ms/sm7912095
07-08 01:15

@mugen_ky アイコンのほうが悩ましく
07-08 01:14

小室っぽい曲は3曲ぐらいは作った気がする。
07-08 01:13

@LEICK37amn ユーロは爆死レベルしか作れてませんorz
07-08 01:12

そういえばそうだった、バナー作んないと。RT @pme_yw: そうそう、BOF2011 のチーム登録、明日までですよ
07-08 01:10

本人いる前で言いまくるのもなんだけどTime Rreturns好き過ぎてやばい。
07-08 01:09

@mugen_ky 慣れだと思います!
07-08 01:08

保存はしてなかった気がするなぁ>ムックガチャ
07-08 01:08

@LEICK37amn ぶっちゃけて言うとそれがBMSで叩きたいなーと思って、じゃあそれっぽい曲作ればいいじゃないってのが初期コンセプトでした。>誰が為 途中で色々混ざった結果別物になりましたがw
07-08 01:07

@mugen_ky なるほどなるほど、触ってる楽器の違いですがそれもよさそうですねぇ♪
07-08 01:06

@AZNG_Sound_City でたwww
07-08 01:03

@mugen_ky 優しいにも色々ありますからねぇ。バラード系だとまた違う感じですね。
07-08 01:03

TLにいるはずのない人がいると錯覚するような出来事が起きてかなりびっくりした。うん、やめてくださいよ……。
07-08 00:59

@Escarmew おやすみなさーい
07-08 00:58

@LEICK37amn ありがとうございますw あの曲は今のところ一番反響がでかいので嬉しいですねー。 ちなみに誰が為好きなら多分リスペクト元も好きになるかと思われます。 http://nico.ms/nm4203127
07-08 00:57

@LEICK37amn うおうw なんだったらオケのトラックいります? オケだけで書きだしたことなかったので後ほどになりますが
07-08 00:52

@mugen_ky クリーンギターかワウ系のエフェクトのギター、オルガン当たりでやったら優しい感じになったと思います。http://nico.ms/sm10519797
07-08 00:47

@abcgatia しょうがないとは思いますけどねぇ。結局のところインカムが入らないことには存続できないし、インカムをより多く入れてくれる層=廃人 ってことを考えると致し方ないところかと。
07-08 00:45

@galysun スゴイの引いてますねwww
07-08 00:42

@mugen_ky バランス肝ですねー。前に一度作ったのでなんとなく分かります。
07-08 00:41

@LEICK37amn 1曲あるにはあります。けどこれ以上のやつ作りたいなーと。 http://nico.ms/sm10519797
07-08 00:34

優しすぎて涙が出るような優しい曲が作りたい。
07-08 00:26

優しい曲が作りたい
07-08 00:25

@emoll_ ユンナ許すまじ
07-08 00:13

@fumin__pe BOFは初代からやってる俺に隙はなかった
07-08 00:11

さすがにマスターにリバーブは初期でもやったことなかったなw というか使ってなかった。
07-08 00:06

滑り台で滑らないゴリラ「ウッホホホーーーッ!!ウホン!ウッホホ?ウホホ~。ウッホホホーーーッ!!ウッホホウホホホ!!ウッホホ!!」 http://t.co/cxZH38G #gorillatw 滑れよw
07-08 00:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
