神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/09のツイートまとめ

jo_kz

@cybermiso なんとなく察したので来年一人チームじゃなかったら組んでくださいまし
07-09 23:59

@tima_grg そして了解しました、ボーカルラインのMIDIと歌詞あればサクっと書きだすのは出来ます。後はどこまで詰めるかって感じですね。どっちにしてもA-1以降でお願いしますがw
07-09 23:59

自分で書いていて自分の体質ヤバイなと。でもほんとうに表面だけ熱いからなのか体温計で測っても平熱なんだよな。
07-09 23:57

@tima_grg あ、大丈夫です。睡眠不足になると表皮の体温が発散・放熱されなくなる体質でして。それでいて昼飯以降全然食ってなくて、腹減りすぎて気持ち悪いとw。低血圧、低血糖の貧血持ちがそんな事やってんじゃねえというおはなしでしたw
07-09 23:56

@fen1 ただいまですー
07-09 23:51

ただいまなう。
07-09 23:51

眠くて熱くて気持ち悪くて腹減って、つまり死にそう。
07-09 23:51

人には向き不向きがある……。
07-09 10:13

寝れなくて死亡確定
07-09 10:00

@tima_grg A-1開催後でよければのりますよー
07-09 09:59


てか、寝ないと死ぬな
07-09 06:08

@hi_low_pol おかえりなさーい
07-09 06:08

@yashima8to7 む、頑張ってみますかね…w 音切りと譜面終わって余裕があったら手を出してみますw
07-09 06:04

@huepyon D送ったので後で時間あるときにでも聞いとくれー
07-09 06:03

@huepyon まぁ、砂糖の中に侵入されてたので砂糖ごと水に漬けたので来たところでたかる場所はない!!!!!!!!!!!!
07-09 05:52

@yashima8to7 NiVEはずっと手をだそうと思いつつ手を出せていないですw 一応こちらはAMDとはいえ6コアCPUなのでそこは太刀打ち出来てほしいなーと。熱はもう扇風機を直当てしてますw
07-09 05:50

@huepyon 死ねwwwwwwwwwwwwww 全部水で流してやったwwwwwwwwwwwwww
07-09 05:47

@LEICK37amn 世界観しっかりしてないと途中で歌詞が止まりますw
07-09 05:47

@yashima8to7 マジすか……。
07-09 05:45

@LEICK37amn ありがとうございます! とりあえず歌詞とか世界観とか考えないと先に進めない感じですw
07-09 05:43

@huepyon すんげえ逃げたかったけど!!!!!!! 変な責任感が出て全部退治した。多分30分以上やってた、死にたい。 っていうか、キッチンは俺の管理領域じゃないから責任も何も無いけど!!!
07-09 05:42

@LEICK37amn まだ曲の方向性を設定している段階でございます。
07-09 05:37

いや、もうどうでもいい、アリのこととか考えたくもない……。なんで明け方にこんなことで格闘せにゃならんのよ……。
07-09 05:35

あの量は気づかないはずないと思うんだけど、だとすると昨日の1日で沸いたのか…?
07-09 05:34

@huepyon キッチンの砂糖におびただしい量の割が湧いてた…。
07-09 05:33

しかも一晩で沸いたとは思えない量だったし……。
07-09 05:33

@LEICK37amn キッチンに湧いたアリを退治してました……orz
07-09 05:32

蟻の置き土産とか聞いてねえええええええええええええええええええええええええ
07-09 05:31

がしかし。
07-09 05:31

結婚記念日ですから旅行にいくのはいいんですよ。
07-09 05:31

もう嫌だ。
07-09 05:30

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
